10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1857] もうすぐ台湾で~す((のびサン*)) URL EDIT 

おお★
もうすぐなんですね!
(すいません^^;迷のくせに日程よく知りませんw)
コンサートも台湾も満喫してきて下さい!!
お土産話楽しみにしてます。
気をつけて、いってらっしゃーい(^^)

[1858] もうすぐなんですよ~((のびさんへサン*)) URL EDIT 

> おお★
もうすぐなんですね!

いよいよなんですよ~

> (すいません^^;迷のくせに日程よく知りませんw)

あらら?そんなもの?(爆)

> コンサートも台湾も満喫してきて下さい!!

はい!楽しんで来ますけど、目的地までちゃんと着くのか・・・・ちょっと心配ですが・・・


> お土産話楽しみにしてます。
気をつけて、いってらっしゃーい(^^)

は~い!素敵な土産話が出来るように、楽しんできますね!!
行ってきま~す!!

[1860] もうすぐ台湾で~す((あおいサン*)) URL EDIT 

おひさしぶり~。
台湾旅行楽しみですね。気をつけて行ってきてください。
報告楽しみにしています。
こっちまでワクワクです。

[1863] もうすぐ台湾で~す((茶々丸サン*)) URL EDIT 

お久しぶりです。

園児の感性恐るべし!
うちは、女の子ばっかりなのですが、15のもいまして、 思春期の子って心配がつきませんよね。ただわが子を信じるのみですが、本当にそれでいいのかと、不安になることもしばしばです。でも、親ができることってあんまりなくって
良かれと思う気持ちが裏目になることもあったり、ほんと、難しい・・・
ご主人もきっと胸が痛い思いに違いない・・・。
いつも前向きなツェ恵ー!様のことだから、きっとその息子さんもポジティブに違いないかと!
家出して自己主張できるくらい、大人なろうとがんばってるのとか・・・と!

元気で旅行楽しんできてください。でも、ニコさんへの愛は忘れないでね!!!!!

[1864] 久しぶり~((あおいさんへサン*)) URL EDIT 

> おひさしぶり~。

本当~お久しぶりで~す!!
元気?・・・だよね!!

> 台湾旅行楽しみですね。気をつけて行ってきてください。

うん!ちゃんと着くかな?!

> 報告楽しみにしています。

了解です!!あまりに興奮しすぎて、まともなレポできるかな?!(爆)

> こっちまでワクワクです。

ワクワクしてくれてるのね~
次回は、香港に一緒に行こうね!!

[1865] 有難うございます!!((茶々丸さんへサン*)) URL EDIT 

> お久しぶりです。

本当にお久しぶりですよね!!


> 園児の感性恐るべし!

でしょ~!!

> 親ができることってあんまりなくって

そうなんですね・・・・
そうですよね!!
友達が愚痴を聞いてくれたみたいです!
素敵な友達に恵まれて、幸せですよ~


> ご主人もきっと胸が痛い思いに違いない・・・。

そうみたいです・・・・


> いつも前向きなツェ恵ー!様のことだから、きっとその息子さんもポジティブに違いないかと!

そうみたいですよ!!
だってあと一週間ぐらいは、行けたかな~なんて言うんですもの・・・・・


> 家出して自己主張できるくらい、大人なろうとがんばってるのとか・・・と!


ですよね・・・・・
もうちょっと、認めてやらないとですね・・・・


> 元気で旅行楽しんできてください。でも、ニコさんへの愛は忘れないでね!!!!!

子供がいなくなったときは、ニコたんの声に癒されてましたもの
やっぱり1番の心の支えは、ニコたんでしたよ!!
旅行楽しんできますね~
今度は、香港にご一緒出来たら、いいな~
人生について、茶々丸さんに、いろいろ聞きたいです!!
今後とも、宜しくお願いします!!

[1873] もうすぐ台湾で~す((プリンサン*)) URL EDIT 

2泊3日もどこへ???
無事で良かったです!!!!
オヤジといろいろ有っても、やさしく強いオフクロさんが居てくれて、
坊やは幸せ者です!

夫婦も山坂有るけど、登る道は違っていても、目指す頂上は同じ!
友だちもそう。きっとまた会えるよ!

これは、わたしの言葉じゃなくて、
アンゴラ(西アフリカ)人の旧友の言葉です。

[1875] プリンさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>2泊3日もどこへ???

もうあっちこっちに行きましたよ~

>無事で良かったです!!!!
オヤジといろいろ有っても、やさしく強いオフクロさんが居てくれて、
坊やは幸せ者です!

やさしくて・・・・・・ちょっと・・・・足りない部分かな・・・
強い・・・・こちらのほうが強すぎて・・・・
しかし、家出したすぐに護身術の練習に久々に誘ったら(私と次男が行ったらまた二人きりになるので)珍しく練習に参加して
一緒に練習したら、かなりキックとパンチ力が強くなってて
男って強くなるんだなぁ~って、ちょっとうらやましかったです
いくら、私が師匠に男並みと言われていても、限度がありますもの・・・


>夫婦も山坂有るけど、登る道は違っていても、目指す頂上は同じ!
友だちもそう。きっとまた会えるよ!

え~もう会えなくて良いんですけど~(爆)

>これは、わたしの言葉じゃなくて、
アンゴラ(西アフリカ)人の旧友の言葉です。

そんな言葉があるんですね~
世界の夫婦が、ぶつかりあってるって事ですよねぇ~

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

10.18 もうすぐ台湾で~す

急に朝夕肌寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
残念なことに、国際映画祭では、ニコたんの来日は、無いようで・・・・


先日、呉尊のB・Dの前日に2ヶ月間違って、私のB・Dにサプライズで
ケーキを買って来てくれたカワユイ後輩ですが
私は、??????あれ?何の日?

後輩)きゃ~今月じゃなかったんですね~
勘違いしてました~

でも明日は、呉尊のB・Dだから、お祝いしよう~と言うことで
私の手作り下敷きと一緒にティータイムの写真を載せちゃいますね~

お誕生日おめでと~

とってもカワユイ後輩と、毎日、野生化した子供達と楽しんでいます
運動会が終わったけれど、もう次は、発表会の合奏と劇を選ぶのに、悩んでいます・・・・
先日は、遠足・・・1年中・・・・忙しい・・・
・・・・・・でも楽しい~
こんなに家では、笑わんよね~って言うほど、毎日、笑ってます!!


先日、長男が15歳になりました
大人の入り口です!
温和な長男が、15歳を目前に、2泊3日の家出をしました・・・
父親の矛盾した発言に対して、家を飛び出したのです・・・・
彼なりに、自分探しをしている時に、成績の伸び悩みもあり
支えて来た私でしたが、思春期には、父親が必要と言われているので
二人きりにしたのが、大間違いでした・・・・
母子3人で過ごす時間が長いもので父親の役目も私がしていたせいか
父親が入った事で、バランスが崩れてしまいました・・・・
探しに行ったのは、私で、指示をだしたのも私で
夫婦の溝が益々深まりました~

掛け替えの無いものを失うとこんなにも辛いものだと感じた2泊3日・・・・
力が出なくて仕事もやる気が出ず、無理に笑っている自分に
大人は、気が付かないけど、園児は、ちょっと気づいていたみたい・・・・
恐るべし・・・・働く親の子供達は、空気読んで生きてるだけあって
凄い!って思いましたよ!!「先生なんか、今日違うみたい?どうした?」と
言われたよ~
仕事・家庭・学校の役員etcで日ごろのうっぷんを晴らしに
いよいよ台湾に行く準備が整いましたよ!!

きゃ~♡貰った冊子に~

チケットOK!
ガイドOK!
お金OK!
それに、テンションが上がったのが、旅行会社で貰った冊子のページをめくると
きゃ~飛輪海じゃないですか~!!!!!!!!!!
行ってきま~す!!


スポンサーサイト
No.227comment:8trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1857] もうすぐ台湾で~す((のびサン*)) URL EDIT 

おお★
もうすぐなんですね!
(すいません^^;迷のくせに日程よく知りませんw)
コンサートも台湾も満喫してきて下さい!!
お土産話楽しみにしてます。
気をつけて、いってらっしゃーい(^^)

[1858] もうすぐなんですよ~((のびさんへサン*)) URL EDIT 

> おお★
もうすぐなんですね!

いよいよなんですよ~

> (すいません^^;迷のくせに日程よく知りませんw)

あらら?そんなもの?(爆)

> コンサートも台湾も満喫してきて下さい!!

はい!楽しんで来ますけど、目的地までちゃんと着くのか・・・・ちょっと心配ですが・・・


> お土産話楽しみにしてます。
気をつけて、いってらっしゃーい(^^)

は~い!素敵な土産話が出来るように、楽しんできますね!!
行ってきま~す!!

[1860] もうすぐ台湾で~す((あおいサン*)) URL EDIT 

おひさしぶり~。
台湾旅行楽しみですね。気をつけて行ってきてください。
報告楽しみにしています。
こっちまでワクワクです。

[1863] もうすぐ台湾で~す((茶々丸サン*)) URL EDIT 

お久しぶりです。

園児の感性恐るべし!
うちは、女の子ばっかりなのですが、15のもいまして、 思春期の子って心配がつきませんよね。ただわが子を信じるのみですが、本当にそれでいいのかと、不安になることもしばしばです。でも、親ができることってあんまりなくって
良かれと思う気持ちが裏目になることもあったり、ほんと、難しい・・・
ご主人もきっと胸が痛い思いに違いない・・・。
いつも前向きなツェ恵ー!様のことだから、きっとその息子さんもポジティブに違いないかと!
家出して自己主張できるくらい、大人なろうとがんばってるのとか・・・と!

元気で旅行楽しんできてください。でも、ニコさんへの愛は忘れないでね!!!!!

[1864] 久しぶり~((あおいさんへサン*)) URL EDIT 

> おひさしぶり~。

本当~お久しぶりで~す!!
元気?・・・だよね!!

> 台湾旅行楽しみですね。気をつけて行ってきてください。

うん!ちゃんと着くかな?!

> 報告楽しみにしています。

了解です!!あまりに興奮しすぎて、まともなレポできるかな?!(爆)

> こっちまでワクワクです。

ワクワクしてくれてるのね~
次回は、香港に一緒に行こうね!!

[1865] 有難うございます!!((茶々丸さんへサン*)) URL EDIT 

> お久しぶりです。

本当にお久しぶりですよね!!


> 園児の感性恐るべし!

でしょ~!!

> 親ができることってあんまりなくって

そうなんですね・・・・
そうですよね!!
友達が愚痴を聞いてくれたみたいです!
素敵な友達に恵まれて、幸せですよ~


> ご主人もきっと胸が痛い思いに違いない・・・。

そうみたいです・・・・


> いつも前向きなツェ恵ー!様のことだから、きっとその息子さんもポジティブに違いないかと!

そうみたいですよ!!
だってあと一週間ぐらいは、行けたかな~なんて言うんですもの・・・・・


> 家出して自己主張できるくらい、大人なろうとがんばってるのとか・・・と!


ですよね・・・・・
もうちょっと、認めてやらないとですね・・・・


> 元気で旅行楽しんできてください。でも、ニコさんへの愛は忘れないでね!!!!!

子供がいなくなったときは、ニコたんの声に癒されてましたもの
やっぱり1番の心の支えは、ニコたんでしたよ!!
旅行楽しんできますね~
今度は、香港にご一緒出来たら、いいな~
人生について、茶々丸さんに、いろいろ聞きたいです!!
今後とも、宜しくお願いします!!

[1873] もうすぐ台湾で~す((プリンサン*)) URL EDIT 

2泊3日もどこへ???
無事で良かったです!!!!
オヤジといろいろ有っても、やさしく強いオフクロさんが居てくれて、
坊やは幸せ者です!

夫婦も山坂有るけど、登る道は違っていても、目指す頂上は同じ!
友だちもそう。きっとまた会えるよ!

これは、わたしの言葉じゃなくて、
アンゴラ(西アフリカ)人の旧友の言葉です。

[1875] プリンさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>2泊3日もどこへ???

もうあっちこっちに行きましたよ~

>無事で良かったです!!!!
オヤジといろいろ有っても、やさしく強いオフクロさんが居てくれて、
坊やは幸せ者です!

やさしくて・・・・・・ちょっと・・・・足りない部分かな・・・
強い・・・・こちらのほうが強すぎて・・・・
しかし、家出したすぐに護身術の練習に久々に誘ったら(私と次男が行ったらまた二人きりになるので)珍しく練習に参加して
一緒に練習したら、かなりキックとパンチ力が強くなってて
男って強くなるんだなぁ~って、ちょっとうらやましかったです
いくら、私が師匠に男並みと言われていても、限度がありますもの・・・


>夫婦も山坂有るけど、登る道は違っていても、目指す頂上は同じ!
友だちもそう。きっとまた会えるよ!

え~もう会えなくて良いんですけど~(爆)

>これは、わたしの言葉じゃなくて、
アンゴラ(西アフリカ)人の旧友の言葉です。

そんな言葉があるんですね~
世界の夫婦が、ぶつかりあってるって事ですよねぇ~

Trackback

【No.227 もうすぐ台湾で~す】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
