10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1686] インビジブルターゲット見たよ~(ツ)((めるぱサン*)) URL EDIT 

お久しぶりで~す☆

私も先月、名古屋で見ました!!
ニコさんもですが、
ショーンやジェイシーもかっこよかったですよね~

壁に片足をつけ、開脚で身分証を取り返す姿は美しかったですね。

12月には広島で上映決定しているので、
もう少し先ですが、大画面でニコさんを再び観たいと思ってます♪

[1687] めるぱさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>お久しぶりで~す☆

本当~お久しぶりです~

>私も先月、名古屋で見ました!!

名古屋は、ニコたん迷が多いですよねぇ~
プチオフ会になったのでは?

>ニコさんもですが、
ショーンやジェイシーもかっこよかったですよね~

ショーンくんは、アクションが上達してましたねぇ~
ジェイシーくんは、大画面で澄んだ瞳で観られると・・・・・
カワユイんですねぇ~

>壁に片足をつけ、開脚で身分証を取り返す姿は美しかったですね。

うん!うん!ニコたんの1つ1つの動きは、美しいですよねぇ~

>12月には広島で上映決定しているので、
もう少し先ですが、大画面でニコさんを再び観たいと思ってます♪

それは、楽しみですねぇ~
私ももう1回観たくなっちゃった~
上映期間と時間を調べちゃお~っと

[1688] インビジブルターゲット見たよ~(ツ)((よつばサン*)) URL EDIT 

いいなーーーーーーーーーー。
観たいよーーーーーーーーーー!
このまま日本版DVDが出るのを待つなんてイヤだーーーーー!!
アートポート配給なのに・・・もう撃沈だよ!深海だよ!浮上出来ないよ!

チラシとかはジェイシーがセンター? ┐(゚⊇゚)┌...why?
ジャッキーの息子だから?・・・ってかニコたんの方が遥かに知名度高いっしょ?
・・・って感じなんですけどーーーーーーーーーー!
まあ、仕方ないか・・・><;

パンフが少ないって意味わかんないっすよね! (怒!)
当然、配給会社は去年の東京国際映画祭の雰囲気を生で見てるはずなのに!
あんなに盛り上がってたんだから、どれだけ人気があるかわかるだろって言ってやりたいっすね!

[1690] 私も見ました!((ピカみきサン*)) URL EDIT 

髭ニコはちょっと…。と思っていたのですが、凄いアクションにグイグイ引き込まれてしまいました。やはりニコはアクションが綺麗ですよね!素人目ですが、足の振り上げ角度や姿勢がいい!某アイドル(私のバーチャル彼)も映画でアクション頑張っていましたが、ニコには及びません。(残念ながら…。やはりダンスが素敵でもアクションは違うんですね。)ニコにはこれからもアクション俳優として頑張ってほしいです!

[1691] ピカみきさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

髭ニコはちょっと…って言ってる暇が無いほどのハードなアクションだったよねぇ~ニコはアクションが綺麗ですし本物ですし、ある程度CGや早回ししていてもメイキングを観たら、本当の蹴りのスピード等がわかるから、メッチャ早いのがわかるよねぇ~バーチャルの彼も凄いけど、アクションは、比べようにならないし、比べる基準でもないものねぇ~逆にニコたんにワイヤーで吊ったまま歌ったり舞ったりして!と頼んでも出来るもんでも無いしねぇ~って言うか、ちょっとニコたんをワイヤーで吊って舞ってもらったら・・・・・って想像しちゃった・・・(爆)カワユイかも~照れて笑いそうな気がする~(爆)アクション俳優として頑張ってほしいけど、ライブも聴きたい・・・・・な・・・・・ファンミが有ったら良いなぁ~v-10

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

10.14 インビジブルターゲット見たよ~(ツ)

かっちょいぃ~
久しぶりの大画面でニコたんを観て来ました~
もう素敵です!私の師匠~

恒例の机飛び越しに萌え~
ジャンプしての開脚そく刀にゾクゾク
広東語に萌え~

・・・・・と萌え~の数々の中に笑いが・・・・
何故なら詠春の顔ぶれが、あちこちで観られて思わず笑ってしまった~
それに俳優さん方が、広東語や北京語で喋っていて字幕が日本語・・・・・
何でも有りなんだ~と思いながら、観てました


不覚にも初日に見れなかったせいか・・・・・・・パンフが売り切れ・・・・
まさか福岡で売り切れるとは・・・・・・
まだ見てない方は、お早めに
そして地方で上映を待ってらっしゃる方は、お早めに~

おりゃ~

日本のパンフは、ニコたんが真ん中では無いのかなぁ・・・・・涙

お久しぶり~

お久しぶり~↑
昨年の来日ぶりの登場です!!
イメージキャラで、お傍において欲しいわぁ~












スポンサーサイト
No.201comment:5trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1686] インビジブルターゲット見たよ~(ツ)((めるぱサン*)) URL EDIT 

お久しぶりで~す☆

私も先月、名古屋で見ました!!
ニコさんもですが、
ショーンやジェイシーもかっこよかったですよね~

壁に片足をつけ、開脚で身分証を取り返す姿は美しかったですね。

12月には広島で上映決定しているので、
もう少し先ですが、大画面でニコさんを再び観たいと思ってます♪

[1687] めるぱさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>お久しぶりで~す☆

本当~お久しぶりです~

>私も先月、名古屋で見ました!!

名古屋は、ニコたん迷が多いですよねぇ~
プチオフ会になったのでは?

>ニコさんもですが、
ショーンやジェイシーもかっこよかったですよね~

ショーンくんは、アクションが上達してましたねぇ~
ジェイシーくんは、大画面で澄んだ瞳で観られると・・・・・
カワユイんですねぇ~

>壁に片足をつけ、開脚で身分証を取り返す姿は美しかったですね。

うん!うん!ニコたんの1つ1つの動きは、美しいですよねぇ~

>12月には広島で上映決定しているので、
もう少し先ですが、大画面でニコさんを再び観たいと思ってます♪

それは、楽しみですねぇ~
私ももう1回観たくなっちゃった~
上映期間と時間を調べちゃお~っと

[1688] インビジブルターゲット見たよ~(ツ)((よつばサン*)) URL EDIT 

いいなーーーーーーーーーー。
観たいよーーーーーーーーーー!
このまま日本版DVDが出るのを待つなんてイヤだーーーーー!!
アートポート配給なのに・・・もう撃沈だよ!深海だよ!浮上出来ないよ!

チラシとかはジェイシーがセンター? ┐(゚⊇゚)┌...why?
ジャッキーの息子だから?・・・ってかニコたんの方が遥かに知名度高いっしょ?
・・・って感じなんですけどーーーーーーーーーー!
まあ、仕方ないか・・・><;

パンフが少ないって意味わかんないっすよね! (怒!)
当然、配給会社は去年の東京国際映画祭の雰囲気を生で見てるはずなのに!
あんなに盛り上がってたんだから、どれだけ人気があるかわかるだろって言ってやりたいっすね!

[1690] 私も見ました!((ピカみきサン*)) URL EDIT 

髭ニコはちょっと…。と思っていたのですが、凄いアクションにグイグイ引き込まれてしまいました。やはりニコはアクションが綺麗ですよね!素人目ですが、足の振り上げ角度や姿勢がいい!某アイドル(私のバーチャル彼)も映画でアクション頑張っていましたが、ニコには及びません。(残念ながら…。やはりダンスが素敵でもアクションは違うんですね。)ニコにはこれからもアクション俳優として頑張ってほしいです!

[1691] ピカみきさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

髭ニコはちょっと…って言ってる暇が無いほどのハードなアクションだったよねぇ~ニコはアクションが綺麗ですし本物ですし、ある程度CGや早回ししていてもメイキングを観たら、本当の蹴りのスピード等がわかるから、メッチャ早いのがわかるよねぇ~バーチャルの彼も凄いけど、アクションは、比べようにならないし、比べる基準でもないものねぇ~逆にニコたんにワイヤーで吊ったまま歌ったり舞ったりして!と頼んでも出来るもんでも無いしねぇ~って言うか、ちょっとニコたんをワイヤーで吊って舞ってもらったら・・・・・って想像しちゃった・・・(爆)カワユイかも~照れて笑いそうな気がする~(爆)アクション俳優として頑張ってほしいけど、ライブも聴きたい・・・・・な・・・・・ファンミが有ったら良いなぁ~v-10

Trackback

【No.201 インビジブルターゲット見たよ~(ツ)】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
