10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1802] じめじめ・・・・・嫌ですねぇ~((のびサン*)) URL EDIT 

DVD付き買わなくちゃ~
まだ注文してません(>_<)

飛にハマってくれてありがとうございます(笑)
まぁ、飛は下積みとかないし、芸歴も短いので、
歌も演技もダンスもまだまだです(^^;)
でもその分アイドルとしてもキラキラ感が素晴らしいんですよね(笑)
だって呉尊さんはニコさんより年上だし、
亦儒は同い年なんですよー。みえなーい(笑)

[1803] のびさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>DVD付き買わなくちゃ~
まだ注文してません(>_<)

小出しにするよねぇ~
黄のDVDみたいなものにしてくれたら良かったのにねぇ~

>飛にハマってくれてありがとうございます(笑)

・・・・事務所の方ですか?(爆)
みんな、はまってくれてありがとう~って言うよねぇ~
はい!ろまんすの王子キャラにすっかりはまってしまいましたよ
あのヒラヒラブラウスが似合うなんて、なかなかいませんよねぇ~


>まぁ、飛は下積みとかないし、芸歴も短いので、
歌も演技もダンスもまだまだです(^^;)

下積みがないぶん、しっかり勉強してきたみたいですよねぇ~
知的だから、これからダンスも演技も歌も上手になっていくんでしょねぇ~
映画は、切ない物語でしたが、涙も美しかった~
どの角度から見ても綺麗なのよねぇ~


>でもその分アイドルとしてもキラキラ感が素晴らしいんですよね(笑)

ニコたんとピカ王子に無いキラキラ感にやられちゃたのよねぇ~


>だって呉尊さんはニコさんより年上だし、
亦儒は同い年なんですよー。みえなーい(笑)

年齢不詳の美しさにも魅かれちゃったのよねぇ~
これから、私・・・・・・どうなっちゃうんだろう・・・
ニコた~ん!!来日してよ~って感じです!!

[1804] まんまと((yonkoサン*)) URL EDIT 

EEG商法にやられちゃったんだね(笑)
そんな私もCD持ってるのに、DVD付きも買っちゃった。
もう毒を食らわば皿までな境地(違)

ところで呉尊って、ニコラスより年上なの?
びっくり!
ニコラスの若々しさはどこへ~?(笑)

[1805] yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>EEG商法にやられちゃったんだね(笑)

やられますよね~
黄のDVDみたいなものが出ないかな~って期待してたんですが・・・


>そんな私もCD持ってるのに、DVD付きも買っちゃった。
もう毒を食らわば皿までな境地(違)

買いますよね~だって観たいですもんね~
PCでは、観れても手元のDVDで大きな画面で観たいですよねぇ~

>ところで呉尊って、ニコラスより年上なの?

1978年生まれ?かな
今三十路だって~10月生まれで31
見えないですよね~

>ニコラスの若々しさはどこへ~?(笑)

そうなんですよ~
ニコたんといい・・・・・日本の王子といい・・・・
綺麗な顔なのに若々しさがないんですよねぇ~
だからブルネイの王子にやられちゃいましたよ~
アイドルでキラキラしてるんですよ~
でも3人に共通するところは、天然です(爆)
天然ちゃんってカワユイですよね!

でも今回、ウーズンの歌・踊り・映画でもアクションを
観ましたが、踊りは、日本の王子のレベルの高さ
歌もアクションもニコたんがどれだけレベルが高いが
再認識しましたよ~

はやくニコたんのDVDが届かないかな~
届いたら、ニコたんモードに戻ると思いますが
届くまでアイドルキラキラ笑顔でヘラヘラして過ごそうと思います!!

[1806] ちょっと気になったので・・・((のびサン*)) URL EDIT 

呉尊さんは1979年10月10日生まれで、
今29歳ですよ~
ツヨシと同じ年なんです(笑)←それもまた見えないw

呉尊はドラマの時はかっこいいけど、バラエティで真剣に忍者になったりするところが面白すぎるので、ぜひC-POPワールドのDVDをご覧ください(笑)

[1807] のびさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>呉尊さんは1979年10月10日生まれで、
今29歳ですよ~
ツヨシと同じ年なんです(笑)←それもまた見えないw

ありがとう~
今年、三十路なのね~
どっちにしろ、年齢不詳よねぇ~
ツヨシと比べたら・・・・・もっと・・・・・若い~


>呉尊はドラマの時はかっこいいけど、バラエティで真剣に忍者になったりするところが面白すぎるので、ぜひC-POPワールドのDVDをご覧ください(笑)


もちろん、買いましたよ!!
里帰りのDVDも買いましたよ~
バラエティーもシリアスタッチも素敵よねぇ~

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

07.02 じめじめ・・・・・嫌ですねぇ~

またまた、お久しぶりになってしまいました
皆さん、お元気ですかぁ~
じめじめしていて、なんだかスッキリしない日々を、どうお過ごしですか?



出ましたねぇ~DVD付き・・・・
待てずに、CD買って・・・・・ポスター付きが出て・・・・・ポスターを買ったら・・・・・
次は、DVD付き・・・・・

小出しにして来ますよね~
しかぁ~し、我慢が出来ないので、注文しましたよ


カッコいい~


しかし・・・・・このポスター大きいとニコたんの顔が微妙だった・・・


前髪はらり

だって↑こ~んな顔や


カワユイ


↑こーんな顔に萌え~ってなる私には、ちょっとツボが外れていた・・・・


話、変わるけど、忘れな草をカラオケで歌った友達がいたので
次回は、音声多重で歌ってやろうとおもい
ニコたんがカバーした歌詞をノートにうつし、テキストと辞書で連日読み方を
調べて楽しんでます
広東語なので、これまた難しい・・・・
でも夢中になれるものがあると、毎日が楽しくてしかたがない私です!!
(もっと仕事しろ~ってかぁ~爆)


北京語の勉強と思って見た台湾ドラマのウーズンにはまってしまった・・・・・
アイドル・・・・キラキラビーム放出中


香港映画のDVD観たけど、美しかった~
涙も綺麗!!!!


そこで、再確認!!
ウーズンも上手だったけど、ニコたんは、アクションも歌も完璧なんだ~って、感じました




スポンサーサイト
No.218comment:6trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1802] じめじめ・・・・・嫌ですねぇ~((のびサン*)) URL EDIT 

DVD付き買わなくちゃ~
まだ注文してません(>_<)

飛にハマってくれてありがとうございます(笑)
まぁ、飛は下積みとかないし、芸歴も短いので、
歌も演技もダンスもまだまだです(^^;)
でもその分アイドルとしてもキラキラ感が素晴らしいんですよね(笑)
だって呉尊さんはニコさんより年上だし、
亦儒は同い年なんですよー。みえなーい(笑)

[1803] のびさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>DVD付き買わなくちゃ~
まだ注文してません(>_<)

小出しにするよねぇ~
黄のDVDみたいなものにしてくれたら良かったのにねぇ~

>飛にハマってくれてありがとうございます(笑)

・・・・事務所の方ですか?(爆)
みんな、はまってくれてありがとう~って言うよねぇ~
はい!ろまんすの王子キャラにすっかりはまってしまいましたよ
あのヒラヒラブラウスが似合うなんて、なかなかいませんよねぇ~


>まぁ、飛は下積みとかないし、芸歴も短いので、
歌も演技もダンスもまだまだです(^^;)

下積みがないぶん、しっかり勉強してきたみたいですよねぇ~
知的だから、これからダンスも演技も歌も上手になっていくんでしょねぇ~
映画は、切ない物語でしたが、涙も美しかった~
どの角度から見ても綺麗なのよねぇ~


>でもその分アイドルとしてもキラキラ感が素晴らしいんですよね(笑)

ニコたんとピカ王子に無いキラキラ感にやられちゃたのよねぇ~


>だって呉尊さんはニコさんより年上だし、
亦儒は同い年なんですよー。みえなーい(笑)

年齢不詳の美しさにも魅かれちゃったのよねぇ~
これから、私・・・・・・どうなっちゃうんだろう・・・
ニコた~ん!!来日してよ~って感じです!!

[1804] まんまと((yonkoサン*)) URL EDIT 

EEG商法にやられちゃったんだね(笑)
そんな私もCD持ってるのに、DVD付きも買っちゃった。
もう毒を食らわば皿までな境地(違)

ところで呉尊って、ニコラスより年上なの?
びっくり!
ニコラスの若々しさはどこへ~?(笑)

[1805] yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>EEG商法にやられちゃったんだね(笑)

やられますよね~
黄のDVDみたいなものが出ないかな~って期待してたんですが・・・


>そんな私もCD持ってるのに、DVD付きも買っちゃった。
もう毒を食らわば皿までな境地(違)

買いますよね~だって観たいですもんね~
PCでは、観れても手元のDVDで大きな画面で観たいですよねぇ~

>ところで呉尊って、ニコラスより年上なの?

1978年生まれ?かな
今三十路だって~10月生まれで31
見えないですよね~

>ニコラスの若々しさはどこへ~?(笑)

そうなんですよ~
ニコたんといい・・・・・日本の王子といい・・・・
綺麗な顔なのに若々しさがないんですよねぇ~
だからブルネイの王子にやられちゃいましたよ~
アイドルでキラキラしてるんですよ~
でも3人に共通するところは、天然です(爆)
天然ちゃんってカワユイですよね!

でも今回、ウーズンの歌・踊り・映画でもアクションを
観ましたが、踊りは、日本の王子のレベルの高さ
歌もアクションもニコたんがどれだけレベルが高いが
再認識しましたよ~

はやくニコたんのDVDが届かないかな~
届いたら、ニコたんモードに戻ると思いますが
届くまでアイドルキラキラ笑顔でヘラヘラして過ごそうと思います!!

[1806] ちょっと気になったので・・・((のびサン*)) URL EDIT 

呉尊さんは1979年10月10日生まれで、
今29歳ですよ~
ツヨシと同じ年なんです(笑)←それもまた見えないw

呉尊はドラマの時はかっこいいけど、バラエティで真剣に忍者になったりするところが面白すぎるので、ぜひC-POPワールドのDVDをご覧ください(笑)

[1807] のびさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>呉尊さんは1979年10月10日生まれで、
今29歳ですよ~
ツヨシと同じ年なんです(笑)←それもまた見えないw

ありがとう~
今年、三十路なのね~
どっちにしろ、年齢不詳よねぇ~
ツヨシと比べたら・・・・・もっと・・・・・若い~


>呉尊はドラマの時はかっこいいけど、バラエティで真剣に忍者になったりするところが面白すぎるので、ぜひC-POPワールドのDVDをご覧ください(笑)


もちろん、買いましたよ!!
里帰りのDVDも買いましたよ~
バラエティーもシリアスタッチも素敵よねぇ~

Trackback

【No.218 じめじめ・・・・・嫌ですねぇ~】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
