10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1733] もちろん見ました!((ピカみきサン*)) URL EDIT 

その日は仕事を早めに切り上げバッチリTV前にスタンバりました。しか~し。私の大好きなスパつまみ食いシーンや灰皿抱きかかえ、署長に見付かって隣のJCをツンツンするかわいらしいところがバッサリでビックリしました!あれでニコ落ちする人を何人か逃したと思っています。あまりのガッカリにソッコー持ってるDVDをリピりました。おかげて2時になり、その日の早番が辛かったです。(本当わかってねーなーと思ってしまいました。)

[1734] 観たよ~((yonkoサン*)) URL EDIT 

そりゃあ、残業でくったくたながらも、
服も着替えず、化粧もしたままでv-221

やっぱり、どういう紹介されるかや、
どのくらい映るかとか、
カットはどの程度とかいっぱい気になるもんね~。
全国迷の皆さんと時間共有できて
よかったわ~v-411

[1735] ぴかミキさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

もちろん、見るよね~
>バッサリでビックリしました!
バッサリ切ってあったねぇ~
私たちが編集したら、ファン続出なのにねぇ~
DVDをリピったの~私は、我慢して休みに日にリピりましたよ~2時の早番は、辛かったねぇ~でもまた帰ってDVD見て癒してもらってねぇ~

[1736] yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>やっぱり、どういう紹介されるかや、
どのくらい映るかとか、

気になりますよねぇ~
CMでも、「キャー!!v-10」って乙女になっちゃう私ですから~

>全国迷の皆さんと時間共有できて
よかったわ~

インビジブルからちょっと盛り下がり気味だったので
タイミング良く地上波でやってくれて嬉しかったです!!

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

02.01 香港国際警察観ましたか?(ツ)

香港国際警察観ましたか~
吹き替えは、少々違和感が有ったものの
やはりDVD持っていても録画しちゃいました~
家族からは、ブーイングで「これ観たことあるや~ん」
「DVD持とっちゃないと~」

「はい!持ってますよ!!何か?!問題でも?!」ですよ!!ですよ!
だってMCで何て紹介されるか気になるし
もしかしたら・・・・もしかしたら・・・・香港からコメントテープが送られてきてるかもしれないし・・・
・・・・と色んな期待をして録画しましたよ~(爆)

内容は、知っていても何度も観たい作品ですよ!!
だって~プロミス堕ちの私が、無歓様に出会って必死で探したDVDで次に出会ったのが
シウホンちゃんだもの~
カワユスーーーーーーーーーーーー!!

今回、シウホンに堕ちた方沢山いるはずですよね~
堕ちた方~
沢山メッセお待ちしてま~す!!
今回に限らず、前から堕ちて這い上がれない方も、メッセお待ちしておりま~す!!

どれもカワユイ!!

↑前髪具合がGOODだよね!!
左上の顔で、お願いされちゃったら何でもしてあげたくなっちゃうよね~


僕チンもカワユイでしょ~

↑久々の登場!!




スポンサーサイト
No.208comment:4trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1733] もちろん見ました!((ピカみきサン*)) URL EDIT 

その日は仕事を早めに切り上げバッチリTV前にスタンバりました。しか~し。私の大好きなスパつまみ食いシーンや灰皿抱きかかえ、署長に見付かって隣のJCをツンツンするかわいらしいところがバッサリでビックリしました!あれでニコ落ちする人を何人か逃したと思っています。あまりのガッカリにソッコー持ってるDVDをリピりました。おかげて2時になり、その日の早番が辛かったです。(本当わかってねーなーと思ってしまいました。)

[1734] 観たよ~((yonkoサン*)) URL EDIT 

そりゃあ、残業でくったくたながらも、
服も着替えず、化粧もしたままでv-221

やっぱり、どういう紹介されるかや、
どのくらい映るかとか、
カットはどの程度とかいっぱい気になるもんね~。
全国迷の皆さんと時間共有できて
よかったわ~v-411

[1735] ぴかミキさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

もちろん、見るよね~
>バッサリでビックリしました!
バッサリ切ってあったねぇ~
私たちが編集したら、ファン続出なのにねぇ~
DVDをリピったの~私は、我慢して休みに日にリピりましたよ~2時の早番は、辛かったねぇ~でもまた帰ってDVD見て癒してもらってねぇ~

[1736] yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>やっぱり、どういう紹介されるかや、
どのくらい映るかとか、

気になりますよねぇ~
CMでも、「キャー!!v-10」って乙女になっちゃう私ですから~

>全国迷の皆さんと時間共有できて
よかったわ~

インビジブルからちょっと盛り下がり気味だったので
タイミング良く地上波でやってくれて嬉しかったです!!

Trackback

【No.208 香港国際警察観ましたか?(ツ)】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
