10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1747] 素敵~!((ピカみきサン*)) URL EDIT 

独身だった頃のキュートな笑顔とは違った優しいほんわか笑顔がいいですね!中華古装姿も美しいです。新しいドラマ、映画が見たいですね!

[1748] ピカみきさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>ほんわか笑顔がいいですね!
でしょ~笑顔が変わったよね!!って言うか
また素敵な笑顔バージョンが加わったよね!!

>中華古装姿も美しいです。
美しすぎるよね!!きらり~んと輝いてますよね!!

>新しいドラマ、映画が見たいですね!

でしょ!でしょ!しか~し・・・・字幕が・・・・日本語じゃないので
ニコたんが出てないところで、寝ちゃったりして
何回も戻るの繰り返しで先に進まないのよね・・・・・

[1753] 素敵な笑顔!!((茶々丸サン*)) URL EDIT 

お久しぶりです。
楊凡様大好き!まともに目があったら、そりゃ、固まります!
でも、きっと幸せ♪古装に弱い私です~~~♥。

セシのこと護ろうと一生懸命なニコさんは、ノロケとも取られそうな発言を繰り返しているようですが、そんな彼が大好きだぁ!!!!!
もう歌わなくてもいいとか言われたり、セシの件で得してるとか言われたり、でも、いい仕事していればファンはついていきます。どこまでも・・・。

次のお仕事、頭剃るとか?本当かな?私は平気だけどツェ恵ー!様、大丈夫???
お顔もいつもと違うの?ちょっと楽しみです。演技の幅広げて、どんどん活躍して欲しいです。

[1754] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>お久しぶりです。

本当ですよ~お元気そうで!!

>楊凡様大好き!まともに目があったら、そりゃ、固まります!
でも、きっと幸せ♪古装に弱い私です~~~♥。

固まりますよね!目がそらす事すら出来ないくらい・・・・
幸せだと思いますよ!!来日で、見ただけで幸せでしたもの!!
古装は、かなりやばいっす!!
私、プロミス堕ち組ですから!!

>セシのこと護ろうと一生懸命なニコさんは、ノロケとも取られそうな発言を繰り返しているようですが、そんな彼が大好きだぁ!!!!!

本当に好きなんでしょうね~
もうあきらめます・・・・・(爆)そんなニコたんも好きです


>もう歌わなくてもいいとか言われたり、セシの件で得してるとか言われたり、でも、いい仕事していればファンはついていきます。どこまでも・・・。

でも・・・・・私的には、死ぬまでに1度は、生で歌声を聴きたいです・・・
きっと歌いますよ!!
音楽が好きでこの世界にデビューしたのですから~
いい仕事・・・・・はらはらしますよね~
ニコたんは、体張って仕事しますからねぇ~

>次のお仕事、頭剃るとか?本当かな?私は平気だけどツェ恵ー!様、大丈夫???

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
美しい顔だから、剃っても美しいでしょうけれど
私は、前髪はらりが良い~グスン・・・・涙
プロミスの時、悪役だから眉毛剃りましたものね・・・・


>お顔もいつもと違うの?ちょっと楽しみです。演技の幅広げて、どんどん活躍して欲しいです。

活躍して日本で映画も速攻公開して、ドラマもDVD化日本語字幕でお願いしたいですよね!!
頑張って、ドラマを見終わらねば・・・・
ニコたんが出ないとき・・・・・睡魔が襲ってくるんですよね・・・・・

[1756] 素敵な笑顔!!((茶々丸サン*)) URL EDIT 

ニコさんのブログ見ました?
どんな記事より、やっぱり本人の言葉!
戦い続ける彼を、陰ながら応援し続けます。
LDバージョン楽しみですね!!!

[1757] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>ニコさんのブログ見ました?
どんな記事より、やっぱり本人の言葉!

見ましたけれど、茶々丸さんは、広東語や北京語が読めるのですか?
私は、読める単語が少なくて
たぶん・・・・・こんなこと・・・言ってる?
みたいな解釈です・・・・


>戦い続ける彼を、陰ながら応援し続けます。
LDバージョン楽しみですね!!!

楽しみですよね!!PVがかっこよかったです!!



[1758] 素敵な笑顔!!((茶々丸サン*)) URL EDIT 

ニコさんのブログ、日本語訳になりますよ!
タイトルの下のカッコ内の日の文字をクリックすると日本語になるので、お試し下さい。

私、広東語も北京語も英語も、解りませんってば!
どうしても気になるときは、ネットの翻訳と想像に頼ってますが、ほとんどいい加減なもんです。勉強する根性もなくダメダメです~。

[1762] お邪魔いたします^^((ハトコサン*)) URL EDIT 

初めまして、花様落ちのハトコといいますm(__)m
トップのキメキメなニコさん素敵ですね♪
記事のほんわか笑うニコさんにはクラクラでございます・・

ツェ恵ー様には迷恋広場でちょびっとお話したことがあるんです^^
(HNは違うんですが・・笑)
いつも、いつもニコさん情報を教えて下さってありがとうございます☆
熱い情熱に私も感化されて思わずカキコしちゃいました!
どうか一緒に応援させてくださいませ~(笑)

このコメント欄の北の公爵様にも惚れ惚れ~~♪
あっ、今日ですね、職場の有線でシャ乱Qの曲が流れたんですけど、
「これ、ニコの歌だっ!!」ってひとり興奮しておりました(笑)
『不要~』(←字が見つけられなかったです・・)かな・・?
カバー曲とは知らなかったのですが、本家と聞き比べても
ニコさんは自分のものにしてましたね~ 
むしろニコさんの方がよかったですけど(笑)



[1763] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>ニコさんのブログ、日本語訳になりますよ!
え?随分前は、1部しかならなかったような・・・・・

>タイトルの下のカッコ内の日の文字をクリックすると日本語になるので、お試し下さい。

はい!試してみま~す

>私、広東語も北京語も英語も、解りませんってば!

てっきり解るかと・・・・
広東語って難しいですよねぇ~
でも響きがいいな~っていうか、ニコたんが喋る言葉は、
すべて良い~ですよね!!

>どうしても気になるときは、ネットの翻訳と想像に頼ってますが、

私も使ったことが有りますが、直訳なので「え?????」ってものも
有りますよね~

[1764] ハトコさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>初めまして、花様落ちのハトコといいますm(__)m

いらっしゃいませ~花様ですか~
素敵ですよね!!
・・・・・ということは、映画館では、無くレンタルして胸キュンって事ですか?


>トップのキメキメなニコさん素敵ですね♪

相棒のゆりあちゃんのお気に入りですよ!!
目ジカラが~

>記事のほんわか笑うニコさんにはクラクラでございます・・

でしょ!でしょ!
アクションの凄い顔とのギャップにやられてしまいますよね~


>ツェ恵ー様には迷恋広場でちょびっとお話したことがあるんです^^
(HNは違うんですが・・笑)

え・・・・・何のお話をしたのかしら~
広場では、色んな方が声をかけてくださってありがたいところですよね!!


>いつも、いつもニコさん情報を教えて下さってありがとうございます☆

ちょっとニコたんが結婚する前よりは、随分と遅れた情報に
なってしまってますけどね・・・・(爆)


>熱い情熱に私も感化されて思わずカキコしちゃいました!

ニコたんが結婚しちゃって、以前よりもり下がったり
日本のアイドルに溺れてみたりしているけれど
やはり初めて無歓様に堕ちた気持ちは、初めての気持ちの
胸キュンだったので、疲れたときは、ニコたんに癒されるのが
1番ですから、最近は、詠春を観たり、寝付くまでニコたん聴いたりしてま~す


>どうか一緒に応援させてくださいませ~(笑)

こちらこそ、宜しくお願い致します!!


>このコメント欄の北の公爵様にも惚れ惚れ~~♪

でしょ~でしょ~素敵過ぎますよね!!


>あっ、今日ですね、職場の有線でシャ乱Qの曲が流れたんですけど、
「これ、ニコの歌だっ!!」ってひとり興奮しておりました(笑)

え?どれだろう・・・・シャ乱Qの曲は、1曲くらいしかしらないので・・・


>『不要~』(←字が見つけられなかったです・・)かな・・?

探してみよ~と


>カバー曲とは知らなかったのですが、本家と聞き比べても
ニコさんは自分のものにしてましたね~ 
むしろニコさんの方がよかったですけど(笑)


ニコたんは、何を歌っても、何の役になっても
素敵過ぎますよね!!
日本で活躍して欲しいなぁ~
またお喋るしましょ~ね!!

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

03.20 素敵な笑顔!!

インタビューの写真だったかな?
日本の番組にも出て欲しいなぁ~
うふっ!
↑笑いかたが、ちょっと柔らかくなったような気がするんだけど・・・・・
幸せいっぱいって感じだよねぇ~

どれ、持ってる?
                                                ↑どれ持ってる?

柔らかい笑顔も好きだけど、やっぱり・・・・
ドキッ

多分、まともに目が見れないと思う・・・・



スポンサーサイト
No.211comment:10trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1747] 素敵~!((ピカみきサン*)) URL EDIT 

独身だった頃のキュートな笑顔とは違った優しいほんわか笑顔がいいですね!中華古装姿も美しいです。新しいドラマ、映画が見たいですね!

[1748] ピカみきさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>ほんわか笑顔がいいですね!
でしょ~笑顔が変わったよね!!って言うか
また素敵な笑顔バージョンが加わったよね!!

>中華古装姿も美しいです。
美しすぎるよね!!きらり~んと輝いてますよね!!

>新しいドラマ、映画が見たいですね!

でしょ!でしょ!しか~し・・・・字幕が・・・・日本語じゃないので
ニコたんが出てないところで、寝ちゃったりして
何回も戻るの繰り返しで先に進まないのよね・・・・・

[1753] 素敵な笑顔!!((茶々丸サン*)) URL EDIT 

お久しぶりです。
楊凡様大好き!まともに目があったら、そりゃ、固まります!
でも、きっと幸せ♪古装に弱い私です~~~♥。

セシのこと護ろうと一生懸命なニコさんは、ノロケとも取られそうな発言を繰り返しているようですが、そんな彼が大好きだぁ!!!!!
もう歌わなくてもいいとか言われたり、セシの件で得してるとか言われたり、でも、いい仕事していればファンはついていきます。どこまでも・・・。

次のお仕事、頭剃るとか?本当かな?私は平気だけどツェ恵ー!様、大丈夫???
お顔もいつもと違うの?ちょっと楽しみです。演技の幅広げて、どんどん活躍して欲しいです。

[1754] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>お久しぶりです。

本当ですよ~お元気そうで!!

>楊凡様大好き!まともに目があったら、そりゃ、固まります!
でも、きっと幸せ♪古装に弱い私です~~~♥。

固まりますよね!目がそらす事すら出来ないくらい・・・・
幸せだと思いますよ!!来日で、見ただけで幸せでしたもの!!
古装は、かなりやばいっす!!
私、プロミス堕ち組ですから!!

>セシのこと護ろうと一生懸命なニコさんは、ノロケとも取られそうな発言を繰り返しているようですが、そんな彼が大好きだぁ!!!!!

本当に好きなんでしょうね~
もうあきらめます・・・・・(爆)そんなニコたんも好きです


>もう歌わなくてもいいとか言われたり、セシの件で得してるとか言われたり、でも、いい仕事していればファンはついていきます。どこまでも・・・。

でも・・・・・私的には、死ぬまでに1度は、生で歌声を聴きたいです・・・
きっと歌いますよ!!
音楽が好きでこの世界にデビューしたのですから~
いい仕事・・・・・はらはらしますよね~
ニコたんは、体張って仕事しますからねぇ~

>次のお仕事、頭剃るとか?本当かな?私は平気だけどツェ恵ー!様、大丈夫???

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
美しい顔だから、剃っても美しいでしょうけれど
私は、前髪はらりが良い~グスン・・・・涙
プロミスの時、悪役だから眉毛剃りましたものね・・・・


>お顔もいつもと違うの?ちょっと楽しみです。演技の幅広げて、どんどん活躍して欲しいです。

活躍して日本で映画も速攻公開して、ドラマもDVD化日本語字幕でお願いしたいですよね!!
頑張って、ドラマを見終わらねば・・・・
ニコたんが出ないとき・・・・・睡魔が襲ってくるんですよね・・・・・

[1756] 素敵な笑顔!!((茶々丸サン*)) URL EDIT 

ニコさんのブログ見ました?
どんな記事より、やっぱり本人の言葉!
戦い続ける彼を、陰ながら応援し続けます。
LDバージョン楽しみですね!!!

[1757] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>ニコさんのブログ見ました?
どんな記事より、やっぱり本人の言葉!

見ましたけれど、茶々丸さんは、広東語や北京語が読めるのですか?
私は、読める単語が少なくて
たぶん・・・・・こんなこと・・・言ってる?
みたいな解釈です・・・・


>戦い続ける彼を、陰ながら応援し続けます。
LDバージョン楽しみですね!!!

楽しみですよね!!PVがかっこよかったです!!



[1758] 素敵な笑顔!!((茶々丸サン*)) URL EDIT 

ニコさんのブログ、日本語訳になりますよ!
タイトルの下のカッコ内の日の文字をクリックすると日本語になるので、お試し下さい。

私、広東語も北京語も英語も、解りませんってば!
どうしても気になるときは、ネットの翻訳と想像に頼ってますが、ほとんどいい加減なもんです。勉強する根性もなくダメダメです~。

[1762] お邪魔いたします^^((ハトコサン*)) URL EDIT 

初めまして、花様落ちのハトコといいますm(__)m
トップのキメキメなニコさん素敵ですね♪
記事のほんわか笑うニコさんにはクラクラでございます・・

ツェ恵ー様には迷恋広場でちょびっとお話したことがあるんです^^
(HNは違うんですが・・笑)
いつも、いつもニコさん情報を教えて下さってありがとうございます☆
熱い情熱に私も感化されて思わずカキコしちゃいました!
どうか一緒に応援させてくださいませ~(笑)

このコメント欄の北の公爵様にも惚れ惚れ~~♪
あっ、今日ですね、職場の有線でシャ乱Qの曲が流れたんですけど、
「これ、ニコの歌だっ!!」ってひとり興奮しておりました(笑)
『不要~』(←字が見つけられなかったです・・)かな・・?
カバー曲とは知らなかったのですが、本家と聞き比べても
ニコさんは自分のものにしてましたね~ 
むしろニコさんの方がよかったですけど(笑)



[1763] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>ニコさんのブログ、日本語訳になりますよ!
え?随分前は、1部しかならなかったような・・・・・

>タイトルの下のカッコ内の日の文字をクリックすると日本語になるので、お試し下さい。

はい!試してみま~す

>私、広東語も北京語も英語も、解りませんってば!

てっきり解るかと・・・・
広東語って難しいですよねぇ~
でも響きがいいな~っていうか、ニコたんが喋る言葉は、
すべて良い~ですよね!!

>どうしても気になるときは、ネットの翻訳と想像に頼ってますが、

私も使ったことが有りますが、直訳なので「え?????」ってものも
有りますよね~

[1764] ハトコさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>初めまして、花様落ちのハトコといいますm(__)m

いらっしゃいませ~花様ですか~
素敵ですよね!!
・・・・・ということは、映画館では、無くレンタルして胸キュンって事ですか?


>トップのキメキメなニコさん素敵ですね♪

相棒のゆりあちゃんのお気に入りですよ!!
目ジカラが~

>記事のほんわか笑うニコさんにはクラクラでございます・・

でしょ!でしょ!
アクションの凄い顔とのギャップにやられてしまいますよね~


>ツェ恵ー様には迷恋広場でちょびっとお話したことがあるんです^^
(HNは違うんですが・・笑)

え・・・・・何のお話をしたのかしら~
広場では、色んな方が声をかけてくださってありがたいところですよね!!


>いつも、いつもニコさん情報を教えて下さってありがとうございます☆

ちょっとニコたんが結婚する前よりは、随分と遅れた情報に
なってしまってますけどね・・・・(爆)


>熱い情熱に私も感化されて思わずカキコしちゃいました!

ニコたんが結婚しちゃって、以前よりもり下がったり
日本のアイドルに溺れてみたりしているけれど
やはり初めて無歓様に堕ちた気持ちは、初めての気持ちの
胸キュンだったので、疲れたときは、ニコたんに癒されるのが
1番ですから、最近は、詠春を観たり、寝付くまでニコたん聴いたりしてま~す


>どうか一緒に応援させてくださいませ~(笑)

こちらこそ、宜しくお願い致します!!


>このコメント欄の北の公爵様にも惚れ惚れ~~♪

でしょ~でしょ~素敵過ぎますよね!!


>あっ、今日ですね、職場の有線でシャ乱Qの曲が流れたんですけど、
「これ、ニコの歌だっ!!」ってひとり興奮しておりました(笑)

え?どれだろう・・・・シャ乱Qの曲は、1曲くらいしかしらないので・・・


>『不要~』(←字が見つけられなかったです・・)かな・・?

探してみよ~と


>カバー曲とは知らなかったのですが、本家と聞き比べても
ニコさんは自分のものにしてましたね~ 
むしろニコさんの方がよかったですけど(笑)


ニコたんは、何を歌っても、何の役になっても
素敵過ぎますよね!!
日本で活躍して欲しいなぁ~
またお喋るしましょ~ね!!

Trackback

【No.211 素敵な笑顔!!】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
