10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[2103] りんりんさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

メールありがとうございました。
りんりんさんのシナリオをコチラに貼り付けて
何度も編集したのですが、コメント載せられなかったです・・・・
原因がわからず申し訳ないです・・・

証人もちろん観ましたよ!
大画面で観れるのは、幸せですよね
始まるまで、ドキドキしちゃいました
痩せてましたね
鼻血のシーンが多かったですね
以前の作品も鼻血のシーンが有りましたよね

地デジで香港国際警察があったので
DVD持ってるのに録画しました
しかし、吹き替えで初めて観ました・・・・
生声がいいですよね
プロミス同様、編集してニコたんだけ出演にして
楽しみたいと思います!!
ニコ迷が増える予感が!!

りんりんさんのシナリオでは、ツェ恵ー!は、偽者の
なんですね
それに、事務所は、特殊メークまでして
日本にやって来るんですね
恐るべし!!
なんだか妄想が本当の映画のシナリオに
なっていく・・・・(爆)
どうしよう・・・・
ちょっと暫く考えてみます(爆)

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

06.06 観て来ました!

怖い・・・でも見つめられたい・・・
待ちにまった映画観て来ました
九州上陸!!!!!!!!!!!!!!

この作品は、ニコたんがパパになってからの作品だったので
子どもと触れ合うシーンが「あ~パパなんだぁ~」って感じて
香港版DVDを見てたんですよ!
今日は、大画面で観れて幸せ!!

しかし演技派俳優としての作品は、いつも血がつきもの・・・・
「・・・・・・・(汗)」
今回も目を何度も伏せながら観ました


エンディングは、カラオケになっていたので
歌っちゃった~(爆)
帰り道は、勿論「可以可以(口馬)」
♪~
 

ナビで家に帰ったらメッチャ狭い道案内された・・・・
博多の夜の街(中〇)・・・・・私・・・ここ用事ない・・・・・のに・・・・


家に着いたら「ピンポ~ン」
来た~

何と言うタイミング!
ニコたん祭りでした



最近ニコたん迷と妄想爆裂



>HNめっちゃいいですやん(^^)v
謝婦人みたいやし!・・・ちっ(-_☆)


良いでしょ~
妄想で負けるので戸籍だけでも変えちゃおうかなって(爆)





>彼の目を見つめてるとなんだか何も隠せなくなる
「あのね
私が知ってるあなたは香港じゃ、とても有名な人なの。
そんなあなたがどうしてここに来たのかはわかんない
でもあなたが運ばれてきたのにはいろいろ気になってたことがあって・・・」

「?」

「あなたが運ばれた時、救急隊員が言ってたんだけどあなたが倒れてた状態が不思議だって
スピードの出る乗り物からふりおとされたみたいなのに乗り物はどこにもなかったって」

「・・・。」

「そこに行ってみる?
何か思い出すかも」

思い出したらもう会えなくなるよね・・
私は覚悟してたけど彼の答えは意外だった

「君は
どうしたほうがいいと思う?」

「私は
あなたの体が回復するまでここに・・・いて欲しい


「わかった
じゃあ、そうすよ」


「いいの?
すぐ元の場所に帰れるかもしれないのに」

「そうかもしれない
でももう少しここにもいたいんだ」


私ちゃーんとありのまま告げましたよーん( ̄0 ̄)/

ニコラスはそれでも私と一緒にいたいんですって(笑)





えーーーーーーーーーー私のマシーンは何処へ?!
映画の殺し屋のように、マシーンからニコたんの記憶から抹消して
完全犯罪って事・・・・・ですか・・・・


いいえ!そうは、行きません!

ある日記憶が戻り
突然キレル ニコたん

「騙したな!俺の空白の時間を返せ!彼女は何処だ!」

「・・・・〇〇号室で・・・す」

彼は走った!!
そして私を見て「ごめん一人にして・・・・」と抱きしめた
「良いのよ!思い出して迎えに来てくれると思ってたから」

退院しようとエレベーターに乗ると
「あ・・・」(ナースが)
軽く会釈する3人

「さっきは、怒鳴って悪かったな。彼女に看病してもらったんだ」

「ありがとうございます。私達、香港に住む事になったので、良かったら
遊びに来て下さいね。あっ!確か看護師さんの彼も私の主人に似ていたような?(籍入れてる)」

「え?何で知ってるの?」

「名札の裏に写真がありましたよね!検温してくれてるときにいつも見えてたんですよ~
私の主人に似てるなって!世の中3人は、似てるっていいますもんね!じゃあ有難うございました!多謝」

・・・・・と二人を見送る看護師さんでした(爆)
私の主人に似てるなんて素敵ですね(爆)


スポンサーサイト
No.263comment:1trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[2103] りんりんさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

メールありがとうございました。
りんりんさんのシナリオをコチラに貼り付けて
何度も編集したのですが、コメント載せられなかったです・・・・
原因がわからず申し訳ないです・・・

証人もちろん観ましたよ!
大画面で観れるのは、幸せですよね
始まるまで、ドキドキしちゃいました
痩せてましたね
鼻血のシーンが多かったですね
以前の作品も鼻血のシーンが有りましたよね

地デジで香港国際警察があったので
DVD持ってるのに録画しました
しかし、吹き替えで初めて観ました・・・・
生声がいいですよね
プロミス同様、編集してニコたんだけ出演にして
楽しみたいと思います!!
ニコ迷が増える予感が!!

りんりんさんのシナリオでは、ツェ恵ー!は、偽者の
なんですね
それに、事務所は、特殊メークまでして
日本にやって来るんですね
恐るべし!!
なんだか妄想が本当の映画のシナリオに
なっていく・・・・(爆)
どうしよう・・・・
ちょっと暫く考えてみます(爆)

Trackback

【No.263 観て来ました!】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
