10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1840] 台湾に行って来ます!!((のびサン*)) URL EDIT 

行くことに決定したんですね☆
楽しんできてください(^^)
私もグッズだけ買いに行きたい・・・(笑)

尊さんが10日にB.Dファンミやるみたいなので、亞綸もやるのかしら~とちょっと気になってます。

[1841] のびさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

> 行くことに決定したんですね☆

休みが偶然有って!!(なかなか私のスケジュールは休みを取りにくいんです・・・・)


>楽しんできてください(^^)

無事・・・・・着くかな・・・・

> 私もグッズだけ買いに行きたい・・・(笑)

グッズは、会場で販売しない・・・・・とか・・・
ネットで予約が出てましたよ~

> 尊さんが10日にB.Dファンミやるみたいなので、亞綸もやるのかしら~とちょっと気になってます。

ジローちゃんもしたんですよね~
有るんじゃないの?
台湾であるって事よね~
行きたいな~

会える可能性が有ると、グイグイ引っ張られているようで・・・・・つい・・・走ってしますわ・・・(爆)
いつか一緒に行こうね!!香港&台湾に!

[1842] いってらっしゃ~い!((あおいサン*)) URL EDIT 

気をつけて行ってきてくださいね~。
 
くれげれも失神しないでね^^
帰ってきたらレポしてくださいね。(できる限りで^^)

今度はニコさん探しに香港行きましょう。

[1843] あおいさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

お久しぶり~

> 気をつけて行ってきてくださいね~。

ちゃんといけるかな・・・・って心配もちょっと有るけど
なんとかなるかなぁ~なんて、思ってもいますけどね・・・

 
> くれげれも失神しないでね^^

どうだろう~
ニコたんも素敵だったもんねぇ~


> 帰ってきたらレポしてくださいね。(できる限りで^^)

了解!


> 今度はニコさん探しに香港行きましょう。

それは、絶対行こうね!!
やぁ~あおいさんとだと、心強いわぁ~
私・・・・めっちゃ無口になったりしてね~
でもニコたんに会ったら、日本語喋れるから良いっか~(爆)

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

09.23 台湾に行って来ます!!

ニコたん)おいおいおい!!香港に来たいって言ってたじゃね~かぁ~
俺のブレスが聴きたいって言ってたよなぁ・・・・・

ツェ恵ー!)う・・・・・・・・・ん・・・・・・言ってたけど、ニコたんに会うには、どうしたら良いの?


誰だ?

ニコ)けっ!台湾行くのかよ~
香港も直行便が有るだろうが~

はいはいはいはい~
俺と比べて、やっぱりニコたんが良い~なんて再確認するんだろ~

香港のガイド使い前に、台北ガイド使うのかよ・・・・・
まあ・・・・・良いけどな・・・・

デジカメも新しく買ったのかよ~
何撮るんだ?
10倍レンズだと~


助手席空いてるぜ!グスン・・・・・

ニコ)迎えに行こうと思ったのに・・・・・

台湾に行ったこと有るぜ!
ニコ)このポスターは、台湾のスタジオに貼ってあるぜ!
サインしてさっ

ツ)ニコたんもライブしてくれたら嬉しいなぁ~
生声聴いたら、きっと泣くと思う!!



スポンサーサイト
No.226comment:4trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1840] 台湾に行って来ます!!((のびサン*)) URL EDIT 

行くことに決定したんですね☆
楽しんできてください(^^)
私もグッズだけ買いに行きたい・・・(笑)

尊さんが10日にB.Dファンミやるみたいなので、亞綸もやるのかしら~とちょっと気になってます。

[1841] のびさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

> 行くことに決定したんですね☆

休みが偶然有って!!(なかなか私のスケジュールは休みを取りにくいんです・・・・)


>楽しんできてください(^^)

無事・・・・・着くかな・・・・

> 私もグッズだけ買いに行きたい・・・(笑)

グッズは、会場で販売しない・・・・・とか・・・
ネットで予約が出てましたよ~

> 尊さんが10日にB.Dファンミやるみたいなので、亞綸もやるのかしら~とちょっと気になってます。

ジローちゃんもしたんですよね~
有るんじゃないの?
台湾であるって事よね~
行きたいな~

会える可能性が有ると、グイグイ引っ張られているようで・・・・・つい・・・走ってしますわ・・・(爆)
いつか一緒に行こうね!!香港&台湾に!

[1842] いってらっしゃ~い!((あおいサン*)) URL EDIT 

気をつけて行ってきてくださいね~。
 
くれげれも失神しないでね^^
帰ってきたらレポしてくださいね。(できる限りで^^)

今度はニコさん探しに香港行きましょう。

[1843] あおいさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

お久しぶり~

> 気をつけて行ってきてくださいね~。

ちゃんといけるかな・・・・って心配もちょっと有るけど
なんとかなるかなぁ~なんて、思ってもいますけどね・・・

 
> くれげれも失神しないでね^^

どうだろう~
ニコたんも素敵だったもんねぇ~


> 帰ってきたらレポしてくださいね。(できる限りで^^)

了解!


> 今度はニコさん探しに香港行きましょう。

それは、絶対行こうね!!
やぁ~あおいさんとだと、心強いわぁ~
私・・・・めっちゃ無口になったりしてね~
でもニコたんに会ったら、日本語喋れるから良いっか~(爆)

Trackback

【No.226 台湾に行って来ます!!】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
