10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1945] そっかー。((ピカみきサン*)) URL EDIT 

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

ついついフツーの年賀状を出してしまいましたが、共通の趣味があればそれもなんですね(自己満になりそうですが…。)来年は是非とも!でも日本の王子でもいいですか?

[1947] ピカみきさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

こちらこそ、宜しくお願いしま~す

>ついついフツーの年賀状を出してしまいましたが、共通の趣味があればそれもなんですね(自己満になりそうですが…。)

年賀状有難うございました~
カワユイ年賀状でしたよ!!


>来年は是非とも!でも日本の王子でもいいですか?

勿論OK!ですよ!!
だまっていれば、日本の王子もカッコイイんですよね~
下ネタが多すぎで・・・・・・
今年も何だかんだと言いながら、日本の王子にも会いに行くと
思うので宜しくね~

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

01.07  新年快楽~

明けましておめでとうございます

今年も素敵な年賀状有難うございま~す

きゃ~
毎年、このような素敵な年賀状が送って来て
私の萌え~ツボをしっかりと押さえてくれて幸せです!謝謝!!


お正月は、実家で過ごしたのですが
母が、小○旬くんの年賀状?を観て
こんな素敵な人が親戚にいたかしら??????というので
観たら、爆笑してしまった私でした~
新年、初日から笑って福が来たでしょうね~


出勤初日は、子供達とお正月の出来事を話しながら
食事をしていたら、

子)ウルトラマンダイナ知っとう?
私)知ってるよ!
子)ウルトラマン・・・・は?
私)知らない・・・
子)なんで?!(有名なのに~というようなニュアンス)
私)あ・・・その頃には、子供が大きくなってたからウルトラマン観てなかったからかも
子)ふ~ん、じゃあウルトラマン・・・・は?
私)知らない
子)えーーーーーーーーーーーーなんで~昭和のウルトラマンよ~!!
私)・・・・・・涙ながして爆笑!!(くそーーーー昭和生まれと平成生まれの線を引いたなぁ~・・・・)
子)なんで、そんなに笑いようと~?????????そんな面白いこと言った?!


いや~面白すぎでしょ~職場でも笑わせてもらいました~
笑っただけ幸せが来るって、どなたか言ってましたよね!!
今年も幸せな私です


皆様にも素敵な年になりますよ~に

ブログ名は、気にせず今年も、ぼちぼちアップさせてもらいますので
遊びに来てやって下さいね~
スポンサーサイト
No.232comment:2trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1945] そっかー。((ピカみきサン*)) URL EDIT 

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

ついついフツーの年賀状を出してしまいましたが、共通の趣味があればそれもなんですね(自己満になりそうですが…。)来年は是非とも!でも日本の王子でもいいですか?

[1947] ピカみきさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

こちらこそ、宜しくお願いしま~す

>ついついフツーの年賀状を出してしまいましたが、共通の趣味があればそれもなんですね(自己満になりそうですが…。)

年賀状有難うございました~
カワユイ年賀状でしたよ!!


>来年は是非とも!でも日本の王子でもいいですか?

勿論OK!ですよ!!
だまっていれば、日本の王子もカッコイイんですよね~
下ネタが多すぎで・・・・・・
今年も何だかんだと言いながら、日本の王子にも会いに行くと
思うので宜しくね~

Trackback

【No.232  新年快楽~】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
