10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1664] オリンピック燃えます_alt_str_e_269.gif_((ピカみきサン*)) URL EDIT 

私めワイヤーに吊されてみたいです!バンジージャンプも大丈夫だし、ジェットコースターも大好物です
オリンピックは断然男子器械体操です!さっきもNHKで個人総合見ました!若手の内村くん銀メダル獲得すばらしいです。トランポリンもいーなー。

[1665] ピカみきさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

書き込み有難う~
バンジーにジェットコースターにって、私達、似てるわ~
絶叫マシーンは、どれに載っても満足せず、バンジーなら
怖いかなぁ~って思ったけど、飛び降りるまでは、ドキドキしたものの
飛び降りてからは、平気でしたよ~
ピカみきさんは、バンジーでもドキドキしなかったの?

>若手の内村くん銀メダル獲得すばらしいです。トランポリンもいーなー。
私も観たよ!!凄いね!!

[1666] 出てほしかったね((yonkoサン*)) URL EDIT 

>香港と日本をワイヤーで結んで欲しいなぁ~
賛成!
それにつられたら、ニコラスも私たちも
パスポート持たずに行ったり来たり。
ついでに観光してきちゃうのに~。

[1667] yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>パスポート持たずに行ったり来たり。
それ良いですね~
あ~香港に行きたい!!
私、まだ香港に行ったことがなくて
邦画みて香港が出たりしてもニコたんの事
思い出すし、この場所は、龍虎門で使った
ホテルじゃないあの~とかなにかしら、ニコたんと
つなげてしましいますv-10
すぐに会えないから、ものすご~く会いくなりまね!!
秋に映画観たら、もっと会いたくなるでしょうね~

[1668] 映像で観たかったなぁ~(ツ)((ポコリンサン*)) URL EDIT 

ひさしぶりぃ~です
オリンピック盛り上がってますね~!!
高校野球もあってるし・・プロ野球もあってるし・・オリンピックはどの競技も観たいし・・ヾ(*≧ω≦)ノ
柔道・レスリングは応援が熱くなって力がは入る!
水泳は応援しつつもあの泳ぎに見惚れてしまう!
野球はもちっと頑張ってもらわないと!

ツェ恵ー!さんはパソコン前にいる時間も長かろうに・・オリンピックもしっかり観てるんだね。
仕事もバリバリやってるし・・やっぱただ者ではないぞヾ(*≧ω≦)ノ

[1669] ポコリンさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>ひさしぶりぃ~です
ご無沙汰しております~

>オリンピック盛り上がってますね~!!
はい~バドミントン観て、私の練習にも熱が入って
深追いして、足にアザまで作って、オリンピックを目指しているかのように
私のプレイものぼせ上がっています(爆)
開幕式の武術観て、ニコたんを想い、私も開幕式に出てる勢いで
武術の形を見てましたよ!!(爆)

>高校野球もあってるし・・プロ野球もあってるし・・オリンピックはどの競技も観たいし・・ヾ(*≧ω≦)ノ
どれを観てよいかわからないほど、チャンネルや録画選択を迷います・・・

>ツェ恵ー!さんはパソコン前にいる時間も長かろうに・・オリンピックもしっかり観てるんだね。

最近、暑くてパソコンに向かえる気力が無くて久々の更新です・・・

>仕事もバリバリやってるし・・やっぱただ者ではないぞヾ(*≧ω≦)ノ
バリバリ・・・・まあ・・・楽しんでます
仕事していないと、たぶん・・・・病気になります
止まってしますと死んでしまうマグロのような私なので
仕事・バドミントン・護身術・PC ・DVD鑑賞・・・もう忙しくって
楽しいです!!
ポコリンさんも相変わらず、お忙しいんでしょ~

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

08.14 映像で観たかったなぁ~(ツ)

北京オリンピックの開幕式で、ニコたん達が歌ったところ、生放送で観たかったよねぇ~
あれ?中継終わり?TVの前で俺様の迷が観てるんだぜ~

関係者は、観れたみたいなので、私、何でもするから・・・参加したかったなぁ・・・・ゴミ拾いでも・・・


俺様って凄いだろ?

↑この豪華なメンバー見て下さいよ~
中国ってそうとう広い中、代表ですよ!
ニコたんが選ばれるって事は、ある意味オリンピック代表より、凄いよね!
王子!流石でございます!!
そこで、お願いが・・・・・
来日して歌って欲しいです!!

愛してるぜ~

日本でも熱唱して欲しいです!
それと優しく囁くような声と、吐息の声で歌って欲しいです~

久々登場~

久々のフィギュア登場!!
飛んで来て~ニコたんあなたなら可能のような感じがするなぁ~
香港と日本をワイヤーで結んで欲しいなぁ~
あのワイヤーアクションさっ!1度で良いから吊られてみたい~
バンジーしたこと有るから、怖くないと思うけど、月面を歩くみたいな
へなちょこアクションになるのは、間違いないと思うけど、やってみたいなぁ~

皆さんは、何かチャレンジしたいもの有りますか?



武術とバドミントンをしているので、開会式の武術とバドミントンの試合では、
自分が出ているような感覚で燃えていました!!

皆さんは、どのシーンで燃えていますか?










スポンサーサイト
No.197comment:6trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1664] オリンピック燃えます_alt_str_e_269.gif_((ピカみきサン*)) URL EDIT 

私めワイヤーに吊されてみたいです!バンジージャンプも大丈夫だし、ジェットコースターも大好物です
オリンピックは断然男子器械体操です!さっきもNHKで個人総合見ました!若手の内村くん銀メダル獲得すばらしいです。トランポリンもいーなー。

[1665] ピカみきさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

書き込み有難う~
バンジーにジェットコースターにって、私達、似てるわ~
絶叫マシーンは、どれに載っても満足せず、バンジーなら
怖いかなぁ~って思ったけど、飛び降りるまでは、ドキドキしたものの
飛び降りてからは、平気でしたよ~
ピカみきさんは、バンジーでもドキドキしなかったの?

>若手の内村くん銀メダル獲得すばらしいです。トランポリンもいーなー。
私も観たよ!!凄いね!!

[1666] 出てほしかったね((yonkoサン*)) URL EDIT 

>香港と日本をワイヤーで結んで欲しいなぁ~
賛成!
それにつられたら、ニコラスも私たちも
パスポート持たずに行ったり来たり。
ついでに観光してきちゃうのに~。

[1667] yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>パスポート持たずに行ったり来たり。
それ良いですね~
あ~香港に行きたい!!
私、まだ香港に行ったことがなくて
邦画みて香港が出たりしてもニコたんの事
思い出すし、この場所は、龍虎門で使った
ホテルじゃないあの~とかなにかしら、ニコたんと
つなげてしましいますv-10
すぐに会えないから、ものすご~く会いくなりまね!!
秋に映画観たら、もっと会いたくなるでしょうね~

[1668] 映像で観たかったなぁ~(ツ)((ポコリンサン*)) URL EDIT 

ひさしぶりぃ~です
オリンピック盛り上がってますね~!!
高校野球もあってるし・・プロ野球もあってるし・・オリンピックはどの競技も観たいし・・ヾ(*≧ω≦)ノ
柔道・レスリングは応援が熱くなって力がは入る!
水泳は応援しつつもあの泳ぎに見惚れてしまう!
野球はもちっと頑張ってもらわないと!

ツェ恵ー!さんはパソコン前にいる時間も長かろうに・・オリンピックもしっかり観てるんだね。
仕事もバリバリやってるし・・やっぱただ者ではないぞヾ(*≧ω≦)ノ

[1669] ポコリンさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>ひさしぶりぃ~です
ご無沙汰しております~

>オリンピック盛り上がってますね~!!
はい~バドミントン観て、私の練習にも熱が入って
深追いして、足にアザまで作って、オリンピックを目指しているかのように
私のプレイものぼせ上がっています(爆)
開幕式の武術観て、ニコたんを想い、私も開幕式に出てる勢いで
武術の形を見てましたよ!!(爆)

>高校野球もあってるし・・プロ野球もあってるし・・オリンピックはどの競技も観たいし・・ヾ(*≧ω≦)ノ
どれを観てよいかわからないほど、チャンネルや録画選択を迷います・・・

>ツェ恵ー!さんはパソコン前にいる時間も長かろうに・・オリンピックもしっかり観てるんだね。

最近、暑くてパソコンに向かえる気力が無くて久々の更新です・・・

>仕事もバリバリやってるし・・やっぱただ者ではないぞヾ(*≧ω≦)ノ
バリバリ・・・・まあ・・・楽しんでます
仕事していないと、たぶん・・・・病気になります
止まってしますと死んでしまうマグロのような私なので
仕事・バドミントン・護身術・PC ・DVD鑑賞・・・もう忙しくって
楽しいです!!
ポコリンさんも相変わらず、お忙しいんでしょ~

Trackback

【No.197 映像で観たかったなぁ~(ツ)】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
