10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[2054] GWいかがでしたか?((茶々丸サン*)) URL EDIT 

その節は、ありがとうございました.
とっても感激でした。
最近、ひかりTVにしてから韓国イケメンに引かれぎみですが、やっぱり、ニコさんが一番好きです。もっと香港ドラマもやってくれたらいいのに~!
少林寺御覧になったんですね!うらやまし~~~~!!!
悪役でも観たい会いたい感じたい♪

リージョンフリー憧れです。欲しいと言ったとたん、家族からだめだし食らっていまだ夢です。いいな~~~~。
役者業以外もいそがしそうですが、また歌ってくれる事を願いつつ、一人ひそかに応援し続けます。映画、日本でもやって~!観たいよ~!!!

[2055] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

> その節は、ありがとうございました.
> とっても感激でした。

いえいえ
何か有る度にニコたん迷は、大丈夫だったかしら?と思いますし
逆に私もありがたいメールをいただいたりしております


> 最近、ひかりTVにしてから韓国イケメンに引かれぎみですが、やっぱり、ニコさんが一番好きです。もっと香港ドラマもやってくれたらいいのに~!


えーーーーーーーーーーー引かれぎみ・・・・・駄目ですよ~
華流ドラマより多いですものね

香港ドラマ私もみたいです!!!!!!!




> 少林寺御覧になったんですね!うらやまし~~~~!!!
> 悪役でも観たい会いたい感じたい♪

観ましたよ~もう凄い悪役ぶりですよ
でも好きです


> リージョンフリー憧れです。欲しいと言ったとたん、家族からだめだし食らっていまだ夢です。いいな~~~~。

だめだしですかぁ~そんなに高くないですよ~
もう1度お願いしちゃってください!!!繋ぐのも難しくないですから~

> 役者業以外もいそがしそうですが、また歌ってくれる事を願いつつ、一人ひそかに応援し続けます。映画、日本でもやって~!観たいよ~!!!

生で歌声聴きたいですよね
聴いたら、私きっと号泣すると思います!!!!!!!!本当に好きなんです
ちょっと違う人に走った事も有りますが、やっぱり1番好きです
日本で公開するんじゃないですか?
俳優人が豪華ですもの
明日からは、「孫文の義士団」が公開ですね
久しぶりにスクリーンで観れるので、何回行こうかな~ワクワク

[2056] 離婚するって本当ですか?((茶々丸サン*)) URL EDIT 

夫婦間の問題は、二人にしか分からないけれど・・・
セシどうか、彼を傷つけないで!!!!!・・・って、もう遅いのか・・・
せめて、泥沼にはまりませんように。
幸せに添い遂げてほしいと、願っていたのにな~~~
考えなおしてくれないかしら・・・

[2057] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

返事が遅くなって失礼しました

離婚・・・・詳しくは、知りませんが、するんでしょうね・・・

離婚しようが、しまいが、好きで~す!

茶々丸さんのはまってる韓流って
飲み物のCMの子じゃないですか?!(爆)

[2058] GWいかがでしたか?((茶々丸サン*)) URL EDIT 

私も同じです。ただ、私を幸せにしてくれるニコさんが幸せであれと祈ってやみません。
引かれ気味の韓流、当りです。職場でも、ついマッコリを買ってしまう女子、 急増中です。/(^^)\

[2061] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>引かれ気味の韓流、当りです。職場でも、ついマッコリを買ってしまう女子、 急増中です。/(^^)\

やっぱりぐんちゃんでしたね!ニコたん迷は、イケメン好きですものね~
ニコたん同様、ギャップにやられた感じでしょ~

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

05.08 GWいかがでしたか?

GWいかがでしたか?
私は、台湾に行って来ました
DVDやさんでやはり目に飛び込んだのは!!!!
きゃ~

リージョン3ですが、先日リージョンフリーデッキを買ったので
怖いものなしで~す


そして帰国したところ、香港からVCDが届いていました
買ってよかった~

DVD買うの悩んだんですが、良かった~買って
だって写真が違うし、VCDは、広東語でニコたんの生声聴けました~

台湾のTVを見ていたら、ニコたんの話題が出てきて北京語字幕で名前も観れて
テンション上がりました~
スポンサーサイト
No.249comment:6trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[2054] GWいかがでしたか?((茶々丸サン*)) URL EDIT 

その節は、ありがとうございました.
とっても感激でした。
最近、ひかりTVにしてから韓国イケメンに引かれぎみですが、やっぱり、ニコさんが一番好きです。もっと香港ドラマもやってくれたらいいのに~!
少林寺御覧になったんですね!うらやまし~~~~!!!
悪役でも観たい会いたい感じたい♪

リージョンフリー憧れです。欲しいと言ったとたん、家族からだめだし食らっていまだ夢です。いいな~~~~。
役者業以外もいそがしそうですが、また歌ってくれる事を願いつつ、一人ひそかに応援し続けます。映画、日本でもやって~!観たいよ~!!!

[2055] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

> その節は、ありがとうございました.
> とっても感激でした。

いえいえ
何か有る度にニコたん迷は、大丈夫だったかしら?と思いますし
逆に私もありがたいメールをいただいたりしております


> 最近、ひかりTVにしてから韓国イケメンに引かれぎみですが、やっぱり、ニコさんが一番好きです。もっと香港ドラマもやってくれたらいいのに~!


えーーーーーーーーーーー引かれぎみ・・・・・駄目ですよ~
華流ドラマより多いですものね

香港ドラマ私もみたいです!!!!!!!




> 少林寺御覧になったんですね!うらやまし~~~~!!!
> 悪役でも観たい会いたい感じたい♪

観ましたよ~もう凄い悪役ぶりですよ
でも好きです


> リージョンフリー憧れです。欲しいと言ったとたん、家族からだめだし食らっていまだ夢です。いいな~~~~。

だめだしですかぁ~そんなに高くないですよ~
もう1度お願いしちゃってください!!!繋ぐのも難しくないですから~

> 役者業以外もいそがしそうですが、また歌ってくれる事を願いつつ、一人ひそかに応援し続けます。映画、日本でもやって~!観たいよ~!!!

生で歌声聴きたいですよね
聴いたら、私きっと号泣すると思います!!!!!!!!本当に好きなんです
ちょっと違う人に走った事も有りますが、やっぱり1番好きです
日本で公開するんじゃないですか?
俳優人が豪華ですもの
明日からは、「孫文の義士団」が公開ですね
久しぶりにスクリーンで観れるので、何回行こうかな~ワクワク

[2056] 離婚するって本当ですか?((茶々丸サン*)) URL EDIT 

夫婦間の問題は、二人にしか分からないけれど・・・
セシどうか、彼を傷つけないで!!!!!・・・って、もう遅いのか・・・
せめて、泥沼にはまりませんように。
幸せに添い遂げてほしいと、願っていたのにな~~~
考えなおしてくれないかしら・・・

[2057] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

返事が遅くなって失礼しました

離婚・・・・詳しくは、知りませんが、するんでしょうね・・・

離婚しようが、しまいが、好きで~す!

茶々丸さんのはまってる韓流って
飲み物のCMの子じゃないですか?!(爆)

[2058] GWいかがでしたか?((茶々丸サン*)) URL EDIT 

私も同じです。ただ、私を幸せにしてくれるニコさんが幸せであれと祈ってやみません。
引かれ気味の韓流、当りです。職場でも、ついマッコリを買ってしまう女子、 急増中です。/(^^)\

[2061] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>引かれ気味の韓流、当りです。職場でも、ついマッコリを買ってしまう女子、 急増中です。/(^^)\

やっぱりぐんちゃんでしたね!ニコたん迷は、イケメン好きですものね~
ニコたん同様、ギャップにやられた感じでしょ~

Trackback

【No.249 GWいかがでしたか?】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
