10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1532] もう直ぐB・Dだねっ!!(ツ)((きんぎょサン*)) URL EDIT 

わあ~綺麗な空
虹!!!!
ツェーちゃんのための虹みたいだね
見上げてくれることを知ってたんだ。。。

ここは写真が大きくて綺麗だから、こういう普通ネタもやって~~

それにしても、かっけーーー自転車だこと
ワタイにも乗れまへんわ。。。
あっいちよう乗れるんだげとね、、、
人とか車によっていくの。。。

。。。。。。。。。。ニコたんのこ、書いてねーーーよ。。
もうすぐなんだ~~♪

[1533] きんぎょちんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

綺麗な空に虹でしょう!!v-10

>ツェーちゃんのための虹みたいだね
見上げてくれることを知ってたんだ。。。

そうかな?私、いつも1番にみつけるのよねぇ~
気にしてみてるわけじゃないけど、結構みてるのかも・・・
月も何気に見て、もう直ぐ満月だぁ~とかホラー映画に出てくる
三日月だぁ~とか思うのよねぇ~


>ここは写真が大きくて綺麗だから、こういう普通ネタもやって~~

まだ会った事が無い(爆)ゆりあちゃんがね、私の為に大きな写真が
載せられるようにしてくれたのよ!!
大きな写真が入らず横型なのに縦に貼り付けて、頭傾けてみてね!!とか
無理やり貼り付けてたもんで・・・・(爆)
携帯の写メって結構使えるんだね!!
フィギュアを映す時に、きんぎょちんもデジカメの事とか
色々教えてくれたもんねぇ~ありがとね~(涙)

>それにしても、かっけーーー自転車だこと
私、何事にも格好から入るので、荷台のついてる自転車に乗ったことがなかったのよ~でも子どもが生まれて初めてシートのついた自転車に
乗ったんだけど・・・・皆に結構似合うよ!!ってからかわれたけどね・・・


>人とか車によっていくの。。。

え~それ危ない・・・・
でもそれは、人とか車見るからそっちに行っちゃうんだよ!!
私、北海道の林道をオフロードタイプ(モトクロスのようなバイク)で
走ったのよ!!福岡の林道と違って、北海道は、でっかいどう!!で
永遠何十キロも林道なわけよ!それも急な崖が沢山有って
これ堕ちたら、死ぬなぁ~なんて思っていたとき、崖見たから
堕ちそうになって、落ちる前に、転んで防いでまぬがれたけど
ブレーキは、折れるし、足は、痛いし・・・・・
その後は、また気合いれて走りましたけどね!!
車が入れないような細くガタガタで起伏のある砂利道や泥道なので・・・
林道抜けて、ラーメン食べに歩いた時は、足引きずって歩きましたよ・・・

最近、ニコたんの話しないよねぇ~
もう直ぐ、西遊記の日本版が出るよ!!

[1537] もう直ぐB・Dだねっ!!(ツ)((のびサン*)) URL EDIT 

もうすぐですね~
ニコさんも27歳だv-354
FAX、頑張って書こうかなぁ。(最近サボリ気味です^^;)

そして香港!
行きた~い!という気持ちはあるのですが、直行便がないため、
台湾の方が行けそうかも☆なんて思い始めてます(笑)でも香港で映画ロケチ地めぐりとか、してみたいんですよね~

[1538] のびさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

27歳になるよねぇ~
光ちゃんは、28歳で、丁度大人子どものようで
私は、このくらいの年齢が好きだなぁ~

>FAX、頑張って書こうかなぁ。(最近サボリ気味です^^;)
頑張ってみて!!
私は、FAXが家に無いので(今時珍しいよね)ちょっと・・・・・
香港行きたいね!!
私は、あまり海外好きじゃ無くって、(食事や長旅が嫌で)パスポート切れたからそのままにしておこうと思ってたんだけど、ニコたんに会いたくて
更新したんだけど、日本の王子に会うには、パスポートいらないから
まだ1度も使ってません・・・・・
でも1度は、行きたいよね
のびさんと同じく福岡からも直行便が無く、台湾は、あります!!
香港は、ニコたん迷と一緒に行きたいね!!
そのうち、計画たてよう~(そのうちって、どのうちって感じ・・・だけど・・)

ロケ地行きたいね!!ニコたんのだけでなく、金城武やトニーレオン等の
映画のロケ地も見たいね!!


Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:謝霆鋒<映画>

08.23 もう直ぐB・Dだねっ!!(ツ)

海外にファックス流したのは、1年前
生日快楽!!なんて辞書で調べて送ったのですが
最近その辞書は、宝のもちぐされ・・・
熱しやすく冷めやすい・・・しかし、1度は、香港行きたいなぁ~
俺んち早く来いよ~



昨日は、久々にマシーンで職場に行きました!!

原付には、負けねーぜ!!


たまには、良いねぇ~
・・・というのは、いつも車なんだけど、主人が車使うと言い出し
仕方なく久々にマシーンで行く事に・・・・
この暑いのに・・・・と朝は、思ったけれど
車では、味わえない時間の流れを感じ、MDを聴きながら(光ちゃん・・・・ですが)
何かいい感じの朝でした
そして帰りには、何年ぶりだろう?!
虹を見ました!!
それも2重に架かった綺麗な虹でしたよ!!


虹をくぐったらニコたんに会えるかな?!


↑写メを撮る時は、1本消えてた・・・・
空を暫く見たのは、何年ぶりだろう?!



この空・・・・香港と繋がってるんだもんねぇ~


おお~陽が沈む~


香港は、今何時?!



素敵で幸せな朝夕でした!!
しか~し、もしかしたら不幸になっていたかもしれないのである・・・
久々の失敗・・・・
朝、珍しくお茶を沸かしたら、ガスを止めた記憶が無い・・・・事に
職場で気付いた・・・・
何度か電話して、昼に小3年の子に繋がった
ガス止めて無かった・・・・よね・・・・・と聞くと
「シューシュー言ってたから止めたよ

あ~良かった・・・・
久々にビビッた~
マンションなので、ゾッとした~
今日は、夜逃げしないといけなかったかもしれない・・・・・(爆)

15年程前に、スキーに行った時に、コタツを消してないような気がして
実家に電話したら、「母が隣のベランダから入ろうか?!」(当時5階)と
言ったので「それだけは、やめて~」と言って九電に電気止めてもらったのよ(普通止められないらしいけど、無理言って・・・)でも、実際、コタツは、切ってた・・・・


電気やガスや鍵閉めは、怖いよねぇ~
無意識のうちに止めてることもあるしね・・・・

ニコたんネタが無いのでこの辺で・・・


残暑が厳しいですが、みなさ~ん、体に気をつけて下さいね




スポンサーサイト
No.173comment:4trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1532] もう直ぐB・Dだねっ!!(ツ)((きんぎょサン*)) URL EDIT 

わあ~綺麗な空
虹!!!!
ツェーちゃんのための虹みたいだね
見上げてくれることを知ってたんだ。。。

ここは写真が大きくて綺麗だから、こういう普通ネタもやって~~

それにしても、かっけーーー自転車だこと
ワタイにも乗れまへんわ。。。
あっいちよう乗れるんだげとね、、、
人とか車によっていくの。。。

。。。。。。。。。。ニコたんのこ、書いてねーーーよ。。
もうすぐなんだ~~♪

[1533] きんぎょちんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

綺麗な空に虹でしょう!!v-10

>ツェーちゃんのための虹みたいだね
見上げてくれることを知ってたんだ。。。

そうかな?私、いつも1番にみつけるのよねぇ~
気にしてみてるわけじゃないけど、結構みてるのかも・・・
月も何気に見て、もう直ぐ満月だぁ~とかホラー映画に出てくる
三日月だぁ~とか思うのよねぇ~


>ここは写真が大きくて綺麗だから、こういう普通ネタもやって~~

まだ会った事が無い(爆)ゆりあちゃんがね、私の為に大きな写真が
載せられるようにしてくれたのよ!!
大きな写真が入らず横型なのに縦に貼り付けて、頭傾けてみてね!!とか
無理やり貼り付けてたもんで・・・・(爆)
携帯の写メって結構使えるんだね!!
フィギュアを映す時に、きんぎょちんもデジカメの事とか
色々教えてくれたもんねぇ~ありがとね~(涙)

>それにしても、かっけーーー自転車だこと
私、何事にも格好から入るので、荷台のついてる自転車に乗ったことがなかったのよ~でも子どもが生まれて初めてシートのついた自転車に
乗ったんだけど・・・・皆に結構似合うよ!!ってからかわれたけどね・・・


>人とか車によっていくの。。。

え~それ危ない・・・・
でもそれは、人とか車見るからそっちに行っちゃうんだよ!!
私、北海道の林道をオフロードタイプ(モトクロスのようなバイク)で
走ったのよ!!福岡の林道と違って、北海道は、でっかいどう!!で
永遠何十キロも林道なわけよ!それも急な崖が沢山有って
これ堕ちたら、死ぬなぁ~なんて思っていたとき、崖見たから
堕ちそうになって、落ちる前に、転んで防いでまぬがれたけど
ブレーキは、折れるし、足は、痛いし・・・・・
その後は、また気合いれて走りましたけどね!!
車が入れないような細くガタガタで起伏のある砂利道や泥道なので・・・
林道抜けて、ラーメン食べに歩いた時は、足引きずって歩きましたよ・・・

最近、ニコたんの話しないよねぇ~
もう直ぐ、西遊記の日本版が出るよ!!

[1537] もう直ぐB・Dだねっ!!(ツ)((のびサン*)) URL EDIT 

もうすぐですね~
ニコさんも27歳だv-354
FAX、頑張って書こうかなぁ。(最近サボリ気味です^^;)

そして香港!
行きた~い!という気持ちはあるのですが、直行便がないため、
台湾の方が行けそうかも☆なんて思い始めてます(笑)でも香港で映画ロケチ地めぐりとか、してみたいんですよね~

[1538] のびさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

27歳になるよねぇ~
光ちゃんは、28歳で、丁度大人子どものようで
私は、このくらいの年齢が好きだなぁ~

>FAX、頑張って書こうかなぁ。(最近サボリ気味です^^;)
頑張ってみて!!
私は、FAXが家に無いので(今時珍しいよね)ちょっと・・・・・
香港行きたいね!!
私は、あまり海外好きじゃ無くって、(食事や長旅が嫌で)パスポート切れたからそのままにしておこうと思ってたんだけど、ニコたんに会いたくて
更新したんだけど、日本の王子に会うには、パスポートいらないから
まだ1度も使ってません・・・・・
でも1度は、行きたいよね
のびさんと同じく福岡からも直行便が無く、台湾は、あります!!
香港は、ニコたん迷と一緒に行きたいね!!
そのうち、計画たてよう~(そのうちって、どのうちって感じ・・・だけど・・)

ロケ地行きたいね!!ニコたんのだけでなく、金城武やトニーレオン等の
映画のロケ地も見たいね!!


Trackback

【No.173 もう直ぐB・Dだねっ!!(ツ)】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
