10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1717] 新年快楽~(ツ)((いくこサン*)) URL EDIT 

e-117v-308新年快楽v-278

>たまった録画のTVを編集したり観たりしたりしないと、正月番組の録画時間が足りなくしまうんだけどあまりにも散らかったリビングで落ち着いてTVなんか観れない状態ですよ!!

e-3↑おどろいたわ~。我が家が見えたのかと思った!

e-2↑素晴らしいお母様ですね!おいしそう!!!
わたしは、中学生の時からお節を作っているので、
少々疲れ気味でしたが
ブログでUPしようかな~と思いなおしてe-118
ちょっと頑張ろうかなと思ったけどe-117
やっぱりやめました。。いつも通りのいい加減なお節ですe-118


[1718] いくこさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

今年も宜しくお願いしますね!!

>たまった録画のTVを編集したり観たりしたりしないと、正月番組の録画時間が足りなくしまうんだけどあまりにも散らかったリビングで落ち着いてTVなんか観れない状態ですよ!!

>↑おどろいたわ~。我が家が見えたのかと思った!

いくこさんも同じでしたか(爆)

>わたしは、中学生の時からお節を作っているので、
少々疲れ気味でしたが
ブログでUPしようかな~と思いなおして
ちょっと頑張ろうかなと思ったけど
やっぱりやめました。。いつも通りのいい加減なお節です

え~中学生~
凄いですね!!
手伝いは、してましたけど嫁いだ今は、手伝いもしません・・・
是非ブログでアップして下さいよ~
それぞれ、家庭で味も形も違いますから~



[1721] お正月((ピカみきサン*)) URL EDIT 

皆さんちゃんとお正月していらっしゃるんですね…。私今年の正月は家族バラバラの各自好きな事をしていたので、おせちもお雑煮も食べてない…。なんせ(一時期流行った)パラサイトあらさーなもので。料理はまったくです。ちゃんと料理ができる方は尊敬します。(中学からおせちが作れたなんて!私何してるのかなぁ。人生をちょっと反省です。)

[1723] ピカみきさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>私今年の正月は家族バラバラの各自好きな事をしていたので、おせちもお雑煮も食べてない…。

私も結婚する前は、正月を家で迎えた事が無くて、スキーに行ったり
バイクで初日の出見たりしてましたよ~

>なんせ(一時期流行った)パラサイトあらさーなもので。

え?何?

>料理はまったくです。ちゃんと料理ができる方は尊敬します。(中学からおせちが作れたなんて!私何してるのかなぁ。人生をちょっと反省です

たぶん、私もピカみきさんも、作らなくて良い環境なんでしょうね~
切羽詰まったら、出来るようになるよ~きっと!!
今のうちに、行きたいところに行ったり、したいことしたりして
楽しんだほうがいいから、今年も沢山、あそびましょう~
今年も宜しくね!!

[1726] 新年快楽~(ツ)((-サン*)) URL EDIT 

はじめまして!!!ニコラス好きです!!!!!会いたい!!!!!!!

よしこです☆参加させてください

[1727] よしこさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

いらっしゃいませ~
はじめまして!!

よしこさんは、ニコラスの何処に魅了されたのですか?
好きなところを、沢山お喋りしに来て下さいね!!

[1729] 新年快楽~(ツ)((-サン*)) URL EDIT 

はい!香港国際警察を母親と映画館にみにいって。。。「あの人かっこよかったねえーー」で共感・・・

その後他の作品DVDをツタヤでかりまくる!!!

あれからもう何年もたちましたね!今は大人っぽくなって☆

とにかく 1.ルックス(顔がタイプ)
      2、性格(明るいし頑張り屋さん)
      3、努力家(いっつも頑張ってるところが前向きだしかっこいい)

日本にはいない!!!キムたくなんて、目じゃない!!!
生ニコに会いたいんですが、奇跡でも起きなかと。映画祭などは、抽選ですか?

[1730] 1729さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

お名前が無かったのですが話の流れからだとよしこさんですよね

>はい!香港国際警察を母親と映画館にみにいって。。。「あの人かっこよかったねえーー」で共感・・・

私は、プロミスなんですよ~
映画館で魅了してしまいました
そしてDVDを借りて次に観たのが香港国際警察で「カワユイ~v-238」と思ったんですよね~

>あれからもう何年もたちましたね!今は大人っぽくなって☆

大人になりましたが、まだカワユイ笑顔に少年ぽさを残していますよねぇ~

>とにかく 1.ルックス(顔がタイプ)
      2、性格(明るいし頑張り屋さん)
      3、努力家(いっつも頑張ってるところが前向きだしかっこいい)

仕事っぷりに惚れますよね!!


>日本にはいない!!!キムたくなんて、目じゃない!!!

そう!そう!そうなんですよ~
日本にこれほど、イケメンのいる中、一味ちがういや・・・一味もふた味も
違う良いオトコなんですよねぇ~
昨年キムタク見ましたが、キムタクもカッコ良かったですよ~
でもニコラスは、誰とも比べられないんですよね~
別格ですよ!!


>生ニコに会いたいんですが、奇跡でも起きなかと。映画祭などは、抽選ですか?

私が以前言った映画祭は、お友達に譲っていただいたのですが
チケットぴあだったような気がしますが・・・・
電話やネットでとるのでは、無いでしょうか?

[1731] 新年快楽~(ツ)((-サン*)) URL EDIT 

よしこです!!名前いれるの忘れていました*

やはりニコラスは別格なんですね☆★セシリアが羨ましい~

チケットぴあチェックですねッ笑

これからもよろしくおねがいします**

[1732] よしこさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

やはりよしこさんでしたね~
PCからですか?
私は、PCからなので、1度NAMEのところに名前を入れておくと
ずっと残っているかと思いましが試してくださいね~

>やはりニコラスは別格なんですね☆★セシリアが羨ましい~

そうですよ~別格ですよ!!
誰とも比べられないのですよ~
声・髪型・笑顔・お茶目なところ・クールなところ
仕事っぷり・武術・・・・・まだまだ沢山ありますよ~
細かく言えば、上腕二等筋・血管などなど(爆)

>チケットぴあチェックですねッ笑
次回は、証人が日本で上映されるときが、要checkですよ!!

>これからもよろしくおねがいします**

こちらこそ、宜しく~
ちょっと妄想ぶろぐ・・・かなり妄想好きですが!!

[1738] 新年快楽~(ツ)((よしこサン*)) URL EDIT 

>声・髪型・笑顔・お茶目なところ・クールなところ
仕事っぷり・武術・・・・・まだまだ沢山ありますよ~
細かく言えば、上腕二等筋・血管などなど(爆)


これです!!!私も、言葉でどういうふうにニコラスを表現できるか、一言では言い尽くせなかったんですが。 この文章で、しっくりきました!納得です!!この言葉がまさに、ニコの代名詞です!!!!!なるほど。。。。
お茶目な部分だけじゃなく、クールなとこもあるからいいんですよね!!!

セシリアはニコにふさわしい女性なのですか? あの騒ぎ以来・・疑問・・・

[1739] よしこさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>お茶目な部分だけじゃなく、クールなとこもあるからいいんですよね!!!

ギャップが素敵でしょ~

>セシリアはニコにふさわしい女性なのですか? あの騒ぎ以来・・疑問・・・
何とも言えませんが、中国語ジャーナルでニコたんが
人生を変えたのは、結婚!!って言っているので
ニコたんが幸せであれば、認めるしかないですよねぇ~
この件に関しては、復縁した頃にいろんな意見がでましたよ~
私なんかプロミスで堕ちて、ニコたんは、プロミスでよりが戻ったんですから
私も凹みましたよ・・・・・
結婚してもニコたんは、変わらず素敵なので
これからも好きだし応援してますから、よしこさんも一緒に
ニコたんの素敵なところを語りあいましょ~
私は、少林拳をしているので、ニコたんは、私にとって
武術の師匠でも有るんですよ~
私は、何を目指しているのかわからない辛い練習も
ニコたんが頑張っているのなら、私もこのくらいの練習なんて・・・・と
思いながら修行しています!!
まあ、こんな私ですが、こりずに遊びに来て下さいね!!

[1814] 新年快楽~(ツ)((-サン*)) URL EDIT 

おじゃまします★

マイケルが亡くなってから、寂しい思いをしている佳子です!!

ニコラスの魅力は、ズバリ!! 色気だと思います!!

突然すみません。  マイケルの魅力も色気、ニコラスもやはり色気があるから、あれだけ人気がでるのだと、感じました。 


よしこ

[1817] オフ会((よしこサン*)) URL EDIT 

9月5日の大阪でのオフ会いかれますか??

私はいくので、聞いていました☆

[1818] よしこさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>9月5日の大阪でのオフ会いかれますか??

お久しぶりです!!
大阪良いですね~
私、福岡なもので・・・・・ちょっと日帰りが難しいし
9月は、メッチャ忙しいので
今回も欠席です・・・・
私の分も楽しんで来てくださいね!!


[1819] 新年快楽~(ツ)((よしこサン*)) URL EDIT 

残念です!

またいつかお会いできますように☆

[1820] よしこさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

残念ですが、いつかきっとお会いしましょ~ね
大阪の皆様に宜しくお伝え下さい!!
楽しんできてくださいね~
おいしいものが沢山有りますよね!!

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

01.04 新年快楽~(ツ)

明けまして
  おめでとう 
   ございます
  

いかがお過ごしでしょか?
ブログ更新もなかなか、嘘がつけず、盛り上がった時しか
更新しなくてすみません
それにもかかわらず、見ていただいたり、コメントいただいたりして
ありがとうございます!!

おいしそうでしょう~

↑こちら母の手作りおせちです
私・・・・・恥ずかしいことに・・・(あまり口で言うほど恥ずかしくない・・・・ですが)おせちは、
1回くらいしか作った事がないです
・・・と言うのも、母がすべて手作りするもので、作る必要が無かったというか・・・・
食べてばかりで、今年も幸せな年を迎えることが出来ました


母いわく・・・・「来年こそは、娘の作ったおせちを食べたいものだわ~」と毎年言うけれど
私「作りませんよ~」と宣言する親不孝ものです・・・・・
いつかは、食べれない日がくるのでしょうが、それは考えないことにしていま~す

今年も皆さんにとって、素敵な年になりますよ~に!!
今年も宜しくお願いいたします



スポンサーサイト
No.207comment:17trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1717] 新年快楽~(ツ)((いくこサン*)) URL EDIT 

e-117v-308新年快楽v-278

>たまった録画のTVを編集したり観たりしたりしないと、正月番組の録画時間が足りなくしまうんだけどあまりにも散らかったリビングで落ち着いてTVなんか観れない状態ですよ!!

e-3↑おどろいたわ~。我が家が見えたのかと思った!

e-2↑素晴らしいお母様ですね!おいしそう!!!
わたしは、中学生の時からお節を作っているので、
少々疲れ気味でしたが
ブログでUPしようかな~と思いなおしてe-118
ちょっと頑張ろうかなと思ったけどe-117
やっぱりやめました。。いつも通りのいい加減なお節ですe-118


[1718] いくこさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

今年も宜しくお願いしますね!!

>たまった録画のTVを編集したり観たりしたりしないと、正月番組の録画時間が足りなくしまうんだけどあまりにも散らかったリビングで落ち着いてTVなんか観れない状態ですよ!!

>↑おどろいたわ~。我が家が見えたのかと思った!

いくこさんも同じでしたか(爆)

>わたしは、中学生の時からお節を作っているので、
少々疲れ気味でしたが
ブログでUPしようかな~と思いなおして
ちょっと頑張ろうかなと思ったけど
やっぱりやめました。。いつも通りのいい加減なお節です

え~中学生~
凄いですね!!
手伝いは、してましたけど嫁いだ今は、手伝いもしません・・・
是非ブログでアップして下さいよ~
それぞれ、家庭で味も形も違いますから~



[1721] お正月((ピカみきサン*)) URL EDIT 

皆さんちゃんとお正月していらっしゃるんですね…。私今年の正月は家族バラバラの各自好きな事をしていたので、おせちもお雑煮も食べてない…。なんせ(一時期流行った)パラサイトあらさーなもので。料理はまったくです。ちゃんと料理ができる方は尊敬します。(中学からおせちが作れたなんて!私何してるのかなぁ。人生をちょっと反省です。)

[1723] ピカみきさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>私今年の正月は家族バラバラの各自好きな事をしていたので、おせちもお雑煮も食べてない…。

私も結婚する前は、正月を家で迎えた事が無くて、スキーに行ったり
バイクで初日の出見たりしてましたよ~

>なんせ(一時期流行った)パラサイトあらさーなもので。

え?何?

>料理はまったくです。ちゃんと料理ができる方は尊敬します。(中学からおせちが作れたなんて!私何してるのかなぁ。人生をちょっと反省です

たぶん、私もピカみきさんも、作らなくて良い環境なんでしょうね~
切羽詰まったら、出来るようになるよ~きっと!!
今のうちに、行きたいところに行ったり、したいことしたりして
楽しんだほうがいいから、今年も沢山、あそびましょう~
今年も宜しくね!!

[1726] 新年快楽~(ツ)((-サン*)) URL EDIT 

はじめまして!!!ニコラス好きです!!!!!会いたい!!!!!!!

よしこです☆参加させてください

[1727] よしこさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

いらっしゃいませ~
はじめまして!!

よしこさんは、ニコラスの何処に魅了されたのですか?
好きなところを、沢山お喋りしに来て下さいね!!

[1729] 新年快楽~(ツ)((-サン*)) URL EDIT 

はい!香港国際警察を母親と映画館にみにいって。。。「あの人かっこよかったねえーー」で共感・・・

その後他の作品DVDをツタヤでかりまくる!!!

あれからもう何年もたちましたね!今は大人っぽくなって☆

とにかく 1.ルックス(顔がタイプ)
      2、性格(明るいし頑張り屋さん)
      3、努力家(いっつも頑張ってるところが前向きだしかっこいい)

日本にはいない!!!キムたくなんて、目じゃない!!!
生ニコに会いたいんですが、奇跡でも起きなかと。映画祭などは、抽選ですか?

[1730] 1729さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

お名前が無かったのですが話の流れからだとよしこさんですよね

>はい!香港国際警察を母親と映画館にみにいって。。。「あの人かっこよかったねえーー」で共感・・・

私は、プロミスなんですよ~
映画館で魅了してしまいました
そしてDVDを借りて次に観たのが香港国際警察で「カワユイ~v-238」と思ったんですよね~

>あれからもう何年もたちましたね!今は大人っぽくなって☆

大人になりましたが、まだカワユイ笑顔に少年ぽさを残していますよねぇ~

>とにかく 1.ルックス(顔がタイプ)
      2、性格(明るいし頑張り屋さん)
      3、努力家(いっつも頑張ってるところが前向きだしかっこいい)

仕事っぷりに惚れますよね!!


>日本にはいない!!!キムたくなんて、目じゃない!!!

そう!そう!そうなんですよ~
日本にこれほど、イケメンのいる中、一味ちがういや・・・一味もふた味も
違う良いオトコなんですよねぇ~
昨年キムタク見ましたが、キムタクもカッコ良かったですよ~
でもニコラスは、誰とも比べられないんですよね~
別格ですよ!!


>生ニコに会いたいんですが、奇跡でも起きなかと。映画祭などは、抽選ですか?

私が以前言った映画祭は、お友達に譲っていただいたのですが
チケットぴあだったような気がしますが・・・・
電話やネットでとるのでは、無いでしょうか?

[1731] 新年快楽~(ツ)((-サン*)) URL EDIT 

よしこです!!名前いれるの忘れていました*

やはりニコラスは別格なんですね☆★セシリアが羨ましい~

チケットぴあチェックですねッ笑

これからもよろしくおねがいします**

[1732] よしこさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

やはりよしこさんでしたね~
PCからですか?
私は、PCからなので、1度NAMEのところに名前を入れておくと
ずっと残っているかと思いましが試してくださいね~

>やはりニコラスは別格なんですね☆★セシリアが羨ましい~

そうですよ~別格ですよ!!
誰とも比べられないのですよ~
声・髪型・笑顔・お茶目なところ・クールなところ
仕事っぷり・武術・・・・・まだまだ沢山ありますよ~
細かく言えば、上腕二等筋・血管などなど(爆)

>チケットぴあチェックですねッ笑
次回は、証人が日本で上映されるときが、要checkですよ!!

>これからもよろしくおねがいします**

こちらこそ、宜しく~
ちょっと妄想ぶろぐ・・・かなり妄想好きですが!!

[1738] 新年快楽~(ツ)((よしこサン*)) URL EDIT 

>声・髪型・笑顔・お茶目なところ・クールなところ
仕事っぷり・武術・・・・・まだまだ沢山ありますよ~
細かく言えば、上腕二等筋・血管などなど(爆)


これです!!!私も、言葉でどういうふうにニコラスを表現できるか、一言では言い尽くせなかったんですが。 この文章で、しっくりきました!納得です!!この言葉がまさに、ニコの代名詞です!!!!!なるほど。。。。
お茶目な部分だけじゃなく、クールなとこもあるからいいんですよね!!!

セシリアはニコにふさわしい女性なのですか? あの騒ぎ以来・・疑問・・・

[1739] よしこさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>お茶目な部分だけじゃなく、クールなとこもあるからいいんですよね!!!

ギャップが素敵でしょ~

>セシリアはニコにふさわしい女性なのですか? あの騒ぎ以来・・疑問・・・
何とも言えませんが、中国語ジャーナルでニコたんが
人生を変えたのは、結婚!!って言っているので
ニコたんが幸せであれば、認めるしかないですよねぇ~
この件に関しては、復縁した頃にいろんな意見がでましたよ~
私なんかプロミスで堕ちて、ニコたんは、プロミスでよりが戻ったんですから
私も凹みましたよ・・・・・
結婚してもニコたんは、変わらず素敵なので
これからも好きだし応援してますから、よしこさんも一緒に
ニコたんの素敵なところを語りあいましょ~
私は、少林拳をしているので、ニコたんは、私にとって
武術の師匠でも有るんですよ~
私は、何を目指しているのかわからない辛い練習も
ニコたんが頑張っているのなら、私もこのくらいの練習なんて・・・・と
思いながら修行しています!!
まあ、こんな私ですが、こりずに遊びに来て下さいね!!

[1814] 新年快楽~(ツ)((-サン*)) URL EDIT 

おじゃまします★

マイケルが亡くなってから、寂しい思いをしている佳子です!!

ニコラスの魅力は、ズバリ!! 色気だと思います!!

突然すみません。  マイケルの魅力も色気、ニコラスもやはり色気があるから、あれだけ人気がでるのだと、感じました。 


よしこ

[1817] オフ会((よしこサン*)) URL EDIT 

9月5日の大阪でのオフ会いかれますか??

私はいくので、聞いていました☆

[1818] よしこさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>9月5日の大阪でのオフ会いかれますか??

お久しぶりです!!
大阪良いですね~
私、福岡なもので・・・・・ちょっと日帰りが難しいし
9月は、メッチャ忙しいので
今回も欠席です・・・・
私の分も楽しんで来てくださいね!!


[1819] 新年快楽~(ツ)((よしこサン*)) URL EDIT 

残念です!

またいつかお会いできますように☆

[1820] よしこさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

残念ですが、いつかきっとお会いしましょ~ね
大阪の皆様に宜しくお伝え下さい!!
楽しんできてくださいね~
おいしいものが沢山有りますよね!!

Trackback

【No.207 新年快楽~(ツ)】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
