10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1508] たけちゃん観てきました!・・・(ツ)((きんぎょサン*)) URL EDIT 

おおーーー見られましたか
って、この映画来てるのねーーー
きんぎょちん見たいと思ってます
こっちにも来てるのかなあ~チェックチェック

地デシ!!
ニコたんも、またまたファンゲットですね
デジタルってワンコピーなの知ってます??
あれ泣きますよねぇぇぇ不便不便

[1509] きんぎょちんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

きんぎょちんも観て!観て!
トニー・レオンって何時観てもいい男だよねぇ~
40代になってもセクシーさとキュートな所があってさっ!
ニコたんも40代になってもトニー・レオンみたいに
いつもでも輝いていて欲しいね!!

>デジタルってワンコピーなの知ってます?
ワンコピーって何々?!
おせーて!!
私達、無歓様堕ちだもんねぇ~
もう1回大画面で観たいなぁ~
映画館でもう1回ないかなぁ~
TVガイドみたいな番組雑誌に無極の事が
有ったけど、ニコたんの名前と写真が無かった・・・・v-409

[1510] たけちゃん観てきました!・・・(ツ)((すまいるサン*)) URL EDIT 

おどおどっ・・・
お・・・おひ・・・
お久し振りですっ!!今日はちょっと時間が出来ましてパソコン前に着席しておりますの!!本当こんなに時間が出来たの何ヶ月ぶりなんだろう・・・
ね~さん、元気してまっか!?
うんうん、ね~さんはまだまだ驀進中なのねっ!!!!
私は今まで集めた謝霆鋒で我慢してるのよ~(泣)
だって・・・金ね~もんっ!!!!
うぅ・・・
でもでも決してツェー嫌いになったわけでも、飽きたわけでもないのよっ!!
うんうん、そうそう結婚してもう直ぐ二世が生まれるからって飽きたわけでは決して・・・どきどき・・・
でもね、以前のような「スターオーラ」満開の謝霆鋒さんに戻ってるみたいだから安心してるわ~

ほいじゃ、ちょっと自分のブログにて謝ってくる(泣)

[1511] たけちゃん観てきました!・・・(ツ)((よつばサン*)) URL EDIT 

あたし、武ちゃんをスクリーンで観るの初だったんです~!(祝! 笑)
【ネタばれ】
酒びたりな武ちゃんを、スー・チーが速く止めさせてほしかったわ!
トニやんが仏像の置物で殺しちゃってるトコとか嫌でしたわ私・・・><;
でも、奥さんが復讐相手の本当の娘じゃないって知った時のトニやんの表情が何とも言えないぐらい気持ちが伝わってきた。
私んトコでも書きましたが武ちゃんとキティちゃん枕はミスマッチですよねぇ?
あれには、ちょっと笑っちゃいましたヨ!

[1512] すまいる師匠お久しぶり!!((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

師匠!!元気でしたか?!
皆、心配してましたよ!!
オフ会から1年がたちますね!!
あの時の思いは、何処へ・・・・

>でもでも決してツェー嫌いになったわけでも、飽きたわけでもないのよっ!!

だよねぇ~皆そうなんだよねぇ~

>ほいじゃ、ちょっと自分のブログにて謝ってくる(泣)

おっとぉ~復活ですか?!後で覗きに行こぉ~と!!
また遊びに来てね!

[1513] よつばさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

初大スクリーンでしたか!!
私は、ラバーズを観て、日本でドラマに出ていた時よりも
中国語のほうが素敵じゃないの!!って思いちょっと気になる人でしたよ!
その後不夜城をみてちょっとリアルすぎるシーン観て引きました・・・(ラブシーン)

酒びたりな武ちゃんを、スー・チーが速く止めさせてほしかったわ!

監督さんは、来て直ぐから酒飲め!みたいな撮影だったようですね!!

>武ちゃんとキティちゃん枕はミスマッチですよねぇ?
あれには、ちょっと笑っちゃいましたヨ!

お茶目なところが有る映画多いですよ~
武ちゃんだから似会うのですよねぇ~
あのえくぼが良いですよね!!

よつばさんもストライクゾーン広いですよねっ!
キュートな人が好きとみたりぃ~!!v-10

[1514] たけちゃん観てきました!・・・(ツ)((yonkoサン*)) URL EDIT 

こんにちは~。
私も観てきたよ~。
トニさん迷かたけちゃん迷かのように、
初日の第一回目に。
良かったわ~。
すこーし泣いちゃった。

あのキティちゃんのブツは、
スー・チー姐の私物じゃなかろうかと。
前にどこかでスー・チーはキティ好きと読んだ気が…。
間違ってたらごめんなさーい。

[1515] yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>すこーし泣いちゃった
最後がねぇ~
せつなかったぁ~

>あのキティちゃんのブツは、
スー・チー姐の私物じゃなかろうかと。

詳しいねぇ~
それじゃあ、ピカチューのニコたんは、自前なのかなぁ~
ピカチュウ着て寝たたら可愛い~ギューって抱きしめたいよね!!

[1516] たけちゃん観てきました!・・・(ツ)((yonkoサン*)) URL EDIT 

>ピカチュウ着て寝たたら可愛い~ギューって抱きしめたいよね!!
抱きしめる抱きしめる~(笑)。
ドニさんに抱きしめられたときみたいに、
ニコラスに『…いたい』って言われるまで
抱きしめちゃうわv-238

[1517] たけちゃん観てきました!・・・(ツ)((きんぎょサン*)) URL EDIT 

おおーーすまちゃん、お元気そうでなによりでっす!!

えーーとワンコピーてね~
デシタル対応のテレビから録画するでしょ~そしたらそれは1回しかコピーできないしくみになってんのーーー
ハードディスクに録画→DVDにおとす。。。ハードディスクのは削除され、おとしたDVDはコピー不可。
しかも再生コピーしたDVDを人に貸しても、その人のデッキで再生できるとは限らないみたい。

昨日の記事で、それはあまりにも問題あるので10回まで許可する方向にもっていく案が出てるみたい。。。
でも、10回できるテレビ。デッキの発売はちょっと先になるみたいだから、今テレビとDVDデッキ買ったらだめだよ~

ここでついででごめんなさいなんだけど、きぎょちん、ちょいお針子お休みするね~ごめんなさいね~

[1518] yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

だよね!だよね!
痛いって言うほどギューしちゃうよね!!
羽交い絞めしちゃう?!
香港に返さないからね!(爆)

[1519] きんぎょちんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

説明有難う!
TV等今買っちゃ行けないのね!!
イエッサーv-218

お針子~
お休みなのね!!了解でぇ~す
サマーバケイション?!

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:謝霆鋒<映画>

07.11 たけちゃん観てきました!・・・(ツ)

最近、ジャニに溺れてキャーキャー言ってるもんで
少々ハイテンション!!
たけちゃんのカッコイイ姿を大画面で観れるとウキウキして観に行きました!!しかし、トニー・レオンもカッコ良かったけれど、内容が
重かったので沈んで帰って来ました・・・・

ニコラスの髭は許せないけど俺のは、いい感じだろう?!


ニコたんの無極が22日に地デジで放送!!
また無歓様に堕ちる人が出てくるよね!!
鳥かごに入りたい人は?!最近、皆ジャニやお笑いそしてアジアスターに羽ばたいて行っちゃったもんなぁ~グスン・・・

スポンサーサイト
No.170comment:12trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1508] たけちゃん観てきました!・・・(ツ)((きんぎょサン*)) URL EDIT 

おおーーー見られましたか
って、この映画来てるのねーーー
きんぎょちん見たいと思ってます
こっちにも来てるのかなあ~チェックチェック

地デシ!!
ニコたんも、またまたファンゲットですね
デジタルってワンコピーなの知ってます??
あれ泣きますよねぇぇぇ不便不便

[1509] きんぎょちんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

きんぎょちんも観て!観て!
トニー・レオンって何時観てもいい男だよねぇ~
40代になってもセクシーさとキュートな所があってさっ!
ニコたんも40代になってもトニー・レオンみたいに
いつもでも輝いていて欲しいね!!

>デジタルってワンコピーなの知ってます?
ワンコピーって何々?!
おせーて!!
私達、無歓様堕ちだもんねぇ~
もう1回大画面で観たいなぁ~
映画館でもう1回ないかなぁ~
TVガイドみたいな番組雑誌に無極の事が
有ったけど、ニコたんの名前と写真が無かった・・・・v-409

[1510] たけちゃん観てきました!・・・(ツ)((すまいるサン*)) URL EDIT 

おどおどっ・・・
お・・・おひ・・・
お久し振りですっ!!今日はちょっと時間が出来ましてパソコン前に着席しておりますの!!本当こんなに時間が出来たの何ヶ月ぶりなんだろう・・・
ね~さん、元気してまっか!?
うんうん、ね~さんはまだまだ驀進中なのねっ!!!!
私は今まで集めた謝霆鋒で我慢してるのよ~(泣)
だって・・・金ね~もんっ!!!!
うぅ・・・
でもでも決してツェー嫌いになったわけでも、飽きたわけでもないのよっ!!
うんうん、そうそう結婚してもう直ぐ二世が生まれるからって飽きたわけでは決して・・・どきどき・・・
でもね、以前のような「スターオーラ」満開の謝霆鋒さんに戻ってるみたいだから安心してるわ~

ほいじゃ、ちょっと自分のブログにて謝ってくる(泣)

[1511] たけちゃん観てきました!・・・(ツ)((よつばサン*)) URL EDIT 

あたし、武ちゃんをスクリーンで観るの初だったんです~!(祝! 笑)
【ネタばれ】
酒びたりな武ちゃんを、スー・チーが速く止めさせてほしかったわ!
トニやんが仏像の置物で殺しちゃってるトコとか嫌でしたわ私・・・><;
でも、奥さんが復讐相手の本当の娘じゃないって知った時のトニやんの表情が何とも言えないぐらい気持ちが伝わってきた。
私んトコでも書きましたが武ちゃんとキティちゃん枕はミスマッチですよねぇ?
あれには、ちょっと笑っちゃいましたヨ!

[1512] すまいる師匠お久しぶり!!((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

師匠!!元気でしたか?!
皆、心配してましたよ!!
オフ会から1年がたちますね!!
あの時の思いは、何処へ・・・・

>でもでも決してツェー嫌いになったわけでも、飽きたわけでもないのよっ!!

だよねぇ~皆そうなんだよねぇ~

>ほいじゃ、ちょっと自分のブログにて謝ってくる(泣)

おっとぉ~復活ですか?!後で覗きに行こぉ~と!!
また遊びに来てね!

[1513] よつばさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

初大スクリーンでしたか!!
私は、ラバーズを観て、日本でドラマに出ていた時よりも
中国語のほうが素敵じゃないの!!って思いちょっと気になる人でしたよ!
その後不夜城をみてちょっとリアルすぎるシーン観て引きました・・・(ラブシーン)

酒びたりな武ちゃんを、スー・チーが速く止めさせてほしかったわ!

監督さんは、来て直ぐから酒飲め!みたいな撮影だったようですね!!

>武ちゃんとキティちゃん枕はミスマッチですよねぇ?
あれには、ちょっと笑っちゃいましたヨ!

お茶目なところが有る映画多いですよ~
武ちゃんだから似会うのですよねぇ~
あのえくぼが良いですよね!!

よつばさんもストライクゾーン広いですよねっ!
キュートな人が好きとみたりぃ~!!v-10

[1514] たけちゃん観てきました!・・・(ツ)((yonkoサン*)) URL EDIT 

こんにちは~。
私も観てきたよ~。
トニさん迷かたけちゃん迷かのように、
初日の第一回目に。
良かったわ~。
すこーし泣いちゃった。

あのキティちゃんのブツは、
スー・チー姐の私物じゃなかろうかと。
前にどこかでスー・チーはキティ好きと読んだ気が…。
間違ってたらごめんなさーい。

[1515] yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>すこーし泣いちゃった
最後がねぇ~
せつなかったぁ~

>あのキティちゃんのブツは、
スー・チー姐の私物じゃなかろうかと。

詳しいねぇ~
それじゃあ、ピカチューのニコたんは、自前なのかなぁ~
ピカチュウ着て寝たたら可愛い~ギューって抱きしめたいよね!!

[1516] たけちゃん観てきました!・・・(ツ)((yonkoサン*)) URL EDIT 

>ピカチュウ着て寝たたら可愛い~ギューって抱きしめたいよね!!
抱きしめる抱きしめる~(笑)。
ドニさんに抱きしめられたときみたいに、
ニコラスに『…いたい』って言われるまで
抱きしめちゃうわv-238

[1517] たけちゃん観てきました!・・・(ツ)((きんぎょサン*)) URL EDIT 

おおーーすまちゃん、お元気そうでなによりでっす!!

えーーとワンコピーてね~
デシタル対応のテレビから録画するでしょ~そしたらそれは1回しかコピーできないしくみになってんのーーー
ハードディスクに録画→DVDにおとす。。。ハードディスクのは削除され、おとしたDVDはコピー不可。
しかも再生コピーしたDVDを人に貸しても、その人のデッキで再生できるとは限らないみたい。

昨日の記事で、それはあまりにも問題あるので10回まで許可する方向にもっていく案が出てるみたい。。。
でも、10回できるテレビ。デッキの発売はちょっと先になるみたいだから、今テレビとDVDデッキ買ったらだめだよ~

ここでついででごめんなさいなんだけど、きぎょちん、ちょいお針子お休みするね~ごめんなさいね~

[1518] yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

だよね!だよね!
痛いって言うほどギューしちゃうよね!!
羽交い絞めしちゃう?!
香港に返さないからね!(爆)

[1519] きんぎょちんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

説明有難う!
TV等今買っちゃ行けないのね!!
イエッサーv-218

お針子~
お休みなのね!!了解でぇ~す
サマーバケイション?!

Trackback

【No.170 たけちゃん観てきました!・・・(ツ)】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
