10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[2070] 妄想爆裂ですか?!(爆)((さりゅーサン*)) URL EDIT 

初めまして。突然のコメント失礼します。1ヶ月前に「新少林寺」を観て以来、ものすごい勢いでニコ様に堕ちていき、このサイトを探し当て、お邪魔させていただきました。楽しく拝見させていただきました。これからもお世話になります。「新少林寺」は、3回観ました!私も「あのー、ポストカードの種類はこれだけですか?」と聞いた一人です。

[2071] さりゅーさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>初めまして。突然のコメント失礼します。

こちらこそごめんなさい。
せっかくカキコしていただいたのに、お返事が遅くなってしまって・・・・


>1ヶ月前に「新少林寺」を観て以来、ものすごい勢いでニコ様に堕ちていき、このサイトを探し当て、お邪魔させていただきました。

いやぁ~嬉しいです!
もの凄い勢いって分かりますよ!!!!!!!!
私も崖から転げ堕ちたかのように、堕ちましたもの!


>楽しく拝見させていただきました。これからもお世話になります。

妄想ですし、ここ何年か、つきペースどころか、季節ごとというか
学期ごとというか・・・・・アナログ人間なもので
なかなかPCの電源をいれないもので、本当に失礼しました・・・
・・・・・・と言うのも、もともと映画の衣装のフィギュアの改造から
出来る度にアップしてきたのですが
ニコたん(ニコラス・ツェー)が髪を切ってから、創作意欲がわかず・・・

でも新少林寺から髪が伸びで来たので、そろそろ作ろうかと思っていますが
気まぐれなもので、気長に待っていただければ幸いです



>「新少林寺」は、3回観ました!私も「あのー、ポストカードの種類はこれだけですか?」と聞いた一人です。

やっぱり聞きましたか(爆)
天下のジャッ〇ー様様のポストカードを前にして、失礼な事を
言ってしまった・・・・・・と思いましたが、もし有るのであれば
ヒールなニコたんのが欲しいですよね!!

ところで、3回も観られたんですね!!
私は、観そこびれてしまい(あっと言う間に終わる扱いでした・・・・)
香港版DVD&VCDを何度も広東語(本人の声)で観ています
まだまだ素敵な作品が有りますので、観て下さいね
そして、私の妄想にお付き合い下さいね
ここでは、ニコたんと私から呼ばれ、彼氏のような夫のような扱いで
登場させられますから(爆)

それでは、こんな私ですが、こりずに遊びに来て下さいね

[2072] 妄想爆裂ですか?!(爆)((よつばサン*)) URL EDIT 

ツェ恵ーさん!
明けましておめでとうございます~!
年賀状、届きましたでしょうか? 今年もヨロシクね♪

『新少林寺』のポストカード。 私も貰ったよ~。
私は上映開始時間ギリギリで入ったんで
「ニコたんのポストカードある?」って聞かなかったわ・・・。

『密告・者』 入プレ(入場者プレゼント)にクリアファイルくれたの?
私、貰ってなーーーーーいっ! (TヘT)
入プレが終了しちゃうほど観た人が多かったのか?!
大きな声じゃ言えないが、そんなワケないと思うんだよね~。(苦笑)

そういえば・・・別芸能人の迷友さんから聞いたんだけど
去年、台湾でのジェイのコンサートに
ニコたんがゲスト(サプライズ?)で出演したんだってね~。
また歌手活動再開してくれるのかな~?
「活著VIVA」のMVみたいにギターをウィ~ンってやってほしいね。
・・・ってか、ニコたんのコンサートが見たい!!!!!
・・・ってか、ニコたんの目ヂカラに悩殺されたいっ!(笑)
・・・ってか、ニコたんにとって仕事としては日本はもうアウト・オブ・眼中なのだろうか?
だって大陸ばっかみたいだし・・・。(時々、地元&台湾出没・・・みたいなさ。)
淋しいね・・・。

でも去年、
お忍びで日本に来てたらしいじゃん!
誰も気づかなかったのかの~・・・? もっと来てーーーーーっ!!

[2073] よつばさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>ツェ恵ーさん!
明けましておめでとうございます~!
年賀状、届きましたでしょうか? 今年もヨロシクね♪

こちらこそ、宜しくね!
年賀状ありがと~
年末、調子が悪かったもので(ミクには、かいてますが)
不思議な現象でめまいが止まらず
死んでました(爆)
仕事しすぎた・・・・・・ので(自分で言うかぁ~)妄想の生活に
戻ってリハビリ中ですよ~

>『密告・者』 入プレ(入場者プレゼント)にクリアファイルくれたの?

くれるの知らなかったよ~特典ありって無かったもの

>私、貰ってなーーーーーいっ! (TヘT)
入プレが終了しちゃうほど観た人が多かったのか?!
大きな声じゃ言えないが、そんなワケないと思うんだよね~。(苦笑)

確かに、それは、そうだ・・・・・
私の観た時間は、5人だったもん・・・・



>そういえば・・・別芸能人の迷友さんから聞いたんだけど
去年、台湾でのジェイのコンサートに
ニコたんがゲスト(サプライズ?)で出演したんだってね~。

動画出てたよ


>また歌手活動再開してくれるのかな~?

今年、香港か台湾で(香港と台湾かな?)コンサートしたいらしよ!

>「活著VIVA」のMVみたいにギターをウィ~ンってやってほしいね。

ウィ~ンしながら目を閉じて自分に酔う顔が観たいね!
一緒に観たいね
台湾の彼は、もう歌わないよね・・・・

>でも去年、
お忍びで日本に来てたらしいじゃん!
誰も気づかなかったのかの~・・・? もっと来てーーーーーっ!!

え~ゲーセン?焼き鳥食べに?(爆)
私達に言ってくれれば、全国ご案内したのにねぇ~


今年もボチボチの更新ですが、宜しくね!

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

12.01 妄想爆裂ですか?!(爆)

新少林寺&密告・者みましたか~

日本での公開がWで観れるなんて、ちょっと早いクリスマスプレゼントかな?

新少林寺の悪役ぶり楽しんでましたねぇ~
あっ!そこまでしなくても・・・・・・と血が苦手な私でしたが
アップで観れたのは、幸せでしたインビジブルの仕返し?!でも比べものにならないくらいの悪役ぶり・・・



今日は、密告・者観ました
こんなファイルの特典が貰えるのを知らなくて
ショックだったけど今となっては、レアな髪型ですよね~

香港版を早くに観ていたので、あ・・・・・そうだった・・・・と血が出るシーンが多くて・・・・・


新少林寺の特典は、ポストカードで
「あの・・・・・悪役の・・・・・のが欲しいんですけど・・・・」
「・・・・・・これしか無いです・・・・」


新少林寺の軍服ニコたんをファイルにしてくれたら萌え~だったけどな~

あと何回観にいこうかな~
皆さんは、何回観ましたか?
スポンサーサイト
No.253comment:4trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[2070] 妄想爆裂ですか?!(爆)((さりゅーサン*)) URL EDIT 

初めまして。突然のコメント失礼します。1ヶ月前に「新少林寺」を観て以来、ものすごい勢いでニコ様に堕ちていき、このサイトを探し当て、お邪魔させていただきました。楽しく拝見させていただきました。これからもお世話になります。「新少林寺」は、3回観ました!私も「あのー、ポストカードの種類はこれだけですか?」と聞いた一人です。

[2071] さりゅーさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>初めまして。突然のコメント失礼します。

こちらこそごめんなさい。
せっかくカキコしていただいたのに、お返事が遅くなってしまって・・・・


>1ヶ月前に「新少林寺」を観て以来、ものすごい勢いでニコ様に堕ちていき、このサイトを探し当て、お邪魔させていただきました。

いやぁ~嬉しいです!
もの凄い勢いって分かりますよ!!!!!!!!
私も崖から転げ堕ちたかのように、堕ちましたもの!


>楽しく拝見させていただきました。これからもお世話になります。

妄想ですし、ここ何年か、つきペースどころか、季節ごとというか
学期ごとというか・・・・・アナログ人間なもので
なかなかPCの電源をいれないもので、本当に失礼しました・・・
・・・・・・と言うのも、もともと映画の衣装のフィギュアの改造から
出来る度にアップしてきたのですが
ニコたん(ニコラス・ツェー)が髪を切ってから、創作意欲がわかず・・・

でも新少林寺から髪が伸びで来たので、そろそろ作ろうかと思っていますが
気まぐれなもので、気長に待っていただければ幸いです



>「新少林寺」は、3回観ました!私も「あのー、ポストカードの種類はこれだけですか?」と聞いた一人です。

やっぱり聞きましたか(爆)
天下のジャッ〇ー様様のポストカードを前にして、失礼な事を
言ってしまった・・・・・・と思いましたが、もし有るのであれば
ヒールなニコたんのが欲しいですよね!!

ところで、3回も観られたんですね!!
私は、観そこびれてしまい(あっと言う間に終わる扱いでした・・・・)
香港版DVD&VCDを何度も広東語(本人の声)で観ています
まだまだ素敵な作品が有りますので、観て下さいね
そして、私の妄想にお付き合い下さいね
ここでは、ニコたんと私から呼ばれ、彼氏のような夫のような扱いで
登場させられますから(爆)

それでは、こんな私ですが、こりずに遊びに来て下さいね

[2072] 妄想爆裂ですか?!(爆)((よつばサン*)) URL EDIT 

ツェ恵ーさん!
明けましておめでとうございます~!
年賀状、届きましたでしょうか? 今年もヨロシクね♪

『新少林寺』のポストカード。 私も貰ったよ~。
私は上映開始時間ギリギリで入ったんで
「ニコたんのポストカードある?」って聞かなかったわ・・・。

『密告・者』 入プレ(入場者プレゼント)にクリアファイルくれたの?
私、貰ってなーーーーーいっ! (TヘT)
入プレが終了しちゃうほど観た人が多かったのか?!
大きな声じゃ言えないが、そんなワケないと思うんだよね~。(苦笑)

そういえば・・・別芸能人の迷友さんから聞いたんだけど
去年、台湾でのジェイのコンサートに
ニコたんがゲスト(サプライズ?)で出演したんだってね~。
また歌手活動再開してくれるのかな~?
「活著VIVA」のMVみたいにギターをウィ~ンってやってほしいね。
・・・ってか、ニコたんのコンサートが見たい!!!!!
・・・ってか、ニコたんの目ヂカラに悩殺されたいっ!(笑)
・・・ってか、ニコたんにとって仕事としては日本はもうアウト・オブ・眼中なのだろうか?
だって大陸ばっかみたいだし・・・。(時々、地元&台湾出没・・・みたいなさ。)
淋しいね・・・。

でも去年、
お忍びで日本に来てたらしいじゃん!
誰も気づかなかったのかの~・・・? もっと来てーーーーーっ!!

[2073] よつばさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>ツェ恵ーさん!
明けましておめでとうございます~!
年賀状、届きましたでしょうか? 今年もヨロシクね♪

こちらこそ、宜しくね!
年賀状ありがと~
年末、調子が悪かったもので(ミクには、かいてますが)
不思議な現象でめまいが止まらず
死んでました(爆)
仕事しすぎた・・・・・・ので(自分で言うかぁ~)妄想の生活に
戻ってリハビリ中ですよ~

>『密告・者』 入プレ(入場者プレゼント)にクリアファイルくれたの?

くれるの知らなかったよ~特典ありって無かったもの

>私、貰ってなーーーーーいっ! (TヘT)
入プレが終了しちゃうほど観た人が多かったのか?!
大きな声じゃ言えないが、そんなワケないと思うんだよね~。(苦笑)

確かに、それは、そうだ・・・・・
私の観た時間は、5人だったもん・・・・



>そういえば・・・別芸能人の迷友さんから聞いたんだけど
去年、台湾でのジェイのコンサートに
ニコたんがゲスト(サプライズ?)で出演したんだってね~。

動画出てたよ


>また歌手活動再開してくれるのかな~?

今年、香港か台湾で(香港と台湾かな?)コンサートしたいらしよ!

>「活著VIVA」のMVみたいにギターをウィ~ンってやってほしいね。

ウィ~ンしながら目を閉じて自分に酔う顔が観たいね!
一緒に観たいね
台湾の彼は、もう歌わないよね・・・・

>でも去年、
お忍びで日本に来てたらしいじゃん!
誰も気づかなかったのかの~・・・? もっと来てーーーーーっ!!

え~ゲーセン?焼き鳥食べに?(爆)
私達に言ってくれれば、全国ご案内したのにねぇ~


今年もボチボチの更新ですが、宜しくね!

Trackback

【No.253 妄想爆裂ですか?!(爆)】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
