10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1662] 花団観てきたよ~(ツ)((いくこサン*)) URL EDIT 

ゴメン↓下のピンクのコメント消してけろ。<m(__)m>
<m(__)m>

「無歓サマ」が「有歓サマ」になっちゃったのね。。。。。。しみじみ~~。
この映画で焼けぼっくいに火が点いちゃったんだったね。。。。。(T_T)

最近フィギュア作っておられないようですが、
手巻き寿司セットはいかがでしょうか?

F4はジェリー・イェンと周愈民(愈の漢字忘れちゃった)の区別がつきません。ジェリーと仔仔だっけ?
オババなわたしは、昔SMAPのメンバーの顔と名前の区別もできませんでした。。。。『藍球火』楽しみです♪

[1663] いくこさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

お返事が遅くなってごめ~ん・・・
ピンクは、消しましたよ~

>この映画で焼けぼっくいに火が点いちゃったんだったね。。。。。(T_T)
そうです・・・・
ガッカリでした・・・私は、この映画でニコたんに胸キュンしたのに
なのに・・・・・・その後の展開が速いこと・・・・

>最近フィギュア作っておられないようですが、
手巻き寿司セットはいかがでしょうか?

作りたいものが・・・・ひらめかない・・・というか・・・・・
手巻き寿司も・・・・・微妙なキャラだったもので・・・・・

>F4はジェリー・イェンと周愈民(愈の漢字忘れちゃった)の区別がつきません。ジェリーと仔仔だっけ?

私もわかりません・・・・
花団は、旬くんを観に行きました~
白のスーツが似会う子は、なかなかいませんよ~
旬くんは、素敵でした~

>オババなわたしは、昔SMAPのメンバーの顔と名前の区別もできませんでした。。。。『藍球火』楽しみです♪

覚える気がないから・・・・・だと・・・
私もわからない子が沢山です・・・・

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

06.29 花男観てきたよ~(ツ)

梅雨で洗濯物は、乾かないし、出かけるのが憂鬱だし・・・
皆さん、気分がめいっていませんか?
山〇が言っていたようですが、気分がめいるのは、気圧のせいも有るんだって~

昨夜、花男Fを観て来ました~
イベントの帰りだったもので、ちょっぴり正装してたもので、
F4観にいくからセレブってる?って思われたら恥ずかしいねぇ~とお友達と言いながら(爆)

俺様的、道明寺は、カッコ良かった~
暫く妄想を楽しめるようなシーンや台詞が盛り沢山でしたよ~
ニコたんの映画の前にいかがですか?
今週末は、たっちゃんの映画が公開されます
これまたワイルドな役どころのようなので、花団+カメレオンで
俺様的ニコたんの顔がちょっぴり横切りました~

そこで久々に俺様ショットを載せてみました~
こっち来いよ!

角度によっては、たっちゃんに似てるんだよねぇ~
この映画で何人堕ちた事か・・・・
最近、無歓様を寝る前に観て萌え~「やっぱ良いわ~」って独り言、言ってます・・・
お前が好きだ~


も~きゅ~も観たくなっちゃった~









スポンサーサイト
No.195comment:2trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1662] 花団観てきたよ~(ツ)((いくこサン*)) URL EDIT 

ゴメン↓下のピンクのコメント消してけろ。<m(__)m>
<m(__)m>

「無歓サマ」が「有歓サマ」になっちゃったのね。。。。。。しみじみ~~。
この映画で焼けぼっくいに火が点いちゃったんだったね。。。。。(T_T)

最近フィギュア作っておられないようですが、
手巻き寿司セットはいかがでしょうか?

F4はジェリー・イェンと周愈民(愈の漢字忘れちゃった)の区別がつきません。ジェリーと仔仔だっけ?
オババなわたしは、昔SMAPのメンバーの顔と名前の区別もできませんでした。。。。『藍球火』楽しみです♪

[1663] いくこさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

お返事が遅くなってごめ~ん・・・
ピンクは、消しましたよ~

>この映画で焼けぼっくいに火が点いちゃったんだったね。。。。。(T_T)
そうです・・・・
ガッカリでした・・・私は、この映画でニコたんに胸キュンしたのに
なのに・・・・・・その後の展開が速いこと・・・・

>最近フィギュア作っておられないようですが、
手巻き寿司セットはいかがでしょうか?

作りたいものが・・・・ひらめかない・・・というか・・・・・
手巻き寿司も・・・・・微妙なキャラだったもので・・・・・

>F4はジェリー・イェンと周愈民(愈の漢字忘れちゃった)の区別がつきません。ジェリーと仔仔だっけ?

私もわかりません・・・・
花団は、旬くんを観に行きました~
白のスーツが似会う子は、なかなかいませんよ~
旬くんは、素敵でした~

>オババなわたしは、昔SMAPのメンバーの顔と名前の区別もできませんでした。。。。『藍球火』楽しみです♪

覚える気がないから・・・・・だと・・・
私もわからない子が沢山です・・・・

Trackback

【No.195 花男観てきたよ~(ツ)】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
