10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1964] いよいよ念願の香港に行って来ま~す♡((茶々丸サン*)) URL EDIT 

香港レポ楽しみにお待ちしてます。
私は自分が勉強する根性がないので、娘が大学で第二外国語、中国語にしたと聞いて、いつかニコさんが北京語で話してるのだけでも、何ていってるのか教えてとダダこねてます。
楽しい旅行になりますように!!!
いってらっしゃい!

[1965] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>香港レポ楽しみにお待ちしてます。

は~い!!

>私は自分が勉強する根性がないので、娘が大学で第二外国語、中国語にしたと聞いて、いつかニコさんが北京語で話してるのだけでも、何ていってるのか教えてとダダこねてます。

うわぁ~良いですね!!同時通訳でDVDが見れる日が、近いじゃないですか~
私の北京語は、勝手に解釈してるところが、有るので日本語字幕が付いたときは、「あ・・・・・意味が違った・・・・」って事は、多々有りますもの・・・
広東語は、もっと難しいような気がします
あ~傍にニコたんが居たら、「広東語でこれは、何て言うの?」って聞いて
耳元で囁いてもらうんだけどな~(爆)

>楽しい旅行になりますように!!!
いってらっしゃい!

は~い!
映画のロケ地見ると、テンションは、マックスでしょうね~

行ってきま~す!!

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

04.19  いよいよ念願の香港に行って来ま~す♡

ご無沙汰しておりま~す
お元気ですか?
・・・・ってな、始まりになってしまって・・・・
ネタが乏しくて失礼しております・・・・
いよいよニコたんの住んでいる街へ~!!
ニコたんに出会って買ったテキストですが、何処から始めてよいのやら・・・わからず
本棚で眠っていました・・・

持ってて安心してるだけ・・・・

今回、買い足したテキストです
難しい・・・・・

とにかく難しい・・・・英語のほうが、簡単に思えてしまうほどですよ~
恐るべし広東語・・・・発音が6つって何??????
楽譜のように書かないと、音がとれません・・・・
勉強しとけば良かった・・・・


ニコたんって凄いよね!!
何ヶ国語も喋れるもんね~!!
広東語のCDがニコたんだったら、すぐ覚えるんだけどな~!!

香港のお薦めスポット教えてくださ~い!!
ちなみにGW2日~5日に行きます



友達が台湾に行って、お土産買って来てくれました~
ウーズンの写メを送っていたので、必死で探してくれたみたいで
ありがと~!!
素敵でしょ~

スポンサーサイト
No.239comment:2trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1964] いよいよ念願の香港に行って来ま~す♡((茶々丸サン*)) URL EDIT 

香港レポ楽しみにお待ちしてます。
私は自分が勉強する根性がないので、娘が大学で第二外国語、中国語にしたと聞いて、いつかニコさんが北京語で話してるのだけでも、何ていってるのか教えてとダダこねてます。
楽しい旅行になりますように!!!
いってらっしゃい!

[1965] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>香港レポ楽しみにお待ちしてます。

は~い!!

>私は自分が勉強する根性がないので、娘が大学で第二外国語、中国語にしたと聞いて、いつかニコさんが北京語で話してるのだけでも、何ていってるのか教えてとダダこねてます。

うわぁ~良いですね!!同時通訳でDVDが見れる日が、近いじゃないですか~
私の北京語は、勝手に解釈してるところが、有るので日本語字幕が付いたときは、「あ・・・・・意味が違った・・・・」って事は、多々有りますもの・・・
広東語は、もっと難しいような気がします
あ~傍にニコたんが居たら、「広東語でこれは、何て言うの?」って聞いて
耳元で囁いてもらうんだけどな~(爆)

>楽しい旅行になりますように!!!
いってらっしゃい!

は~い!
映画のロケ地見ると、テンションは、マックスでしょうね~

行ってきま~す!!

Trackback

【No.239  いよいよ念願の香港に行って来ま~す♡】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
