10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1612] 今日は、落ち着いてレポします!!(ツ)((いくこサン*)) URL EDIT 

ただただスゴイです!!!!
写真がハンパじゃない!熱気がムンムン伝わって来ます!

それにしてもこんな真剣なカオで真正面に座られたら、ビビリますよね。。。。

ツェーちゃまのフィギュアくんたちも海を渡ったのでしょうか?
可愛い!
ニコジュニアのフィギュア作ってあげたらいかがでしょうか?

「愛」がよみがえったのがビンビン伝わってきました♪

[1613]  いくこさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>真剣なカオで真正面に座られたら、ビビリますよね。。。。

ビビったよ~
双眼鏡で見られて時なんて、ドキ~冷や汗もんですよ!
フィギュアは、お友達が渡してくれて、無事香港に旅立ちました!!
ニコたんのHPにでも写真が載ったら嬉しいなぁ~ってちょっと
期待してます・・・

>ニコジュニア
・・・・まだ顔がはっきりしないからねぇ~
特徴とらえるのが、難しいよ・・・
そのうちね!!
出来たら見てやってね!!
いくこさんは、元気なの?!
忙しい?!

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:謝霆鋒<映画>

10.28 今日は、落ち着いてレポします!!(ツ)

皆様~大変失礼致しました~
あまりにもニコたんが美しかったもので、支離滅裂なレポで
ごめんなさい!!
それに写真を縮小してないのにアップした時に気付き
さぞかし見にくくてマウスを左右に動かして見て下さったんですよね
そんなレポでも、優しい皆さんは、何一つ、文句も言わずに
暖かいコメント有難うございました!!

メールが、繋がっている方には、メールで募っておりました手書きメッセの写真は、無事ニコたんの手に渡りました!!
・・・・っていうか、写真を作ったり個人的にお手振りもらったりして
すっかり満足してしまい、翌日の4時起きと2時半までの成田張り込みに行かなかった軟弱ものでございます!

愛ある方々の「持って行ってあげようか?」の天使の囁き(りんりんさん)に甘えてしまって、自分の手で渡さなかった・・・・
不届き者でございます!!次回は、きっとーーーーーーーーーーーーーー手渡しして
回し蹴りを見せて、ニコたんにも回し蹴りを見せてもらいます!!



そこで、今日は、冷静にレポいたします!
来た~!!


初めて肉眼で観たリムジン!!
ルイス・クー達は、白い車でしたが、ニコたんは、この黒で!!
車が着いただけで、「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」ですよ!出てきたら
「ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!」ですよ!!
キに点々が付きました!!(爆)


カッコイイ~


どうです!!あの西部警察の大門さんみたいとまで噂されていたサングラスでしたが
もうカッケーーーーーーー!!
この場で、サングラス取ろうものなら、たぶん皆救急車に乗っていただろう・・・って
言うほど、サングラスしていても目ぢからビーム、レーザー光線でしたよ!!


そして、流石ニコたん迷ですよ!
まともな写真撮れなかった迷でしたが、胸元はしっかりチェック!でした
ツェ恵ー!「ねぇ~指輪してなかったね!!」
迷「してたよ!」
ツ「え?何処に?」
迷「首に」
ツ「え?キラキラアクセだったよね」
迷「うん!してた!してた!」


↑本当だ~凄い!!皆冷静じゃなかったにもかかわらず
しっかりチェックしてたぁ~


ん?俺様の迷?!



こっち見て!見て!見たーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


このうちわ効果で、真正面を見た時に、何度もうちわを振りました!
そのかい有ってた「ん?!」って言うような表情を見せてくれ
速攻かめ吉さんとあおいさんと手を振ったら手を振りかえしてくれましたよ!
もう3人で「キャーーーーーーーーー!見た!見た!見たよね!」って
3人で何度も確認ですよ!映画の話なんて聞いてません・・・・
ツ「私達見て、私達に手を振ったよね!!」
か・あ「うん!振った!振った!こっち見たし、目が合ったね!!」

ツ「あっ!良い物持って来てたんだ!!」
双眼鏡で暫く見たらこっち見た!!
流石に双眼鏡越しのニコたんの目は、大きいし、目ぢから有りすぎて
怖い・・・・・
ツ「あっ!私、これでは、見れん・・・・近すぎ」(実物の目より大きく見える・・・)
か・あ「でかっ!あ・・・これでは、ちょっと恥ずかしい・・・・・・」って
私達からは、ニコたんの目が大きく見えるけど、私達の目は、ニコたんには、
見えませんから~
でも何度も見られたのよねぇ~
それもそのはず・・・・
こんな感じの人が真正面にいたら気になって見ちゃうよね!!


怪しい~


あははははっ~
面白すぎ!!ニコたんは、たぶん笑いたかったかもしれない・・・何度も下向いたのは
笑いをこらえた?!


この直後に二度目のお手振りが~

お待たせしました~ルイス・クーさん方もお並び下さいの直後


落ち着け!落ち着け!お前ら目立ってるぞ!


これですよ!PCの画像を映してので、フラッシュが反射するのと
フラッシュ無しにすると手ブレがするので見にくいけれど


下記のタイトルの検索してくれれば見れると思います!!

第20回東京国際映画祭提携企画 第20回東京国際映画祭提携企画 香港映画祭 
レッドカーペット&オープニングセレモニー! | ライブ台湾

レッドカーペットのほうの、「せーの、てぃん ふぉ~ん」の声は、私達です!
おまけに「せーの」は、小さい声で言ったはずなのにあちらの音響が近くに
有ったのかな?しっかり入っていた・・・

オープニングセレモニー!のほうは、前作の説明が終ってルイス・クー達が
下がるんですが、男児本色の話が終って7名が並んだ直後に
腰の辺りでピースして指を動かして合図した後、キャーーーって言ったの
私達です!!





今度のファンミは、焼き鳥だぜ!


「やっぱり~日本のゲーセンが最高!」って嬉しそうに言ってたよ!
香港のお薦めは?と聞かれ「焼き鳥で日本の焼き鳥とは、ちょっとちがうねぇ~
今度、一緒に行きましょう~」

今度のファンミは、焼き鳥決定だね!!





もう少し聴きたかった・・・


カウントダウンで、それぞれのマイクに分かれた時に
3人でボンボンボン♪って歌いだしてノリノリだったんだよ~
そのまま、歌って欲しかったなぁ~

次回は、コンサート行きたいねぇ~!!
スポンサーサイト
No.184comment:2trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1612] 今日は、落ち着いてレポします!!(ツ)((いくこサン*)) URL EDIT 

ただただスゴイです!!!!
写真がハンパじゃない!熱気がムンムン伝わって来ます!

それにしてもこんな真剣なカオで真正面に座られたら、ビビリますよね。。。。

ツェーちゃまのフィギュアくんたちも海を渡ったのでしょうか?
可愛い!
ニコジュニアのフィギュア作ってあげたらいかがでしょうか?

「愛」がよみがえったのがビンビン伝わってきました♪

[1613]  いくこさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>真剣なカオで真正面に座られたら、ビビリますよね。。。。

ビビったよ~
双眼鏡で見られて時なんて、ドキ~冷や汗もんですよ!
フィギュアは、お友達が渡してくれて、無事香港に旅立ちました!!
ニコたんのHPにでも写真が載ったら嬉しいなぁ~ってちょっと
期待してます・・・

>ニコジュニア
・・・・まだ顔がはっきりしないからねぇ~
特徴とらえるのが、難しいよ・・・
そのうちね!!
出来たら見てやってね!!
いくこさんは、元気なの?!
忙しい?!

Trackback

【No.184 今日は、落ち着いてレポします!!(ツ)】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
