10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1742] みたいです!((ピカみきサン*)) URL EDIT 

ニコ相変わらずかっこいーですねキュートな笑顔が大好物の私ですが、この写真もグーですね!ほとんどニコの曲は聴かない私ですが、CDが発売されたら過去アルバム(1.2枚は持ってますが)を買って全部MPに入れて通勤テーマ音楽にしようかと思ってます。
それ以上に映画『証人』が楽しみです!

[1743] ぴかミキさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>ニコ相変わらずかっこいーですねキュートな笑顔が大好物の私ですが、この写真もグーですね!

決めるときは、バシッと決めるし、元が良いから決まるよねぇ~
サングラスかえていても目ヂカラビームが出てるよねぇ~

>ほとんどニコの曲は聴かない私ですが、

聴いて!聴いて!日本の王子の「ンハッv-238」の息継ぎのブレスが
ニコたんも似てるよねぇ~

>CDが発売されたら過去アルバム(1.2枚は持ってますが)を買って全部MPに入れて通勤テーマ音楽にしようかと思ってます。

ちょっと質問が・・・・私・・・いまだにMDで、今度MDが壊れたらipotかP3か何か買おうと思ってるんだけど、MPとは、何?何がお勧めかな?
何度も電気やに行ってるんだけど、今日も決められなかった・・・・無難にipotが良いのかな・・・・・

>それ以上に映画『証人』が楽しみです!
だよねぇ~香港版のDVD買おうかどうしようかと悩んでますよ・・・・

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

02.27 どうだ~(ツ)

ズキューン♡だろ?
素敵!素敵!素敵!!!!
新譜の写真ですが、そんなに完全武装しちゃってどうしたの~?!
迷から狙われるから?
そんな格好しても、妄想好きの私達は、どんなに武装していても
あっと言う間に、脱がしちゃいますからねぇ~(爆)

新譜は、聴きましたか?
無料で聴けるサイトが有りましたよ~
どれも素敵でしたよ!!
はやくCDとして発売してくれないかなぁ~
ジャケット写真は、↑でお願いしたいわぁ~
サングラスはずした、目ぢからビームでの写真もお願いしたいですよね~

証人も観たい!観たい!観たい~
スポンサーサイト
No.209comment:2trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1742] みたいです!((ピカみきサン*)) URL EDIT 

ニコ相変わらずかっこいーですねキュートな笑顔が大好物の私ですが、この写真もグーですね!ほとんどニコの曲は聴かない私ですが、CDが発売されたら過去アルバム(1.2枚は持ってますが)を買って全部MPに入れて通勤テーマ音楽にしようかと思ってます。
それ以上に映画『証人』が楽しみです!

[1743] ぴかミキさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>ニコ相変わらずかっこいーですねキュートな笑顔が大好物の私ですが、この写真もグーですね!

決めるときは、バシッと決めるし、元が良いから決まるよねぇ~
サングラスかえていても目ヂカラビームが出てるよねぇ~

>ほとんどニコの曲は聴かない私ですが、

聴いて!聴いて!日本の王子の「ンハッv-238」の息継ぎのブレスが
ニコたんも似てるよねぇ~

>CDが発売されたら過去アルバム(1.2枚は持ってますが)を買って全部MPに入れて通勤テーマ音楽にしようかと思ってます。

ちょっと質問が・・・・私・・・いまだにMDで、今度MDが壊れたらipotかP3か何か買おうと思ってるんだけど、MPとは、何?何がお勧めかな?
何度も電気やに行ってるんだけど、今日も決められなかった・・・・無難にipotが良いのかな・・・・・

>それ以上に映画『証人』が楽しみです!
だよねぇ~香港版のDVD買おうかどうしようかと悩んでますよ・・・・

Trackback

【No.209 どうだ~(ツ)】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
