10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1570] 何で来ねぇ~んだよぉ~(涙)・・・・・って言われて(ツ)((よつばサン*)) URL EDIT 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 拝み倒して休み取れたんだ~!
【愛のしるし】 だね♪ よかった!よかった!
・・・ってか、23日に東京入りですか? (入りって・・・芸能人かよっ! 笑)
レッド・カーペット見に行くの?
そりゃそうだよね~。 ニコが目的だもんな~。 ^^;  って事は泊まり?
めー子さんも行くんだぁ。 (会った事ナイけど・・・) さすがだっ!
(あっ!馴れ馴れしい? (HNは違うけど) 以前BBS通ってたからね~、私。)
『男児本色』 は、きっと日本一斉公開してくれるでしょう!
そっか~。ツェ恵ー!さん行くんだぁ。 どうしよーーーーー。 ><;

[1571] よつばさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

そうなのよ~
拝み倒したよぉ~
>レッド・カーペット見に行くの?
そうだよ!!それと舞台挨拶!!
24日の映画は最終便に間に合わないから見れません・・・・
あの手この手で映画観て帰る方法探したけど

>BBS通ってたからね~
通ってたんだぁ~
私も周りの喋る人がいなくて(ニコたんの事を知らないかったので・・・)
毎晩、通ってたよ~
ジャニにはまってからは、カキコは、映画を観る前位・・・・です・・・・
よつばさんも東京行く?!

[1572] ねーさんっ!事件です・・・((すまいるサン*)) URL EDIT 

なんですと~っ!!
「蹴り見てもらうって言っていたのにね~」とか言っていて・・・
本当に見てもらうのかよっ(爆)

すごーーーーーーーいっ!!
私の分まで見てきてねっ!!!!!!
金曜日とかならなぁ~、絶対いくのに・・・
なぜ「ど平日」?(笑)
こういう時本当に関東方面の方々が羨ましいのっ!!
ねーさん九州で私より「上京度」は高いんだけど(獏)

生謝霆鋒見てきたらまた記事アップよろしく~っ!!

[1573] 師匠~上京度!!((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

もう追っかけで東京には、2回行って、今回三回目です!!・・って
全部・・・・今年です・・・・(爆)

とうとう生王子ですよ!!
香港王子ですよ!!テンションあがってまぁ~す!!
一緒に見たかったなぁ~
あおいさんとかめ吉さんと見るよ!!

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:謝霆鋒<映画>

10.15 何で来ねぇ~んだよぉ~(涙)・・・・・って言われて(ツ)

東京国際映画祭!!香港映画祭に何で来ねぇ~んだよぉ~って
ニコたんから言われ(妄想入りまぁ~す!)悩んでいたら
チケット完売・・・撃沈

久々の日本だぜぇ~!にやけるぜ!!



(監督・ショーンくん)ニコラス~お前のファンは、平日にかかわらず
           どれだけ来るんだい?

(ニコたん)楽勝っすよ!平日だろうが、香港だろうが俺様の(出たぁ~久々の俺様!!)ファンは、 ざっと数えても1万は越えますぜ!!

(ショーンくん)駄目じゃぁ~ん!俺のファンがチケット買えないジャン!

(ニコたん)悪いっすね!!

(ニコ迷A)ごめん・・・仕事で・・・

(ニコ迷B)仕事が抜けれないもんで・・・

(ニコ迷近畿代表ニコたんカメたん・きんぎょちん)ごめん・・・お笑いに走ったもんで・・・ニコカメたん 執筆作業に追われてるんで・・・きんぎょちん       

(ニコ東北代表ヨモさん)ごめんねぇ~行きたいのは、山々なんだけど

(ニコ迷中部代表のびさん・かめ吉さん・すまいる師匠)ごめん・・・仕事が・・・
若いのに走っちゃったもんで・・・かめ吉さん


(ニコ迷関東代表あおいさん)・・・・間に合うかどうか・・・

(九州代表ツェ恵ー!)・・・・ごめん・・・仕事が・・・

(監督・ショーンくん)なななんだぁ~そんなに好きじゃ無いんじゃないの~?!(爆)

(ニコたん)・・・・汗・・・・そんな馬鹿なぁ~俺様の迷にかぎって・・・ツェ恵ー!に電話してみよう・・・



ワィ?!


(ニコたん)ワィ?!ツェ恵ー!お前来ねぇ~のか?俺様の事が1番好きって言ってたよなぁ~俺様の前髪・ふっと笑う所・声・寝顔・古装・武術が好きって言ってたよなぁ~嘘だったのかよ~香港に仕事で来れないって残念がってたから、亀がいなくなって気が気で無い中、お前の為に来日するんだぜ!!(怒)
(ツェ恵ー!)仕事が・・・・でもめー子さんに来ないの?と言われ
yonkoさんにチケット有るよ!と声掛けられ、すまいる師匠には、ニコたんに蹴り見てもらうんじゃなかったの?!と背中を押され、今日は、1日朝から頭下げて休みとったよ~




うれぴぃ~!!(笑)


(ニコたん)やったぜ!!そうだろ~そうだろ~焦ったぜ!!・・・で関東代表のあおいも来るんだろう?

(ツェ恵ー)うん!あおいさんも頑張って仕事、片付けるって!!

(ニコたん)まだ代表の中に名前が無い奴がいるじゃねぇ~か・・・
りんた・Tingfun・ゆきこ・りーりん・よつば・茶々丸・桃紅・それにゆりあは、どうした~まさか来ねぇ~んじゃないのか?!

(ツェ恵ー!)・・・・・ごめん・・・私が行く予定じゃ無かったもんで連絡とって無い・・・・・・

(ニコたん)何やってんだよぉ~グスン寂しいじゃね~かぁ~



今日は、朝から頭下げまくるですよ!!
「一生のお願い」とまで言い放ちましたから!(こんな事で一生掛けても良いのかぁ~爆)

祝!!!!!!そんなこんなで私行って来まぁ~す!!
もぉ~し、変更でニコたんが来日しなくなっても、私は、ニコたん迷に会いに行きますから~!!
行って来まぁ~す!!行けない方の分まで凝視して来ますから!!



でも映画観ねぇ~んだろっ!!


でも残念な事に仕事の関係で「男兒本色」は、観れません・・・・(涙)絶対抜けられない仕事が25日に待っているので24日の最終便に乗ります・・・・(涙)
スポンサーサイト
No.179comment:4trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1570] 何で来ねぇ~んだよぉ~(涙)・・・・・って言われて(ツ)((よつばサン*)) URL EDIT 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 拝み倒して休み取れたんだ~!
【愛のしるし】 だね♪ よかった!よかった!
・・・ってか、23日に東京入りですか? (入りって・・・芸能人かよっ! 笑)
レッド・カーペット見に行くの?
そりゃそうだよね~。 ニコが目的だもんな~。 ^^;  って事は泊まり?
めー子さんも行くんだぁ。 (会った事ナイけど・・・) さすがだっ!
(あっ!馴れ馴れしい? (HNは違うけど) 以前BBS通ってたからね~、私。)
『男児本色』 は、きっと日本一斉公開してくれるでしょう!
そっか~。ツェ恵ー!さん行くんだぁ。 どうしよーーーーー。 ><;

[1571] よつばさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

そうなのよ~
拝み倒したよぉ~
>レッド・カーペット見に行くの?
そうだよ!!それと舞台挨拶!!
24日の映画は最終便に間に合わないから見れません・・・・
あの手この手で映画観て帰る方法探したけど

>BBS通ってたからね~
通ってたんだぁ~
私も周りの喋る人がいなくて(ニコたんの事を知らないかったので・・・)
毎晩、通ってたよ~
ジャニにはまってからは、カキコは、映画を観る前位・・・・です・・・・
よつばさんも東京行く?!

[1572] ねーさんっ!事件です・・・((すまいるサン*)) URL EDIT 

なんですと~っ!!
「蹴り見てもらうって言っていたのにね~」とか言っていて・・・
本当に見てもらうのかよっ(爆)

すごーーーーーーーいっ!!
私の分まで見てきてねっ!!!!!!
金曜日とかならなぁ~、絶対いくのに・・・
なぜ「ど平日」?(笑)
こういう時本当に関東方面の方々が羨ましいのっ!!
ねーさん九州で私より「上京度」は高いんだけど(獏)

生謝霆鋒見てきたらまた記事アップよろしく~っ!!

[1573] 師匠~上京度!!((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

もう追っかけで東京には、2回行って、今回三回目です!!・・って
全部・・・・今年です・・・・(爆)

とうとう生王子ですよ!!
香港王子ですよ!!テンションあがってまぁ~す!!
一緒に見たかったなぁ~
あおいさんとかめ吉さんと見るよ!!

Trackback

【No.179 何で来ねぇ~んだよぉ~(涙)・・・・・って言われて(ツ)】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
