10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1978] 次回は、コンベンションセンター編といいながら・・・・・((よつばサン*)) URL EDIT 

ツェ恵ー!さ~ん♪ お久しぶりッコで~す♪ (苦笑)

“次回はコンベンションセンター編といいながら・・・” (笑)
・・・ってかアタシもコンベンションセンター行きたいよ~!
ジャックとシウホン☆
巨大アヒルいましたか?!

ニコも二児のパパになっちまいやしたな~。
やっぱり子供がいるとパパの顔になっちゃって若さが・・・^^;

クイズの答え・・・わかりませんえん!(寒っ! 苦笑)

映画、いっぱい観るんだね~♪
うちの映画館もトイ・ストーリー3 3D上映中!
そうそう!海猿も3Dなんだよねぇ・・・。
いくら流行りとはいえ・・・って思うのはアタシだけかえ?
ちょっと 「怪談レストラン」 気になってます!(テレビアニメみた事ナイけど)
前売り特典でポーチ付いてたっしょ? ちょっと欲しい!(笑)
ジャッキー&ウィル・スミスの息子 「ベスト・キッド」 予告は面白そうなんだけどね~。
最近のジャッキー映画はパッとしないよね? 「新宿インシデント」 とかさ・・・。
この映画でジャッキー復活を願いたい!
また、ニコと共演してほしいっ!!!!!

[1986] よつばさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>ツェ恵ー!さ~ん♪ お久しぶりッコで~す♪ (苦笑)

本当!!おひさしぶりすぎましたね・・・
お元気でしたか?
忙しいでしょ~

>・・・ってかアタシもコンベンションセンター行きたいよ~!
コンベンションといえば、「ジャックとシウホン☆」ですよね~

>巨大アヒルいましたか?!

え?巨大・・・がいました・・・
沢山いた記憶しか無いんですが・・・・・DVDは、洗脳の為に
ただ今旅にでております(爆)

>ニコも二児のパパになっちまいやしたな~。
やっぱり子供がいるとパパの顔になっちゃって若さが・・・^^;

・・・・・・笑顔がアイドルじゃなくて、パパの笑顔だもんね~
安心出来る笑顔では、無く「俺のこと好きだろ~」的に挑発的な
笑顔にドキってするんだけどね・・・

>クイズの答え・・・わかりませんえん!(寒っ! 苦笑)

・・・・・観たくない作品ですよ・・・・共演してますから・・・・

>映画、いっぱい観るんだね~♪
観たくないけど、長男が部活で忙しいし、もう漫画は、卒業してから
私が付き合わないとね~

>うちの映画館もトイ・ストーリー3 3D上映中!

感動して最後泣いちゃいましたよ・・・


>そうそう!海猿も3Dなんだよねぇ・・・。

ビックリした~

>いくら流行りとはいえ・・・って思うのはアタシだけかえ?

わかるよ!その気持ち!!私も予告みて感じたもの(爆)

>ちょっと 「怪談レストラン」 気になってます!(テレビアニメみた事ナイけど)
前売り特典でポーチ付いてたっしょ? ちょっと欲しい!(笑)

え~欲しい?!特典っていろいろあるよね~

>ジャッキー&ウィル・スミスの息子 「ベスト・キッド」 予告は面白そうなんだけどね~。
最近のジャッキー映画はパッとしないよね? 「新宿インシデント」 とかさ・・・。

・・・・・リメイク版だからね~内容を知ってるだけに何処まで
楽しめるかな~
新宿・・・・は、まだ観てないのよ・・・・


>この映画でジャッキー復活を願いたい!
また、ニコと共演してほしいっ!!!!!

復活して、ぜひとも可愛がってるニコたんをご指名して欲しいね!!
暑いし、仕事が忙しくなるけど、体に気を付けてね!!
いつでも飛べるようにお互いベストコンディションでいようね!

PS・・・ブ〇〇〇王子の、髪型・・・・・ちょっとね~
沖縄近いんだけど・・・・・カッコイイ姿が見たいし、沖縄は、半端無く暑いですから・・・・・

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

07.11 次回は、コンベンションセンター編といいながら・・・・・


豪雨の、被害は、皆さん無かったですか?

次回は、コンベンションセンター編と予告しながら、月日がたつのが早いこと早いこと・・・・

昨日は、トイ・ストーリー3(3D日本語吹き替え)を観て来ました!
面白かったり、感動したり・・・・・
ネタバレするので、この辺で

こちら香港の看板です
無限のかなたへ~バスのキャラが好きです!

予告も3D作品が多くて、海○まで3Dだって~好きな人には、3Dで登場したら
たまらないかもです

ニコたんも3Dで出てくれたら良いのにな~


帰りは、映画館のショップで前売り券買いましたが
夏休みが忙しくなりそうです

また・・・・爆睡します・・・・・
漫画は、眠たくなっちゃうんですよね~


イギリスから来るダイナソーがちょっと私的には、楽しみにしています
アリーナライブって・・・・・アーティスト並みですよね~
コルテオといい、ダイナソーといい外国から来てるのに、こんなに近くで見れるなんてラッキー!!


ベストキッドの特典は、こちら
5種類あるスタンプです
選べなかった・・・・・なので後の4種類が気になる・・・・
おめでたい文字のスタンプゲット


チラシには、体操が載ってましたよ~


念願のコンベンションセンター


念願のコンベンションセンターは、香港国際警察の目的だったけど
あれ?ここ見たことある・・・・・・

これもだったんだ~
何の映画でどのシーンかわかりますか?
ぐふふっ答えは、次回へ(爆)

スポンサーサイト
No.243comment:2trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1978] 次回は、コンベンションセンター編といいながら・・・・・((よつばサン*)) URL EDIT 

ツェ恵ー!さ~ん♪ お久しぶりッコで~す♪ (苦笑)

“次回はコンベンションセンター編といいながら・・・” (笑)
・・・ってかアタシもコンベンションセンター行きたいよ~!
ジャックとシウホン☆
巨大アヒルいましたか?!

ニコも二児のパパになっちまいやしたな~。
やっぱり子供がいるとパパの顔になっちゃって若さが・・・^^;

クイズの答え・・・わかりませんえん!(寒っ! 苦笑)

映画、いっぱい観るんだね~♪
うちの映画館もトイ・ストーリー3 3D上映中!
そうそう!海猿も3Dなんだよねぇ・・・。
いくら流行りとはいえ・・・って思うのはアタシだけかえ?
ちょっと 「怪談レストラン」 気になってます!(テレビアニメみた事ナイけど)
前売り特典でポーチ付いてたっしょ? ちょっと欲しい!(笑)
ジャッキー&ウィル・スミスの息子 「ベスト・キッド」 予告は面白そうなんだけどね~。
最近のジャッキー映画はパッとしないよね? 「新宿インシデント」 とかさ・・・。
この映画でジャッキー復活を願いたい!
また、ニコと共演してほしいっ!!!!!

[1986] よつばさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>ツェ恵ー!さ~ん♪ お久しぶりッコで~す♪ (苦笑)

本当!!おひさしぶりすぎましたね・・・
お元気でしたか?
忙しいでしょ~

>・・・ってかアタシもコンベンションセンター行きたいよ~!
コンベンションといえば、「ジャックとシウホン☆」ですよね~

>巨大アヒルいましたか?!

え?巨大・・・がいました・・・
沢山いた記憶しか無いんですが・・・・・DVDは、洗脳の為に
ただ今旅にでております(爆)

>ニコも二児のパパになっちまいやしたな~。
やっぱり子供がいるとパパの顔になっちゃって若さが・・・^^;

・・・・・・笑顔がアイドルじゃなくて、パパの笑顔だもんね~
安心出来る笑顔では、無く「俺のこと好きだろ~」的に挑発的な
笑顔にドキってするんだけどね・・・

>クイズの答え・・・わかりませんえん!(寒っ! 苦笑)

・・・・・観たくない作品ですよ・・・・共演してますから・・・・

>映画、いっぱい観るんだね~♪
観たくないけど、長男が部活で忙しいし、もう漫画は、卒業してから
私が付き合わないとね~

>うちの映画館もトイ・ストーリー3 3D上映中!

感動して最後泣いちゃいましたよ・・・


>そうそう!海猿も3Dなんだよねぇ・・・。

ビックリした~

>いくら流行りとはいえ・・・って思うのはアタシだけかえ?

わかるよ!その気持ち!!私も予告みて感じたもの(爆)

>ちょっと 「怪談レストラン」 気になってます!(テレビアニメみた事ナイけど)
前売り特典でポーチ付いてたっしょ? ちょっと欲しい!(笑)

え~欲しい?!特典っていろいろあるよね~

>ジャッキー&ウィル・スミスの息子 「ベスト・キッド」 予告は面白そうなんだけどね~。
最近のジャッキー映画はパッとしないよね? 「新宿インシデント」 とかさ・・・。

・・・・・リメイク版だからね~内容を知ってるだけに何処まで
楽しめるかな~
新宿・・・・は、まだ観てないのよ・・・・


>この映画でジャッキー復活を願いたい!
また、ニコと共演してほしいっ!!!!!

復活して、ぜひとも可愛がってるニコたんをご指名して欲しいね!!
暑いし、仕事が忙しくなるけど、体に気を付けてね!!
いつでも飛べるようにお互いベストコンディションでいようね!

PS・・・ブ〇〇〇王子の、髪型・・・・・ちょっとね~
沖縄近いんだけど・・・・・カッコイイ姿が見たいし、沖縄は、半端無く暑いですから・・・・・

Trackback

【No.243 次回は、コンベンションセンター編といいながら・・・・・】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
