10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1682] デカイ!((ピカみきサン*)) URL EDIT 

これはマンション?一軒家じゃないよね?香港は土地がスッゴク高いから1DK借りるのも夫婦共働きじゃないと無理と聞いた事があるのですが。買ったの?プールもあるの?すごっっ。何か、さすがスターって感じですね~。別世界…。
香港行きたいです!食は合うし、買い物も楽しいし、何よりニコに会えるかもと考えるだけで何かウキウキします。妄想広がるわ~。

[1683] ピカみきさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

一軒家だってよ~
流石スター☆だよね!!
香港行ったら、見たいね~
香港は、まだ1度も行ったことがないので行きたいです
映画のロケ地でよく使われてるよね~
花男でも出てきたし~
香港行ったら、妄想でワクワクするでしょうね~
コンや東京行っても、芸能人に会ったらどうしよ~って
思う位、田舎ものでございますから(爆)

[1684] 凄い・・・・・(ツ)((ニコカメサン*)) URL EDIT 

これ・・・・マンション違うの?
でかい!!!!
何人住めるんだ・・・・
すごいな~

[1685] ニコカメたんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

お久しぶり~
これマンションじゃないらしいよ~
流石、スター☆だよね!!
香港行ったら見てみたいよね!

>何人住めるんだ・・・・

何人だろうねぇ~
余った部屋、沢山有るよねぇ~
ちょっとお邪魔したいよねぇ~
日本迷の部屋とか作ってもらってお泊りしたぁ~い!!
掃除・洗濯・るーちゃんのお散歩等何でもしますから~
添い寝もしちゃいますけど~

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

09.21 凄い・・・・・(ツ)

デカッ!!
凄い・・・・・・9000万香港ドルのニコたんの家・・・・
日本円にしたらいくら??????
これで、亀ちゃん達の部屋も出来たかな~
亀ちゃんとのショットを何年も見てないですが、リクガメちゃん達元気かな~?

香港の観光バスとか乗ったら、ジャッキーのように、ニコたん家も案内してくれるかな?
香港行ったら、見に行きたい・・・・・怪しい行動で捕まらないようにしなければ(爆)


いつ来る?待ってるぜ!

きゃあ~家の前でバッタリ会ったらどうしよう~
お茶でもいかが?と誘われたらどうしよう~
妄想始まった~(爆)


スポンサーサイト
No.200comment:4trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1682] デカイ!((ピカみきサン*)) URL EDIT 

これはマンション?一軒家じゃないよね?香港は土地がスッゴク高いから1DK借りるのも夫婦共働きじゃないと無理と聞いた事があるのですが。買ったの?プールもあるの?すごっっ。何か、さすがスターって感じですね~。別世界…。
香港行きたいです!食は合うし、買い物も楽しいし、何よりニコに会えるかもと考えるだけで何かウキウキします。妄想広がるわ~。

[1683] ピカみきさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

一軒家だってよ~
流石スター☆だよね!!
香港行ったら、見たいね~
香港は、まだ1度も行ったことがないので行きたいです
映画のロケ地でよく使われてるよね~
花男でも出てきたし~
香港行ったら、妄想でワクワクするでしょうね~
コンや東京行っても、芸能人に会ったらどうしよ~って
思う位、田舎ものでございますから(爆)

[1684] 凄い・・・・・(ツ)((ニコカメサン*)) URL EDIT 

これ・・・・マンション違うの?
でかい!!!!
何人住めるんだ・・・・
すごいな~

[1685] ニコカメたんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

お久しぶり~
これマンションじゃないらしいよ~
流石、スター☆だよね!!
香港行ったら見てみたいよね!

>何人住めるんだ・・・・

何人だろうねぇ~
余った部屋、沢山有るよねぇ~
ちょっとお邪魔したいよねぇ~
日本迷の部屋とか作ってもらってお泊りしたぁ~い!!
掃除・洗濯・るーちゃんのお散歩等何でもしますから~
添い寝もしちゃいますけど~

Trackback

【No.200 凄い・・・・・(ツ)】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
