10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1650] ゆりあちゃ~ん!元気かい?!((茶々丸サン*)) URL EDIT 

ゆりあさんじゃなくて御免なさい。
でも、〇〇王子出ちゃいましたから、つい・・・。映画絶対観たいと思ってます。観られるといいな。ナンデヨ!って思うくらい恥ずかしいキャラなのに、見事に私のツボついてくるんですよね~。娘達も観たがってるので、みんなで行けたら楽しそう。
とかいいつつ、一番は今だ変わりませんけどね。「風雲」は大好きなので、悪役といえど、とっても楽しみにしています。
色々大変そうですが、何より身体に気をつけて頑張って欲しいです。
ニコさんの映画、もっと、もっと観た~~~い!!!!
金城さんのもレンタルになったら、絶対観ます。

[1651] 茶々丸さんへ((-サン*)) URL EDIT 

コメントいつも有難うございます!!
〇〇王子!観てくれるんですね~
私は、試写会で本人と会って来ましたよ!
前から2列目
10時間半並んで・・・・鼻水たらしながら寒さに耐え
王子を見た瞬間、10時間半耐えたことなんて忘れる程の美しさでした!!v-10
きゃーーーーー!やめて~のシーンも有るしファンとしては、ドキドキですが
誰が見ても楽しめる映画だと思うので、私も子ども連れて行こうと思ってます!何回通おうかな~と検討中です!!(爆)

「風雲」は、楽しみですよね~
キャストも素敵だし!!

>ニコさんの映画、もっと、もっと観た~~~い!!!!
本当~観たいですよねぇ~
また来日して欲しいですね!!

[1653] ゆりあちゃ~ん!元気かい?!((よつばサン*)) URL EDIT 

そうそう!ゆりあさ~ん、元気ですかーーーーー?!
・・・って、ツェ恵ー!さんも元気っすか?!
ココは放置状態なんすね。・・・って人のコト言えた義理じゃありまへ~ん。 ><;

香港、行きたいっすね~!みんなで行けたら最高っすね~☆
いっそのコト行っちゃいますかっ! (笑)
じょぎんぐ~なニコたんに会えるかも!(グ~はエドさんで! 爆!)

私もL観ましたヨ!私は松ケン派ですけど!松ケンLは最高♪

[1656] よつばさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

よつばさんへ

>・・・って、ツェ恵ー!さんも元気っすか?!

はい!元気だよ~

>ココは放置状態なんすね。・・・

そうなのよ~ネタ切れで・・・・

>香港、行きたいっすね~!みんなで行けたら最高っすね~☆
いっそのコト行っちゃいますかっ! (笑)

行きたい~
いつか行こうよ~!!

>じょぎんぐ~なニコたんに会えるかも!(グ~はエドさんで! 爆!)

ちょっと寒い・・・・(爆)

私もL観ましたヨ!私は松ケン派ですけど!松ケンLは最高♪

たっつんファンだもんで、今回のLは、松ケンしか出てなかったので
演技をしっかりと見せてもらったら、凄いことに気付いたのよ~

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

04.07 ゆりあちゃ~ん!元気かい?!

すっかり・・・更新・・・怠っちゃってごめん・・・
元気にしてる?!
ニコたんネタが・・・・ジョギングしてる所の写真が有ったけど
香港に行ったら誰かに会えたりしちゃうのかな~
香港行きたいねぇ~

先月だったかなぁ~
ゆりあちゃんが好きなLを観に行ったのよ~
たっつんが出てなかったので、初めてLの演技を観ましたよ~
上手なのねぇ~お茶目なシーンも有ってカワユスだったよ!!

金城武の映画は、久々の日本語だったので、途中・・・・・睡魔が・・・・
素敵だったけど、私的には、日本語じゃないほうが、好きだなぁ~

只今、本命の〇〇王子!の映画も皆、観てね~
カワユスですから~
スポンサーサイト
No.193comment:4trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1650] ゆりあちゃ~ん!元気かい?!((茶々丸サン*)) URL EDIT 

ゆりあさんじゃなくて御免なさい。
でも、〇〇王子出ちゃいましたから、つい・・・。映画絶対観たいと思ってます。観られるといいな。ナンデヨ!って思うくらい恥ずかしいキャラなのに、見事に私のツボついてくるんですよね~。娘達も観たがってるので、みんなで行けたら楽しそう。
とかいいつつ、一番は今だ変わりませんけどね。「風雲」は大好きなので、悪役といえど、とっても楽しみにしています。
色々大変そうですが、何より身体に気をつけて頑張って欲しいです。
ニコさんの映画、もっと、もっと観た~~~い!!!!
金城さんのもレンタルになったら、絶対観ます。

[1651] 茶々丸さんへ((-サン*)) URL EDIT 

コメントいつも有難うございます!!
〇〇王子!観てくれるんですね~
私は、試写会で本人と会って来ましたよ!
前から2列目
10時間半並んで・・・・鼻水たらしながら寒さに耐え
王子を見た瞬間、10時間半耐えたことなんて忘れる程の美しさでした!!v-10
きゃーーーーー!やめて~のシーンも有るしファンとしては、ドキドキですが
誰が見ても楽しめる映画だと思うので、私も子ども連れて行こうと思ってます!何回通おうかな~と検討中です!!(爆)

「風雲」は、楽しみですよね~
キャストも素敵だし!!

>ニコさんの映画、もっと、もっと観た~~~い!!!!
本当~観たいですよねぇ~
また来日して欲しいですね!!

[1653] ゆりあちゃ~ん!元気かい?!((よつばサン*)) URL EDIT 

そうそう!ゆりあさ~ん、元気ですかーーーーー?!
・・・って、ツェ恵ー!さんも元気っすか?!
ココは放置状態なんすね。・・・って人のコト言えた義理じゃありまへ~ん。 ><;

香港、行きたいっすね~!みんなで行けたら最高っすね~☆
いっそのコト行っちゃいますかっ! (笑)
じょぎんぐ~なニコたんに会えるかも!(グ~はエドさんで! 爆!)

私もL観ましたヨ!私は松ケン派ですけど!松ケンLは最高♪

[1656] よつばさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

よつばさんへ

>・・・って、ツェ恵ー!さんも元気っすか?!

はい!元気だよ~

>ココは放置状態なんすね。・・・

そうなのよ~ネタ切れで・・・・

>香港、行きたいっすね~!みんなで行けたら最高っすね~☆
いっそのコト行っちゃいますかっ! (笑)

行きたい~
いつか行こうよ~!!

>じょぎんぐ~なニコたんに会えるかも!(グ~はエドさんで! 爆!)

ちょっと寒い・・・・(爆)

私もL観ましたヨ!私は松ケン派ですけど!松ケンLは最高♪

たっつんファンだもんで、今回のLは、松ケンしか出てなかったので
演技をしっかりと見せてもらったら、凄いことに気付いたのよ~

Trackback

【No.193 ゆりあちゃ~ん!元気かい?!】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
