10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1543] 大人物・・・(ツ)((Tingfungサン*)) URL EDIT 

だっ、誰ですか?姉御に武器を持たせた人は!!
危険だっ・・トリプルパンチ!(*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ☆)`ν゜)・;'.、クハッ!!
やぅぱりニコさんの古装姿は萌え~ですなぁ。

[1544] 大人物・・・(ツ)((Tingfungサン*)) URL EDIT 

誤字発見・・・

陳謝。e-459

[1545] Tingfungさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>ニコさんの古装姿は萌え~ですなぁ
だよねぇ~
美しい男は、古装が似合うよねぇ~
たまりません・・・・
ニコたんになら、斬られたも良いかも・・・・
ニコたん以外なら、容赦なく斬ります!!

[1546] 大人物・・・(ツ)((きんぎょサン*)) URL EDIT 

えーーーツェーちゃんなの~v-424v-424
わっけーーーー可愛い~かっけーーー
3位???
もう、大好きv-348その熱さv-91

花火、綺麗ね~
綺麗に撮れてるよ~v-483

1枚目のニコたんの刀。。。。。。なんか段ボールぽい・・
軽そう・・・v-404

[1547] きんぎょちんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

はい!3位です!!v-91
きんぎょちんも、このゲーム見つけたらやってみて!!
真剣になるよ!!

花火綺麗でしょう!!
携帯の写メで結構撮れるんだねぇ~最近、気付いた・・・・(遅)

格好が若い!!
はい!若作りしてます!!・・・・が若者の流行をそのまま取り入れると
失敗するので、ワンポイントだけ取り入れてます!!

ニコたんの剣は、そんな目で見てなかったけど
・・・・ダンボールに見えてきた・・・(爆)

[1548] 大人物・・・(ツ)((茶々丸サン*)) URL EDIT 

「大人物」観たいけど、観れるかな~。言葉が解らないので、日本版出るまでいつまででも待ちます!!!CSのどこかで、やってくれないかしら・・・。吹き替えじゃなしに・・・
それにしても、ツェ恵ー!さんのトコの綺麗な画像だと、ホント、ダンボールに銀紙貼ったみたいな刀です。(花火綺麗♥)ニコさんはかっこいいのに・・・!
ツェ恵ー!さんもカッコイイ!!!殺陣のゲームなんて有るのですね。3位ってスゴッ!ハンパじゃない!!!。
今日「西遊記リローデット」観ました。好き嫌いはあると思いますが、私は買って良かったです。切れ切れな映像みてたけど、こんな話だったのね~~~!話は飛びますが、坊主なニコさん見て思ったのですが、弁髪だって絶対凛々しいと思うのに、何でみんな弁髪きらいなんでしょう?時代劇ファンの私は月代とかも抵抗ないので、日本でも中国で、も若手のイケメンにどんどん挑戦して欲しいです。

[1549] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

お返事が遅くなりました・・・・・
西遊記リローデット観たのですね!
私は、昨日、発送メールが来ていたので
明日には、届くかと・・・・
やっと日本語字幕で内容が明らかになる!!
ところで、月代・・・って何ですか?
弁髪も知らなくて、辞書で調べてわかったのですが・・・・

茶々丸さんは、色んな事、知って有りますね
勉強になりま~す!
時代劇ファンとみた・・・・!!かなりマニアックなような気がしないでも
ないんですけど・・・・・

大人物は、絶対、観たいです!!
フィギュア作ったくらい好きv-10ですから!!

[1550] 大人物・・・(ツ)((茶々丸サン*)) URL EDIT 

マニアックってそんな・・・?
漢民族の髪型で、カンフー映画であの三つ編みを首に巻きつけるのとか、当たり前に思ってました。ジェット・リーさんなんか、ずっと坊主か弁髪でいて欲しい~~~!(ファンの皆様ゴメンナサイ!)
月代って、お侍さんのあのちょんまげの剃ってある部分のことです。元々は兜をかぶる時むれないような工夫だったようですが、後に町人にも広まったようで、時代劇では御馴染みのヘアスタイルです。
一昔前の沖田総司とかちょっと変形ですが、見たことあるのでは・・・。
凛々しいと思ってしまう私が、時代遅れなのかしら・・・。
それにしても、「大人物」観たいです~~~!!!


[1551] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

解説有難うございます!!
はい!見た事有ります!!
三つ編みの髪は、松林拳法は、皆するのかと思っていましたよ!!
三つ編みと黄色の服のイメージが有りますねぇ~

侍は、兜をかぶるために剃ってたんですね~
好きじゃないですけど・・・・
でも藤原竜也くんは、可愛かったですよv-10

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:謝霆鋒<映画>

09.02 大人物・・・(ツ)

殺陣シーンは、君ら萌え~死にしそうだって?!



大人物のDVD、待ち遠しい・・・・
そこで、殺陣のゲームやって見ました!!



何事もやりだしたらムキになる・・・

久しぶりのツェ恵ー!登場!!
ちょっとしてみようと思ったら、真剣になって後ろにギャラリーが・・・・と
思いつつ、何事も負けず嫌いで、汗だらだら流しながら、最後まで突き進み
3位に入り名前を残す羽目に・・・・
名前残すのは、恥ずかしいので、ぐるぐる書いてきました



これで、夏も終わりだねぇ~


昨夜、我が家のバルコニーから見えた花火大会!!
これを見ると、夏が終ったなぁ~と毎年、思います・・・・
皆さん、今年の夏は、いかがでしたか?!
これから、朝夕涼しくなりますので、風邪などに気をつけて
益々元気に妄想を繰り広げましょう!!
スポンサーサイト
No.175comment:9trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1543] 大人物・・・(ツ)((Tingfungサン*)) URL EDIT 

だっ、誰ですか?姉御に武器を持たせた人は!!
危険だっ・・トリプルパンチ!(*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ*゜□゜)ノ☆)`ν゜)・;'.、クハッ!!
やぅぱりニコさんの古装姿は萌え~ですなぁ。

[1544] 大人物・・・(ツ)((Tingfungサン*)) URL EDIT 

誤字発見・・・

陳謝。e-459

[1545] Tingfungさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>ニコさんの古装姿は萌え~ですなぁ
だよねぇ~
美しい男は、古装が似合うよねぇ~
たまりません・・・・
ニコたんになら、斬られたも良いかも・・・・
ニコたん以外なら、容赦なく斬ります!!

[1546] 大人物・・・(ツ)((きんぎょサン*)) URL EDIT 

えーーーツェーちゃんなの~v-424v-424
わっけーーーー可愛い~かっけーーー
3位???
もう、大好きv-348その熱さv-91

花火、綺麗ね~
綺麗に撮れてるよ~v-483

1枚目のニコたんの刀。。。。。。なんか段ボールぽい・・
軽そう・・・v-404

[1547] きんぎょちんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

はい!3位です!!v-91
きんぎょちんも、このゲーム見つけたらやってみて!!
真剣になるよ!!

花火綺麗でしょう!!
携帯の写メで結構撮れるんだねぇ~最近、気付いた・・・・(遅)

格好が若い!!
はい!若作りしてます!!・・・・が若者の流行をそのまま取り入れると
失敗するので、ワンポイントだけ取り入れてます!!

ニコたんの剣は、そんな目で見てなかったけど
・・・・ダンボールに見えてきた・・・(爆)

[1548] 大人物・・・(ツ)((茶々丸サン*)) URL EDIT 

「大人物」観たいけど、観れるかな~。言葉が解らないので、日本版出るまでいつまででも待ちます!!!CSのどこかで、やってくれないかしら・・・。吹き替えじゃなしに・・・
それにしても、ツェ恵ー!さんのトコの綺麗な画像だと、ホント、ダンボールに銀紙貼ったみたいな刀です。(花火綺麗♥)ニコさんはかっこいいのに・・・!
ツェ恵ー!さんもカッコイイ!!!殺陣のゲームなんて有るのですね。3位ってスゴッ!ハンパじゃない!!!。
今日「西遊記リローデット」観ました。好き嫌いはあると思いますが、私は買って良かったです。切れ切れな映像みてたけど、こんな話だったのね~~~!話は飛びますが、坊主なニコさん見て思ったのですが、弁髪だって絶対凛々しいと思うのに、何でみんな弁髪きらいなんでしょう?時代劇ファンの私は月代とかも抵抗ないので、日本でも中国で、も若手のイケメンにどんどん挑戦して欲しいです。

[1549] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

お返事が遅くなりました・・・・・
西遊記リローデット観たのですね!
私は、昨日、発送メールが来ていたので
明日には、届くかと・・・・
やっと日本語字幕で内容が明らかになる!!
ところで、月代・・・って何ですか?
弁髪も知らなくて、辞書で調べてわかったのですが・・・・

茶々丸さんは、色んな事、知って有りますね
勉強になりま~す!
時代劇ファンとみた・・・・!!かなりマニアックなような気がしないでも
ないんですけど・・・・・

大人物は、絶対、観たいです!!
フィギュア作ったくらい好きv-10ですから!!

[1550] 大人物・・・(ツ)((茶々丸サン*)) URL EDIT 

マニアックってそんな・・・?
漢民族の髪型で、カンフー映画であの三つ編みを首に巻きつけるのとか、当たり前に思ってました。ジェット・リーさんなんか、ずっと坊主か弁髪でいて欲しい~~~!(ファンの皆様ゴメンナサイ!)
月代って、お侍さんのあのちょんまげの剃ってある部分のことです。元々は兜をかぶる時むれないような工夫だったようですが、後に町人にも広まったようで、時代劇では御馴染みのヘアスタイルです。
一昔前の沖田総司とかちょっと変形ですが、見たことあるのでは・・・。
凛々しいと思ってしまう私が、時代遅れなのかしら・・・。
それにしても、「大人物」観たいです~~~!!!


[1551] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

解説有難うございます!!
はい!見た事有ります!!
三つ編みの髪は、松林拳法は、皆するのかと思っていましたよ!!
三つ編みと黄色の服のイメージが有りますねぇ~

侍は、兜をかぶるために剃ってたんですね~
好きじゃないですけど・・・・
でも藤原竜也くんは、可愛かったですよv-10

Trackback

【No.175 大人物・・・(ツ)】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
