10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1770] 予約したよ~((yonkoサン*)) URL EDIT 

DVD付きが出るまで我慢しようと思ったけど、我慢できなかったわ。
届くのは、GWの最終日くらいかな?
待ち遠しいね♪

[1772] まだ予約してない…。((ピカみきサン*)) URL EDIT 

いろんなコミュニティを覗いていると、今後MV付きのが発売されそうなのでまだ予約すらしていない出遅れてる私です。そして光頭(これってボウズの意味かな?)を見たくなくて最近の写真記事をまったくチェックしてません。どーなのかな?

[1775] yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

承認待ちの設定にしたので
返事が遅くなってすみません・・・・

>DVD付きが出るまで我慢しようと思ったけど、我慢できなかったわ。

我慢できるわけ、無いじゃないですか~
あの素敵なパイロット姿のジャケット写真に負けたでしょ~(爆)


>届くのは、GWの最終日くらいかな?
待ち遠しいね♪

英語で書いて有って、よくよく見ると10MEYと書いてあったので
香港を10日に発送なのかも・・・・
もう毎日、極力出かけず待ってたんですよ~(涙)

[1776] ぴかミキさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>いろんなコミュニティを覗いていると、今後MV付きのが発売されそうなのでまだ予約すらしていない出遅れてる私です。

私・・・・・MV付きまで待てなかった~
だってパイロットのジャケット写真がカッケ~v-10
早く手にしてみたいもの~
日本の王子・・・・休業中だしさっ・・・・(爆)



>そして光頭(これってボウズの意味かな?)を見たくなくて最近の写真記事をまったくチェックしてません。どーなのかな?

ビックリだよ!!
私達・・・・・前髪はらり派と悩殺目ぢからのニコたんラブだから
たぶん・・・・・かなり・・・・ショックが大きいと思うよ・・・・
見ないほうがいいかも・・・・・・
私は、何度、見ても慣れない・・・・・・です・・・・

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

05.03 予約した?

かっちょいい~
予約しているけれど、香港から発送なので、まだ届きません・・・・

「ぴんぽ~ん」ってインターホンが鳴る度に「宅急便?」と言う私ですが子供の友達・・・・

GW中に届きますよ~に!!
皆さんは、予約しましたか?もう届きましたか?

乗せて~!!

戦闘機に乗せて欲しい・・・・
DLのみだと思っていたら、CDが出たので嬉しいですよね~
ジャケットの写真が楽しみ~

スポンサーサイト
No.213comment:4trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1770] 予約したよ~((yonkoサン*)) URL EDIT 

DVD付きが出るまで我慢しようと思ったけど、我慢できなかったわ。
届くのは、GWの最終日くらいかな?
待ち遠しいね♪

[1772] まだ予約してない…。((ピカみきサン*)) URL EDIT 

いろんなコミュニティを覗いていると、今後MV付きのが発売されそうなのでまだ予約すらしていない出遅れてる私です。そして光頭(これってボウズの意味かな?)を見たくなくて最近の写真記事をまったくチェックしてません。どーなのかな?

[1775] yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

承認待ちの設定にしたので
返事が遅くなってすみません・・・・

>DVD付きが出るまで我慢しようと思ったけど、我慢できなかったわ。

我慢できるわけ、無いじゃないですか~
あの素敵なパイロット姿のジャケット写真に負けたでしょ~(爆)


>届くのは、GWの最終日くらいかな?
待ち遠しいね♪

英語で書いて有って、よくよく見ると10MEYと書いてあったので
香港を10日に発送なのかも・・・・
もう毎日、極力出かけず待ってたんですよ~(涙)

[1776] ぴかミキさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>いろんなコミュニティを覗いていると、今後MV付きのが発売されそうなのでまだ予約すらしていない出遅れてる私です。

私・・・・・MV付きまで待てなかった~
だってパイロットのジャケット写真がカッケ~v-10
早く手にしてみたいもの~
日本の王子・・・・休業中だしさっ・・・・(爆)



>そして光頭(これってボウズの意味かな?)を見たくなくて最近の写真記事をまったくチェックしてません。どーなのかな?

ビックリだよ!!
私達・・・・・前髪はらり派と悩殺目ぢからのニコたんラブだから
たぶん・・・・・かなり・・・・ショックが大きいと思うよ・・・・
見ないほうがいいかも・・・・・・
私は、何度、見ても慣れない・・・・・・です・・・・

Trackback

【No.213 予約した?】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
