10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

11.09 手術して、もう仕事してる・・・・凄い!

<謝霆鋒、皮膚ガンだったことを明かす>

   謝霆鋒(ニコラス・ジェ)は去年、張栢芝(セシリア・ジョン)との
  5年の結婚生活を終わらせましたが、実は更なる困難をも乗り越えてい
  ました。3年前撮影した映画「十月圍城」で彼は坊主頭姿でしたが、左
  耳の上辺りに黒いアザができていました。2年前の映画「綫人」ではそ
  のアザが大きく更に黒くなり、実はそれが命を脅かす皮膚ガンだったの
  です!謝霆鋒は「十月圍城」では金像獎、金馬獎、亞洲電影大獎で3つ
  の「最佳男配角」を、「綫人」では「影帝」の座を射止めましたが、正
  にその期間にガンが進行していたとは。謝霆鋒は先月入院し取り除く手
  術を受けました。無線電視番組「最佳男主角」に出演した際に謝霆鋒は、
  司会の黎[艸/止]珊(ルイザ・ライ)にこの秘密を語り、「俺はもう回
  復したし、この話を聞いたからって大騒ぎしないでほしい。親戚や親を
  驚かせるからね。神様に感謝するよ!近年特に理由もなく髪を短くして
  たんだけど霍[シ文]希(マニ・フッ)が気付いてくれて、この部分何と
  なくよくなさそうだから医者に診てもらって、って。大したことなかっ
  たらレーザーで一発OKだったんだけど、医者によるとレーザーでは無理、
  これはメラノーマだと診断され、この単語を知らなかったんでネットで
  検索したら皮膚ガンだって、俺....、ああ!それで従弟に手配してもら
  って養和医院で手術したんだ。俺もあんな大きな塊を取り除くとは思わ
  なかったよ。人生でまた新たな経験を増やしたよ。人は弱いものだから、
  もし天が意味もなく坊主頭にさせてくれなかったら、バイバイだったね。」
  と手術箇所を指さしながら説明しました。また、元妻張栢芝は謝霆鋒か
  らこの話を聞いて「心配しないで、天はダメな人間をそう簡単に死なせ
  てはくれないわよ。」と彼女らしく楽観的に励ましてくれたそうです。
  (蘋果日報より)





あんなに坊主頭が・・・・・・と悔やんだ私たちでしたが
良かった~本当に良かった~

あなた一人の体じゃないんですから~
あまり無理しないでね!って言っても仕事が好きだもんね~
そんなあなたが、好きだけど、本当に大事にしてね!
日本迷は、いつも応援してるし、それ以上に映画が決まるたびに
怪我しないかと、ハラハラしていますよ!




スポンサーサイト
No.265comment:0trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

Trackback

【No.265 手術して、もう仕事してる・・・・凄い!】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
