10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1556] 1ヶ月に1度は、更新しよう!!(ツ)((きんぎょサン*)) URL EDIT 

ここを放置しないツェーー!!ちゃんえらいv-222

うんうん、似てるねv-7
よく気づいたね~
一番上の写真の右端の人も誰かににてる。。。名前が出てこぉぉぉぉん
藤島なんとか。。。ちゃうちゃぅ。。
〇島なんとか。。。

ゆりあちゃん元気??v-222

[1557] きんぎょちんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

放置・・・・してるような・・・してないような・・・・
誉めてくれて有難う!!
フィギュアは・・・・放置・・・・してる・・・・・

相方に似てるよねぇ~
今まで気付かなかったんだけど今頃になって
写真観たら、激似でさっ!もうツボにはまっちゃって大変だよ~

〇島?!誰だろう・・・・
外国のアジアの人って日本人の誰とかに似てる事が多いよねぇ~

[1558] いやいや・・・((すまいるサン*)) URL EDIT 

こんばんわ~、そしてお久し振りなのです~。
やっとネット繋がった~っ!!

うんうん、毎晩皆と妄想したり奪いあいしたよね~(やはり過去形・・・爆)
でさ~、今だと誰が奪いあいに参加してくれるの?(おいっ!)

それからね、何気に面白かったのが最後の写真のコメント・・・。
確かに似ている・・・
年こそ違うけど、確実にキンキキッズでの役割分担ははっきりしているよね(爆)

[1559] すまいる師匠~!!((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

お久しぶりです!
生きてましたか?!
良かった~

>うんうん、毎晩皆と妄想したり奪いあいしたよね~(やはり過去形・・・爆)
でさ~、今だと誰が奪いあいに参加してくれるの?(おいっ!)

爆!!!!!
たぶん、のりが良い友達ばかりなので
皆参加してくれると思うよ!!

>年こそ違うけど、確実にキンキキッズでの役割分担ははっきりしているよね(爆)

こらっ!!
名前出したらばれるじゃぁ~ん・・・・
もしファンの子が、プライド観たら怒るかもよ!(爆)
上の二人で香港版のキンキ〇〇〇になれるかも・・・(爆)


[1561] 1ヶ月に1度は、更新しよう!!(ツ)((よつばサン*)) URL EDIT 

「1ヵ月に1度は、更新しよう!!」
あら? 今月はもう終わり・・・? な~んちゃってっ!
あっちの更新で忙しいのかしら?! ( ̄ー+ ̄)

[1563] よつばさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>あら? 今月はもう終わり・・・? な~んちゃってっ!

きっついなぁ~(爆)
でも図星だったりして(爆)
ネタがねぇ~
来日するかも・・・のネタでも書こうかな~
チケット迷ってたら取り損ねた・・・・

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:謝霆鋒<ドラマ>

10.03 1ヶ月に1度は、更新しよう!!(ツ)

気がつくと、もう10月・・・
早いものです・・・
更新を怠っていたら、1ヶ月に1回しか更新していない月が・・・

1番新しい映画の話題をしようと思って彷徨っていたら
ツボにはまってしまった(爆)


豪華キャストだねぇ~


寝不足になったドラマで「も~きゅ~!!」の夢を見たくて
寝る前に妄想したり、写真みたりしたねぇ~(爆)
ニコカメたんやすまいる師匠やTingfungさんやりんたさんと、妄想話で
ニコたんの取り合いしたよねぇ~



黒髪に萌え~


↑この写真は、待ち受けにしてたなぁ~(過去形・・・爆)

今日の私のヒット!!


これが、今はまってる日本の彼の相方に似てると思い始めツボにはまってしまって笑いが止まらない・・・(涙)
ファンの方がいたらごめんなさい・・・・
スポンサーサイト
No.177comment:6trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1556] 1ヶ月に1度は、更新しよう!!(ツ)((きんぎょサン*)) URL EDIT 

ここを放置しないツェーー!!ちゃんえらいv-222

うんうん、似てるねv-7
よく気づいたね~
一番上の写真の右端の人も誰かににてる。。。名前が出てこぉぉぉぉん
藤島なんとか。。。ちゃうちゃぅ。。
〇島なんとか。。。

ゆりあちゃん元気??v-222

[1557] きんぎょちんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

放置・・・・してるような・・・してないような・・・・
誉めてくれて有難う!!
フィギュアは・・・・放置・・・・してる・・・・・

相方に似てるよねぇ~
今まで気付かなかったんだけど今頃になって
写真観たら、激似でさっ!もうツボにはまっちゃって大変だよ~

〇島?!誰だろう・・・・
外国のアジアの人って日本人の誰とかに似てる事が多いよねぇ~

[1558] いやいや・・・((すまいるサン*)) URL EDIT 

こんばんわ~、そしてお久し振りなのです~。
やっとネット繋がった~っ!!

うんうん、毎晩皆と妄想したり奪いあいしたよね~(やはり過去形・・・爆)
でさ~、今だと誰が奪いあいに参加してくれるの?(おいっ!)

それからね、何気に面白かったのが最後の写真のコメント・・・。
確かに似ている・・・
年こそ違うけど、確実にキンキキッズでの役割分担ははっきりしているよね(爆)

[1559] すまいる師匠~!!((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

お久しぶりです!
生きてましたか?!
良かった~

>うんうん、毎晩皆と妄想したり奪いあいしたよね~(やはり過去形・・・爆)
でさ~、今だと誰が奪いあいに参加してくれるの?(おいっ!)

爆!!!!!
たぶん、のりが良い友達ばかりなので
皆参加してくれると思うよ!!

>年こそ違うけど、確実にキンキキッズでの役割分担ははっきりしているよね(爆)

こらっ!!
名前出したらばれるじゃぁ~ん・・・・
もしファンの子が、プライド観たら怒るかもよ!(爆)
上の二人で香港版のキンキ〇〇〇になれるかも・・・(爆)


[1561] 1ヶ月に1度は、更新しよう!!(ツ)((よつばサン*)) URL EDIT 

「1ヵ月に1度は、更新しよう!!」
あら? 今月はもう終わり・・・? な~んちゃってっ!
あっちの更新で忙しいのかしら?! ( ̄ー+ ̄)

[1563] よつばさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>あら? 今月はもう終わり・・・? な~んちゃってっ!

きっついなぁ~(爆)
でも図星だったりして(爆)
ネタがねぇ~
来日するかも・・・のネタでも書こうかな~
チケット迷ってたら取り損ねた・・・・

Trackback

【No.177 1ヶ月に1度は、更新しよう!!(ツ)】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
