10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1633] お久しぶりでございます・・・(ツ)((いくこサン*)) URL EDIT 

新年おめでとうございまチューチュー♪

どこもかしこも「王子だらけ」!!!ヽ(^o^)丿
「王子にも王子」がいたりして。。。。。。←傷口に塩????

[1636] いくこさん~王子にも王子って・・・・((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

あけおめ ことよろ!!
ちょっと聞き捨てならぬ言葉が・・・
「王子にも王子」がいたりして。。。。。ってたっつんの事?!
綺麗な男には、王子がいるっていう噂は、つきものだよねぇ~

私のPCは、王子に囲まれて幸せな空間でございます!!
美しい男を観て、今年もうっとりしまぁ~す
こんな私を今年も宜しくね!!

[1637] お久しぶりでございます・・・(ツ)((いくこサン*)) URL EDIT 

銃の構え方、香港映画って独特ですよね!
『無間道』でハマりました!!!!

BL漫画(もちろん香港モノ)でもそうなんですけど、
アメリカモノみたいな構え方でなく、
さりげなくスッっという感じでコロシちゃうとこがツボ♪

[1638] いくこさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

いつもコメント有難うございます!!
>銃の構え方、香港映画って独特ですよね!
香港独特なのね!!
ニコたん独特なのかと思っちゃいました!!
それにしてもカッコイイッス!

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:謝霆鋒<映画>

12.26 お久しぶりでございます・・・(ツ)

とうとう更新が1ヶ月を過ぎてしまい・・・・

先日、大阪に行って日本の王子に会ってまいりました・・・
今年は、香港王子に日本の王子に・・と・・・・忙しく(自分で忙しくしてるんだけどね!爆)

大阪で会ったお友達と話して思い出したんだけど
久々に観ました~ジェネックス コップ

私の好きなしぐさのシーンは、コチラ↓
お前らの、ハート打ち抜くぜ!バキューン!!

皆、好きでしょう!!
何処が好きかって言うと、銃の持ち方ですよ!!
手のひらが下を向く構えは、もう萌え~


そして、このシーン↓
オリャーーーーー!!

どうだぁ~私の師匠ニコたんは、机を飛び越し後ろを振り向いて撃つ!!
もう激萌え~ですよ!!
ねっ・ねっ・ねっ~皆も好きでしょう!!
どうだぁ~俺も自分が、かっこいい事、知ってるぜ!!



し・し・しまった・・・・・
左に日本の王子のファイルが写ってしまった・・・・・
あっ・・・・・右にたっつんも・・・・
だって・・・・すぐニコたんに会えないんだもの・・・・・

みなさ~ん!どんな素敵なクリスマスでしたか?
そして、新しい年の、計画は?!
今年も妄想ブログを温かく見守って下さいまして有難うございました!!
念願のニコたんに会い、フィギュアが海を渡り、新たなニコ迷さんと会えました
とても良い年でした~
来年も宜しくお願いいたします~(あら?もう今年は、更新しないの・・・ってかっ?!)
皆さんにとってもニコたんにとっても、ルイスくんにとっても素敵な年で有ります様に~(あっ!一人足りない?!爆)

スポンサーサイト
No.187comment:4trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1633] お久しぶりでございます・・・(ツ)((いくこサン*)) URL EDIT 

新年おめでとうございまチューチュー♪

どこもかしこも「王子だらけ」!!!ヽ(^o^)丿
「王子にも王子」がいたりして。。。。。。←傷口に塩????

[1636] いくこさん~王子にも王子って・・・・((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

あけおめ ことよろ!!
ちょっと聞き捨てならぬ言葉が・・・
「王子にも王子」がいたりして。。。。。ってたっつんの事?!
綺麗な男には、王子がいるっていう噂は、つきものだよねぇ~

私のPCは、王子に囲まれて幸せな空間でございます!!
美しい男を観て、今年もうっとりしまぁ~す
こんな私を今年も宜しくね!!

[1637] お久しぶりでございます・・・(ツ)((いくこサン*)) URL EDIT 

銃の構え方、香港映画って独特ですよね!
『無間道』でハマりました!!!!

BL漫画(もちろん香港モノ)でもそうなんですけど、
アメリカモノみたいな構え方でなく、
さりげなくスッっという感じでコロシちゃうとこがツボ♪

[1638] いくこさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

いつもコメント有難うございます!!
>銃の構え方、香港映画って独特ですよね!
香港独特なのね!!
ニコたん独特なのかと思っちゃいました!!
それにしてもカッコイイッス!

Trackback

【No.187 お久しぶりでございます・・・(ツ)】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
