10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1670] 開幕式にニコたんが来たーーーーーーーーーーーーーーーーー(ツ)((のびサン*)) URL EDIT 

おひさしぶりです!
閉会式見ましたよー!
新聞の「ジャッキー・チェン」の字に惹かれて見てたんですけど、ニコさんが映った瞬間叫びましたもん(笑)そしてオカン呼びました(笑)
日本のTVは彼らに興味ないのか(ジョーイはいい感じで映ってましたけど)、まわりのスタッフや花火ばっかり映って、ニコさんは一度もアップにならなかったのが残念・・・。
でも、地上波、しかも生放送でリアルなニコさんが見れて嬉しかったです(^^)

詠春はDVD買うことにしたので届くの待ちです~
早くみたいなぁ。

[1671] のびさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

お久しぶりです~
それにニコたんネタでお喋りも久しぶりのような・・・・
地上波~出ましたね~私も大興奮!!
録画を何度もリピって、子ども達にも見せましたよ~
アップにならなかったのが残念でしたね・・・・
でも生声が日本のTVで聴けるとは~v-10
ニコたんのライブ行きたいですよね~

>詠春はDVD買うことにしたので届くの待ちです~
早くみたいなぁ。

もう直ぐ届きますね~
もう素敵ですよ~
本格的カンフーですよ!
サモハン・キンポーは、仕事相手を選ぶと聞きましたが
流石ニコたんって感じですよねぇ~
DVD見終えたら、また素敵なところ、好きなところを
言い合って盛り上がろうね~
見てない方にネタばれしない程度に~

[1672] ごめんなさい((ピカみきサン*)) URL EDIT 

私あのチラッではわかりませんでした。最後まで『???』愛情が足りないですね~。あのチラッでわかるツェ恵ーさんは凄いです!尊敬~。
詠春はこの前Vol1のみレンタルしてみました『PRIDE』とは違うスポーティな古装にグッッとキテしまいました。(前髪ハラリのヤンチャぼーずな感じがド真ん中ストライクです)ご購入決定!

[1673] ピカみきさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>あのチラッでわかるツェ恵ーさんは凄いです!尊敬~。
ピカみきさんにヒントをもらっていたから、見つけやすかったと思うよ~
教えてもらわなかったら、見逃していたのかも・・・・

>詠春はこの前Vol1のみレンタルしてみました『PRIDE』とは違うスポーティな古装にグッッとキテしまいました。(前髪ハラリのヤンチャぼーずな感じがド真ん中ストライクです)ご購入決定!

良かったでしょ~
PRIDEやプロミスは、架空の人物のような感じで素敵だったけど(王子キャラで!)詠春は、素!って感じのアクションと笑顔だったよね~

>前髪ハラリのヤンチャぼーずな感じが
↑この表現、わかる~v-10カワユイって感じだったよねぇ~
3・4借りたいけど、寝不足で仕事にならないと困るので
ちょっと我慢してます・・・(爆)

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

08.25 開幕式にニコたんが来たーーーーーーーーーーーーーーーーー(ツ)

念願の日本のTVで生声が聴けましたよ~
携帯の画像なので鮮明では、有りませんが日本迷は、説明無しでも、わかりますよねぇ~
シルエットでもわかる程〇〇フェチと、色んなフェチをお持ちの迷達ですからねぇ~



お前の為に歌うぜ!
白で決めてきたぜ!前髪はらりが好きなお前らだろうが、撮影で短髪だが・・・・・ごめん・・・・





横顔もたまらね~んだろ!
笑顔がたまらねぇ~んだろ!






もうちっと映しても、いいんじゃないかい?
俺様の歌声、聞分けただろうなぁ~
待ってろよ~今度は、日本で歌うぜ




DVD買えよ!
詠春は、萌え~シーンが満載ですよ!
も~きゅ~うも良かったけれど、素の表情って言うか、本来のカワユイ笑顔やしぐさが
満載で、たまりませんから~
僕ちんもいるぜ!

久々に創作意欲が湧いて来ました~
白い衣装・・・・作っちゃおうかな~




スポンサーサイト
No.198comment:4trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1670] 開幕式にニコたんが来たーーーーーーーーーーーーーーーーー(ツ)((のびサン*)) URL EDIT 

おひさしぶりです!
閉会式見ましたよー!
新聞の「ジャッキー・チェン」の字に惹かれて見てたんですけど、ニコさんが映った瞬間叫びましたもん(笑)そしてオカン呼びました(笑)
日本のTVは彼らに興味ないのか(ジョーイはいい感じで映ってましたけど)、まわりのスタッフや花火ばっかり映って、ニコさんは一度もアップにならなかったのが残念・・・。
でも、地上波、しかも生放送でリアルなニコさんが見れて嬉しかったです(^^)

詠春はDVD買うことにしたので届くの待ちです~
早くみたいなぁ。

[1671] のびさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

お久しぶりです~
それにニコたんネタでお喋りも久しぶりのような・・・・
地上波~出ましたね~私も大興奮!!
録画を何度もリピって、子ども達にも見せましたよ~
アップにならなかったのが残念でしたね・・・・
でも生声が日本のTVで聴けるとは~v-10
ニコたんのライブ行きたいですよね~

>詠春はDVD買うことにしたので届くの待ちです~
早くみたいなぁ。

もう直ぐ届きますね~
もう素敵ですよ~
本格的カンフーですよ!
サモハン・キンポーは、仕事相手を選ぶと聞きましたが
流石ニコたんって感じですよねぇ~
DVD見終えたら、また素敵なところ、好きなところを
言い合って盛り上がろうね~
見てない方にネタばれしない程度に~

[1672] ごめんなさい((ピカみきサン*)) URL EDIT 

私あのチラッではわかりませんでした。最後まで『???』愛情が足りないですね~。あのチラッでわかるツェ恵ーさんは凄いです!尊敬~。
詠春はこの前Vol1のみレンタルしてみました『PRIDE』とは違うスポーティな古装にグッッとキテしまいました。(前髪ハラリのヤンチャぼーずな感じがド真ん中ストライクです)ご購入決定!

[1673] ピカみきさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>あのチラッでわかるツェ恵ーさんは凄いです!尊敬~。
ピカみきさんにヒントをもらっていたから、見つけやすかったと思うよ~
教えてもらわなかったら、見逃していたのかも・・・・

>詠春はこの前Vol1のみレンタルしてみました『PRIDE』とは違うスポーティな古装にグッッとキテしまいました。(前髪ハラリのヤンチャぼーずな感じがド真ん中ストライクです)ご購入決定!

良かったでしょ~
PRIDEやプロミスは、架空の人物のような感じで素敵だったけど(王子キャラで!)詠春は、素!って感じのアクションと笑顔だったよね~

>前髪ハラリのヤンチャぼーずな感じが
↑この表現、わかる~v-10カワユイって感じだったよねぇ~
3・4借りたいけど、寝不足で仕事にならないと困るので
ちょっと我慢してます・・・(爆)

Trackback

【No.198 開幕式にニコたんが来たーーーーーーーーーーーーーーーーー(ツ)】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
