10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1616] こんちは☆((yonkoサン*)) URL EDIT 

帰ってから仕事もプライベートも忙しくて、
なかなかPCもいじれず。

リクガメの写真だ~と、思わず書き込みv-238
ニコラスこの前来たばっかだけど、
早めにまた来日して、ファンミやってもらって、
『ハグ』してもらいたいね~e-51

[1617] yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>帰ってから仕事もプライベートも忙しくて、
なかなかPCもいじれず。

本当・・・・忙しいですよねぇ~

>リクガメの写真だ~と、
まさか、王子に会った週末に、リクガメを見れて触れるなんて思っても無かったので、写真とりましたよ~

>早めにまた来日して、ファンミやってもらって、
『ハグ』してもらいたいね~

毎月、ゲーセンに遊びに来てもらって、ファンミして貰いたいね!!
『ハグ』希望だったけど、私・・・この前、目が合って、手を振ってもらっただけで、凄くドキッとしたし、ハグなんてしたら、心臓止まります・・・・(爆)

[1623] 携帯から初の書き込みで~す((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

携帯から初の書き込みしています!ちょっと書き込めるかな~

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:武術

11.04 おりゃあ~(ツ)

昨日は、無事演武を披露し、沢山の拍手を頂きました
自分で採点しても100点では、無かった為、流石師匠
練習のほうが良かったが、どうした?息が合ってなかったが(二人組みで、技を掛け合い、投げたり投げられたりする)
香港俳優見てきて、気持ちがここに無いようだが・・・(爆)
流石、師匠、御見逸れしました・・・・当ったり~かも・・・


皆さんは、いかが?
もう直ぐ2週間を過ぎようとしているけれど、あれは、現実だったの?って考える暇も与えない・・・余韻に浸れないほど、仕事・・・忙しくないですかぁ~

先日、卒園した児童を遠足に連れて行きました
1番に反応した私

何処行ってだんだ~心配したんだぞ~


あっ!亀だ!!ニコたんの亀?!

私以外に異常に反応した亀〇和也担当の後輩
「いやぁ~ん!亀やん~亀ちゃ~ん」

皆、狂ってる・・・・楽しい職場ですが
気がつけば、子供達が浦島太郎状態!!

痛いよ~


「あっ!そんなに強く触ったり、叩いたりしたら、竜宮城に連れて行ってもらえないよ!」って冗談交えて、やめさせたら
飼育係が一言・・・・「海がめじゃないですから・・・」

私と児童「・・・・・」

そんなに真剣に受け止めなくても~って感じの「・・・・・」に
卒園した子供たちも成長したなぁ~って感じました!!

そして、沈黙を打ち破るかのように、子どもが
「何食べるんだろうね~?」
「私が知ってる亀は、(ニコたんの)インゲンをバリバリ食べてたような・・・・」と
小さな声で囁いた・・・・
せっかく、子供達が話題を変えてくれたので、また「インゲンは、食べません」とか
言われた、子どもの優しさを踏みにじるので・・・・


子どもって優しいよねぇ~
大人が元気な時は、あの手この手で、やんちゃしてくるけど
大人が落ち込んでたら、何気に心配してくれたり声掛けてくれたり
だからこの仕事辞められないのよね~



亀になってもいいから、家に行きたい・・・・



早く見付かったら良いねぇ~





実は、美しいのね!



初めて一人での登場では?
プロミス堕ちで、映画がきっかけで、復縁し結婚し・・・・
プロミスのPVの「あなたに言われなくても」って
言うようなしぐさでニコたんのアドバイスを却下したセシのイメージがあったりつわりがひどくて
撮影でくたくたになりながらも、セシをドライブに連れて行ったという記事を読んだりして
嫌なイメージで正直見て来た時期も有りました・・・セシファンの方、ごめんなさい・・・

今回、色紙に使うための写真を探してみると、とても美しくチャーミングな女性なんですね!!
それに、先日のコメントで、「ニコラスばっかりに働かせて悪いから私も仕事しなくちゃねっ」みたいな
コメント読んで、いい人なんだぁ~って思っちゃった!!





美しすぎる!!


何度、このDVDを観たことか!!
それもニコたんが登場する所を!!

東京で、友達の友達は、皆友達だ!で、沢山の迷が繋がりました!!
今後も次々出てくる作品を通じて、また迷が繋がりますように!!

スポンサーサイト
No.185comment:3trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1616] こんちは☆((yonkoサン*)) URL EDIT 

帰ってから仕事もプライベートも忙しくて、
なかなかPCもいじれず。

リクガメの写真だ~と、思わず書き込みv-238
ニコラスこの前来たばっかだけど、
早めにまた来日して、ファンミやってもらって、
『ハグ』してもらいたいね~e-51

[1617] yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>帰ってから仕事もプライベートも忙しくて、
なかなかPCもいじれず。

本当・・・・忙しいですよねぇ~

>リクガメの写真だ~と、
まさか、王子に会った週末に、リクガメを見れて触れるなんて思っても無かったので、写真とりましたよ~

>早めにまた来日して、ファンミやってもらって、
『ハグ』してもらいたいね~

毎月、ゲーセンに遊びに来てもらって、ファンミして貰いたいね!!
『ハグ』希望だったけど、私・・・この前、目が合って、手を振ってもらっただけで、凄くドキッとしたし、ハグなんてしたら、心臓止まります・・・・(爆)

[1623] 携帯から初の書き込みで~す((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

携帯から初の書き込みしています!ちょっと書き込めるかな~

Trackback

【No.185 おりゃあ~(ツ)】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
