10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[2106] はじめまして!((きのサン*)) URL EDIT 

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてました。

わたしは劇場に行きましたが、同じく警備員とスーツに萌えましたよ(^∇^)女子ならこの二つは必ず
ときめくと思います笑

これからも更新楽しみにしています。

[2108] 映画公開まだ未定だけど、DVD予約したよ~((茶々丸サン*)) URL EDIT 

毎度ご迷惑おかけして申し訳ありません。
「浣花洗劍録」チャンネルnecoで絶賛放映中で、一人で盛り上がってます。
ちょいちょい浮気もしますが、やっぱり好きだ~~~。
「ブラッド・ウェポン」なんか髪、ウェーブしてましたっけ?まだ観てませんが制服やスーツ、想像するだけで萌え~です。私もDVD買うつもりです。楽しみ♪

[2109] きのさんへ((ツェー恵!サン*)) URL EDIT 

きのさんへ
はじめまして
せっかくコメントいただいていたのに
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
アナログなもので、放置しておりました

>いつも楽しくブログ拝見させて頂いてました。
いつもみていただいているんですね
スミマセン・・・妄想爆裂で・・・


>わたしは劇場に行きましたが、同じく警備員とスーツに萌えましたよ(^∇^)女子ならこの二つは必ず
ときめくと思います笑

劇場にいかれたのですね
こちら福岡は、まだ上映がないですよ(まだ上映を期待してるところです)
やっぱり警備員&スーツ良いですよね~
最近、仕事人のニコたん(こちらでは、ニコたんと勝手に呼ばせてもらってます)は、リアルでスーツ姿見せますものね~
素敵ですよね!!!

きのさんの好きなニコたんキャラは、有りますか?
私は、古装、武術、前髪はらり(前髪が垂れてるところ)に
特に魅了されてます


>これからも更新楽しみにしています。
いつになりかわからない更新ですが、また遊びにいらして下さいね
ありがとございました!!

[2110] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>毎度ご迷惑おかけして申し訳ありません。

いえいえ、とんでもないです
早くにカキコ頂いておきながら、お返事が遅くなって申し訳ありません・・・


>「浣花洗劍録」チャンネルnecoで絶賛放映中で、一人で盛り上がってます。

私も見ましたよ!香港版もっていて、やっと本当の内容がわかりました
毎度のことですが、自分なりの解釈だもので(爆)
古装いいですよね~ちゃこちょこ日本語の看板があったりして
面白かったですよね
素の笑顔みたいな顔もみれて可愛かったですよね
冷たい顔からの、笑顔に萌え~ですよね~
ギャップが良いですよね!!!!
お家が近かったら一緒に見たかったですよね~
きっとキャーキャー言ってますよね。私達(爆)

>ちょいちょい浮気もしますが、やっぱり好きだ~~~。

浮気も大事ですよね!やっぱりニコたんが1番って再確認しますものね!
私は、すっかりニコたんですよ!
時々台湾(ブルネイ王子)アイドル見ますけど
違う分野なので比較にならないです
でも、ちょっというか共演して欲しいなぁ~って期待してますけどね


>「ブラッド・ウェポン」なんか髪、ウェーブしてましたっけ?まだ観てませんが制服やスーツ、想像するだけで萌え~です。私もDVD買うつもりです。楽しみ♪

初のクルクルパーマじゃないですか?
DVD観て下さいよ!!
何回も衣装替えがありますから、萌え~度、100%です
観たら、また萌え~ポイント教えて下さいね!!

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

02.05 映画公開まだ未定だけど、DVD予約したよ~

ジェイとの共演で、全国上映を期待しましたが、こちらまだ上映未定です
まだ期待してますよ!!!!!!
しかし、DVDの予約開始~
ちょっと早いですが、上映を期待しつつ、香港版持っていますが
DVD予約完了

警官の制服&スーツが私の中では、萌え~です
ご覧になった方は、どのお姿に萌え~でしたか?!

スポンサーサイト
No.267comment:4trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[2106] はじめまして!((きのサン*)) URL EDIT 

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてました。

わたしは劇場に行きましたが、同じく警備員とスーツに萌えましたよ(^∇^)女子ならこの二つは必ず
ときめくと思います笑

これからも更新楽しみにしています。

[2108] 映画公開まだ未定だけど、DVD予約したよ~((茶々丸サン*)) URL EDIT 

毎度ご迷惑おかけして申し訳ありません。
「浣花洗劍録」チャンネルnecoで絶賛放映中で、一人で盛り上がってます。
ちょいちょい浮気もしますが、やっぱり好きだ~~~。
「ブラッド・ウェポン」なんか髪、ウェーブしてましたっけ?まだ観てませんが制服やスーツ、想像するだけで萌え~です。私もDVD買うつもりです。楽しみ♪

[2109] きのさんへ((ツェー恵!サン*)) URL EDIT 

きのさんへ
はじめまして
せっかくコメントいただいていたのに
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
アナログなもので、放置しておりました

>いつも楽しくブログ拝見させて頂いてました。
いつもみていただいているんですね
スミマセン・・・妄想爆裂で・・・


>わたしは劇場に行きましたが、同じく警備員とスーツに萌えましたよ(^∇^)女子ならこの二つは必ず
ときめくと思います笑

劇場にいかれたのですね
こちら福岡は、まだ上映がないですよ(まだ上映を期待してるところです)
やっぱり警備員&スーツ良いですよね~
最近、仕事人のニコたん(こちらでは、ニコたんと勝手に呼ばせてもらってます)は、リアルでスーツ姿見せますものね~
素敵ですよね!!!

きのさんの好きなニコたんキャラは、有りますか?
私は、古装、武術、前髪はらり(前髪が垂れてるところ)に
特に魅了されてます


>これからも更新楽しみにしています。
いつになりかわからない更新ですが、また遊びにいらして下さいね
ありがとございました!!

[2110] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>毎度ご迷惑おかけして申し訳ありません。

いえいえ、とんでもないです
早くにカキコ頂いておきながら、お返事が遅くなって申し訳ありません・・・


>「浣花洗劍録」チャンネルnecoで絶賛放映中で、一人で盛り上がってます。

私も見ましたよ!香港版もっていて、やっと本当の内容がわかりました
毎度のことですが、自分なりの解釈だもので(爆)
古装いいですよね~ちゃこちょこ日本語の看板があったりして
面白かったですよね
素の笑顔みたいな顔もみれて可愛かったですよね
冷たい顔からの、笑顔に萌え~ですよね~
ギャップが良いですよね!!!!
お家が近かったら一緒に見たかったですよね~
きっとキャーキャー言ってますよね。私達(爆)

>ちょいちょい浮気もしますが、やっぱり好きだ~~~。

浮気も大事ですよね!やっぱりニコたんが1番って再確認しますものね!
私は、すっかりニコたんですよ!
時々台湾(ブルネイ王子)アイドル見ますけど
違う分野なので比較にならないです
でも、ちょっというか共演して欲しいなぁ~って期待してますけどね


>「ブラッド・ウェポン」なんか髪、ウェーブしてましたっけ?まだ観てませんが制服やスーツ、想像するだけで萌え~です。私もDVD買うつもりです。楽しみ♪

初のクルクルパーマじゃないですか?
DVD観て下さいよ!!
何回も衣装替えがありますから、萌え~度、100%です
観たら、また萌え~ポイント教えて下さいね!!

Trackback

【No.267 映画公開まだ未定だけど、DVD予約したよ~】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
