10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1628] フィギュアってどうなってるの?!(ツ)((茶々丸サン*)) URL EDIT 

組み合わせを見つけるのも、腕の内なんですね~。ホコリかぶってる子達もチャンスを待っているのかも。。。あきないで続けてくださいね。私、みてみたいですから。。。!

[1629] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>あきないで続けてくださいね。私、みてみたいですから。。。!

はい・・・・それは、ニコたんがバンバン活躍して映画やドラマに出ていただければ、創作意欲もわくと思います!!
欲をいえば、日本語字幕版DVDや日本公開映画が、頻繁になれば燃えます!!(爆)

私も茶々丸さんの絵が、見たいです!!
あのメッセージのニコたんには、驚きました!!
あのニコたんも香港に行きましたからね!!
絵は、習われてあるんですか?
絵にかかわるお仕事ですか?!
お互いの作品をいつの日か、見せ合いっこしましょうね!!

[1630] フィギュアってどうなってるの?!(ツ)((茶々丸サン*)) URL EDIT 

どうか燃えまくって、素敵なフィギュア、バンバン作って下さい!ホントに楽しみにしてますから!!1
私の絵はお恥ずかしい限りです。あんなに焦らなければ、止めていたのに、つい、勢いで。。。後で死ぬほど後悔しました。 娘達によく気持ち悪いと言われるので。。。。正式に習ったことはありません。描くのは好きですが世に言うオタクの成れの果てなので。。。でも、見てもらえたらうれしいかも。。。





[1631] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

ニコたんの部屋に飾ってあるかもしれませんよ~
飾ってなくても、貰ったときに、きっと見てくれてるだろうし
茶々丸さんの絵は、目を引くものがありましたから、沢山の文字の中から
パット目に飛び込んだと思いますよ!!
人それぞれ、愛の表現方法が違っても良いと思うので
お嬢さん達から、何と言われようとも描き続けて下さいね!!
新しい作品が出来たら写メ送って下さいよ~!!

[1634] フィギュアってどうなってるの?!(ツ)((いくこサン*)) URL EDIT 

あはははははは!!!v-221
ツェーちゃま、フィギュア・ショップ開けるから大丈夫よ!

一度ヴァイオリン演奏を聴きたいです♪
作った宝石などもUPしてください!

仕事イヤになっても頑張ってネ♪v-238

[1635] いくこさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>フィギュアショップ・・・
数だけは、揃っていますが、お店ねぇ・・・・・
マニアックなフィギュアなので、買いに来るお客様は、
ニコたん迷のみ!!(爆)

ヴァイオリン・・・・ほこりかぶってます・・・
滅茶苦茶難しいのよ~っていうか、やる気と努力が足りない・・・

仕事・・・・はい!頑張ります!!
頑張らないと、こうしてネットでも遊べないしね!!

今年も宜しくね!!

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:フィギュア

11.17 フィギュアってどうなってるの?!(ツ)

フィギュアって、どんな状態で家にあるの?!って良く聞かれるので
秋葉原?!みたいな感じでみられがちですが、いつもフィギュアを
眺めてるわけでは、ありませんから~
このような状態で、宝石ケースの後ろにいます・・・ので
いつもは、見えません・・・

危ないキャラじゃないよ!!(爆)


主人いわく、顔が無いのが怖いと言う・・・
そういわれれば、そうだね・・・


アフター
顔つきだよ~ん!



ビフォー

顔が無いのは・・・予算の関係です・・・爆


何故、顔が無いのか・・・
それは、顔が欲しいと服がいらない・・・
服が欲しいと顔がいらない・・・・・と欲しい顔と服のパーツがセットでは、無いのです・・・


いらないパーツが沢山だよ~ん!!




パーツの度アップ!

ほら~いらないパーツだらけでしょ~
でもこれは、これで、私が飽きるのを待ってる友もいるのですよ~
友達の子どもが、着せ替えするのに、欲しいらしい!!
私が飽きるのを待っているらしい・・・(爆)
そうです!私は、熱しやすく冷めやすいので、今まで色んなものに、はまって来ました!!
ピアノ・ヴァイオリン・ゴルフ・英語・北京語・広東語・手話・パッチワーク・ビーズアクセ・宝石・着付け・B級ライセンス・モトクロス・スイミング・スキー・バドミントンetc
物にならずに、ホコリかぶっているものも多々あります・・・・

今は、追っかけ?!とにかくお金が掛かる女だねぇ~爆
なので嫌になる時もある仕事ですが、趣味のためにも頑張りまぁ~す!!


スポンサーサイト
No.186comment:6trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1628] フィギュアってどうなってるの?!(ツ)((茶々丸サン*)) URL EDIT 

組み合わせを見つけるのも、腕の内なんですね~。ホコリかぶってる子達もチャンスを待っているのかも。。。あきないで続けてくださいね。私、みてみたいですから。。。!

[1629] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>あきないで続けてくださいね。私、みてみたいですから。。。!

はい・・・・それは、ニコたんがバンバン活躍して映画やドラマに出ていただければ、創作意欲もわくと思います!!
欲をいえば、日本語字幕版DVDや日本公開映画が、頻繁になれば燃えます!!(爆)

私も茶々丸さんの絵が、見たいです!!
あのメッセージのニコたんには、驚きました!!
あのニコたんも香港に行きましたからね!!
絵は、習われてあるんですか?
絵にかかわるお仕事ですか?!
お互いの作品をいつの日か、見せ合いっこしましょうね!!

[1630] フィギュアってどうなってるの?!(ツ)((茶々丸サン*)) URL EDIT 

どうか燃えまくって、素敵なフィギュア、バンバン作って下さい!ホントに楽しみにしてますから!!1
私の絵はお恥ずかしい限りです。あんなに焦らなければ、止めていたのに、つい、勢いで。。。後で死ぬほど後悔しました。 娘達によく気持ち悪いと言われるので。。。。正式に習ったことはありません。描くのは好きですが世に言うオタクの成れの果てなので。。。でも、見てもらえたらうれしいかも。。。





[1631] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

ニコたんの部屋に飾ってあるかもしれませんよ~
飾ってなくても、貰ったときに、きっと見てくれてるだろうし
茶々丸さんの絵は、目を引くものがありましたから、沢山の文字の中から
パット目に飛び込んだと思いますよ!!
人それぞれ、愛の表現方法が違っても良いと思うので
お嬢さん達から、何と言われようとも描き続けて下さいね!!
新しい作品が出来たら写メ送って下さいよ~!!

[1634] フィギュアってどうなってるの?!(ツ)((いくこサン*)) URL EDIT 

あはははははは!!!v-221
ツェーちゃま、フィギュア・ショップ開けるから大丈夫よ!

一度ヴァイオリン演奏を聴きたいです♪
作った宝石などもUPしてください!

仕事イヤになっても頑張ってネ♪v-238

[1635] いくこさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>フィギュアショップ・・・
数だけは、揃っていますが、お店ねぇ・・・・・
マニアックなフィギュアなので、買いに来るお客様は、
ニコたん迷のみ!!(爆)

ヴァイオリン・・・・ほこりかぶってます・・・
滅茶苦茶難しいのよ~っていうか、やる気と努力が足りない・・・

仕事・・・・はい!頑張ります!!
頑張らないと、こうしてネットでも遊べないしね!!

今年も宜しくね!!

Trackback

【No.186 フィギュアってどうなってるの?!(ツ)】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
