10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1574] どう?・・・(ツ)((よつばサン*)) URL EDIT 

連日、ニコ祭りーーーーー!♪
そうだろ、そうだろ、そうだよな~。(笑)

わたくし、火曜日にジェット・リーの 『ローグ アサシン』 観に行ってきたんですけど、劇場内が寒くって
夜になったら風邪ひいてましたーーーーー! <(T◇T)>
今日も調子悪くて仕事休んじゃったんですがパソ開いてます。

・・・という事で
東京に行けない・・・。 <(T◇T)>
(どのみち、セレモニーのチケットがナイんで行けなかったんですけどね。)
私の分まで思いっきり叫んできて下さい!
私のニコたんへの熱ーーーーーい気持ちをツェ恵ー!さんに託します!
しっかり、鍵をかけ、指をくわえながら、23日を過ごしたいと思います。

あーーーーー!くそーーーーー!行きてぇよーーーーー!

[1575] すごいっ!!((すまいるサン*)) URL EDIT 

ねーさんお疲れ~っ!!
ニコさん来日に向けての準備ちゃくちゃくと進んでいるようでっ(爆)
あまりテンション上げすぎて当日「熱でたぁ~泣」なんてこと絶対ないように!!!!
またねーさん目線からの楽しいレポ楽しみにしてるねっ♪

それにしても「ド派手」な内輪やな~(爆)
ジャニーズ使用・・・なんて言葉当然ニコさん知らないから「なに?あの派手なウチワは・・・」って感じで興味持つかもよ~(笑)
私がウチワ作ったら「謝」の一文字だな(爆)
なに謝ってんだか・・・

[1576] よつばさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>ジェット・リーの 『ローグ アサシン』
ジェット・リーと言いジャッキーと言いスターの
作品だと来日確実だよねぇ~
リーさん、来日したの?!

え~風邪ひいたの?!もう治った?
仕事休むほどきつかったんだぁ~
お大事に!!
東京行けない・・・・私に託すの~
イエッサーv-218
日本迷をアピールして来るね!!

[1577] 師匠へ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

熱?!・・・・私は不死身ですv-91
ニコたん見たとたん出たりして・・・・(爆)

>またねーさん目線からの楽しいレポ楽しみにしてるねっ♪
冷静に見れるかしら・・・・
頑張って冷静に見て突っ込みどころ探して来ます(爆)

>私がウチワ作ったら「謝」の一文字だな(爆)
だよねぇ~
私も危うく「謝」にするところだった・・・
3文字入れたら小さくなるので1文字にしようとしたら
確か・・・DVDとか迷が持っているものやニコたんの
Tシャツは、うちわの文字のような気がして
相談したのよ!!そしたらやっぱり・・・・
良かった~「謝って呼び捨てかい!!」って思われるところだった・・・(爆)
一緒に行けないのが残念だけど・・・
次回は、きっと名古屋のオフ会仲間が揃ったら良いね!!

ジャニにはまったおかげで、勉強になりました~
うちわ・・・・・とにかく凄いよ!
師匠もジャニにはまってみる?!

[1578] どう?・・・(ツ)((yonkoサン*)) URL EDIT 

おおーっ!
ウチワ完成おめでとう!
すんばらしい出来じゃございませんこと?
もうこれで一発でわかるわ~。

当日よろぴくね~☆

[1579] どう?・・・(ツ)((Fumiサン*)) URL EDIT 

はじめまして。
Fumiと申します。
お初の生ニコさんなので、ドキドキ、バクバク・・・
もう興奮状態です。
私の友には、ニコさんの良さをわかってくれる人がいないので、
一人寂しく参加します。
かわいいニコさんいっぱいのうちわですね。
チューしたくなっちゃいました。
うちわを目印に、23日お声をかけてもいいですか?
ニコさんのお話を一緒にさせてほしいです。
お願いいたします。

[1580] yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>もうこれで一発でわかるわ~。
絶対わかってくれるよねぇ~
ドキドキするよねぇ~
目があったらどうしよう・・・・
早くyonkoさんとも会いたいなぁ~!!
yonkoさんもお友達が作ってくれるから
凄いのが出来てるんじゃないの?!
楽しみにしてるからねぇ~

[1581] fumiさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

いらっしゃいませ!妄想ブログへ
ちょっと真面目な迷では、無いので
妄想なもんで・・・・え?って思うかもしれませんが
聞き流して下さい!!

>私の友には、ニコさんの良さをわかってくれる人がいないので~

わかる!わかる!
ニコラスっていったら、ケイジって言うでしょう!!
王子のどのお姿に堕ちましたか?
ちなみの私、ツェ恵ー!は、(ゆりあちゃんと二人で管理人をしております)
無歓様でございます!!
冷酷な顔から覗かせる、ふっ!と笑う姿がもうたまりません・・・
それにあの武術が最高です!!
全部好きだけど中でも特に好きなのは、トランサーとプライドが好きです!
それとムービングのエンディングで歌っていて
歌手って言う事を知り、黄のDVDを買ったらもう「壊習慣」なんて
アイドルしててもう萌え~死にしました・・・・
ミュージシャンの王子を知らないのであれば是非是非見て下さい!!
・・・喋りすぎましたが、fumiさんより私の方がファン歴短かったりしてね(爆)
懲りずにまた遊びに来て下さいね!!
ブログ開設した時ほど、盛り上がってませんが
起伏の激しい管理人なもんで、まあ気長にお付き合いの程
宜しくお願いします!!


>一人寂しく参加します。
大丈夫ですよ!!
一人寂しくなんてさせやしませんから!!

>かわいいニコさんいっぱいのうちわですね。
チューしたくなっちゃいました。

その発言は、王子の方が年下では?
私は、犯罪?の域に達するほど年下です!!
でも世の中では、(芸能人は特に)有りえる年の差です!!v-10


>うちわを目印に、23日お声をかけてもいいですか?
勿論!声掛けて下さいね!!


[1582] ツェ恵ー!さんへ((Fumiサン*)) URL EDIT 

こんばんは。
私がニコさんと出会ったのはレンタルの「ツ○ヤ」さんでした。
トランサーのヤウ君に一目惚れでした。
なんてクールでカッコイイの!!
それからはツ○ヤにあるニコさん作品を探して観ました。
スクリーンではプロミスの無歓様が初です。
とても美しいお姿で、それでいてあの舞のような扇の技、
見事な感情表現、出演者の中で一番輝いていました。
歌手のニコさんもステキですね。
ギターを弾く手(指)に萌え~。
そうです。私はニコさんよりも年上のお姉さんでーす。(ズイブン)
いや、おばさん?
当日は待ちきれなくて早々に渋谷まで行ってしまいそうです。
うちわを目掛けて叫んでしまうかもしれません。
お会いするのを楽しみにしています。

[1583] どう?・・・(ツ)((すまいるサン*)) URL EDIT 

こんばんわ~♪
名古屋で行われたオフ会のときといい、ねーさん目印になるもの
絶対持参しているなぁ~(爆)
以前の「謝霆フォン」よりも更に目立つこのウチワ・・・。
旗からみたら「え?今日ジャニーズ誰かくるの?」みたいな(笑)

「謝」の一文字って確かに呼び捨てだ(爆)
日本で言うと「田中っ!田中っ!!」とかって感じなのか!?
そりゃいくらなんでも失礼だわっ(笑)

ジャニーズにはまってみる?ってか~・・・。
半分クビ突っ込んでますけどね、すでに♪
ちなみに、かめ吉さんが好きな佐藤○君も気に入ってるの♪
あ~目移りしてる場合じゃないねっ!!
↑こんなんだから自分の地元にはこね~んだよっ。

[1584] 師匠!!片足突っ込んでましたね~((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 


>旗からみたら「え?今日ジャニーズ誰かくるの?」みたいな(笑)

あははっ!渋谷だしねぇ~

>「謝」の一文字って確かに呼び捨てだ(爆)
でしょう~呼び捨てだよ~
親しき仲にも礼儀ありって感じだよねぇ~(親しいって一方的に思ってるんだけどね・・・爆)

>ジャニーズにはまってみる?ってか~・・・。
そうだった!!斗Oって言ってたね!!
佐藤○君は、ニコたんに雰囲気似てるよね!!
なんだかんだ言っても基本は、ニコたんなので
面影を追うんだなぁ~

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:謝霆鋒<映画>

10.20 どう?・・・(ツ)

連日テンション高いです!
ニコたん祭りですよ~

(妄想入りまぁ~す!!
会えないと思ってた遠距離恋愛の彼が、日本に来てくれるなんて!!

元のうちわは、ジャニ・・・・です・・・・誰でしょう?!


これ持って、キャーって言ってる人見つけたら、「ツェ恵ー!」って声掛けてね!!



裏は、こちら!!


萌え~!!


きゃわいい~でしょう!!
皆で、「王子~!!」「てぃ~ん ふぉ~ん」って叫ぼうね!!
こんなに沢山の迷が待っていた事をアピールしてまた来日してもらうように
叫んでくるね!!
うちわ・・・・上手って!!
それはねっ!ジャニにはまって、上手になったのでは・・・と、かめちゃんに
言われた・・・・そうかもしれない
それは、夏に初めて作ったうちわは、これです↓




誰でしょう?!


誰?・・・日本の王子です!
正解は、裏面にて↓
上腕二頭筋に萌え~


ニコたんに会えない・・・結婚してしまった寂しさから・・・日本の王子に
ちょっと走ってしまって・・・・ごめん・・・
ニコたんで舞い上がっていたら、日本の王子のコンサートと舞台の決定メールが
来た・・・・

(ニコたん)お前、日本の王子が好きだって?!え~俺様とどっちかはっきりしろよ!!
(ツェ恵ー!)・・・・香港王子のニコたんです
(ニコたん)本当だろうなぁ~
(ツ)はい・・・・今は・・・
(ニコたん)今は、って何だ!!
(ツ)だって・・・・・直ぐ会えないし、結婚してしまったし・・・・・
(ニコたん)結婚しようが、離れていようが、お前が1番だぜ!!
(ツ)・・・・涙・・・・
(光ちゃん)え?東京来るんだって?俺んち来るだろ?(初登場)
(ツ)・・・・・ごめん・・・・近くまで行くんだけど、行かない・・・
(光ちゃん)何だよ~俺の上腕二頭筋が好きとか、東京ドームで言ってたくせに・・ちっ・・・・
(ツ)・・・・だよねぇ~私・・・・わからない・・・


誰が好きなんだぁ~ニコたん見たら、私どうなってしまうんだろうか?!
怖い・・・・



東京で会いましょう!!
そして今回留守番組の方、素敵な彼が現れても決して心のドアを開けないで
しっかり鍵かけて、留守番してて下さいね!!
帰ってきたら速攻レポしますので!!
そして、メールでお知らせしていた事、PCに添付してね!!

スポンサーサイト
No.180comment:11trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1574] どう?・・・(ツ)((よつばサン*)) URL EDIT 

連日、ニコ祭りーーーーー!♪
そうだろ、そうだろ、そうだよな~。(笑)

わたくし、火曜日にジェット・リーの 『ローグ アサシン』 観に行ってきたんですけど、劇場内が寒くって
夜になったら風邪ひいてましたーーーーー! <(T◇T)>
今日も調子悪くて仕事休んじゃったんですがパソ開いてます。

・・・という事で
東京に行けない・・・。 <(T◇T)>
(どのみち、セレモニーのチケットがナイんで行けなかったんですけどね。)
私の分まで思いっきり叫んできて下さい!
私のニコたんへの熱ーーーーーい気持ちをツェ恵ー!さんに託します!
しっかり、鍵をかけ、指をくわえながら、23日を過ごしたいと思います。

あーーーーー!くそーーーーー!行きてぇよーーーーー!

[1575] すごいっ!!((すまいるサン*)) URL EDIT 

ねーさんお疲れ~っ!!
ニコさん来日に向けての準備ちゃくちゃくと進んでいるようでっ(爆)
あまりテンション上げすぎて当日「熱でたぁ~泣」なんてこと絶対ないように!!!!
またねーさん目線からの楽しいレポ楽しみにしてるねっ♪

それにしても「ド派手」な内輪やな~(爆)
ジャニーズ使用・・・なんて言葉当然ニコさん知らないから「なに?あの派手なウチワは・・・」って感じで興味持つかもよ~(笑)
私がウチワ作ったら「謝」の一文字だな(爆)
なに謝ってんだか・・・

[1576] よつばさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>ジェット・リーの 『ローグ アサシン』
ジェット・リーと言いジャッキーと言いスターの
作品だと来日確実だよねぇ~
リーさん、来日したの?!

え~風邪ひいたの?!もう治った?
仕事休むほどきつかったんだぁ~
お大事に!!
東京行けない・・・・私に託すの~
イエッサーv-218
日本迷をアピールして来るね!!

[1577] 師匠へ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

熱?!・・・・私は不死身ですv-91
ニコたん見たとたん出たりして・・・・(爆)

>またねーさん目線からの楽しいレポ楽しみにしてるねっ♪
冷静に見れるかしら・・・・
頑張って冷静に見て突っ込みどころ探して来ます(爆)

>私がウチワ作ったら「謝」の一文字だな(爆)
だよねぇ~
私も危うく「謝」にするところだった・・・
3文字入れたら小さくなるので1文字にしようとしたら
確か・・・DVDとか迷が持っているものやニコたんの
Tシャツは、うちわの文字のような気がして
相談したのよ!!そしたらやっぱり・・・・
良かった~「謝って呼び捨てかい!!」って思われるところだった・・・(爆)
一緒に行けないのが残念だけど・・・
次回は、きっと名古屋のオフ会仲間が揃ったら良いね!!

ジャニにはまったおかげで、勉強になりました~
うちわ・・・・・とにかく凄いよ!
師匠もジャニにはまってみる?!

[1578] どう?・・・(ツ)((yonkoサン*)) URL EDIT 

おおーっ!
ウチワ完成おめでとう!
すんばらしい出来じゃございませんこと?
もうこれで一発でわかるわ~。

当日よろぴくね~☆

[1579] どう?・・・(ツ)((Fumiサン*)) URL EDIT 

はじめまして。
Fumiと申します。
お初の生ニコさんなので、ドキドキ、バクバク・・・
もう興奮状態です。
私の友には、ニコさんの良さをわかってくれる人がいないので、
一人寂しく参加します。
かわいいニコさんいっぱいのうちわですね。
チューしたくなっちゃいました。
うちわを目印に、23日お声をかけてもいいですか?
ニコさんのお話を一緒にさせてほしいです。
お願いいたします。

[1580] yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>もうこれで一発でわかるわ~。
絶対わかってくれるよねぇ~
ドキドキするよねぇ~
目があったらどうしよう・・・・
早くyonkoさんとも会いたいなぁ~!!
yonkoさんもお友達が作ってくれるから
凄いのが出来てるんじゃないの?!
楽しみにしてるからねぇ~

[1581] fumiさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

いらっしゃいませ!妄想ブログへ
ちょっと真面目な迷では、無いので
妄想なもんで・・・・え?って思うかもしれませんが
聞き流して下さい!!

>私の友には、ニコさんの良さをわかってくれる人がいないので~

わかる!わかる!
ニコラスっていったら、ケイジって言うでしょう!!
王子のどのお姿に堕ちましたか?
ちなみの私、ツェ恵ー!は、(ゆりあちゃんと二人で管理人をしております)
無歓様でございます!!
冷酷な顔から覗かせる、ふっ!と笑う姿がもうたまりません・・・
それにあの武術が最高です!!
全部好きだけど中でも特に好きなのは、トランサーとプライドが好きです!
それとムービングのエンディングで歌っていて
歌手って言う事を知り、黄のDVDを買ったらもう「壊習慣」なんて
アイドルしててもう萌え~死にしました・・・・
ミュージシャンの王子を知らないのであれば是非是非見て下さい!!
・・・喋りすぎましたが、fumiさんより私の方がファン歴短かったりしてね(爆)
懲りずにまた遊びに来て下さいね!!
ブログ開設した時ほど、盛り上がってませんが
起伏の激しい管理人なもんで、まあ気長にお付き合いの程
宜しくお願いします!!


>一人寂しく参加します。
大丈夫ですよ!!
一人寂しくなんてさせやしませんから!!

>かわいいニコさんいっぱいのうちわですね。
チューしたくなっちゃいました。

その発言は、王子の方が年下では?
私は、犯罪?の域に達するほど年下です!!
でも世の中では、(芸能人は特に)有りえる年の差です!!v-10


>うちわを目印に、23日お声をかけてもいいですか?
勿論!声掛けて下さいね!!


[1582] ツェ恵ー!さんへ((Fumiサン*)) URL EDIT 

こんばんは。
私がニコさんと出会ったのはレンタルの「ツ○ヤ」さんでした。
トランサーのヤウ君に一目惚れでした。
なんてクールでカッコイイの!!
それからはツ○ヤにあるニコさん作品を探して観ました。
スクリーンではプロミスの無歓様が初です。
とても美しいお姿で、それでいてあの舞のような扇の技、
見事な感情表現、出演者の中で一番輝いていました。
歌手のニコさんもステキですね。
ギターを弾く手(指)に萌え~。
そうです。私はニコさんよりも年上のお姉さんでーす。(ズイブン)
いや、おばさん?
当日は待ちきれなくて早々に渋谷まで行ってしまいそうです。
うちわを目掛けて叫んでしまうかもしれません。
お会いするのを楽しみにしています。

[1583] どう?・・・(ツ)((すまいるサン*)) URL EDIT 

こんばんわ~♪
名古屋で行われたオフ会のときといい、ねーさん目印になるもの
絶対持参しているなぁ~(爆)
以前の「謝霆フォン」よりも更に目立つこのウチワ・・・。
旗からみたら「え?今日ジャニーズ誰かくるの?」みたいな(笑)

「謝」の一文字って確かに呼び捨てだ(爆)
日本で言うと「田中っ!田中っ!!」とかって感じなのか!?
そりゃいくらなんでも失礼だわっ(笑)

ジャニーズにはまってみる?ってか~・・・。
半分クビ突っ込んでますけどね、すでに♪
ちなみに、かめ吉さんが好きな佐藤○君も気に入ってるの♪
あ~目移りしてる場合じゃないねっ!!
↑こんなんだから自分の地元にはこね~んだよっ。

[1584] 師匠!!片足突っ込んでましたね~((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 


>旗からみたら「え?今日ジャニーズ誰かくるの?」みたいな(笑)

あははっ!渋谷だしねぇ~

>「謝」の一文字って確かに呼び捨てだ(爆)
でしょう~呼び捨てだよ~
親しき仲にも礼儀ありって感じだよねぇ~(親しいって一方的に思ってるんだけどね・・・爆)

>ジャニーズにはまってみる?ってか~・・・。
そうだった!!斗Oって言ってたね!!
佐藤○君は、ニコたんに雰囲気似てるよね!!
なんだかんだ言っても基本は、ニコたんなので
面影を追うんだなぁ~

Trackback

【No.180 どう?・・・(ツ)】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
