10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1564] 最愛なる亀が・・・・マジすか・・・(ツ)((すまいるサン*)) URL EDIT 

こんばんわ~っ!!
そうそう、ネット彷徨っていたとき、この記事読んだよんだっ!!
あのメス亀だよね~・・・。セシと結婚する前はどんなに、このメス亀を
羨ましく思ったことかっ(爆)
その亀さんが盗まれたとは~・・・。
あんなデッカイ亀盗んで何するの?
そんでもって、やっぱりニコさんは亀愛好家なもんだから懸賞出すみたいだねっ!!うわ~さすがスターはやることが違うわっ(笑)

それからね、最後の写真の亀仙人のVサインが哀愁~っ(爆)
私なんだかんだいって、この亀と一緒にライブした時のニコさん好きかも~♪
髪の毛も整えてるし、薄着だし~♪
それにピカチューしてて可愛かったもんねっ!!

アノ頃の私・・・戻って来いっ!!(爆)

[1565] すまいるさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>アノ頃の私・・・戻って来いっ!!(爆)

それは、私達・・・って「達」が抜けたますぜ!師匠!!
師匠の家で盛り上がった迷達は、師匠と私を含めて
確実に4名は、違う彼に走ってますから!!(爆)
そして、口を揃えて言う事は、「決して嫌いになった訳では無いと・・・」(爆)

でも基本は、ニコたんの面影のある彼に魅かれて行ってるのよねぇ~
また時間作ってニコたんの話しましょうね!!
映画にDVDは、やっぱり観たくて買ってますから!!

[1566] 最愛なる亀が・・・・マジすか・・・(ツ)((きんぎょサン*)) URL EDIT 

かめが盗まれた??
えーーーーv-405
オークションに出てたら、笑うけど。。。

きゃわいいーーーフィギュア
最高ーーーv-432
あの亀ちゃんは、亀仙人では??
いい仕事してますね~

[1567] 最愛なる亀が・・・・マジすか・・・(ツ)((よつばサン*)) URL EDIT 

どこいっちゃったんだろう珍亀・・・。
ホントに来日どころじゃナイんじゃないかと思うわ!
早く発見される事を願います。
無事に発見されたら今度は手放すなよーーーーー!! (叫)

[1568] きんぎょちんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>オークションに出てたら、笑うけど。。。

そうだねぇ~
何が何でも落札して届けなければ!!(爆)

>あの亀ちゃんは、亀仙人では??

そうです!顔が見えないのに皆わかるのね!凄い!!
きんぎょちんは、最近フィギュア作らないの?
BLのみになっちゃったの?!

[1569] よつばさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

何処に行っちゃったんだろうね?
亀って顔が違いのかな?
こ「れじゃないですか?!」って言われて
僕の亀は、顔にほくろがあって・・・・なんて事に
なるのかな?
同じに見えるんだけど・・・・

とにかく、早く見付かったら良いね!!

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:謝霆鋒<映画>

10.11 最愛なる亀が・・・・マジすか・・・(ツ)

あんなに可愛がっていた亀ちゃんが・・・盗まれた・・・
えぇ~(涙)
それは、撃沈しているニコたんでしょう・・・・
来日する・・・とか・・・・
それどころでは、無くない?!
「そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~おぱぴぃ~」で
あればいいけれど・・・・

パパのバカ~(涙)


パパに預けてたんだよねぇ~
パパは、デートで忙しいんだから、やっぱりお世話は、無理だよねぇ~



最近、僕ちんのフィギュア作らねぇ~じゃん・・・どうせ日本の王子のフィギュア作るんだろう?!(涙)



最近、作ってないなぁ~
もう直ぐ、大人物のDVDが届くから、久しぶりに作っちゃおうかなぁ~




来日するのかなぁ~
東京に行こうかどうしようか・・と迷っていたら(仕事を休めるかなぁ~とか考えてたら)チケット売りきれた・・・
ファンミが有ったら嬉しいけどなぁ~

スポンサーサイト
No.178comment:6trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1564] 最愛なる亀が・・・・マジすか・・・(ツ)((すまいるサン*)) URL EDIT 

こんばんわ~っ!!
そうそう、ネット彷徨っていたとき、この記事読んだよんだっ!!
あのメス亀だよね~・・・。セシと結婚する前はどんなに、このメス亀を
羨ましく思ったことかっ(爆)
その亀さんが盗まれたとは~・・・。
あんなデッカイ亀盗んで何するの?
そんでもって、やっぱりニコさんは亀愛好家なもんだから懸賞出すみたいだねっ!!うわ~さすがスターはやることが違うわっ(笑)

それからね、最後の写真の亀仙人のVサインが哀愁~っ(爆)
私なんだかんだいって、この亀と一緒にライブした時のニコさん好きかも~♪
髪の毛も整えてるし、薄着だし~♪
それにピカチューしてて可愛かったもんねっ!!

アノ頃の私・・・戻って来いっ!!(爆)

[1565] すまいるさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>アノ頃の私・・・戻って来いっ!!(爆)

それは、私達・・・って「達」が抜けたますぜ!師匠!!
師匠の家で盛り上がった迷達は、師匠と私を含めて
確実に4名は、違う彼に走ってますから!!(爆)
そして、口を揃えて言う事は、「決して嫌いになった訳では無いと・・・」(爆)

でも基本は、ニコたんの面影のある彼に魅かれて行ってるのよねぇ~
また時間作ってニコたんの話しましょうね!!
映画にDVDは、やっぱり観たくて買ってますから!!

[1566] 最愛なる亀が・・・・マジすか・・・(ツ)((きんぎょサン*)) URL EDIT 

かめが盗まれた??
えーーーーv-405
オークションに出てたら、笑うけど。。。

きゃわいいーーーフィギュア
最高ーーーv-432
あの亀ちゃんは、亀仙人では??
いい仕事してますね~

[1567] 最愛なる亀が・・・・マジすか・・・(ツ)((よつばサン*)) URL EDIT 

どこいっちゃったんだろう珍亀・・・。
ホントに来日どころじゃナイんじゃないかと思うわ!
早く発見される事を願います。
無事に発見されたら今度は手放すなよーーーーー!! (叫)

[1568] きんぎょちんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>オークションに出てたら、笑うけど。。。

そうだねぇ~
何が何でも落札して届けなければ!!(爆)

>あの亀ちゃんは、亀仙人では??

そうです!顔が見えないのに皆わかるのね!凄い!!
きんぎょちんは、最近フィギュア作らないの?
BLのみになっちゃったの?!

[1569] よつばさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

何処に行っちゃったんだろうね?
亀って顔が違いのかな?
こ「れじゃないですか?!」って言われて
僕の亀は、顔にほくろがあって・・・・なんて事に
なるのかな?
同じに見えるんだけど・・・・

とにかく、早く見付かったら良いね!!

Trackback

【No.178 最愛なる亀が・・・・マジすか・・・(ツ)】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
