10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1798] 困ってしまいました。((ピカみきサン*)) URL EDIT 

友人情報によりDVD 付きの物が発売との事!欲しいです~。しかしお金がないっっツェ恵ーさんもご存知のとうり私只今別口にお金がかかってしまっています…。DVD見たいよー見られた方誰か報告してくれないかな?

[1799] ぴかミキさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>人情報によりDVD 付きの物が発売との事!
お~待ってました~v-238


>欲しいです~。しかしお金がないっっツェ恵ーさんもご存知のとうり私只今別口にお金がかかってしまっています…。


うふふv-10だって王子掛け持ちだもんねぇ~(爆)

>見られた方誰か報告してくれないかな?


これは、探さなくては~
ちょっと台湾王子にはまっちゃってて・・・(爆)

[1800] おぉマジですか!((ピカみきサン*)) URL EDIT 

香港王子日本の白馬の王子に続き台湾王子とわ!!どなたでしょう?ツェ恵ーさんとどこまでも好みが被る私としては非常に気になります…。お返事公開はアウトならば個人的なご連絡待ってま~す!(笑)

[1801] ぴかミキさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>香港王子日本の白馬の王子に続き台湾王子とわ!!どなたでしょう?

うふふふっ
先ほど、メールしましたお方ですよ!

ツェ恵ーさんとどこまでも好みが被る私としては非常に気になります…。お返事公開はアウトならば個人的なご連絡待ってま~す!(笑)

>たぶん・・・・・写真より映像のしぐさを見たらキュンって来ると思うよ~(爆)

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

05.30 CD来た?

みんなぁ~CD来た?!
毎日、何回も聴いてますよ~
最近・・・・・気づいた事が・・・・


最後のパスターが有るのね!!
ポスター付きのCDもあって・・・・しまった・・・・・
気づくのが遅かった・・・・・

しか~し、ポスターのみの販売もあって
頼んでみました~
俺って、カッコいいだろ?!
↑このニコたんが部屋に来たら・・・・・
来たら・・・・・て、張るだけなんだけど・・・・
妄想中しばらくお待ち下さい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



キャーーーーーー
目が合ったらどうしよ~



大人物のDVD観てるんだけど・・・・・
広東語で北京語字幕は、難しい・・・・・


語学にちょっと、落ち込みぎみだったんだけど・・・・・・
こんな言葉に出会いました!!




         がんばらなくてもいいから

                   あきらめないで



なんか、良くない?

ちょっと救われました~
なので、また頑張ろう!!って思えた!!

そしたら、なんと!!!!!私と毎日会えるかも~っていう方が
北京語喋れる情報が!!

英語と韓国語とタイ語かと思っていたら
なななんと、北京語でした!!!!!!!!!!

このタイミングの良さ!!
これは、きっと運命ですよねぇ~


運命とは、偶然では、無く必然なんだよね~


その方にお会い出来るたびに
 

日本語で書けないものは、カタカナで・・・・(爆)

清 ティーン 我 説 好 マ?

ニン 身体 好 マ?

ヘン 好 謝謝

再見 ニン 慢 走

明日 見

・・・・・・・・・つたない・・・・・・・なんちゃって北京語を
聴いてもらって、発音を直してもらってます!!


そして!!今回1番嬉しかったのが


我 喜ホアン 謝 ティン フォン     の発音をきちんと直してもらいました!!



あきらめないで、頑張ります!!





    
   
スポンサーサイト
No.217comment:4trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1798] 困ってしまいました。((ピカみきサン*)) URL EDIT 

友人情報によりDVD 付きの物が発売との事!欲しいです~。しかしお金がないっっツェ恵ーさんもご存知のとうり私只今別口にお金がかかってしまっています…。DVD見たいよー見られた方誰か報告してくれないかな?

[1799] ぴかミキさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>人情報によりDVD 付きの物が発売との事!
お~待ってました~v-238


>欲しいです~。しかしお金がないっっツェ恵ーさんもご存知のとうり私只今別口にお金がかかってしまっています…。


うふふv-10だって王子掛け持ちだもんねぇ~(爆)

>見られた方誰か報告してくれないかな?


これは、探さなくては~
ちょっと台湾王子にはまっちゃってて・・・(爆)

[1800] おぉマジですか!((ピカみきサン*)) URL EDIT 

香港王子日本の白馬の王子に続き台湾王子とわ!!どなたでしょう?ツェ恵ーさんとどこまでも好みが被る私としては非常に気になります…。お返事公開はアウトならば個人的なご連絡待ってま~す!(笑)

[1801] ぴかミキさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>香港王子日本の白馬の王子に続き台湾王子とわ!!どなたでしょう?

うふふふっ
先ほど、メールしましたお方ですよ!

ツェ恵ーさんとどこまでも好みが被る私としては非常に気になります…。お返事公開はアウトならば個人的なご連絡待ってま~す!(笑)

>たぶん・・・・・写真より映像のしぐさを見たらキュンって来ると思うよ~(爆)

Trackback

【No.217 CD来た?】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
