10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1674] ナイスです!((ピカみきサン*)) URL EDIT 

チョッピリふっくらしてるニコがキュートですね結婚前の写真かな?
一人カラオケスゴイです。私は行った事ないです。(カラオケここ何年も行ってない…。)ちょっと羨ましいです。

[1675] ピカみきさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

勿論、カワユイ、ニコたんは、結婚前ですよ~
今、心配するほど、痩せてますよねぇ・・・
10代の頃かと?
一人カラオケは、慣れたら病み付きになりますよ~
今月末には、一緒にカラオケ楽しもうね~

[1676] お元気何よりです♪((茶々丸サン*)) URL EDIT 

娘の影響で、ちょっと嵐に感情移入な今日この頃・・・。
でも、一番は変わりません!。
結婚前も結婚後も、やっぱり大好きなの~~~!
カラオケで歌えるなんて羨ましいです。
もう何年もカラオケ行ってません。
広東語も北京語も分からないけど、車の中でいい加減に歌うのがすべてです。小さな幸せ?みたいな・・・。
チャンと歌えたらどんなに素敵でしょう。
羨ましいです。

前に私の絵、励ましてくださいましたね。
高校生と、中学生の娘がブログをはじめて、私の絵を乗せてくれることになりました。よかったら見てやってくださいませ。

[1677] 1日遅れのお誕生日おめでとう~(ツ)((茶々丸サン*)) URL EDIT 

コメントをどうぞ

[1678] 1日遅れのお誕生日おめでとう~(ツ)((茶々丸サン*)) URL EDIT 

あれ~~~
何か変なことしてしまったみたいです。
相変わらずパソコンオンチです。お許し下さい。
どうしたらいいの???
 

[1679] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>娘の影響で、ちょっと嵐に感情移入な今日この頃・・・。
お久しぶりです~
お元気そうで!!
嵐~いいですよね~
花男観ましたか?私は、花沢類派です!
あのまったり感が好きです
私も嵐の大野君の魔王の演技に魅了されました
あんな顔見せるなんて知らなかったので・・・・・舞台は、凄いらしいですものね~

>でも、一番は変わりません!。
私も1番は、変わらない・・・・・かな・・・・・
別格ですよね!!

>結婚前も結婚後も、やっぱり大好きなの~~~!

前後・・・・ノーコメントで・・・・・(爆)

>カラオケで歌えるなんて羨ましいです。

歌えるって言うか、てきとーです!ニコたんが語学の先生で
ニコたんとだと、上手に歌えるけど、一人じゃ意味がわかる方が
聴いたら「・・・・・・」2歳前・・・・・嫌・・・・・それ以下かと・・・・(爆)

>もう何年もカラオケ行ってません。

行ってみて下さいよ~お嬢様と一緒にでも!!


>前に私の絵、励ましてくださいましたね。
高校生と、中学生の娘がブログをはじめて、私の絵を乗せてくれることになりました。よかったら見てやってくださいませ。

お~凄い!!見ます!見ます!
でもブログ名は・・・・・・私の携帯やPCにでもいただけますか?
あれ~~~

>何か変なことしてしまったみたいです。
相変わらずパソコンオンチです。お許し下さい。
どうしたらいいの???

いえいえ・・・・私もそんなに出来ませんよ~
先日、職場で運動会のプログラムの表紙作って~と言われて
「・・・・・・・ブログは、更新するけど、それは、したことないけん、ごめん・・・・」とデジタルな仕事を人に押し付け、アナログなハサミやのりを使った仕事と
交換してもらったぐらいですから~(爆)
 



[1680] 管理人のみ閲覧できます((-サン*))  EDIT 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

08.30 1日遅れのお誕生日おめでとう~(ツ)

不覚にも昨日は、今日の早朝出勤の為に睡眠を選んで、大事な日にブログ更新しなかった愚か者でございます・・・・・すみません・・・・・


昨日は、休みだったのですが、午前中は、宿題の仕上げの監視・・・・
午後は、行き抜きに、15分105円のアミューズメントパークへ
子どもは、ゲームや漫画を読み、私は、一人カラオケ~(暗い・・・・・?!意外と病み付きに
なるんですよ~これが~)
最近、カラオケは、本人映像があるもので、光ちゃん等ジャニヲタ三昧
しかし、昨日は、ニコたんのBDだったので、ニコたん三昧でした~
片っ端からニコたんの曲入れて、楽しみました~


笑顔にキューンって来るんだろ~知ってるぜ!
この笑顔にやられるのよね~
今年も素敵な1年になりますよ~に!!


スポンサーサイト
No.199comment:7trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1674] ナイスです!((ピカみきサン*)) URL EDIT 

チョッピリふっくらしてるニコがキュートですね結婚前の写真かな?
一人カラオケスゴイです。私は行った事ないです。(カラオケここ何年も行ってない…。)ちょっと羨ましいです。

[1675] ピカみきさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

勿論、カワユイ、ニコたんは、結婚前ですよ~
今、心配するほど、痩せてますよねぇ・・・
10代の頃かと?
一人カラオケは、慣れたら病み付きになりますよ~
今月末には、一緒にカラオケ楽しもうね~

[1676] お元気何よりです♪((茶々丸サン*)) URL EDIT 

娘の影響で、ちょっと嵐に感情移入な今日この頃・・・。
でも、一番は変わりません!。
結婚前も結婚後も、やっぱり大好きなの~~~!
カラオケで歌えるなんて羨ましいです。
もう何年もカラオケ行ってません。
広東語も北京語も分からないけど、車の中でいい加減に歌うのがすべてです。小さな幸せ?みたいな・・・。
チャンと歌えたらどんなに素敵でしょう。
羨ましいです。

前に私の絵、励ましてくださいましたね。
高校生と、中学生の娘がブログをはじめて、私の絵を乗せてくれることになりました。よかったら見てやってくださいませ。

[1677] 1日遅れのお誕生日おめでとう~(ツ)((茶々丸サン*)) URL EDIT 

コメントをどうぞ

[1678] 1日遅れのお誕生日おめでとう~(ツ)((茶々丸サン*)) URL EDIT 

あれ~~~
何か変なことしてしまったみたいです。
相変わらずパソコンオンチです。お許し下さい。
どうしたらいいの???
 

[1679] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>娘の影響で、ちょっと嵐に感情移入な今日この頃・・・。
お久しぶりです~
お元気そうで!!
嵐~いいですよね~
花男観ましたか?私は、花沢類派です!
あのまったり感が好きです
私も嵐の大野君の魔王の演技に魅了されました
あんな顔見せるなんて知らなかったので・・・・・舞台は、凄いらしいですものね~

>でも、一番は変わりません!。
私も1番は、変わらない・・・・・かな・・・・・
別格ですよね!!

>結婚前も結婚後も、やっぱり大好きなの~~~!

前後・・・・ノーコメントで・・・・・(爆)

>カラオケで歌えるなんて羨ましいです。

歌えるって言うか、てきとーです!ニコたんが語学の先生で
ニコたんとだと、上手に歌えるけど、一人じゃ意味がわかる方が
聴いたら「・・・・・・」2歳前・・・・・嫌・・・・・それ以下かと・・・・(爆)

>もう何年もカラオケ行ってません。

行ってみて下さいよ~お嬢様と一緒にでも!!


>前に私の絵、励ましてくださいましたね。
高校生と、中学生の娘がブログをはじめて、私の絵を乗せてくれることになりました。よかったら見てやってくださいませ。

お~凄い!!見ます!見ます!
でもブログ名は・・・・・・私の携帯やPCにでもいただけますか?
あれ~~~

>何か変なことしてしまったみたいです。
相変わらずパソコンオンチです。お許し下さい。
どうしたらいいの???

いえいえ・・・・私もそんなに出来ませんよ~
先日、職場で運動会のプログラムの表紙作って~と言われて
「・・・・・・・ブログは、更新するけど、それは、したことないけん、ごめん・・・・」とデジタルな仕事を人に押し付け、アナログなハサミやのりを使った仕事と
交換してもらったぐらいですから~(爆)
 



[1680] 管理人のみ閲覧できます((-サン*))  EDIT 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

【No.199 1日遅れのお誕生日おめでとう~(ツ)】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
