10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1777] 意外~((yonkoサン*)) URL EDIT 

昔のCD、持ってなかったの?
私は左下のは、何故か二枚もあるし、その上のはカナダの密林さんで取り寄せたよ(笑)
途中から映像より音楽にはまってしまったから。
新作出るとワクワクするね。

証人は、ニコラスファン以外にも、ものすごく評判いいけど、私はまだ観てないの。買ったんだね。いいなぁ。これ引っさげて来日しないかなぁ。

[1778] yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>昔のCD、持ってなかったの?
そうなんですよ~
私が、ニコたんに堕ちたときは、映画とドラマを観てから
DVd買いあさっていたのですが、ムービングターゲットを観て
不散を歌っているのに気づいてから、黄のDVDを買ったんですよ~
それから歌にはまったんですが、ほとんど廃盤で
オークションは、めちゃくちゃ高くって・・・
買えるものは、大体手に入れてたのすが
上記の4枚は、廃盤であきらめてたんですけど・・・・・・
今頃、再版?に気づきました~
ちょっと不思議なんですが・・・・・
日本と違って、何枚にも同じ曲が入っていますよね・・・・
それは、香港では、あたりまえなんですか?!


>私は左下のは、何故か二枚もあるし、その上のはカナダの密林さんで取り寄せたよ(笑)

カナダにもかえるところが、あるんですね~
なんせ、ニコたんに出会った時に初めてネットでお買い物したぐらいの
アナログな私ですから・・・・・・ニコたんさまさまですよ!!

>途中から映像より音楽にはまってしまったから。
新作出るとワクワクするね。

声が良いですよね~
どのトーンの声が好きですか?
私は、ささやくような優しい声で、吐息のようなブレスふぇち・・・・です(爆)


>証人は、ニコラスファン以外にも、ものすごく評判いいけど、私はまだ観てないの。買ったんだね。いいなぁ。これ引っさげて来日しないかなぁ。

来日して欲しいですよね~
あ~会いたいなぁ~
証人は、龍虎門同様、映画が日本公開してから
観ようかどうしようか・・・・・迷ってます・・・・・
今、大人物の8話まで観ました・・・・意味がわからない・・・

[1779] 一緒だわ~(^-^)((yonkoサン*)) URL EDIT 

私もニコラスに出会って、歌を聞きたくて、iPodを使う為にパソコンを導入し(会社に一人一台あったから、それまで必要事項は会社で調べる事ができたの)、ショップに売ってる物が少なかったから、初めてネットショッピングをし、おまけに初めてドル建てでお買い物をする羽目に~(笑)
本当にニコラスさまさまだわ。

CD、同じ曲いっぱい入ってるよね。何でだろ?
中華歴は私もツェ恵ー!さんと同じくなので、よくわからなくてごめんね。
おかげでiPodでランダムに設定すると、香水が怒濤の3連発なんて事にもなるよ~(笑)。

[1780] yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

やはりニコラスさまさまでしたか~
>初めてネットショッピングをし、おまけに初めてドル建てでお買い物をする

初めてのお買い物で、ましたや$ってドキドキしましたよね~
今では、当たり前のように、香港で頼んじゃった~なんて言ってますけどね(爆)


>CD、同じ曲いっぱい入ってるよね。何でだろ?
中華歴は私もツェ恵ー!さんと同じくなので、よくわからなくてごめんね。
おかげでiPodでランダムに設定すると、香水が怒濤の3連発なんて事にもなるよ~(笑)。

ランダムの設定で、香水が3連発なんて笑っちゃいますよね~
私もランダム設定しちゃおうかな~
何曲、何連発なるか面白そうですよね~

[1781] CDが来た~!!((りんりんサン*)) URL EDIT 

こちらではお久しぶりです!!
王子の新譜うれしいよね!
プロモ計画お流れになった代償のように届いた感じがするし~
「これ聞いて会いにくるのはもうちょっと我慢しろよな」
みたい♪

「でも応援しに行きたかったのよ~」
「俺だってそうだけど 髪がのびてイケてるときに
来てほしいからさ  そうだろ?」
「うん・・・じゃあ ちゃんとその時はイベントしてねv-238
「ああ 待ってろって」

なんちゃって~
・・・・私rったら何 ヒトのプログで妄想こいてるんだろ(汗)

[1782] りんりんさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

いや~お久しぶりです~

>王子の新譜うれしいよね!


3年ぶりですからね~
私なんか好きになってから、出たCD2枚目ですから
待ちましたよ~

>プロモ計画お流れになった代償のように届いた感じがするし~

行きたかったなぁ~
くっそぉ~新型インフルエンザ・・・・・・
私達の恋路を邪魔して・・・・


>「これ聞いて会いにくるのはもうちょっと我慢しろよな」
みたい♪

我慢出来ないよね~

v-159キャハハハハッ~
「でも応援しに行きたかったのよ~」
「俺だってそうだけど 髪がのびてイケてるときに
来てほしいからさ  そうだろ?」
「うん・・・じゃあ ちゃんとその時はイベントしてね」
「ああ 待ってろって」

>なんちゃって~
・・・・私rったら何 ヒトのプログで妄想こいてるんだろ(汗)

面白い~
私のブログにぴったりな妄想話でしたよ~
また妄想しに来てくださいね~

[1783] CDが来た~!!((-サン*)) URL EDIT 

私も香港王いって購入してきます!!!!  

ところで、香港映画に携わる方法知っていますか??

すごく興味あるんです。。笑


よしこ

[1784] よしこさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>私も香港王いって購入してきます!!!!  

店頭で買えるなんて良いですね~
私のところは、以前は有ったのですが、もう無くなってしまって・・・
でもニコたんのCDは、無かったですけどね・・・・
店頭に沢山並んでるんでしょ~
良いな~


>ところで、香港映画に携わる方法知っていますか??

何?何?携わるって・・・・・
私、少林拳やってるから、悪役でやられてもいいから
ニコたんと絡むシーンが良いな~
わざとNGだして、ニコたんにアクションの指導してもらいたい!!


>すごく興味あるんです。。笑
笑ってないで教えてよ~(爆)

[1785] CDが来た~!!((-サン*)) URL EDIT 

香港映画に、出るのは無理だろうから、アフレコで英語版やってみたいです!!

雑用係でもいいから、舞台裏いきたいです!!

香港すき!!ブルースリーが好き!!ニコラスも好き!!


漠然とした夢です。  広東語に興味があって、将来的にはマスターしたいんです!!

やっぱ語学が必須ですもんね。  

よしこ

[1786] CDが来た~!!((-サン*)) URL EDIT 

あれ?書き込み失敗??


重複していたらスミマセン


私は香港映画が好きでブルースリーファンでもあるのです。
で、雑用係でもなんでもいいので、-最近はアフレコやりたいです!ー
なにか無いかなと・・笑  夢見る少女・・

香港映画に出演はさすがに無理なので、スタッフとしてでも参加したいんです。  そういうのご存知ですか??  アフレコなら英語使えるし・・

今後は広東語を習うつもりです!マスターしたい!  仕事と充実させながらスクールへかよい、スキルを磨き、可能性を広めたいんです!  チャンスがあるかも??  香港へ!!

[1787] よしこさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>香港映画に、出るのは無理だろうから、アフレコで英語版やってみたいです!!

・・・・・・・って事は、英語が堪能なんですね~

>雑用係でもいいから、舞台裏いきたいです!!

行きたいですねぇ~
休憩中に、飲み物持って行ったり、うちわであおいだり汗拭いたり
・・・キャーーーーーv-10

>香港すき!!ブルースリーが好き!!ニコラスも好き!!

ブルースリーは、小学生の頃に、父が見ていたので
一緒に観ていましたが・・・・・・・ちょっと・・・・血が出たり・・・・・が
苦手で・・・・・
同じクラスの男子が「あちょ~」っていつもやってたし
ヌンチャクも持ってましたよ・・・・
今になってその彼と喋ってみたいですが、何処のいるのやら・・・・


>漠然とした夢です。  広東語に興味があって、将来的にはマスターしたいんです!!

広東語難しいですよねぇ~
私は、広東語のテキストや辞書もってますが
いまだにわからないです・・・・
広東語の喋りで北京語の字幕で見るのがこれまた難しい・・・・
まずは、北京語からちょっと頑張っているところですが・・・・


>やっぱ語学が必須ですもんね。 

ですよねぇ~ 


>  チャンスがあるかも??  香港へ!!

有りますよ~
始めるのに、年なんて関係ないしやる気があれば!!
ニコたんへの愛が強ければv-10
お互い頑張りましょう~
また、熱く語りに来てくださいね~

[1790] CDが来た~!!((-サン*)) URL EDIT 

なんか、おすすめの
DVDありませんかあ??

ニコラスの素がみれるやつとか・・

教えてくださあい!

[1791] 1790さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>なんか、おすすめの
DVDありませんかあ??

沢山有りますよ~
私は、プロミスで堕ちてから、あらゆるDVDをレンタルし
購入して観ましたよ~
香港版も購入しましたし~v-10

前髪がたれている髪型が大好きで
ファンの1部では・・・・っていうか私の仲良しファンの中で
前髪はらりと呼んでいますが(爆)
その前髪はらりの前髪の隙間からちらちら綺麗なお顔が
見えるのが、これまた萌え~v-238なんですよ~

話、戻りますが、私が好きな顔の映画は、トランサー・香港国際警察
ジェネックスコップ・ティラミス・ムービングターゲットです
でも・・・・・全部好きです(爆)
ドラマは、古装が好きなのでプライドや大人物がすきです

>ニコラスの素がみれるやつとか・・
どの作品も一瞬、素の笑顔をみせるので
カワユイですよ~
いろいろ観ていると、素がどれなのかわかってきますから~

音楽DVDは、黄がお勧めです!!
いろいろ観て、はまって下さいね~

[1792] CDが来た~!!((-サン*)) URL EDIT 

よしこ。

おすすめ、映画ありがとうございます!

全部みましたあ笑  CDももっています!

香港王のサイトで、いろいろ、コンサートのDVDとか、ニコラスが監督しているやつとか、

そうそう!!管理人さんのこのページにある左のDVDとかの中でおすすめありますかあ??
   ←新城唱好 謝霆鋒x達明一派 同場異夢音樂會 Live   このDVDはもってます!
例えば、このときのコンサートDVDはいいよお!とか、MV最高!とか、

こういった中でありますかあ??

[1793] よしこさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>全部みましたあ笑  CDももっています!

なぁ~んだ・・・・・全部観たのなら、私のツボと同じかな?


>そうそう!!管理人さんのこのページにある左のDVDとかの中でおすすめありますかあ??
   

全部は、観てないんですが、北京演唱会とか衣装が素敵ですよ~
でも1番好きなのは、黄の中の壊習慣のアイドルニコたんが萌え~です
リアルタイムで観たかったなぁ~
カワユイ頃・・・・・今でもカワユイけどねっ!!

[1796] CDが来た~!!((-サン*)) URL EDIT 

ニコラス好きすぎる。。。。あーーーー!!!!!!


かっこいねえ☆

でも最近セシリアの、星願をみて、彼女も魅力あるなあって思えました♪♪

私もあんな素敵な男性に出会いたいわんッ♪


よしこ

[1797] よしこさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>ニコラス好きすぎる。。。。あーーーー!!!!!!

やられちゃってますねv-10


>かっこいねえ☆
うん!めっちゃかっこいいよですよね!!

>でも最近セシリアの、星願をみて、彼女も魅力あるなあって思えました♪♪
・・・・・悔しいけれど・・・・素敵なようですね・・・

>私もあんな素敵な男性に出会いたいわんッ♪
ニコたん・・・・ん・・・・理想が高いな・・・
でもきっと素敵な王子があらわれるかと!!v-238
よしこさんは、良いな~
これからどんな王子が現れるか楽しみがあってv-10
私は、子供がいるんで妄想で楽しみます(爆)


Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

05.11 CDが来た~!!

来ました!来ました!来ましたよ!!!!!!!
パイロットニコたんが~香港から~


きゃっ!!

中のブックレットも写真アップしたいけど・・・・・・・・・
まだ手元に無い方も多いことでしょうから・・・・・・・ちょっと我慢します・・・・・
絶対、DVD付きまで、待てないよ~
ぜっーーーーーーーーーーーーたい、待てないと思うよ!!
だって、DVDには、ブックレット絶対付かないよね~
ブックレット持ち歩きたい感じですよ!!
って言うか、明日、持って行こう~
職場の友達には、「はい~はいっ!カッコいい~カッコいい~よ」って
軽くあしらわれそうだけど、再び洗脳の火が点きました~ファイヤーーーーーー!!



そして、注文時に、廃盤になっていたCDが有った~
ので久々の大人買い~

カワユイね~ニコたん、いくちゅ~?!


あ~これからipodに入れなくっちゃ~


あっ!小5の次男が

インターフォンが鳴って私が「き~た!き~た!き~た!き~た!」って
手拍子していたら

子「何が来た?」

私「CDが来たーーーーーーーーーーーー!!」

子「何処から?」

私「香港から!!」

子「え?香港人が持って来たと?」

私「爆!!!!!」

子「日本人やけど!」

私「なんで?」

子「香港からどうやって日本に来たと?」

私「香港から飛行機で来て、東京から福岡に来たよ!」

子「じゃ~東京の人?」

・・・・・・・・・・・・・・あ~そこからか・・・・・・・

私「だけん、リレーみたいに、香港から東京から全国の宅急便の方に
バトンタッチして来たとよ!」

子「あ~そうゆう事」


暫くして・・・・・

子「どうやってお金払ったと?」

私「カードで$で」っていうと

子「えーーーーーーーーーーーーーーお母さん$もっとったと~!!」

私「持ってないよ!カード会社の方が、変わりに支払ってくれるのよ」

子「な~んだ・・・・・ビックリした~」


暫くして・・・・・

子「僕、韓国とアメリカと中国のお金、持っとうよ!!

ちょっと、私に勝った感じの口調でしたよ~(爆)


スポンサーサイト
No.216comment:17trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1777] 意外~((yonkoサン*)) URL EDIT 

昔のCD、持ってなかったの?
私は左下のは、何故か二枚もあるし、その上のはカナダの密林さんで取り寄せたよ(笑)
途中から映像より音楽にはまってしまったから。
新作出るとワクワクするね。

証人は、ニコラスファン以外にも、ものすごく評判いいけど、私はまだ観てないの。買ったんだね。いいなぁ。これ引っさげて来日しないかなぁ。

[1778] yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>昔のCD、持ってなかったの?
そうなんですよ~
私が、ニコたんに堕ちたときは、映画とドラマを観てから
DVd買いあさっていたのですが、ムービングターゲットを観て
不散を歌っているのに気づいてから、黄のDVDを買ったんですよ~
それから歌にはまったんですが、ほとんど廃盤で
オークションは、めちゃくちゃ高くって・・・
買えるものは、大体手に入れてたのすが
上記の4枚は、廃盤であきらめてたんですけど・・・・・・
今頃、再版?に気づきました~
ちょっと不思議なんですが・・・・・
日本と違って、何枚にも同じ曲が入っていますよね・・・・
それは、香港では、あたりまえなんですか?!


>私は左下のは、何故か二枚もあるし、その上のはカナダの密林さんで取り寄せたよ(笑)

カナダにもかえるところが、あるんですね~
なんせ、ニコたんに出会った時に初めてネットでお買い物したぐらいの
アナログな私ですから・・・・・・ニコたんさまさまですよ!!

>途中から映像より音楽にはまってしまったから。
新作出るとワクワクするね。

声が良いですよね~
どのトーンの声が好きですか?
私は、ささやくような優しい声で、吐息のようなブレスふぇち・・・・です(爆)


>証人は、ニコラスファン以外にも、ものすごく評判いいけど、私はまだ観てないの。買ったんだね。いいなぁ。これ引っさげて来日しないかなぁ。

来日して欲しいですよね~
あ~会いたいなぁ~
証人は、龍虎門同様、映画が日本公開してから
観ようかどうしようか・・・・・迷ってます・・・・・
今、大人物の8話まで観ました・・・・意味がわからない・・・

[1779] 一緒だわ~(^-^)((yonkoサン*)) URL EDIT 

私もニコラスに出会って、歌を聞きたくて、iPodを使う為にパソコンを導入し(会社に一人一台あったから、それまで必要事項は会社で調べる事ができたの)、ショップに売ってる物が少なかったから、初めてネットショッピングをし、おまけに初めてドル建てでお買い物をする羽目に~(笑)
本当にニコラスさまさまだわ。

CD、同じ曲いっぱい入ってるよね。何でだろ?
中華歴は私もツェ恵ー!さんと同じくなので、よくわからなくてごめんね。
おかげでiPodでランダムに設定すると、香水が怒濤の3連発なんて事にもなるよ~(笑)。

[1780] yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

やはりニコラスさまさまでしたか~
>初めてネットショッピングをし、おまけに初めてドル建てでお買い物をする

初めてのお買い物で、ましたや$ってドキドキしましたよね~
今では、当たり前のように、香港で頼んじゃった~なんて言ってますけどね(爆)


>CD、同じ曲いっぱい入ってるよね。何でだろ?
中華歴は私もツェ恵ー!さんと同じくなので、よくわからなくてごめんね。
おかげでiPodでランダムに設定すると、香水が怒濤の3連発なんて事にもなるよ~(笑)。

ランダムの設定で、香水が3連発なんて笑っちゃいますよね~
私もランダム設定しちゃおうかな~
何曲、何連発なるか面白そうですよね~

[1781] CDが来た~!!((りんりんサン*)) URL EDIT 

こちらではお久しぶりです!!
王子の新譜うれしいよね!
プロモ計画お流れになった代償のように届いた感じがするし~
「これ聞いて会いにくるのはもうちょっと我慢しろよな」
みたい♪

「でも応援しに行きたかったのよ~」
「俺だってそうだけど 髪がのびてイケてるときに
来てほしいからさ  そうだろ?」
「うん・・・じゃあ ちゃんとその時はイベントしてねv-238
「ああ 待ってろって」

なんちゃって~
・・・・私rったら何 ヒトのプログで妄想こいてるんだろ(汗)

[1782] りんりんさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

いや~お久しぶりです~

>王子の新譜うれしいよね!


3年ぶりですからね~
私なんか好きになってから、出たCD2枚目ですから
待ちましたよ~

>プロモ計画お流れになった代償のように届いた感じがするし~

行きたかったなぁ~
くっそぉ~新型インフルエンザ・・・・・・
私達の恋路を邪魔して・・・・


>「これ聞いて会いにくるのはもうちょっと我慢しろよな」
みたい♪

我慢出来ないよね~

v-159キャハハハハッ~
「でも応援しに行きたかったのよ~」
「俺だってそうだけど 髪がのびてイケてるときに
来てほしいからさ  そうだろ?」
「うん・・・じゃあ ちゃんとその時はイベントしてね」
「ああ 待ってろって」

>なんちゃって~
・・・・私rったら何 ヒトのプログで妄想こいてるんだろ(汗)

面白い~
私のブログにぴったりな妄想話でしたよ~
また妄想しに来てくださいね~

[1783] CDが来た~!!((-サン*)) URL EDIT 

私も香港王いって購入してきます!!!!  

ところで、香港映画に携わる方法知っていますか??

すごく興味あるんです。。笑


よしこ

[1784] よしこさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>私も香港王いって購入してきます!!!!  

店頭で買えるなんて良いですね~
私のところは、以前は有ったのですが、もう無くなってしまって・・・
でもニコたんのCDは、無かったですけどね・・・・
店頭に沢山並んでるんでしょ~
良いな~


>ところで、香港映画に携わる方法知っていますか??

何?何?携わるって・・・・・
私、少林拳やってるから、悪役でやられてもいいから
ニコたんと絡むシーンが良いな~
わざとNGだして、ニコたんにアクションの指導してもらいたい!!


>すごく興味あるんです。。笑
笑ってないで教えてよ~(爆)

[1785] CDが来た~!!((-サン*)) URL EDIT 

香港映画に、出るのは無理だろうから、アフレコで英語版やってみたいです!!

雑用係でもいいから、舞台裏いきたいです!!

香港すき!!ブルースリーが好き!!ニコラスも好き!!


漠然とした夢です。  広東語に興味があって、将来的にはマスターしたいんです!!

やっぱ語学が必須ですもんね。  

よしこ

[1786] CDが来た~!!((-サン*)) URL EDIT 

あれ?書き込み失敗??


重複していたらスミマセン


私は香港映画が好きでブルースリーファンでもあるのです。
で、雑用係でもなんでもいいので、-最近はアフレコやりたいです!ー
なにか無いかなと・・笑  夢見る少女・・

香港映画に出演はさすがに無理なので、スタッフとしてでも参加したいんです。  そういうのご存知ですか??  アフレコなら英語使えるし・・

今後は広東語を習うつもりです!マスターしたい!  仕事と充実させながらスクールへかよい、スキルを磨き、可能性を広めたいんです!  チャンスがあるかも??  香港へ!!

[1787] よしこさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>香港映画に、出るのは無理だろうから、アフレコで英語版やってみたいです!!

・・・・・・・って事は、英語が堪能なんですね~

>雑用係でもいいから、舞台裏いきたいです!!

行きたいですねぇ~
休憩中に、飲み物持って行ったり、うちわであおいだり汗拭いたり
・・・キャーーーーーv-10

>香港すき!!ブルースリーが好き!!ニコラスも好き!!

ブルースリーは、小学生の頃に、父が見ていたので
一緒に観ていましたが・・・・・・・ちょっと・・・・血が出たり・・・・・が
苦手で・・・・・
同じクラスの男子が「あちょ~」っていつもやってたし
ヌンチャクも持ってましたよ・・・・
今になってその彼と喋ってみたいですが、何処のいるのやら・・・・


>漠然とした夢です。  広東語に興味があって、将来的にはマスターしたいんです!!

広東語難しいですよねぇ~
私は、広東語のテキストや辞書もってますが
いまだにわからないです・・・・
広東語の喋りで北京語の字幕で見るのがこれまた難しい・・・・
まずは、北京語からちょっと頑張っているところですが・・・・


>やっぱ語学が必須ですもんね。 

ですよねぇ~ 


>  チャンスがあるかも??  香港へ!!

有りますよ~
始めるのに、年なんて関係ないしやる気があれば!!
ニコたんへの愛が強ければv-10
お互い頑張りましょう~
また、熱く語りに来てくださいね~

[1790] CDが来た~!!((-サン*)) URL EDIT 

なんか、おすすめの
DVDありませんかあ??

ニコラスの素がみれるやつとか・・

教えてくださあい!

[1791] 1790さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>なんか、おすすめの
DVDありませんかあ??

沢山有りますよ~
私は、プロミスで堕ちてから、あらゆるDVDをレンタルし
購入して観ましたよ~
香港版も購入しましたし~v-10

前髪がたれている髪型が大好きで
ファンの1部では・・・・っていうか私の仲良しファンの中で
前髪はらりと呼んでいますが(爆)
その前髪はらりの前髪の隙間からちらちら綺麗なお顔が
見えるのが、これまた萌え~v-238なんですよ~

話、戻りますが、私が好きな顔の映画は、トランサー・香港国際警察
ジェネックスコップ・ティラミス・ムービングターゲットです
でも・・・・・全部好きです(爆)
ドラマは、古装が好きなのでプライドや大人物がすきです

>ニコラスの素がみれるやつとか・・
どの作品も一瞬、素の笑顔をみせるので
カワユイですよ~
いろいろ観ていると、素がどれなのかわかってきますから~

音楽DVDは、黄がお勧めです!!
いろいろ観て、はまって下さいね~

[1792] CDが来た~!!((-サン*)) URL EDIT 

よしこ。

おすすめ、映画ありがとうございます!

全部みましたあ笑  CDももっています!

香港王のサイトで、いろいろ、コンサートのDVDとか、ニコラスが監督しているやつとか、

そうそう!!管理人さんのこのページにある左のDVDとかの中でおすすめありますかあ??
   ←新城唱好 謝霆鋒x達明一派 同場異夢音樂會 Live   このDVDはもってます!
例えば、このときのコンサートDVDはいいよお!とか、MV最高!とか、

こういった中でありますかあ??

[1793] よしこさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>全部みましたあ笑  CDももっています!

なぁ~んだ・・・・・全部観たのなら、私のツボと同じかな?


>そうそう!!管理人さんのこのページにある左のDVDとかの中でおすすめありますかあ??
   

全部は、観てないんですが、北京演唱会とか衣装が素敵ですよ~
でも1番好きなのは、黄の中の壊習慣のアイドルニコたんが萌え~です
リアルタイムで観たかったなぁ~
カワユイ頃・・・・・今でもカワユイけどねっ!!

[1796] CDが来た~!!((-サン*)) URL EDIT 

ニコラス好きすぎる。。。。あーーーー!!!!!!


かっこいねえ☆

でも最近セシリアの、星願をみて、彼女も魅力あるなあって思えました♪♪

私もあんな素敵な男性に出会いたいわんッ♪


よしこ

[1797] よしこさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>ニコラス好きすぎる。。。。あーーーー!!!!!!

やられちゃってますねv-10


>かっこいねえ☆
うん!めっちゃかっこいいよですよね!!

>でも最近セシリアの、星願をみて、彼女も魅力あるなあって思えました♪♪
・・・・・悔しいけれど・・・・素敵なようですね・・・

>私もあんな素敵な男性に出会いたいわんッ♪
ニコたん・・・・ん・・・・理想が高いな・・・
でもきっと素敵な王子があらわれるかと!!v-238
よしこさんは、良いな~
これからどんな王子が現れるか楽しみがあってv-10
私は、子供がいるんで妄想で楽しみます(爆)


Trackback

【No.216 CDが来た~!!】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
