10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1921] 永遠の18歳!!((mercyサン*)) URL EDIT 

こんにちわ~お久しぶりです。
18歳の誕生日おめでとうございます。
(遅くてゴメンなさい)

ワタシもO型。
正解!当たってます☆

[1923] mercyさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>こんにちわ~お久しぶりです。
ほんと~ご無沙汰してま~す
お元気でしたか?


>18歳の誕生日おめでとうございます。
(遅くてゴメンなさい)

有難うございま~す(爆)

>ワタシもO型。
正解!当たってます

一緒でしたか!!
じゃあ「私、O型です!」と言って
「やっぱり」と言われるでしょ~
そんなページも有りましたよ!!
「O型ですけど何か?」ですよね~(爆)

[1924] 永遠の18歳!!((茶々丸サン*)) URL EDIT 

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
可愛い園児や後輩さんに、先生愛されてる!素敵です~!。
ヴァイオリンってマジですか?きれいな音出すの難しいとか・・・。
いろんなことに挑戦する、その前向きな姿勢にあこがれます。
じつは、私もO型ですが、とってもネガティブ・・・。
おまけにしつこい。思い込みでしょうか?実は明暗激しくないですか?
って、あ~~~なんかね。
人が思うよりO型って繊細ですよね。

[1925] おめでとうございます!((プリンサン*)) URL EDIT 

お誕生日おめでとうございますv-25

園児の可愛さに笑える~~v-238
そっかー、お母さん24歳で、先生は18歳なんだ。爆v-221

ローソク可愛いね♪ケーキもおいしそう♪
18歳の記念にヴァイオリンまた始めるなんて、ロマンチック&日々精進!
風呂ってカラオケの練習もできるし、ヴァイオリンの練習もできますね♪

今年もお世話になりました。
来年も「うーずんで幽体離脱」しましょうねv-238

どうぞ「よいお年を」

[1926] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

ありがとうございま~す

>可愛い園児や後輩さんに、先生愛されてる!素敵です~!。

幸せなんですよ~

>ヴァイオリンってマジですか?きれいな音出すの難しいとか・・・。

そうなんですよ・・・
弓の端から端まで使うのが難しくて
隣の弦を一緒に弾いちゃったりして「あ~も~・・・・・」と
悔しがりながら頑張ってますよ!!

>いろんなことに挑戦する、その前向きな姿勢にあこがれます。
じつは、私もO型ですが、とってもネガティブ・・・。
おまけにしつこい。思い込みでしょうか?実は明暗激しくないですか?
って、あ~~~なんかね。

明暗激しいところ、有りますよ~
でも暗のところは、誰にも見せないでしょ~
だから、いつも元気な人と思われがちでしょ~
暗の時間もないと、人間もたないですよね~
何も予定が無い休みの日に、誰もいないと暗になって
エネルギー補給するかのように爆睡したり、だらだらしたりしますよ!

>人が思うよりO型って繊細ですよね

そうなんですよね~
本音をなかなか言わないというか、見せないというか
本音を見せる友達って、ほんのわずかじゃないですか?
一生の友達ぐらいにしか本心を打ち明けないし
打ち明けなくても読み取ってくれて、「どうかした?」と聞いてくれたり
黙っててくれたり、素敵な友達にいつも支えられてるから
元気な私がいるんですよ~
ネガティブでも良いんじゃないですか?
ネガティブなんですよね~って言えるうちは、結構ポジティブですよ(爆)
あ~益々お会いして、お話したくなっちゃいました~

[1927] プリンさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>お誕生日おめでとうございます
園児の可愛さに笑える~~
そっかー、お母さん24歳で、先生は18歳なんだ。爆

有難うございます!
お母さんが自称24歳だから、ちょっつとばれちゃったんでしょうね~(爆)
園児は、毎日わたしを笑わせてくれるので幸せですよ~

>ローソク可愛いね♪ケーキもおいしそう♪
18歳の記念にヴァイオリンまた始めるなんて、ロマンチック&日々精進!
風呂ってカラオケの練習もできるし、ヴァイオリンの練習もできますね♪

ローソクは、とっておいて毎年飾ろうかな~(爆)
カラオケの練習って・・・もしやプリンさんは、カラオケの場所?
まさかヴァイオリンの練習場になるとは、思っていませんでしたが
真剣に練習しだしたもので、かなり大きな音が出ちゃうんですよね~
でも音漏れは、してるみたいです・・・・・子供が、TV観てる時に「聞こえようけど・・・」って言ってましたから(爆)

>今年もお世話になりました。
来年も「うーずんで幽体離脱」しましょうね
どうぞ「よいお年を」爆

こちらこそ、お世話になりました~
だって呉尊情報は、プリンさんからの洗脳でしたから
まんまと戦略にはまったおかげで、北京語も力を再び入れることができて
台湾に行けて、試せて呉尊にも会えて
有難うございました~
今度は、是非一緒に会いに行きましょう~

来年も宜しくお願いします!!
良いお年を~

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

12.17 永遠の18歳!!

9日の誕生日を沢山の方々に祝ってもらいました~
厚かましくも、毎年「何歳ですか?」と聞かれて
堂々と「18歳です!」と言っていま~す

園児は、信じて保護者に報告!!
翌日には、沢山の保護者に「昨日は、18歳のお誕生日おめでとうございま~す」と
お言葉をいただきました(爆)


例年・・・・「え?僕のお兄ちゃんは、高校生だけど、あまり変わらん?って事?」
      「お母さんは、24歳だけど(これまた家庭でも騙されてる!!)お母さんの
       年下?」


今年は、「え?18歳ならまだ子供?」
どうして?ときくと「だって20歳から大人やろ?」と来たもんだ!!(爆)
「じゃあ、気持ちがいつも18歳って事にしといてね~」というと
そっちのほうが、「???????」意味がわからなかったみたい(爆)
「????え?それって嘘って事?嘘は、いかんって先生、いつも言いようやん」
って来たもんだ!!

「あはは~楽しい嘘ならたまには、良いんじゃないの~」って、不真面目な先生で
ごめんね~


昨日は、カワユイ後輩からのサプライズケーキ!!
18

ろうそくがポイントです!!
素敵な後輩でしょ~




めっちゃ忙しい発表会が終わったので、またまた趣味の時間が出来ました~
先日、初めてメロディオン(鍵盤ハーモニカ)を手にした4歳児クラス
ドがわからなかった子が、必死に私について来てくれて、1曲弾けるようになりました

そこで、再び火がついた私!!
ホコリをかぶったヴァイオリン復活!!
防音の部屋がないので、バスルームで毎日ちょっとだけ闘ってます!
ドがわかる私が、1曲弾けないわけないでしょ~
綺麗な音が出るように、30分のレッスンに行ってます!
レッスンは、PM7時半~8時
その前に、子供にご飯を食べさせ、8時10分に帰ってきて9時までに
寝せる子育ては、枉げられないので、あわただしく楽しんでます!


0型自分説明書のカレンダーを買って見ました
もう当たりすぎて、涙が出るほど笑いました!!
1番、当たっているのは、このページ


ハマったらとことん

で、突然飽きる。もーいい

何かしら熱中できるものがないとツマラナイ

だから飽きたらすぐ楽しみを探す

結果、「いつも楽しそうな人」になる






はい!楽しいです!

あはは~私も~っていう方、絶対いるでしょ~!!



スポンサーサイト
No.230comment:6trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1921] 永遠の18歳!!((mercyサン*)) URL EDIT 

こんにちわ~お久しぶりです。
18歳の誕生日おめでとうございます。
(遅くてゴメンなさい)

ワタシもO型。
正解!当たってます☆

[1923] mercyさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>こんにちわ~お久しぶりです。
ほんと~ご無沙汰してま~す
お元気でしたか?


>18歳の誕生日おめでとうございます。
(遅くてゴメンなさい)

有難うございま~す(爆)

>ワタシもO型。
正解!当たってます

一緒でしたか!!
じゃあ「私、O型です!」と言って
「やっぱり」と言われるでしょ~
そんなページも有りましたよ!!
「O型ですけど何か?」ですよね~(爆)

[1924] 永遠の18歳!!((茶々丸サン*)) URL EDIT 

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
可愛い園児や後輩さんに、先生愛されてる!素敵です~!。
ヴァイオリンってマジですか?きれいな音出すの難しいとか・・・。
いろんなことに挑戦する、その前向きな姿勢にあこがれます。
じつは、私もO型ですが、とってもネガティブ・・・。
おまけにしつこい。思い込みでしょうか?実は明暗激しくないですか?
って、あ~~~なんかね。
人が思うよりO型って繊細ですよね。

[1925] おめでとうございます!((プリンサン*)) URL EDIT 

お誕生日おめでとうございますv-25

園児の可愛さに笑える~~v-238
そっかー、お母さん24歳で、先生は18歳なんだ。爆v-221

ローソク可愛いね♪ケーキもおいしそう♪
18歳の記念にヴァイオリンまた始めるなんて、ロマンチック&日々精進!
風呂ってカラオケの練習もできるし、ヴァイオリンの練習もできますね♪

今年もお世話になりました。
来年も「うーずんで幽体離脱」しましょうねv-238

どうぞ「よいお年を」

[1926] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

ありがとうございま~す

>可愛い園児や後輩さんに、先生愛されてる!素敵です~!。

幸せなんですよ~

>ヴァイオリンってマジですか?きれいな音出すの難しいとか・・・。

そうなんですよ・・・
弓の端から端まで使うのが難しくて
隣の弦を一緒に弾いちゃったりして「あ~も~・・・・・」と
悔しがりながら頑張ってますよ!!

>いろんなことに挑戦する、その前向きな姿勢にあこがれます。
じつは、私もO型ですが、とってもネガティブ・・・。
おまけにしつこい。思い込みでしょうか?実は明暗激しくないですか?
って、あ~~~なんかね。

明暗激しいところ、有りますよ~
でも暗のところは、誰にも見せないでしょ~
だから、いつも元気な人と思われがちでしょ~
暗の時間もないと、人間もたないですよね~
何も予定が無い休みの日に、誰もいないと暗になって
エネルギー補給するかのように爆睡したり、だらだらしたりしますよ!

>人が思うよりO型って繊細ですよね

そうなんですよね~
本音をなかなか言わないというか、見せないというか
本音を見せる友達って、ほんのわずかじゃないですか?
一生の友達ぐらいにしか本心を打ち明けないし
打ち明けなくても読み取ってくれて、「どうかした?」と聞いてくれたり
黙っててくれたり、素敵な友達にいつも支えられてるから
元気な私がいるんですよ~
ネガティブでも良いんじゃないですか?
ネガティブなんですよね~って言えるうちは、結構ポジティブですよ(爆)
あ~益々お会いして、お話したくなっちゃいました~

[1927] プリンさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>お誕生日おめでとうございます
園児の可愛さに笑える~~
そっかー、お母さん24歳で、先生は18歳なんだ。爆

有難うございます!
お母さんが自称24歳だから、ちょっつとばれちゃったんでしょうね~(爆)
園児は、毎日わたしを笑わせてくれるので幸せですよ~

>ローソク可愛いね♪ケーキもおいしそう♪
18歳の記念にヴァイオリンまた始めるなんて、ロマンチック&日々精進!
風呂ってカラオケの練習もできるし、ヴァイオリンの練習もできますね♪

ローソクは、とっておいて毎年飾ろうかな~(爆)
カラオケの練習って・・・もしやプリンさんは、カラオケの場所?
まさかヴァイオリンの練習場になるとは、思っていませんでしたが
真剣に練習しだしたもので、かなり大きな音が出ちゃうんですよね~
でも音漏れは、してるみたいです・・・・・子供が、TV観てる時に「聞こえようけど・・・」って言ってましたから(爆)

>今年もお世話になりました。
来年も「うーずんで幽体離脱」しましょうね
どうぞ「よいお年を」爆

こちらこそ、お世話になりました~
だって呉尊情報は、プリンさんからの洗脳でしたから
まんまと戦略にはまったおかげで、北京語も力を再び入れることができて
台湾に行けて、試せて呉尊にも会えて
有難うございました~
今度は、是非一緒に会いに行きましょう~

来年も宜しくお願いします!!
良いお年を~

Trackback

【No.230 永遠の18歳!!】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
