10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[2094] ((りんりんサン*)) URL EDIT 

やーん
ニコラスとカラオケ~
いいやん(^.^)


真横で歌われたらたまらんねー

どかっと俺様使用(笑)な感じで座ってー

片手にマイク片手はソファーの背に伸ばして

あの「活著VIVA」のPVみたいに座ってー
目で隣に座れーみたいに誘われてー
肩に手を回されてー
しばらく一緒に歌ってたら髪の毛をクリクリ回されてー

そしたら素直に寄りかかる?

わざと離れてジラせる?

どっちにしましょo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


あ~
また違う妄想が湧いてくるぅ~


バイクの二人乗りはツェ恵ーさんが運転でグイグイリードなんやあ

彼は年上ねーさん好みやからきっとツェ恵ーさんタイプに惹かれちゃうでしょうね


後ろからぎゅーされるのって
いいわあ( ̄▽ ̄)/


海辺でお姫様抱っこって永遠の憧れ~

あれ?
腕を引き寄せられた後は?いきなりグローブ?(笑)

もそっと・・・ありませんのぉ~?( ̄ω ̄)/

[2095] りんりんさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>やーん
ニコラスとカラオケ~
いいやん(^.^)


いいでしょ~v-238


>真横で歌われたらたまらんねー

確かに!フリーズしてしまう・・・・きっと・・・・


>肩に手を回されてー
しばらく一緒に歌ってたら髪の毛をクリクリ回されてー


妄想・・・・髪の毛クルクルかぁ~
私は、ちょっとその発想は、なかったなぁ・・・


>そしたら素直に寄りかかる?
わざと離れてジラせる?
どっちにしましょo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

どうしよう・・・・・・(爆)


>バイクの二人乗りはツェ恵ーさんが運転でグイグイリードなんやあ

そうですね!バイクの後ろには、乗った記憶がないもので
ほとんど乗せてるかな(爆)
モトクロッサーに乗ってレースに出る練習もしてましたし
私的には、あまり女キャラを出したくないって言うか・・・・
同姓キャラで時に「あっ・・・・女やった・・・」と時々のぞかせる程度が良いな~


>彼は年上ねーさん好みやからきっとツェ恵ーさんタイプに惹かれちゃうでしょうね


嬉しいわぁ~


>後ろからぎゅーされるのって
いいわあ( ̄▽ ̄)/

いいでしょ~後ろからギューっとするのも好きです(爆)


>海辺でお姫様抱っこって永遠の憧れ~

ちょっとだけ女キャラ出してみました(爆)

>あれ?
腕を引き寄せられた後は?いきなりグローブ?(笑)

いいでしょ~なんせ道場が一緒でアクション俳優ですから
男キャラで師弟関係で突き進みますね
女キャラがわからない・・・・のが正直なところですけどね



>もそっと・・・ありませんのぉ~?( ̄ω ̄)/

はい!リードされるのが嫌かも~
恋愛しているドラマチックな自分に酔ってしまう傾向があるもので(爆)

[2096] 妄想爆裂GW((りんりんサン*)) URL EDIT 

なるほど~
なんかツェ恵ーさんの妄想内のニコラスと私のニコラスとキャラが真逆やなーと思ったら
ツェ恵ーさん自身が私と真逆キャラ(笑)


なのに好きになった男が同じってなんかおもしろーい(^o^)//"""""""


私のど・メルヘンな妄想はさぞかしこそばかったでしょー(笑)


なんかツェ恵ーさんの妄想に絡みたくなってきた( ̄▽ ̄)


ツェ恵ーさんとニコラスはカラオケ店を出て二人はまたバイクで移動

そしてまたぎゅーっとかして乗りながらジャレてると目の前を猫が横切りハンドル操作を誤り二人は転倒っ

二人は病院に運ばれまーす

バイクで負傷の二人の急患が病院に運ばれます

救急隊「もしもーし名前はー?・・・困ったなあ」

ここで担当はナースりんりんさん( ̄▽ ̄)〓

私「どうしたんですか?」
救急隊「意識はあって話はできるんですが、中国人かなあ 話が通じないんですよ」

そこで私は広東語で話かける(^.^)

ニコラスはほっとした表情で私と会話

救急隊「じゃあ お願いしまーす」

治療室の明るい部屋で彼を見て私は腰をぬかす

「ニ、ニコラス~〓」

私は名前を呼ぶけど彼の返事はなんか噛み合わない

そう

彼は事故の衝撃で記憶を失ってしまったのでーす

あ、一緒に運ばれてきたツェ恵ーさんは別の部屋で寝てもらってます(-_-)zzz


ニコラス「ここはどこ?」
私「病院よ アナタはケガをして運ばれてきたの」

周りを見渡して
ニコラス「みんなの話してる言葉がわからない」

私「あ、アナタは香港の人なの ここは日本」

ニコラス「どうして君だけが僕の言うことが解る?」
私「それは・・・」


「おーい こっちも応援頼む」

私「ちょっとごめんなさい私行かなきゃ」

立ち去ろうとする私の手を掴み

ニコラス「またー来てくれる?不安で仕方ないんだ」

あたりまえやんっっ
他のことなんて大急ぎですましちゃうっっ

私「はい 後で必ず」

さあツェ恵ーさん
勝手に事故らせてナンですが寝てる場合じゃないですよー
)^o^(

[2097] りんりんさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

私が交通事故?

そんなことは、無いでしょ~
小学6年の遠足の時、ひかれそうになった車のボンネットを踏み台にして
飛び越して反対車線に着地した私ですよ!(実話)
観ていた友達ビックリ!(先日30年ぶりに同窓会があったときに
その話をしていたので、みんな衝撃的で覚えてたみたい!やはりスタントマンになってれば良かった~本当に共演してたかも!!)


いえいえ事故っても、二人とも不死身なので
受身の術で「はっ!」「やっ!」「おりゃ~」と言って
起き上がってポーズを決めて
大笑いする私達であった!!!!!が正しいかもよ!


別々の部屋はこばれたのか・・・
点滴になんか入れられそう・・・・りんりんナースに!(怖)

ん・・・・・・ちょっと構想練り直して出直して来ます!!

[2098] ((りんりんサン*)) URL EDIT 

ツェ恵ーさん
マジですかっ?(●д●)
すっごい武勇伝っっっ

その武勇伝を利用して・・・

ハンドル操作を誤って転倒!
横転するも見事に立ち直り体制を立て直す

すると突然!


「うわっっびっくりしたー」
「マジかよっこっちがひっくり返りそうだよ」

ふざけたバイクに乗った三人組が目を丸くして構えたツェ恵ーさんに向かって叫んだ

「君、新しいスタントの子?」

心配そうに近くに歩み寄るイケメン(笑)

「大丈夫?怪我してない?」

そう!
そのバイクにまたがる三人はジェネックスのサム・リー、スティーヴン、
そしてニコラスだった~

バイクで転倒した衝撃でツェ恵ーさんはその時代の撮影場所にタイムスリップしたんでーす。


っていう背景はどうでしょう?

あ、現代のニコラスはさっきのナースりんりんに介抱されとこっかなー(笑)

[2099] りんりんさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

武勇伝は、マジです(爆)

>その武勇伝を利用して・・・

あははぁ~
ジェネックスにタイムスリップいいですね~


>あ、現代のニコラスはさっきのナースりんりんに介抱されとこっかなー(笑)

しかし、介抱されてるんだ・・・・
弱ってるニコたんにいつも寄り添っているりんりんさんなんですね
しかし、ナースかぁ・・・・ナース服にニコたん堕ちそうだな・・・・

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

05.06 妄想爆裂GW

連日妄想に明け暮れ、私に火を点けたニコ迷さん!

ちょっと盛り上がってた頃を思い出して妄想してみます(爆)



前回の妄想コチラ
  ↓

妄想スタート

ニコ「あぁ~お腹いっぱいです!今度は、ツェ恵ー!が食べたいなぁ~」

私「いやだ~そんな事より海行かない?香港の海岸のように
夜景は、綺麗じゃないけど・・・」

ニコ「そんな事よりって・・・・グスン」
ちょっとテンション下がったニコたん

私「行くよ!乗って」と再びマシーン出動

ニコ「イェ~イ」 ジェネックスコップメーキング編のバイクに乗った時の
おちゃらけニコたんに変身

私「ちょっと~危ないからちゃんとつかまってて~」

またもやギューーーーとわざとキツク抱きつく

私「もう~痛いって・・・・降りたら承知しないからね!」
と言いつつ、可愛いすぎる~

海に着くといきなりお姫様だっこされて波打ち際へ

私「ギャ~止めて!止めて!」と良いながらへらへら笑っている私(爆)
投げられまいと抱きついているけれど、結構抱きしめて楽しんでいるところ
急に止まって・・・・ヤバイ!ヤバイ!目ヂカラ強すぎ・・・・・近付き過ぎ!
・・・・・・

ニコ「こんなところが良かったんだね。道場でごめん・・・」

私「・・・・うん・・・・」

ニコ「それにしても重いなぁ~筋肉有り過ぎ!」と言いながら
私の上腕二頭筋を触る(爆)

私「もう~降ろして」と言って飛び降りる
お返しに彼の上腕二頭筋に触れながら、下を向いて笑う(だって筋肉フェチだもん)

ニコ「え?なんで笑うんだよ・・・・どういう意味?!」

私「ちょっとね・・・・」変態ですから私・・・

ニコ「教えろよ!」と良いながら組み手になってしまう私達

何度技をかけても掛からないニコ・・・
悔しがる私を見て笑ってる・・・・・最後には、プロミス風に高笑い
悔しすぎて急に走り出す私・・・・

ニコ「待てよ!」

私「」負けず嫌いを彼の前でも丸出し!!(爆)

ニコ「お前、そんなところが可愛いんだよなぁ~」と頭をなでられ
また逃げようとする私の腕を掴んで引き寄せる
そして

つづく




ここから本日の妄想開始

さあ来い!何処からでかかってきやがれ~目ぢからビーム

私「あっ!グローブ忘れた・・・・家行く?!」
ニコ「いいぜ!」


・・・・と家で続き

マイミット&グローブ

ニコ「良いの持ってんじゃ~ん!持ってやるからやってみぃ~」
私「マジで誰も持ってくれないのよねぇ~
バシ!バシ!バシ!
ニコ「いいじゃん!はい、交替」
目がマジに
私「え・・・・・カラオケ行こう!」
ニコ「え?このタイミングでカラオケって意味がわからん・・・まあいっか

独りカラオケ本日、全曲制覇!5時間(爆)

私「全曲入りましたぁ~イエ~イ!きゃ~てぃ~ん ふぉ~ん


ニコ「ただ今熱唱中皆~愛してるぜぇ~」ライブ化してる(爆)
いつの間にギター持ってきた?

いつの間にか衣装とギターが!!!!



私「はい!交替」

ニコ「え?お前歌えるの?」

間違えたら覚悟しやがれ!

ニコ「俺のイメージ壊したらただじゃおかね~ぜ!ハハハハハッ~」

私「出た!ドS・・・・」


私「勿論!日本迷は、皆歌えるよ!」

・・・暫く熱唱している間に・・・・

寝顔もカワユス
あっ!寝ちゃった~
それでは、いただきま~す!パクリ

ドリフトニコ!
ニコ「俺・・・・何した?!・・・・」

キュート過ぎる!
ニコ「もしかして、もう一人・・・・」

クール!
ニコ「だとしたら・・・・お前・・・・責任とってもらうからな」
私「勿論!一生お世話します!」

スポンサーサイト
No.261comment:6trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[2094] ((りんりんサン*)) URL EDIT 

やーん
ニコラスとカラオケ~
いいやん(^.^)


真横で歌われたらたまらんねー

どかっと俺様使用(笑)な感じで座ってー

片手にマイク片手はソファーの背に伸ばして

あの「活著VIVA」のPVみたいに座ってー
目で隣に座れーみたいに誘われてー
肩に手を回されてー
しばらく一緒に歌ってたら髪の毛をクリクリ回されてー

そしたら素直に寄りかかる?

わざと離れてジラせる?

どっちにしましょo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


あ~
また違う妄想が湧いてくるぅ~


バイクの二人乗りはツェ恵ーさんが運転でグイグイリードなんやあ

彼は年上ねーさん好みやからきっとツェ恵ーさんタイプに惹かれちゃうでしょうね


後ろからぎゅーされるのって
いいわあ( ̄▽ ̄)/


海辺でお姫様抱っこって永遠の憧れ~

あれ?
腕を引き寄せられた後は?いきなりグローブ?(笑)

もそっと・・・ありませんのぉ~?( ̄ω ̄)/

[2095] りんりんさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>やーん
ニコラスとカラオケ~
いいやん(^.^)


いいでしょ~v-238


>真横で歌われたらたまらんねー

確かに!フリーズしてしまう・・・・きっと・・・・


>肩に手を回されてー
しばらく一緒に歌ってたら髪の毛をクリクリ回されてー


妄想・・・・髪の毛クルクルかぁ~
私は、ちょっとその発想は、なかったなぁ・・・


>そしたら素直に寄りかかる?
わざと離れてジラせる?
どっちにしましょo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

どうしよう・・・・・・(爆)


>バイクの二人乗りはツェ恵ーさんが運転でグイグイリードなんやあ

そうですね!バイクの後ろには、乗った記憶がないもので
ほとんど乗せてるかな(爆)
モトクロッサーに乗ってレースに出る練習もしてましたし
私的には、あまり女キャラを出したくないって言うか・・・・
同姓キャラで時に「あっ・・・・女やった・・・」と時々のぞかせる程度が良いな~


>彼は年上ねーさん好みやからきっとツェ恵ーさんタイプに惹かれちゃうでしょうね


嬉しいわぁ~


>後ろからぎゅーされるのって
いいわあ( ̄▽ ̄)/

いいでしょ~後ろからギューっとするのも好きです(爆)


>海辺でお姫様抱っこって永遠の憧れ~

ちょっとだけ女キャラ出してみました(爆)

>あれ?
腕を引き寄せられた後は?いきなりグローブ?(笑)

いいでしょ~なんせ道場が一緒でアクション俳優ですから
男キャラで師弟関係で突き進みますね
女キャラがわからない・・・・のが正直なところですけどね



>もそっと・・・ありませんのぉ~?( ̄ω ̄)/

はい!リードされるのが嫌かも~
恋愛しているドラマチックな自分に酔ってしまう傾向があるもので(爆)

[2096] 妄想爆裂GW((りんりんサン*)) URL EDIT 

なるほど~
なんかツェ恵ーさんの妄想内のニコラスと私のニコラスとキャラが真逆やなーと思ったら
ツェ恵ーさん自身が私と真逆キャラ(笑)


なのに好きになった男が同じってなんかおもしろーい(^o^)//"""""""


私のど・メルヘンな妄想はさぞかしこそばかったでしょー(笑)


なんかツェ恵ーさんの妄想に絡みたくなってきた( ̄▽ ̄)


ツェ恵ーさんとニコラスはカラオケ店を出て二人はまたバイクで移動

そしてまたぎゅーっとかして乗りながらジャレてると目の前を猫が横切りハンドル操作を誤り二人は転倒っ

二人は病院に運ばれまーす

バイクで負傷の二人の急患が病院に運ばれます

救急隊「もしもーし名前はー?・・・困ったなあ」

ここで担当はナースりんりんさん( ̄▽ ̄)〓

私「どうしたんですか?」
救急隊「意識はあって話はできるんですが、中国人かなあ 話が通じないんですよ」

そこで私は広東語で話かける(^.^)

ニコラスはほっとした表情で私と会話

救急隊「じゃあ お願いしまーす」

治療室の明るい部屋で彼を見て私は腰をぬかす

「ニ、ニコラス~〓」

私は名前を呼ぶけど彼の返事はなんか噛み合わない

そう

彼は事故の衝撃で記憶を失ってしまったのでーす

あ、一緒に運ばれてきたツェ恵ーさんは別の部屋で寝てもらってます(-_-)zzz


ニコラス「ここはどこ?」
私「病院よ アナタはケガをして運ばれてきたの」

周りを見渡して
ニコラス「みんなの話してる言葉がわからない」

私「あ、アナタは香港の人なの ここは日本」

ニコラス「どうして君だけが僕の言うことが解る?」
私「それは・・・」


「おーい こっちも応援頼む」

私「ちょっとごめんなさい私行かなきゃ」

立ち去ろうとする私の手を掴み

ニコラス「またー来てくれる?不安で仕方ないんだ」

あたりまえやんっっ
他のことなんて大急ぎですましちゃうっっ

私「はい 後で必ず」

さあツェ恵ーさん
勝手に事故らせてナンですが寝てる場合じゃないですよー
)^o^(

[2097] りんりんさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

私が交通事故?

そんなことは、無いでしょ~
小学6年の遠足の時、ひかれそうになった車のボンネットを踏み台にして
飛び越して反対車線に着地した私ですよ!(実話)
観ていた友達ビックリ!(先日30年ぶりに同窓会があったときに
その話をしていたので、みんな衝撃的で覚えてたみたい!やはりスタントマンになってれば良かった~本当に共演してたかも!!)


いえいえ事故っても、二人とも不死身なので
受身の術で「はっ!」「やっ!」「おりゃ~」と言って
起き上がってポーズを決めて
大笑いする私達であった!!!!!が正しいかもよ!


別々の部屋はこばれたのか・・・
点滴になんか入れられそう・・・・りんりんナースに!(怖)

ん・・・・・・ちょっと構想練り直して出直して来ます!!

[2098] ((りんりんサン*)) URL EDIT 

ツェ恵ーさん
マジですかっ?(●д●)
すっごい武勇伝っっっ

その武勇伝を利用して・・・

ハンドル操作を誤って転倒!
横転するも見事に立ち直り体制を立て直す

すると突然!


「うわっっびっくりしたー」
「マジかよっこっちがひっくり返りそうだよ」

ふざけたバイクに乗った三人組が目を丸くして構えたツェ恵ーさんに向かって叫んだ

「君、新しいスタントの子?」

心配そうに近くに歩み寄るイケメン(笑)

「大丈夫?怪我してない?」

そう!
そのバイクにまたがる三人はジェネックスのサム・リー、スティーヴン、
そしてニコラスだった~

バイクで転倒した衝撃でツェ恵ーさんはその時代の撮影場所にタイムスリップしたんでーす。


っていう背景はどうでしょう?

あ、現代のニコラスはさっきのナースりんりんに介抱されとこっかなー(笑)

[2099] りんりんさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

武勇伝は、マジです(爆)

>その武勇伝を利用して・・・

あははぁ~
ジェネックスにタイムスリップいいですね~


>あ、現代のニコラスはさっきのナースりんりんに介抱されとこっかなー(笑)

しかし、介抱されてるんだ・・・・
弱ってるニコたんにいつも寄り添っているりんりんさんなんですね
しかし、ナースかぁ・・・・ナース服にニコたん堕ちそうだな・・・・

Trackback

【No.261 妄想爆裂GW】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
