10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1534] 真田さんが東京に!!(ツ)((きんぎょサン*)) URL EDIT 

おおーーそうなんだ
真田さん出ではるんや
ジャッキー、久々の来日♪

ねうねえ、シウホンの下2枚のシーンて映画であったあ??
フィギュアの並んでるやつ

やっぱ、ここ本家はいいっすね~画像おっきい!!

[1535] きんぎょちんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

真田さんが出てるのよ~
悪役だよ!!悪役って結構、主役のようだもんねぇ~
ニコたんもプロミスで主役のような悪役だったもんねっ!

香港国際は、私もフィギュアに反応しちゃったよ!!
今、布教活動に出かけてるので戻ってきたら見てみま~す
たぶん、写真のシーンは、有ったから、フィギュアも有ると思うけど・・・


写真良いでしょう!!
ゆりあちゃんのおかげです!!
きんぎょちんも大きな写真が取り込めるようにしたい?!
ゆりあちゃんの相談してみて!!
ゆりあちゃんは、いい仕事しまっせぇ~

[1536] 真田さんが東京に!!(ツ)((のびサン*)) URL EDIT 

久しぶりにシウホンくんを見たらちょっとホレ直しました(笑)
可愛いニコさんに会いたいです~
昨日、ちょっとイラスト描こうと思って、写真探したら、最近の写真はどれも微妙で(笑)ちょっと悲しかったですv-356

ツェ恵ー!さん、JACにいたら今頃ジャニさんたちと共演してたかもしれないのにね~!

[1539] のびさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

シウホンくん良いよね~
無歓様に堕ちて、次に観たのがシウホンくんだったから
可愛い~この子!!って思ったもの~

>可愛いニコさんに会いたいです~

そうだよねぇ~
最近は、ちょっとやせすぎで、ワイルド系の髭だったりして
少々、アイドル系好きの私達としては、ガッカリのお姿ですよねっ・・・


JACにいたら今頃ジャニさんたちと共演していたかなぁ~
JACにいたら、アイドル見ても、キャーなんて思わなかったかも
しれないよねっ!
今頃、凄い体になっていたかも・・・・怖い・・・・
今ぐらいが丁度良いわっ!!
でもどんな人生になってたかちょっと気になる・・・
あぁ~ドラえもんがいたら、体験させてくれるのにぃ~

[1540] 真田さんが東京に!!(ツ)((yonkoサン*)) URL EDIT 

この映画、エッフェル塔の撮影許可おりて、
ちゃんとそこでやってるんだって。
コンベンションセンターも凄かったけど、
ちょっとそこだけ興味があるわ~。

[1541] 真田さんが東京に!!(ツ)((茶々丸サン*)) URL EDIT 

ラッシュアワー3、楽しみです!!!
真田さんバージョンのCMみるたびドキドキです。ニコさんにもカメオ出演して欲しかったな~
やっぱり真田さん好き!悪役でもいつもステキですもの、今度だってきっと!
師匠の千葉さんは引退みたいな事いってましたけど、まだまだ、がんばって欲しいです。千葉さんはキーハンターの頃から、真田さんは宇宙からのメッセージのこ頃からの、私のヒーローです。そのあとも私のヒーローは増殖中ですが・・・(笑)

ジェネックス・コップのDVD明日入荷するそうで、やっと手に入ります♪
CSでビデオとってたけど、特典映像がどうしても欲しかったんで嬉しいです。
9月になれば西遊記リローデットも!(しかし、なんでこんなタイトル、そのままじゃダメなんでしょうか・・・?)
この勢いで日本版の過去のDVD、再リリースしていただけない物でしょうかねェ。でもって、私もこのシウホン君見たことないです。写真かわいい!

[1542] yonkoさん・茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

yonkoさんへ
>この映画、エッフェル塔の撮影許可おりて、
ちゃんとそこでやってるんだって。

へぇ~そうなんだぁ~
エッフェル塔の格闘シーンは、大掛かりなセット作ってるみたいだよ!!

>コンベンションセンターも凄かったけど、
凄かったねぇ~
ちょっと、この映画観とかないと後悔しそうだわ!
DVDだと迫力なさそうだもんね!!
やっぱり映画館だよねっ!!


茶々丸さんへ
>ラッシュアワー3、楽しみです!!!
真田さんバージョンのCM~

え~真田さんバージョンがあるんですか?!
まだ観てないです・・・
真田さん良いですよね~
笑うと可愛いでしょう!!
キーハンターは、私・・・子どもだったので、見せてもらえませんでした・・
・・・・って遅い時間でしたっけ・・・・?!

>真田さんは宇宙からのメッセージ~

私、それわかりません・・・・
私は、里美八犬伝とか高校教師とか観てました
やはり忍者のような役の真田さんが好きでした!!

>ジェネックス・コップのDVD明日入荷するそうで、やっと手に入ります♪

良かったですねぇ~
私、全部持ってるので、買いませんが、違うバージョンになったって事ですか?
本で言う再版みたいなものですか?!
ジェネックスもまたカワユイユイですよねっ!!
日本版のタイトル、変なものが多いですよねぇ~
龍虎門だってかちこみなんで入れなくていのにぃ~
シウホンくんは、うるうるした目のシウホンくんを観た事が無いのですか?!
可愛いでしょう!!何でもしてあげたくなりますよねぇ~

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:謝霆鋒<映画>

08.25 真田さんが東京に!!(ツ)

真田広之さんが好きで中学の時にジャック(ジャパンアクションクラブ)に入りたかったけれど、親に反対され(それは、されるわなぁ~)
現在にいたっております・・って何者じゃ?!って感じですが(爆)


8月5日に六本木ヒルズアリーナにてジャパンプレミアムが有りました!!真田さんとジャッキーが2年ぶり?の来日でしたよ!
いまや真田さんも来日って感じで遠くの人になりつつありますが・・・



両者ニコたんとの共演者であるので、見逃せない作品ですよねぇ~
        ラッシュアワー3
初登場!ジャッキー!!



正義感に溢れる真田さんが初の悪役ですよ~
プロミス以来の登場だぜっ!・・て言うか好きだったの過去形になってるじゃねーかぁ~ジャックに入っていたら志保美悦子さん役がお前だったかもしれねーぜ!






   ジャパンプレミアムでのツーショットです!!
ニコラスも来れば良かったのにねぇ~




・・・・で、これで終るのも寂しいので、ジャッキーと真田さんと共演した写真アップしまぁ~す!!

ジャッキー兄貴・・・俺を使ってくれよ~日本に行きてぇ~よ~


↑左上・右下の顔なんて見ると、やっぱ可愛い~よねぇ~



どうして、皆・・・・アイドルに走っちゃうんだい・・・おいてかないでぇ~グスン・・・


↑こんな顔で見られたら、おねーさま的には、何でもしちゃいたくなります・・・・
溺愛してあんな事やこんな事まで・・・・(どんなことされるの~怖い・・・)



いや~悪役でも美しいです!悪役でもいつでも貴方が主役です!!
美しいだろう?!鳥かごに入れて飼いたいかい?



      ↓そしてコチラでキュン死にしてください!!


キラキラビーム放出中!!まいったかぁ~

スポンサーサイト
No.174comment:7trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1534] 真田さんが東京に!!(ツ)((きんぎょサン*)) URL EDIT 

おおーーそうなんだ
真田さん出ではるんや
ジャッキー、久々の来日♪

ねうねえ、シウホンの下2枚のシーンて映画であったあ??
フィギュアの並んでるやつ

やっぱ、ここ本家はいいっすね~画像おっきい!!

[1535] きんぎょちんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

真田さんが出てるのよ~
悪役だよ!!悪役って結構、主役のようだもんねぇ~
ニコたんもプロミスで主役のような悪役だったもんねっ!

香港国際は、私もフィギュアに反応しちゃったよ!!
今、布教活動に出かけてるので戻ってきたら見てみま~す
たぶん、写真のシーンは、有ったから、フィギュアも有ると思うけど・・・


写真良いでしょう!!
ゆりあちゃんのおかげです!!
きんぎょちんも大きな写真が取り込めるようにしたい?!
ゆりあちゃんの相談してみて!!
ゆりあちゃんは、いい仕事しまっせぇ~

[1536] 真田さんが東京に!!(ツ)((のびサン*)) URL EDIT 

久しぶりにシウホンくんを見たらちょっとホレ直しました(笑)
可愛いニコさんに会いたいです~
昨日、ちょっとイラスト描こうと思って、写真探したら、最近の写真はどれも微妙で(笑)ちょっと悲しかったですv-356

ツェ恵ー!さん、JACにいたら今頃ジャニさんたちと共演してたかもしれないのにね~!

[1539] のびさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

シウホンくん良いよね~
無歓様に堕ちて、次に観たのがシウホンくんだったから
可愛い~この子!!って思ったもの~

>可愛いニコさんに会いたいです~

そうだよねぇ~
最近は、ちょっとやせすぎで、ワイルド系の髭だったりして
少々、アイドル系好きの私達としては、ガッカリのお姿ですよねっ・・・


JACにいたら今頃ジャニさんたちと共演していたかなぁ~
JACにいたら、アイドル見ても、キャーなんて思わなかったかも
しれないよねっ!
今頃、凄い体になっていたかも・・・・怖い・・・・
今ぐらいが丁度良いわっ!!
でもどんな人生になってたかちょっと気になる・・・
あぁ~ドラえもんがいたら、体験させてくれるのにぃ~

[1540] 真田さんが東京に!!(ツ)((yonkoサン*)) URL EDIT 

この映画、エッフェル塔の撮影許可おりて、
ちゃんとそこでやってるんだって。
コンベンションセンターも凄かったけど、
ちょっとそこだけ興味があるわ~。

[1541] 真田さんが東京に!!(ツ)((茶々丸サン*)) URL EDIT 

ラッシュアワー3、楽しみです!!!
真田さんバージョンのCMみるたびドキドキです。ニコさんにもカメオ出演して欲しかったな~
やっぱり真田さん好き!悪役でもいつもステキですもの、今度だってきっと!
師匠の千葉さんは引退みたいな事いってましたけど、まだまだ、がんばって欲しいです。千葉さんはキーハンターの頃から、真田さんは宇宙からのメッセージのこ頃からの、私のヒーローです。そのあとも私のヒーローは増殖中ですが・・・(笑)

ジェネックス・コップのDVD明日入荷するそうで、やっと手に入ります♪
CSでビデオとってたけど、特典映像がどうしても欲しかったんで嬉しいです。
9月になれば西遊記リローデットも!(しかし、なんでこんなタイトル、そのままじゃダメなんでしょうか・・・?)
この勢いで日本版の過去のDVD、再リリースしていただけない物でしょうかねェ。でもって、私もこのシウホン君見たことないです。写真かわいい!

[1542] yonkoさん・茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

yonkoさんへ
>この映画、エッフェル塔の撮影許可おりて、
ちゃんとそこでやってるんだって。

へぇ~そうなんだぁ~
エッフェル塔の格闘シーンは、大掛かりなセット作ってるみたいだよ!!

>コンベンションセンターも凄かったけど、
凄かったねぇ~
ちょっと、この映画観とかないと後悔しそうだわ!
DVDだと迫力なさそうだもんね!!
やっぱり映画館だよねっ!!


茶々丸さんへ
>ラッシュアワー3、楽しみです!!!
真田さんバージョンのCM~

え~真田さんバージョンがあるんですか?!
まだ観てないです・・・
真田さん良いですよね~
笑うと可愛いでしょう!!
キーハンターは、私・・・子どもだったので、見せてもらえませんでした・・
・・・・って遅い時間でしたっけ・・・・?!

>真田さんは宇宙からのメッセージ~

私、それわかりません・・・・
私は、里美八犬伝とか高校教師とか観てました
やはり忍者のような役の真田さんが好きでした!!

>ジェネックス・コップのDVD明日入荷するそうで、やっと手に入ります♪

良かったですねぇ~
私、全部持ってるので、買いませんが、違うバージョンになったって事ですか?
本で言う再版みたいなものですか?!
ジェネックスもまたカワユイユイですよねっ!!
日本版のタイトル、変なものが多いですよねぇ~
龍虎門だってかちこみなんで入れなくていのにぃ~
シウホンくんは、うるうるした目のシウホンくんを観た事が無いのですか?!
可愛いでしょう!!何でもしてあげたくなりますよねぇ~

Trackback

【No.174 真田さんが東京に!!(ツ)】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
