10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1836] ((yonkoサン*)) URL EDIT 

この背中、抱きつきたくなる背中だよね。そんで後ろから頬っぺたをくっつけるの(笑)
でも、他に癒しを求める気持ち、わかるわ~。私も不動の1位、永遠の彼だけど、あのCDの出来が…(以下自粛)
ただ、包帯グルグルMVは良かったけどね~。

[1837] yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>この背中、抱きつきたくなる背中だよね。そんで後ろから頬っぺたをくっつけるの(笑)

そうなんですよね~
どうしたの?って言いたくなる背中でしょ~

>でも、他に癒しを求める気持ち、わかるわ~。私も不動の1位、永遠の彼だけど、あのCDの出来が…(以下自粛)


ニコたんの露出が、無いからつい・・・・TVや雑誌で見れる子に走っちゃったり・・・・


>ただ、包帯グルグルMVは良かったけどね~。

CDの出来が・・・・・ですか・・・
包帯グルグルって・・・・・マニアックですね~
コンサートとかサイン会とか行きたいですよね~




[1838] 予約して買っちゃった~(爆)((のびサン*)) URL EDIT 

写真集堪能してますか~

今回のはサイズもちょうど良くて見やすいし、いい感じですよね♪
日本語版がきっと出ると思うので楽しみに待ちましょう☆

そういえば、尊さん来日決まりましたねー。
DVD買うんですか?(笑)

[1839] のびさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>写真集堪能してますか~

ちょこちょこ見てますよ~


>今回のはサイズもちょうど良くて見やすいし、いい感じですよね♪

本棚にも入りやすいサイズだよねぇ~
辞書引くみたな感覚でみれるよね~(爆)


>日本語版がきっと出ると思うので楽しみに待ちましょう☆

そっか~待ってる間に中日辞書で調べて頑張ろうかな~
でも難しいよね~


>そういえば、尊さん来日決まりましたねー。
DVD買うんですか?(笑)

来日の日は、決まったの?
DVDは・・・・台湾版を買ってみてるけど、ウーズンがなかなか
出てこないので、眠くなっちゃって先にすすまないのよね~

ニコたんの大人物もなかなか先にすすめないのよね~
DVD買ったら、会えるって訳では、無いんでしょ~
抽選なの?

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

09.11 予約して買っちゃった~(爆)

予約の写真集が来たーーーーーーーーーーーーー!!




え?????????ニコたん・・・・・・・・??????って思ったでしょ~







ごめん・・・・・ニコたん・・・・・・






ちょっと忙しいので・・・・・・癒されたい私・・・・・(爆)






ウーズンだよ~ん

しか~し・・・・・・台湾版だから、意味がわからない・・・・・
勉強せねば・・・・・


寂しいぜ・・・・・グスン・・・・

ニコたんのつぶやきコーナー

ツェ恵ー!お前さっ・・・・・お誕生日おめでとうって、書いてくれたじゃん・・・・
この背中に後ろから「だーれだ」って目隠ししてみたいとか
後ろから抱きつきたいとか言ってたよなぁ~
女は、これだから、わからね~ぜ・・・・・・・









スポンサーサイト
No.225comment:4trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1836] ((yonkoサン*)) URL EDIT 

この背中、抱きつきたくなる背中だよね。そんで後ろから頬っぺたをくっつけるの(笑)
でも、他に癒しを求める気持ち、わかるわ~。私も不動の1位、永遠の彼だけど、あのCDの出来が…(以下自粛)
ただ、包帯グルグルMVは良かったけどね~。

[1837] yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>この背中、抱きつきたくなる背中だよね。そんで後ろから頬っぺたをくっつけるの(笑)

そうなんですよね~
どうしたの?って言いたくなる背中でしょ~

>でも、他に癒しを求める気持ち、わかるわ~。私も不動の1位、永遠の彼だけど、あのCDの出来が…(以下自粛)


ニコたんの露出が、無いからつい・・・・TVや雑誌で見れる子に走っちゃったり・・・・


>ただ、包帯グルグルMVは良かったけどね~。

CDの出来が・・・・・ですか・・・
包帯グルグルって・・・・・マニアックですね~
コンサートとかサイン会とか行きたいですよね~




[1838] 予約して買っちゃった~(爆)((のびサン*)) URL EDIT 

写真集堪能してますか~

今回のはサイズもちょうど良くて見やすいし、いい感じですよね♪
日本語版がきっと出ると思うので楽しみに待ちましょう☆

そういえば、尊さん来日決まりましたねー。
DVD買うんですか?(笑)

[1839] のびさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>写真集堪能してますか~

ちょこちょこ見てますよ~


>今回のはサイズもちょうど良くて見やすいし、いい感じですよね♪

本棚にも入りやすいサイズだよねぇ~
辞書引くみたな感覚でみれるよね~(爆)


>日本語版がきっと出ると思うので楽しみに待ちましょう☆

そっか~待ってる間に中日辞書で調べて頑張ろうかな~
でも難しいよね~


>そういえば、尊さん来日決まりましたねー。
DVD買うんですか?(笑)

来日の日は、決まったの?
DVDは・・・・台湾版を買ってみてるけど、ウーズンがなかなか
出てこないので、眠くなっちゃって先にすすまないのよね~

ニコたんの大人物もなかなか先にすすめないのよね~
DVD買ったら、会えるって訳では、無いんでしょ~
抽選なの?

Trackback

【No.225 予約して買っちゃった~(爆)】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
