10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[2111] 仕事辞めました!((よつばサン*)) URL EDIT 

ツェ恵ー!さ~ん、好久不見了。

退職したんですか?
今までお疲れ様でした。

しかも大学に通ってたの?
知らなかったよー。

でも、さすが行動派のツェ恵ー!さん!
かっこいいッス!

放送大学の中国語。
数日前、数年前のやつ放送されてるの見た。
解説してる講師?の男性が昔の上司に似てるからゾッとする。(ガクブル)

格闘技できるツェ恵ー!さんなら、将来ニコと共演出来るんじゃない?!
ほらっ、大型バイクにも乗れるしさっ♪

夢が広がるネッ☆

・・・ってか、ニコ元気?
相変わらず大陸を駈けずりまわってんのかな?
ほとんど地元(香港)で仕事してないんじゃ・・・。

そういえばね、
この前、WOWOWで『証人』が放送されてたから久しぶりに見ちゃった。
(少女の母親役やったチャン・チンチューって綺麗だよね。)
ラストの方で少女が土砂?に埋もれちゃったのを、ニコが必死で探す(助ける)場面あるじゃないですかぁ?
あのシーン、何回見ても苦しくなる・・・(TヘT)

『証人』の他にも、ラウチンと共演したやつ放送してた。
タイトル何だったっけ?ど忘れ・・・><;

ニコが、ショーンと出た消防士の映画ってDVD化されてるの?
見てみたい!絶対カッコイイと思う!

私的に熱狂ではなくなってしまったニコだけど好き~☆

[2112] よつばさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

お久しぶり~

退職してみたのよ

>今までお疲れ様でした。
ありがとう!!

>しかも大学に通ってたの?
知らなかったよー。

そうなのよ!今年も通う予定です


>解説してる講師?の男性が昔の上司に似てるからゾッとする。(ガクブル)

そんなんだ・・・・


>格闘技できるツェ恵ー!さんなら、将来ニコと共演出来るんじゃない?!
ほらっ、大型バイクにも乗れるしさっ♪

そうなのよ!エキストラと言わず、やられる役でもいいから、絡みたい(爆)

>夢が広がるネッ☆

でしょでしょ!!!ヘラヘラしちゃうもん

>・・・ってか、ニコ元気?

たぶん・・・

フェイスブックで良く外国の方がアップしてくれてるよ


>ラストの方で少女が土砂?に埋もれちゃったのを、必死で探す(助ける)場面あるじゃないですかぁ?
あのシーン、何回見ても苦しくなる・・・(TヘT)

確かに・・・あそこまで、しなくてもね・・・


>ニコが、ショーンと出た消防士の映画ってDVD化されてるの?
見てみたい!絶対カッコイイと思う!

私も見たい!!!
消防服より、制服姿が見たい!!!

>私的に熱狂ではなくなってしまったニコだけど好き~☆

Me too(爆)

[2113] 仕事辞めました!((よつばサン*)) URL EDIT 

あれ?
ツェ恵ー!さんも熱狂的じゃなくなっちゃったの?!(苦笑)

私、FB見れないんだよ~。

また来日してくれたらいいのにね!
あの頃は盛り上がってたな~!(笑)

[2114] よつばさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

お返事が、遅くなりました・・・

>あれ?
ツェ恵ー!さんも熱狂的じゃなくなっちゃったの?!(苦笑)

PCを、デスクトップからノートPCにして
サクスク見れず、何だか、面倒になっちゃって・・・・
キーボードも、日本語にならない事が多くて・・・

私、FB見れないんだよ~。

>また来日してくれたらいいのにね!
あの頃は盛り上がってたな~!(笑)

あの盛り上がりは、なんだったんだろう・・・・と思うぐらいの
テンションです・・・・

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

04.14 仕事辞めました!

かなりお久しぶりです!仕事辞めてみました(爆)  

大学を卒業してから、育児休業を2回とり、好きな仕事を続けるため
家族をかなり犠牲にして来ました。
納得がいくまでやったので、これからは、家族の為に、何か役にたてればと
思っています。

辞めて3週間目突入!!!!
ちょっと、専業主婦のペースに慣れて来ました

私が自由に使えるお金は、入って来ませんが、
組織にしばられていないのは、何て幸せなんだぁ~

○昨年大学に通っていたので、引き続き深く学んでみたいです

○留学して広東語・中国語(普通話)を学びたいです

○ニコたんの映画にエキストラでもいいから出たいです

早速、動き出しました

○学びたい学校探しました。とりあえず放送大学でも
 授業を見つけたので、録画して観ています

○とりあえず日本でエキストラできるところ、登録しました

○中国の方とお友達になれるように、日本語教えるボランティアに
 所属しました

家族のために~なんて言ったけど、もう次の人生進んでる(爆)

こんな私ですが、よろしくお願いしま~す




スポンサーサイト
No.272comment:4trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[2111] 仕事辞めました!((よつばサン*)) URL EDIT 

ツェ恵ー!さ~ん、好久不見了。

退職したんですか?
今までお疲れ様でした。

しかも大学に通ってたの?
知らなかったよー。

でも、さすが行動派のツェ恵ー!さん!
かっこいいッス!

放送大学の中国語。
数日前、数年前のやつ放送されてるの見た。
解説してる講師?の男性が昔の上司に似てるからゾッとする。(ガクブル)

格闘技できるツェ恵ー!さんなら、将来ニコと共演出来るんじゃない?!
ほらっ、大型バイクにも乗れるしさっ♪

夢が広がるネッ☆

・・・ってか、ニコ元気?
相変わらず大陸を駈けずりまわってんのかな?
ほとんど地元(香港)で仕事してないんじゃ・・・。

そういえばね、
この前、WOWOWで『証人』が放送されてたから久しぶりに見ちゃった。
(少女の母親役やったチャン・チンチューって綺麗だよね。)
ラストの方で少女が土砂?に埋もれちゃったのを、ニコが必死で探す(助ける)場面あるじゃないですかぁ?
あのシーン、何回見ても苦しくなる・・・(TヘT)

『証人』の他にも、ラウチンと共演したやつ放送してた。
タイトル何だったっけ?ど忘れ・・・><;

ニコが、ショーンと出た消防士の映画ってDVD化されてるの?
見てみたい!絶対カッコイイと思う!

私的に熱狂ではなくなってしまったニコだけど好き~☆

[2112] よつばさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

お久しぶり~

退職してみたのよ

>今までお疲れ様でした。
ありがとう!!

>しかも大学に通ってたの?
知らなかったよー。

そうなのよ!今年も通う予定です


>解説してる講師?の男性が昔の上司に似てるからゾッとする。(ガクブル)

そんなんだ・・・・


>格闘技できるツェ恵ー!さんなら、将来ニコと共演出来るんじゃない?!
ほらっ、大型バイクにも乗れるしさっ♪

そうなのよ!エキストラと言わず、やられる役でもいいから、絡みたい(爆)

>夢が広がるネッ☆

でしょでしょ!!!ヘラヘラしちゃうもん

>・・・ってか、ニコ元気?

たぶん・・・

フェイスブックで良く外国の方がアップしてくれてるよ


>ラストの方で少女が土砂?に埋もれちゃったのを、必死で探す(助ける)場面あるじゃないですかぁ?
あのシーン、何回見ても苦しくなる・・・(TヘT)

確かに・・・あそこまで、しなくてもね・・・


>ニコが、ショーンと出た消防士の映画ってDVD化されてるの?
見てみたい!絶対カッコイイと思う!

私も見たい!!!
消防服より、制服姿が見たい!!!

>私的に熱狂ではなくなってしまったニコだけど好き~☆

Me too(爆)

[2113] 仕事辞めました!((よつばサン*)) URL EDIT 

あれ?
ツェ恵ー!さんも熱狂的じゃなくなっちゃったの?!(苦笑)

私、FB見れないんだよ~。

また来日してくれたらいいのにね!
あの頃は盛り上がってたな~!(笑)

[2114] よつばさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

お返事が、遅くなりました・・・

>あれ?
ツェ恵ー!さんも熱狂的じゃなくなっちゃったの?!(苦笑)

PCを、デスクトップからノートPCにして
サクスク見れず、何だか、面倒になっちゃって・・・・
キーボードも、日本語にならない事が多くて・・・

私、FB見れないんだよ~。

>また来日してくれたらいいのにね!
あの頃は盛り上がってたな~!(笑)

あの盛り上がりは、なんだったんだろう・・・・と思うぐらいの
テンションです・・・・

Trackback

【No.272 仕事辞めました!】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
