10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[2087] 家具屋に行ったけど、やっぱり彼がらみでした((りんりんサン*)) URL EDIT 

世の中はGW・・・
でも私には連休なんて関係なく妄想爆発よぉ〓


私の妄想の中のニコラスとツェ恵ーさんの妄想の中のニコラスが同じな訳にはいきませんよね(^_^;)


それぞれのニコラスを突っ走らせていきましょう~

妄想は直接会ったかどうかより愛の深さですよぉ~
考えてる時は完全に自分のものですから!


ツェ恵ーさんはバイクに乗って風を切ってニコラスとゲーセン巡りなんですねー
私には出来ない行動(>_<)健康的っ~(o^-^o)


それに比べて私は・・・
あいかわらず香港ホテルのくらーい部屋で引き込もって少し病んでます(笑)



どのくらい時間がたったのかー
「ごめんね ニコラス
びっくりした?」

なんだか自分の行動が恥ずかしく思って話かけた


「いや
たまに あんな風に迎えられるのも悪くないかなー
それより・・・俺の方こそごめん」

「え?」

「その・・・ここアザになってる ここも」

ニコラスが指さす私のとこには赤い跡
でもこれはただのアザなんかじゃなく・・・

「こんなの平気
・・・ずっと消えなきゃいいのに」


「じゃタトゥーにする?」
「うん!私もニコラスみたいにしたい」

「んー やっぱりダメ
あれは時間かかるし
他のヤツにあんなに長く君を預けられない」

「じゃあ 消えちゃったら・・・また・・・?」

「また? 何?」

「もおっ 意地悪~」


なかなか おてんとさんの下には出ないようです(笑)

[2088] 家具屋に行ったけど、やっぱり彼がらみでした((よつばサン*)) URL EDIT 

ツェ恵ーさん、久しぶり~!

2ヶ月以上もブログを更新してない私であります・・・^^;
相変わらず元気そうでなによりですね~。
しかも香港、行ってきたんですか? いいな~!
私も行きたい!
・・・って言って何年経っちゃったでしょう・・・って感じ。(苦笑)

家具屋さんに行ったのに違う事に走っちゃったんだね。 ^^;
そんなもんだよね。あはははは。

ニコ迷様との妄想合戦、面白いじゃんか~!
しかも何気にデコ氏が・・・。
まるで数年前のブログを思い出すな~。
(す○い○さんとか、き○ぎょちんとかが絡んでた時代ね。この時は絶頂期だった! 苦笑)
『ティラミス』・・・めちゃ懐かし~い!!!!!
本気でカリーナちゃんになりたいと思っていたアノ頃。(ん? 苦笑)
思い出すだけで懐かしい。
自分も若かったし、いろんな意味で余裕もあったな~。(遠い目・・・)
それに、あの頃のニコはハンパなかったし・・・。
思い出に浸るのは歳とった証拠だーーーーーーーーーー。

車のBGMは台○から香港(ニコ)になった。
以前に作成したニコSONGS CDが見当たらないんで作成し直そうかなって感じ。
「黄」のDVDとか見まくってるよ~♪ ( ̄ー+ ̄)

[2089] りんりんさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>私の妄想の中のニコラスとツェ恵ーさんの妄想の中のニコラスが同じな訳にはいきませんよね(^_^;)

ですよね~


>それぞれのニコラスを突っ走らせていきましょう~

いいんですか?本当に?!知りませんよ~後悔しても(爆)

>妄想は直接会ったかどうかより愛の深さですよぉ~
考えてる時は完全に自分のものですから!

でも・・・・間近で会ってると、妄想しながらリアルに彼の感触とか匂いとか
雰囲気とかよみがえって来ますよね~羨ましい・・・
私の中では、映画やドラマの声、表情とかしか浮かびませんもの・・・
でもGW分の旅費を先日使ってしまったので
暇ですから妄想爆裂です!お覚悟!!(爆)



>「じゃあ 消えちゃったら・・・また・・・?」

「また? 何?」


ほら!何?ってはぐらかすんじゃなくて忘れてる(爆)


>「もおっ 意地悪~」
なかなか おてんとさんの下には出ないようです(笑)

ここで、以前だったらv-10の時間だったのに
それが無いってことは・・・・


前回の出来事

ゲーセンではしゃぐ彼がかわうぃ~ねぇ~
焼き鳥食べまくる彼がまた無邪気でカワユイ

そんな彼を見ているだけで幸せな私です。


妄想スタート

ニコ「あぁ~お腹いっぱいです!今度は、ツェ恵ー!が食べたいなぁ~」

私「いやだ~そんな事より海行かない?香港の海岸のように
夜景は、綺麗じゃないけど・・・」

ニコ「そんな事よりって・・・・グスンe-259
ちょっとテンション下がったニコたん

私「行くよ!乗って」と再びマシーン出動

ニコ「イェ~イ」 ジェネックスコップメーキング編のバイクに乗った時の
おちゃらけニコたんに変身v-290

私「ちょっと~危ないからちゃんとつかまってて~」

またもやギューーーーとわざとキツク抱きつく

私「もう~痛いって・・・・降りたら承知しないからね!v-359
と言いつつ、可愛いすぎる~v-10

海に着くといきなりお姫様だっこされて波打ち際へ

私「ギャ~止めて!止めて!」と良いながらへらへら笑っている私(爆)
投げられまいと抱きついているけれど、結構抱きしめて楽しんでいるところ
急に止まって・・・・ヤバイ!ヤバイ!目ヂカラ強すぎ・・・・・近付き過ぎ!
・・・・・・v-207

ニコ「こんなところが良かったんだね。道場でごめん・・・」

私「・・・・うん・・・・」

ニコ「それにしても重いなぁ~筋肉有り過ぎ!」と良いながら
私の上腕二頭筋を触る(爆)

私「もう~降ろして」と言って飛び降りる
お返しに彼の上腕二頭筋に触れながら、下を向いて笑う(だって筋肉フェチだもん)

ニコ「え?なんで笑うんだよ・・・・どういう意味?!」

私「ちょっとね・・・・」変態ですから私・・・

ニコ「教えろよ!」と良いながら組み手になってしまう私達

何度技をかけても掛からないニコ・・・
悔しがる私を見て笑ってる・・・・・最後には、プロミス風に高笑いv-407v-218
悔しすぎて急に走り出す私・・・・

ニコ「待てよ!」

私「v-8」負けず嫌いを彼の前でも丸出し!!(爆)

ニコ「お前、そんなところが可愛いんだよなぁ~」と頭をなでられ
また逃げようとする私の腕を掴んで引き寄せる
そしてv-207

つづく

いやぁ~青春してる~(爆)





[2090] りんりんさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

プロミス風の絵文字間違えちゃった(爆)

[2091] よつばさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

お久しぶりです!お元気そうで!!

>2ヶ月以上もブログを更新してない私であります・・・^^;

あんなに豆だったのに!!
どうしたんですか~


>しかも香港、行ってきたんですか? いいな~!

息子と行ってきたんですが、息子達には、日本と違って
思うように自由行動が出来なかったのでブーイングでした!
だって迷子になったらアウトでしょ~海外でしゃれにならないよね


>ニコ迷様との妄想合戦、面白いじゃんか~!

面白いでしょ~

>(す○い○さんとか、き○ぎょちんとかが絡んでた時代ね。この時は絶頂期だった! 苦笑)

なつかしいよね!楽しかったもんね~あの頃!!


>車のBGMは台○から香港(ニコ)になった。

良かった~1度は、浮気するけど、やっぱりニコたんには、負けるよね!


>「黄」のDVDとか見まくってるよ~♪ ( ̄ー+ ̄)

いいよね!ニコたんのライブには、是非一緒に参戦しましょうね!
妄想にも参加してね!

[2092] 家具屋に行ったけど、やっぱり彼がらみでした((りんりんサン*)) URL EDIT 

よつばさん
こんにちは!
す○い○さんやき○ぎょさんの噂はかねがね・・・

そんなご高名な方を思い出させてしまうなんて恐縮ですぅ〓

私もコツコツニコ迷続けて6年経ちました

念の強さだけは人一倍・・(笑)
それがコウじて妄想を生み出しました(^_^;)


ツェ恵ー!さん
GWはオヒマですか?
私も仕事は2日程入ってはいますが入学式貧乏で
遊び資金はございません(-_-;)
こちらでどっぷり浸らせてもらいますよん♪

実際会う
やっぱり凄い影響貰えますよっ
今回の妄想もホテルとか映画館、ショッピングモールなんてノンフィクションですからぁ~


お金と時間を費やした分、ちっとは還元してもらわないと(笑)


バイクでかっとばして行くあたりジェネックスより
「全城熱恋」を連想しました(笑)

ツェ恵ーさんの中では少年色のニコラスですか?

体育会系でとっても爽やか
しかーし!

大人なニコ迷はそれぢゃあ物足りないのよぅっ


「もお 意地悪ー」な下りは一通りコトが終わってからの会話なんですってばっ
( ̄▽ ̄)


ちょっとクドクドストーリー重視な妄想ですがご勘弁
また続き投稿しまーす

[2093] りんりんさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>GWはオヒマですか?

はい!めっちゃ暇です(爆)


>私も仕事は2日程入ってはいますが入学式貧乏で
遊び資金はございません(-_-;)

GWも仕事有ですかぁ~
私は、幸いカレンダー通りです。
入学って大学?ですか?




>実際会う
やっぱり凄い影響貰えますよっ

ですよねぇ~


>バイクでかっとばして行くあたりジェネックスより
「全城熱恋」を連想しました(笑)

「全城熱恋」は、カワユイ・・・って感じでは、無かったような・・・


>ツェ恵ーさんの中では少年色のニコラスですか?

美少年が好きなものでv-10


>大人なニコ迷はそれぢゃあ物足りないのよぅっ

そうですかぁ~?!
私的には、ニコたんには、大人になって欲しくないなぁ~(既に大人なんだけど・・・・爆)


>「もお 意地悪ー」な下りは一通りコトが終わってからの会話なんですってばっ
( ̄▽ ̄)


・・・・・毎回そのシーンじゃないですかぁ~
そのうち、子どもが出来ちゃいますね(爆)


>ちょっとクドクドストーリー重視な妄想ですがご勘弁
また続き投稿しまーす


良いですよ!しかし、毎回リアルですよねぇ~
私の中では、そこまで行くまでのドキドキ感を感じるテーマで
進んで行きますね!(爆)


よつばさんに、声かけるあたり、以前盛り上がっていた妄想ブログが
復活したみたいで、嬉しいです!
また仲間が参加してくれたらもっとストーリーが思わぬ方向に
進んで行って私達の妄想にももっと火がつきそうですけどね!
また妄想待ってます!

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

04.30 家具屋に行ったけど、やっぱり彼がらみでした

家具屋に行ったけど、彼がらみのグッヅ購入で
こんなの作っちゃった(爆)

かっこうぃ~よね
家具屋なのに、家具買わないで・・・・

皆さんGW突入ですね
私は、カレンダー通りです。長い方は、9連休とか?!
地球の裏側まで、行けちゃいますね!

先日からニコたん迷さんと妄想バトルを繰り広げていますが
なんせ何度もご本人に会っているもので
ちょっと降参・・・・気味


構想を練り直して、挑みますって、妄想なのに女の戦いになっている(爆)
GWお暇な方や妄想癖のある方参加しませんか?



私作 コチラ
    ↓

さあ大変
実は、ラストシーンを撮りながら
台詞には無い二人だけのささやきが有ったとも知らず(爆)

ラストシーン
監督「よーいスタート」

カメラが二人の周りを回る
スタッフ一同シーーーーーン

彼「待ってたんだぜ」
私「何処にいても、お互いの気持ちが繋がっていると信じてた・・・・」
彼「もう離さない」
彼「香港に帰ったら一緒に暮らそうぜ」・・・・・と誰にも聞こえないように
つぶやいた
監督「カッート!いやぁ~いいシーンだったなぁ~台詞は、ありきたりだったが
俺達には、わからない世界に入り込んでいたような。お前マジじゃないの?!」
デコ「え?!ティラミス・・・・は?」
私に内緒事になってるデコさんの気遣いがいいねぇ~

香港のマンションでも出来事は、ごめんなさいねぇ~
気持ちが入ってないですから!!

彼忙しいです!仕事以上に!!!!!




ニコ迷さん作コチラ
       ↓      


>まああ
このままでは私たちのニコラスが不誠実な人になってしまう(*_*)

でもぉでもぉ
撮影取り直し前に一緒にティラミス作ったときは・・


私たちはクアラルンプールのショッピングモールで買物を済ませ部屋に戻って作り始める

「・・・ニコラスってお料理よくするの?」

「たまにかな?なんで?」

「意外と手つきがいい、っていうか器用だなーと思って」

「・・・日本の女性は家庭的だから料理上手と思ってたけど・・・」
ニコラスは悪戯っぽく答えた


バレてる(汗)
そう、私は料理はニガテ(#+_+)

「あ、ででも日本食なら得意よ」

「じゃ香港帰ったら作ってよ」

「でも香港はお米が美味しくないのよ
あなたが日本に来たときご馳走するわね」

「得意料理って?」

「おにぎり・・・とか」

「え?それって料理?」

「・・・あ、そろそろ型に入れた方がいいんじゃない?」

話そらせよっと(笑)

ティラミスが出来上がるまで私達はマレーシアで公開中のニコラスの映画を見に行くことにした


一緒に買物して、料理を作って、映画を見る

香港では絶対に出来ないことがマレーシアで叶えられる
マレーシアに来て本当によかった


映画を見てホテルに戻りティラミスの出来上がりを確認して食べるセッティング

用意したお皿にスプーンは一本

「あら 私取ってくるね」
「いいよ これで」

ニコラスはすくったティラミスを私の口元に

首をちょっと傾げて優しく微笑みながら

真っ直ぐ見るには眩しすぎて私は目を閉じて口を開けた
口にしたティラミスはとっても美味しくって
「おいしいっっ」

「ホントに?」

自分の口にも入れようとした手を私は制して
今度は私が彼の口に

「うん!サイコー」

二人で絶賛した

・・・と?
ニコラスが私の顔をみつめながらクスっと笑う

「え?なあに?」

「ティラミス・・付いてる」

「え?どこ?」

口の周りを手で探す私

私の手をそっと掴むとニコラスの顔が近づいてきて

「じっとして」

私の口元に付いてるティラミスをニコラスの唇で拭き取られた

とってもゆっくり・・・


「俺にも付いてない?」

そう言うニコラスが可笑しくって私は笑いながら首を振って答えた

すると彼はティラミスにかじりついて

「じゃあ 今度は?」

とおどけて見せた

「あ、そんなに食べたら私の分・・・」

「・・・ごめん」

「もお じゃ返してもらうわ」

私もさっきのお返し・・・

ここへんは映画ティラミスのカットされたチュッパチャッフスのパクリです(ちょっとちゃうか^_^;)

こんなに楽しい時間を過ごした次の日にツェ恵ーさんにあんなこと言うなんて信じられないわっ(>_<)

別の人、そっくりさんじゃないのぉ~?(笑)




いやいやいやいやぁ~どんなに展開しても逆転してしまう勢いですねぇ~
でも別人じゃないんですよ~
時間があっという間に戻っちゃったんでしょうねぇ~
私の事を忘れようとしていた矢先に再会しちゃいましたもんねぇ~
日本に来た時にご馳走するんですか?!
残念ながら、香港→福岡→香港じゃないですか?(爆)
ニコ「お~迎えに来なくても良かったのに!テンキュ~
私「いやぁ~マスコミがいないっていってもそれは、羽目外しすぎでしょ~人前で・・・」
ニコ「おっ!バイクじゃん~」と後ろに乗り私を抱きしめる
私「ちょっとキツイ・・・・・・・・」と振り向くとまたしかし、後ろからってかなりヤバイ・・・
ニコ「いいじゃん!好きなんだから~何処行く?ゲーセン?焼き鳥?」
私「ゲーセンはしごして焼き鳥ね!」
ニコ「イエッサー」

ゲーセンではしゃぐ彼がかわうぃ~ねぇ~
焼き鳥食べまくる彼がまた無邪気でカワユイ

そんな彼を見ているだけで幸せな私です。


つづく







スポンサーサイト
No.259comment:7trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[2087] 家具屋に行ったけど、やっぱり彼がらみでした((りんりんサン*)) URL EDIT 

世の中はGW・・・
でも私には連休なんて関係なく妄想爆発よぉ〓


私の妄想の中のニコラスとツェ恵ーさんの妄想の中のニコラスが同じな訳にはいきませんよね(^_^;)


それぞれのニコラスを突っ走らせていきましょう~

妄想は直接会ったかどうかより愛の深さですよぉ~
考えてる時は完全に自分のものですから!


ツェ恵ーさんはバイクに乗って風を切ってニコラスとゲーセン巡りなんですねー
私には出来ない行動(>_<)健康的っ~(o^-^o)


それに比べて私は・・・
あいかわらず香港ホテルのくらーい部屋で引き込もって少し病んでます(笑)



どのくらい時間がたったのかー
「ごめんね ニコラス
びっくりした?」

なんだか自分の行動が恥ずかしく思って話かけた


「いや
たまに あんな風に迎えられるのも悪くないかなー
それより・・・俺の方こそごめん」

「え?」

「その・・・ここアザになってる ここも」

ニコラスが指さす私のとこには赤い跡
でもこれはただのアザなんかじゃなく・・・

「こんなの平気
・・・ずっと消えなきゃいいのに」


「じゃタトゥーにする?」
「うん!私もニコラスみたいにしたい」

「んー やっぱりダメ
あれは時間かかるし
他のヤツにあんなに長く君を預けられない」

「じゃあ 消えちゃったら・・・また・・・?」

「また? 何?」

「もおっ 意地悪~」


なかなか おてんとさんの下には出ないようです(笑)

[2088] 家具屋に行ったけど、やっぱり彼がらみでした((よつばサン*)) URL EDIT 

ツェ恵ーさん、久しぶり~!

2ヶ月以上もブログを更新してない私であります・・・^^;
相変わらず元気そうでなによりですね~。
しかも香港、行ってきたんですか? いいな~!
私も行きたい!
・・・って言って何年経っちゃったでしょう・・・って感じ。(苦笑)

家具屋さんに行ったのに違う事に走っちゃったんだね。 ^^;
そんなもんだよね。あはははは。

ニコ迷様との妄想合戦、面白いじゃんか~!
しかも何気にデコ氏が・・・。
まるで数年前のブログを思い出すな~。
(す○い○さんとか、き○ぎょちんとかが絡んでた時代ね。この時は絶頂期だった! 苦笑)
『ティラミス』・・・めちゃ懐かし~い!!!!!
本気でカリーナちゃんになりたいと思っていたアノ頃。(ん? 苦笑)
思い出すだけで懐かしい。
自分も若かったし、いろんな意味で余裕もあったな~。(遠い目・・・)
それに、あの頃のニコはハンパなかったし・・・。
思い出に浸るのは歳とった証拠だーーーーーーーーーー。

車のBGMは台○から香港(ニコ)になった。
以前に作成したニコSONGS CDが見当たらないんで作成し直そうかなって感じ。
「黄」のDVDとか見まくってるよ~♪ ( ̄ー+ ̄)

[2089] りんりんさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>私の妄想の中のニコラスとツェ恵ーさんの妄想の中のニコラスが同じな訳にはいきませんよね(^_^;)

ですよね~


>それぞれのニコラスを突っ走らせていきましょう~

いいんですか?本当に?!知りませんよ~後悔しても(爆)

>妄想は直接会ったかどうかより愛の深さですよぉ~
考えてる時は完全に自分のものですから!

でも・・・・間近で会ってると、妄想しながらリアルに彼の感触とか匂いとか
雰囲気とかよみがえって来ますよね~羨ましい・・・
私の中では、映画やドラマの声、表情とかしか浮かびませんもの・・・
でもGW分の旅費を先日使ってしまったので
暇ですから妄想爆裂です!お覚悟!!(爆)



>「じゃあ 消えちゃったら・・・また・・・?」

「また? 何?」


ほら!何?ってはぐらかすんじゃなくて忘れてる(爆)


>「もおっ 意地悪~」
なかなか おてんとさんの下には出ないようです(笑)

ここで、以前だったらv-10の時間だったのに
それが無いってことは・・・・


前回の出来事

ゲーセンではしゃぐ彼がかわうぃ~ねぇ~
焼き鳥食べまくる彼がまた無邪気でカワユイ

そんな彼を見ているだけで幸せな私です。


妄想スタート

ニコ「あぁ~お腹いっぱいです!今度は、ツェ恵ー!が食べたいなぁ~」

私「いやだ~そんな事より海行かない?香港の海岸のように
夜景は、綺麗じゃないけど・・・」

ニコ「そんな事よりって・・・・グスンe-259
ちょっとテンション下がったニコたん

私「行くよ!乗って」と再びマシーン出動

ニコ「イェ~イ」 ジェネックスコップメーキング編のバイクに乗った時の
おちゃらけニコたんに変身v-290

私「ちょっと~危ないからちゃんとつかまってて~」

またもやギューーーーとわざとキツク抱きつく

私「もう~痛いって・・・・降りたら承知しないからね!v-359
と言いつつ、可愛いすぎる~v-10

海に着くといきなりお姫様だっこされて波打ち際へ

私「ギャ~止めて!止めて!」と良いながらへらへら笑っている私(爆)
投げられまいと抱きついているけれど、結構抱きしめて楽しんでいるところ
急に止まって・・・・ヤバイ!ヤバイ!目ヂカラ強すぎ・・・・・近付き過ぎ!
・・・・・・v-207

ニコ「こんなところが良かったんだね。道場でごめん・・・」

私「・・・・うん・・・・」

ニコ「それにしても重いなぁ~筋肉有り過ぎ!」と良いながら
私の上腕二頭筋を触る(爆)

私「もう~降ろして」と言って飛び降りる
お返しに彼の上腕二頭筋に触れながら、下を向いて笑う(だって筋肉フェチだもん)

ニコ「え?なんで笑うんだよ・・・・どういう意味?!」

私「ちょっとね・・・・」変態ですから私・・・

ニコ「教えろよ!」と良いながら組み手になってしまう私達

何度技をかけても掛からないニコ・・・
悔しがる私を見て笑ってる・・・・・最後には、プロミス風に高笑いv-407v-218
悔しすぎて急に走り出す私・・・・

ニコ「待てよ!」

私「v-8」負けず嫌いを彼の前でも丸出し!!(爆)

ニコ「お前、そんなところが可愛いんだよなぁ~」と頭をなでられ
また逃げようとする私の腕を掴んで引き寄せる
そしてv-207

つづく

いやぁ~青春してる~(爆)





[2090] りんりんさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

プロミス風の絵文字間違えちゃった(爆)

[2091] よつばさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

お久しぶりです!お元気そうで!!

>2ヶ月以上もブログを更新してない私であります・・・^^;

あんなに豆だったのに!!
どうしたんですか~


>しかも香港、行ってきたんですか? いいな~!

息子と行ってきたんですが、息子達には、日本と違って
思うように自由行動が出来なかったのでブーイングでした!
だって迷子になったらアウトでしょ~海外でしゃれにならないよね


>ニコ迷様との妄想合戦、面白いじゃんか~!

面白いでしょ~

>(す○い○さんとか、き○ぎょちんとかが絡んでた時代ね。この時は絶頂期だった! 苦笑)

なつかしいよね!楽しかったもんね~あの頃!!


>車のBGMは台○から香港(ニコ)になった。

良かった~1度は、浮気するけど、やっぱりニコたんには、負けるよね!


>「黄」のDVDとか見まくってるよ~♪ ( ̄ー+ ̄)

いいよね!ニコたんのライブには、是非一緒に参戦しましょうね!
妄想にも参加してね!

[2092] 家具屋に行ったけど、やっぱり彼がらみでした((りんりんサン*)) URL EDIT 

よつばさん
こんにちは!
す○い○さんやき○ぎょさんの噂はかねがね・・・

そんなご高名な方を思い出させてしまうなんて恐縮ですぅ〓

私もコツコツニコ迷続けて6年経ちました

念の強さだけは人一倍・・(笑)
それがコウじて妄想を生み出しました(^_^;)


ツェ恵ー!さん
GWはオヒマですか?
私も仕事は2日程入ってはいますが入学式貧乏で
遊び資金はございません(-_-;)
こちらでどっぷり浸らせてもらいますよん♪

実際会う
やっぱり凄い影響貰えますよっ
今回の妄想もホテルとか映画館、ショッピングモールなんてノンフィクションですからぁ~


お金と時間を費やした分、ちっとは還元してもらわないと(笑)


バイクでかっとばして行くあたりジェネックスより
「全城熱恋」を連想しました(笑)

ツェ恵ーさんの中では少年色のニコラスですか?

体育会系でとっても爽やか
しかーし!

大人なニコ迷はそれぢゃあ物足りないのよぅっ


「もお 意地悪ー」な下りは一通りコトが終わってからの会話なんですってばっ
( ̄▽ ̄)


ちょっとクドクドストーリー重視な妄想ですがご勘弁
また続き投稿しまーす

[2093] りんりんさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>GWはオヒマですか?

はい!めっちゃ暇です(爆)


>私も仕事は2日程入ってはいますが入学式貧乏で
遊び資金はございません(-_-;)

GWも仕事有ですかぁ~
私は、幸いカレンダー通りです。
入学って大学?ですか?




>実際会う
やっぱり凄い影響貰えますよっ

ですよねぇ~


>バイクでかっとばして行くあたりジェネックスより
「全城熱恋」を連想しました(笑)

「全城熱恋」は、カワユイ・・・って感じでは、無かったような・・・


>ツェ恵ーさんの中では少年色のニコラスですか?

美少年が好きなものでv-10


>大人なニコ迷はそれぢゃあ物足りないのよぅっ

そうですかぁ~?!
私的には、ニコたんには、大人になって欲しくないなぁ~(既に大人なんだけど・・・・爆)


>「もお 意地悪ー」な下りは一通りコトが終わってからの会話なんですってばっ
( ̄▽ ̄)


・・・・・毎回そのシーンじゃないですかぁ~
そのうち、子どもが出来ちゃいますね(爆)


>ちょっとクドクドストーリー重視な妄想ですがご勘弁
また続き投稿しまーす


良いですよ!しかし、毎回リアルですよねぇ~
私の中では、そこまで行くまでのドキドキ感を感じるテーマで
進んで行きますね!(爆)


よつばさんに、声かけるあたり、以前盛り上がっていた妄想ブログが
復活したみたいで、嬉しいです!
また仲間が参加してくれたらもっとストーリーが思わぬ方向に
進んで行って私達の妄想にももっと火がつきそうですけどね!
また妄想待ってます!

Trackback

【No.259 家具屋に行ったけど、やっぱり彼がらみでした】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
