10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1870] きゃ~もう素敵すぎでしたよ!!((なちゅらサン*)) URL EDIT 

おかえりなさ~~~い!!!
無事、行って来れて楽しかったみたいでよかったですね♪♪♪
これで、やみつきになって月に1回は台湾だったりして^0^
次は、是非香港へ行きたいですね。

[1872] きゃ~もう素敵すぎでしたよ!!((プリンサン*)) URL EDIT 

v-238ツェーさま、お帰りなさい!ヽ(^o^)丿

呉尊ざんまい

だったようですねv-221

和太鼓?でしょうか?

このカオ!このキンニク!
うっひゃ~~~~ヽ(^o^)丿

[1876] なちゃらさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>おかえりなさ~~~い!!!

ただいま~

>無事、行って来れて楽しかったみたいでよかったですね♪♪♪

はい!良かったです~
地下鉄やタクシーにも無事のれて
行きたいところややりたいことがすべて出来た旅でしたよ~

>これで、やみつきになって月に1回は台湾だったりして^0^

あっ!ばれてましたか・・・はい!やみつきになりしそうですよ~
月1回行けたら、幸せですよね~

>次は、是非香港へ行きたいですね。

はい!是非とも、今度は香港にご一緒したいですね~
ニコたんの映画を皆で見に行きますか?!

[1877] プリンさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>ツェーさま、お帰りなさい!ヽ(^o^)丿

ただいま~

>呉尊ざんまい
だったようですね

もう明けても暮れても呉尊呉尊呉尊呉尊~でしたよ!!v-10

>和太鼓?でしょうか?


そう!和太鼓でしたよ!和太鼓が、ビリビリ~と響いて
足にも感じるくらい、体で感じられる程の音でしびれてきましたよ!!

>このカオ!このキンニク!
うっひゃ~~~~ヽ(^o^)丿

カオ・キンニク・もうすべてが最高でしたよ!!
是非ともプリンさんも生をごらんになって下さいよ!!
プリンさんに私は、洗脳されたんですからね~(爆)

[1878] お帰りなさい!((ピカみきサン*)) URL EDIT 

十分に台湾もコンサートも楽しんでこられたようですね!羨ましい~。
といいつつも、年末年始に私は日本の王子きゃ~の予定です香港王子は2人目のお子様が授かったとの噂…。う~ん微妙~。

[1880] ぴかミキさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

> 十分に台湾もコンサートも楽しんでこられたようですね!羨ましい~。

キラキラして素敵でしたよ!!ファンサが、半端じゃなかったですよ~

> といいつつも、年末年始に私は日本の王子きゃ~の予定です香港王子は2人目のお子様が授かったとの噂…。う~ん微妙~。

日本の王子も、活動開始しましたね~
ブルネイ王子が素敵過ぎて、日本の王子のことがちょっと考えられなくなってしまっています・・・(爆)
香港王子は、二人目ですか・・・・香港王子も日本で活躍して欲しいなぁ~

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

10.28 きゃ~もう素敵すぎでしたよ!!

台湾に行ってきました~
いや~それが、なかなか勉強して行った北京語が通じたというか
台湾の方が、日本語英語的なわたしの日本語北京語を頑張って理解してくれたのか
スムーズに行きましたよ~
しかし、タクシーをひろって、乗車拒否かぁ~と思いきや「あっ!ドアは、自分で
開けるんだった~」と思い出して、あわてて開けて乗ったけれど降りるとき、また
ドアを閉めるのを一瞬わすれて、あけっぱな~し(爆)Ohh~対不起~(爆)

コンサートは、もう夢のようでしたよ~

きゃ
もう、カワユイ~


乗せて~

二日目は、ウーズン達は、ビデオやカメラを持って、映していたけれど、私ももしかして~
映っているかも~
だってこんなメッセージ持ってたんだも~ん!!

下次在日本見(口巴)今度は、日本で会いましょうね!!
日本人をアピールして来ましたよ!!

背筋見たかったな~
いや~素敵な筋肉でしたよ!!
欲を言えば、上半身は、脱いでいただいて背筋が見たかったなぁ~
・・・・・・・って思ったのは、私だけじゃないはずです・・・・

沢山写真を撮ってきたのですが、データー量が大きすぎてアップできません・・・・
後日、縮小してアップしますね~



スポンサーサイト
No.228comment:6trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1870] きゃ~もう素敵すぎでしたよ!!((なちゅらサン*)) URL EDIT 

おかえりなさ~~~い!!!
無事、行って来れて楽しかったみたいでよかったですね♪♪♪
これで、やみつきになって月に1回は台湾だったりして^0^
次は、是非香港へ行きたいですね。

[1872] きゃ~もう素敵すぎでしたよ!!((プリンサン*)) URL EDIT 

v-238ツェーさま、お帰りなさい!ヽ(^o^)丿

呉尊ざんまい

だったようですねv-221

和太鼓?でしょうか?

このカオ!このキンニク!
うっひゃ~~~~ヽ(^o^)丿

[1876] なちゃらさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>おかえりなさ~~~い!!!

ただいま~

>無事、行って来れて楽しかったみたいでよかったですね♪♪♪

はい!良かったです~
地下鉄やタクシーにも無事のれて
行きたいところややりたいことがすべて出来た旅でしたよ~

>これで、やみつきになって月に1回は台湾だったりして^0^

あっ!ばれてましたか・・・はい!やみつきになりしそうですよ~
月1回行けたら、幸せですよね~

>次は、是非香港へ行きたいですね。

はい!是非とも、今度は香港にご一緒したいですね~
ニコたんの映画を皆で見に行きますか?!

[1877] プリンさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>ツェーさま、お帰りなさい!ヽ(^o^)丿

ただいま~

>呉尊ざんまい
だったようですね

もう明けても暮れても呉尊呉尊呉尊呉尊~でしたよ!!v-10

>和太鼓?でしょうか?


そう!和太鼓でしたよ!和太鼓が、ビリビリ~と響いて
足にも感じるくらい、体で感じられる程の音でしびれてきましたよ!!

>このカオ!このキンニク!
うっひゃ~~~~ヽ(^o^)丿

カオ・キンニク・もうすべてが最高でしたよ!!
是非ともプリンさんも生をごらんになって下さいよ!!
プリンさんに私は、洗脳されたんですからね~(爆)

[1878] お帰りなさい!((ピカみきサン*)) URL EDIT 

十分に台湾もコンサートも楽しんでこられたようですね!羨ましい~。
といいつつも、年末年始に私は日本の王子きゃ~の予定です香港王子は2人目のお子様が授かったとの噂…。う~ん微妙~。

[1880] ぴかミキさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

> 十分に台湾もコンサートも楽しんでこられたようですね!羨ましい~。

キラキラして素敵でしたよ!!ファンサが、半端じゃなかったですよ~

> といいつつも、年末年始に私は日本の王子きゃ~の予定です香港王子は2人目のお子様が授かったとの噂…。う~ん微妙~。

日本の王子も、活動開始しましたね~
ブルネイ王子が素敵過ぎて、日本の王子のことがちょっと考えられなくなってしまっています・・・(爆)
香港王子は、二人目ですか・・・・香港王子も日本で活躍して欲しいなぁ~

Trackback

【No.228 きゃ~もう素敵すぎでしたよ!!】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
