10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1639] 綺麗な顔が前面で((yonkoサン*)) URL EDIT 

前髪短くてもわたしは大丈夫!
それよりも、後ろ髪長いのが気になる~。
はさみもってって、
バツンって切ってあげたいわ(笑)。

[1640] CM出演!!・・・・・(ツ)((いくこサン*)) URL EDIT 

ニコ王子、何か「所帯やつれ」なさったような。。。。。?

前髪をなぐさめてくれる小王子♪

おおっ!離婚問題?!
まぁまぁまぁご自宅陛下も大事になさってねv-238
ツェーちゃまがんばれv-221

[1641] yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>後ろ髪・・・・
古装の時、エクステ付けるから、必要なものかと・・・
それにしても、後ろ髪まで、ニコたん迷は、厳しいですねぇ~(爆)
前髪は、私にとって萌え~v-10つぼなもので・・・・
でも長すぎても嫌なんですよ~
鼻の穴のところまでならOK!ですが・・・・

[1642] いくこさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>所帯やつれ・・・
ですよねぇ~
映画の役作りまもしれないし・・・・先日有った時は、美しかったですよ!!
顔色がすぐれないのかしら・・・・
ちゃんと食べてるかなぁ~

>小王子
親ばかですが、可愛んですよ~
だからご自宅陛下・・・・・に愛を注ぐのは、難しい・・・・
永遠の愛を誓って結婚したけれど・・・・(爆)
自己中なもので、結婚は、むかなかったのかも・・・・と反省中・・・・

[1643] CM出演!!・・・・・(ツ)((茶々丸サン*)) URL EDIT 

短髪前髪無しでもOKです。なんだか、すっきりして素敵です♥。
やつれてるのはいやだけど、このお写真では、やっぱ、かっこいい~~~。
離婚問題って!大丈夫ですか?
うちの旦那はどちらかと言うとわがまま長男で、あきらめの毎日です。
ちょっと、うらやましいな・・・(笑)。
男の子は、お母さんのみかたなんだとか・・・うちの娘達、結構きついですよ。
今年も突っ走るツェ恵ー!さんに、どこまでもついていきたいと思ってます!
ドンくさいけど、見捨てないでね~~~!。

[1644] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>短髪前髪無しでもOKです。
えーーーーーーーーーーー何でも受け入れられる茶々丸さんは
ニコたんゾッコンなんですね!!v-10
私には、前髪重要ですよ~

>うちの旦那はどちらかと言うとわがまま長男で、あきらめの毎日です
あきらめ・・・・・大変ですね!!
ストレスたまるでしょう?!
ストレス解消は、ニコたんですか?!

>男の子は、お母さんのみかたなんだとか・・・うちの娘達、結構きついですよ。
優しいですよ~お嬢さんたちきついですか・・・わかりますよ~
私と妹は、きつく弟は、優しかったですもの!!


>ドンくさいけど、見捨てないでね~~~!。
ドンくさい・・・・・ばれてませんよ(爆)
私こそ天然ですから・・・・(爆)

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:未分類

01.17 CM出演!!・・・・・(ツ)

乳製品のCMに出てるみたいですが、前髪見て嘆いていたら・・・・・

前髪どうしちゃったの~(涙)



「え~前髪切ったら嫌だ~前髪重要だよ~」ってPCに向かって叫んでいたら
小3の次男が「どうしたの・お母さん?」

私「前髪切ったらいかんや~ん」

次男「切っても良いやん~だってお母さん1回会ったちゃろう~?!
それに前髪は、のびるっちゃけん!!」・・・・となだめてくれた


それ飲みたい・・・・


どっちが大人なんだろうか?
ニコたんや日本の王子を追っかけて東京に行ってたら、離婚問題にまで発展して
大変な年末年始を送った私である(爆)
でもこりないよ!!(爆)だって会いたいんだもん・・・・
反抗期の長女と思って下され~

今年も走りますよ!!全国の迷と会えますように!!
皆さん~どのような年明けでしたか?!
今年も心身共にベストコンディションで、楽しみましょうね!!


スポンサーサイト
No.188comment:6trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1639] 綺麗な顔が前面で((yonkoサン*)) URL EDIT 

前髪短くてもわたしは大丈夫!
それよりも、後ろ髪長いのが気になる~。
はさみもってって、
バツンって切ってあげたいわ(笑)。

[1640] CM出演!!・・・・・(ツ)((いくこサン*)) URL EDIT 

ニコ王子、何か「所帯やつれ」なさったような。。。。。?

前髪をなぐさめてくれる小王子♪

おおっ!離婚問題?!
まぁまぁまぁご自宅陛下も大事になさってねv-238
ツェーちゃまがんばれv-221

[1641] yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>後ろ髪・・・・
古装の時、エクステ付けるから、必要なものかと・・・
それにしても、後ろ髪まで、ニコたん迷は、厳しいですねぇ~(爆)
前髪は、私にとって萌え~v-10つぼなもので・・・・
でも長すぎても嫌なんですよ~
鼻の穴のところまでならOK!ですが・・・・

[1642] いくこさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>所帯やつれ・・・
ですよねぇ~
映画の役作りまもしれないし・・・・先日有った時は、美しかったですよ!!
顔色がすぐれないのかしら・・・・
ちゃんと食べてるかなぁ~

>小王子
親ばかですが、可愛んですよ~
だからご自宅陛下・・・・・に愛を注ぐのは、難しい・・・・
永遠の愛を誓って結婚したけれど・・・・(爆)
自己中なもので、結婚は、むかなかったのかも・・・・と反省中・・・・

[1643] CM出演!!・・・・・(ツ)((茶々丸サン*)) URL EDIT 

短髪前髪無しでもOKです。なんだか、すっきりして素敵です♥。
やつれてるのはいやだけど、このお写真では、やっぱ、かっこいい~~~。
離婚問題って!大丈夫ですか?
うちの旦那はどちらかと言うとわがまま長男で、あきらめの毎日です。
ちょっと、うらやましいな・・・(笑)。
男の子は、お母さんのみかたなんだとか・・・うちの娘達、結構きついですよ。
今年も突っ走るツェ恵ー!さんに、どこまでもついていきたいと思ってます!
ドンくさいけど、見捨てないでね~~~!。

[1644] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>短髪前髪無しでもOKです。
えーーーーーーーーーーー何でも受け入れられる茶々丸さんは
ニコたんゾッコンなんですね!!v-10
私には、前髪重要ですよ~

>うちの旦那はどちらかと言うとわがまま長男で、あきらめの毎日です
あきらめ・・・・・大変ですね!!
ストレスたまるでしょう?!
ストレス解消は、ニコたんですか?!

>男の子は、お母さんのみかたなんだとか・・・うちの娘達、結構きついですよ。
優しいですよ~お嬢さんたちきついですか・・・わかりますよ~
私と妹は、きつく弟は、優しかったですもの!!


>ドンくさいけど、見捨てないでね~~~!。
ドンくさい・・・・・ばれてませんよ(爆)
私こそ天然ですから・・・・(爆)

Trackback

【No.188 CM出演!!・・・・・(ツ)】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
