10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1493] お世話になっております((みゆきサン*)) URL EDIT 

おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html

[1494] 夢にニコたんが出たぁーーーーーーー!(ツ)((きんぎょサン*)) URL EDIT 

え゛ーーーえ゛ーーーv-405
えーーーなあ~えーーなあ~v-392
。。。って、きっちり光ちゃんまで、登場してますやーーーんv-82
夢に出てきてくれたら、めっさ嬉しいよねv-419

す○○るさん、消息不明??v-388
ゆりあちゃん、どうしてはるのかなあ~

[1495] 夢にニコたんが出たぁーーーーーーー!(ツ)((yonkoサン*)) URL EDIT 

うふふ。
こちらでもコメントをば。
昔盛り上がっていた頃、私はロム専でした。
連日の熱い語りにニコニコしながら見ていたものだったよ。
ツェ恵ー!さん!
コレはニコ熱復活の予感だって!!!

[1496] きんぎょちん・yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

きんぎょちんへ
良いでしょう!でももっと見たかった・・・・

>。。。って、きっちり光ちゃんまで、登場してますやーーーん
夢に出てきてくれたら、めっさ嬉しいよね

Wキャストって言うのが、また凄いよね!!
嬉しいかったよん!!

>す○○るさん、消息不明??

連絡とれるよ!元気そうで多忙な日々を過ごしてるみたいよ!!

>ゆりあちゃん、どうしてはるのかなあ~

ゆりあちゃんも忙しいかな?かちこみの時に
チラシゲットした!!ってメールが来たきりだから
かなり前だねぇ~
今回、ゆりあちゃん!!って書いたから久々の登場かもよん!

yonkoさんへ

>昔盛り上がっていた頃、私はロム専でした。
連日の熱い語りにニコニコしながら見ていたものだったよ。

ロム専でしたか・・・・話に割り込んだら良かったのに!
妄想バトルを繰り広げてたころだよね!!
好きで好きでたまらなかったもんねぇ~
これだけ日本にイケメンがいる中、無歓様に堕ちたもんねぇ~

>コレはニコ熱復活の予感だって!!!

熱、復活・・・・どうかな?DVD観たら復活するかもね!!

[1497] 夢にニコたんが出たぁーーーーーーー!(ツ)((茶々丸サン*)) URL EDIT 

うらやまし~~~~~! そんなおいしい夢、ずるいですってば!!!
ま、ソレはおいといて、師匠お元気だそうで嬉しい!嬉しいお知らせであります!関係ないじゃんとか言わないでくださいね。会った事も、どんな人かも知らないくせに、勝手に心の師匠なので、おかげで近頃凹みがちな私も元気が出ました。
「西遊記リローデット」今日予約しました。ズ~~ッと見たかったので、とても楽しみです♪これから毎月DVDが待ちど~しい~♪♪
「大人物」も見たいけど、言葉がわからないので、日本版が出るのを夢見て待ちます。出るといいな~、出て欲しいよ~~~~!

[1498] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

> そんなおいしい夢、ずるいですってば!!!

美味しすぎでしょう!!夢って都合が良くて私、二十歳くらいだったよ!

>師匠お元気だそうで嬉しい!嬉しいお知らせであります!関係ないじゃんとか言わないでくださいね。

もうすっかりお友達ですから!!

>会った事も、どんな人かも知らないくせに、勝手に心の師匠なので、おかげで近頃凹みがちな私も元気が出ました。

いつかお会いしたいですね!!
凹みがちでしたか・・・・元気出しましょう!妄想して!!

>「西遊記リローデット」今日予約しました。ズ~~ッと見たかったので、とても楽しみです♪これから毎月DVDが待ちど~しい~♪♪

やはり欲しい1品ですよねっ!
香港版観ましたか?
ちょっと弱すぎるニコたんに萌え~ですよね!

>「大人物」も見たいけど、言葉がわからないので、日本版が出るのを夢見て待ちます。出るといいな~、出て欲しいよ~~~~!

私、待ちきれずに速攻予約しましたよ!無歓様堕ちなもんでニコたんの
古装は、萌え~ツボですから!!
日本版・・・・いつ出るでしょうかねぇ~
まだ香港のTVで放送されてないそうですからねぇ~

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:謝霆鋒<映画>

06.17 夢にニコたんが出たぁーーーーーーー!(ツ)

ゆりあちゃん!ゆりあちゃん!とうとう出たよ!!!!!
ゆりあちゃんは、何度も夢に出て、どうしたら夢に出てくるの?!って
私、何度も聞いたもんねぇ~


連日、日本版のDVDを予約したからかなぁ?

昨夜は、念願の大人物DVDを予約しました
7月20日発売ですよ
何て読むのかな?どんな意味かな?ってニコ迷で盛り上がったよね!!

おとなもの?だいじんぶつ?
凄い人物っていう事?
ってわいわいしゃべったねぇ~
スカイプやメールやブログで盛り上がってた時が、懐かしい!!
また盛り上がってみる?!

不思議な事に、香港でまだ大人物のドラマは、放送してないのに
DVDが先に出るんだよ!!
香港のチャンネルって2つしか無いんだって!
放送枠とるのが大変なんだろうね!
日本版は、いつでるんだろうね?!
何年後かなぁ~

無歓堕ちの君達は、こんな姿に萌え~なんだろう?!



これ、大陸まで飛んで来てたぜ!





夢の話しなくちゃね!!

私20才くらいの設定でしたよ!(爆)
光ちゃん(堂本光一くん)が私の先輩?上司?の設定で
今の顔なんだけど年齢が30代後半か40代前半だった・・・

今日は、会う約束していたようだが、光ちゃんは、帰ろうとしていた

私「今日は、約束してだじゃないですかーーー!!」

光ちゃん「あぁ・・・そうだったな・・・・」ミュージカル風で低い声

私は、光ちゃんを駐車場の隅に追い込む
私「昨日は、酔ってたからですか?」
・・・どうもキスしたらしい・・・

光ちゃん「酔ってたからじゃないさっ」と顔が迫って来たぁーーーー

すると顔がニコたんに変っていてチュッ

あまりの驚きに目が覚めた・・・・・
めっちゃ軽いキス
私を子ども扱いと言うか大切にしているというか・・・

あぁ~続きが見たい!!!!
でも2月11日の無歓様からの出会いでどれだけこの日を待ち続けていたことか!!
最近DVD4本も予約したからかなぁ~

スポンサーサイト
No.168comment:6trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1493] お世話になっております((みゆきサン*)) URL EDIT 

おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html

[1494] 夢にニコたんが出たぁーーーーーーー!(ツ)((きんぎょサン*)) URL EDIT 

え゛ーーーえ゛ーーーv-405
えーーーなあ~えーーなあ~v-392
。。。って、きっちり光ちゃんまで、登場してますやーーーんv-82
夢に出てきてくれたら、めっさ嬉しいよねv-419

す○○るさん、消息不明??v-388
ゆりあちゃん、どうしてはるのかなあ~

[1495] 夢にニコたんが出たぁーーーーーーー!(ツ)((yonkoサン*)) URL EDIT 

うふふ。
こちらでもコメントをば。
昔盛り上がっていた頃、私はロム専でした。
連日の熱い語りにニコニコしながら見ていたものだったよ。
ツェ恵ー!さん!
コレはニコ熱復活の予感だって!!!

[1496] きんぎょちん・yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

きんぎょちんへ
良いでしょう!でももっと見たかった・・・・

>。。。って、きっちり光ちゃんまで、登場してますやーーーん
夢に出てきてくれたら、めっさ嬉しいよね

Wキャストって言うのが、また凄いよね!!
嬉しいかったよん!!

>す○○るさん、消息不明??

連絡とれるよ!元気そうで多忙な日々を過ごしてるみたいよ!!

>ゆりあちゃん、どうしてはるのかなあ~

ゆりあちゃんも忙しいかな?かちこみの時に
チラシゲットした!!ってメールが来たきりだから
かなり前だねぇ~
今回、ゆりあちゃん!!って書いたから久々の登場かもよん!

yonkoさんへ

>昔盛り上がっていた頃、私はロム専でした。
連日の熱い語りにニコニコしながら見ていたものだったよ。

ロム専でしたか・・・・話に割り込んだら良かったのに!
妄想バトルを繰り広げてたころだよね!!
好きで好きでたまらなかったもんねぇ~
これだけ日本にイケメンがいる中、無歓様に堕ちたもんねぇ~

>コレはニコ熱復活の予感だって!!!

熱、復活・・・・どうかな?DVD観たら復活するかもね!!

[1497] 夢にニコたんが出たぁーーーーーーー!(ツ)((茶々丸サン*)) URL EDIT 

うらやまし~~~~~! そんなおいしい夢、ずるいですってば!!!
ま、ソレはおいといて、師匠お元気だそうで嬉しい!嬉しいお知らせであります!関係ないじゃんとか言わないでくださいね。会った事も、どんな人かも知らないくせに、勝手に心の師匠なので、おかげで近頃凹みがちな私も元気が出ました。
「西遊記リローデット」今日予約しました。ズ~~ッと見たかったので、とても楽しみです♪これから毎月DVDが待ちど~しい~♪♪
「大人物」も見たいけど、言葉がわからないので、日本版が出るのを夢見て待ちます。出るといいな~、出て欲しいよ~~~~!

[1498] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

> そんなおいしい夢、ずるいですってば!!!

美味しすぎでしょう!!夢って都合が良くて私、二十歳くらいだったよ!

>師匠お元気だそうで嬉しい!嬉しいお知らせであります!関係ないじゃんとか言わないでくださいね。

もうすっかりお友達ですから!!

>会った事も、どんな人かも知らないくせに、勝手に心の師匠なので、おかげで近頃凹みがちな私も元気が出ました。

いつかお会いしたいですね!!
凹みがちでしたか・・・・元気出しましょう!妄想して!!

>「西遊記リローデット」今日予約しました。ズ~~ッと見たかったので、とても楽しみです♪これから毎月DVDが待ちど~しい~♪♪

やはり欲しい1品ですよねっ!
香港版観ましたか?
ちょっと弱すぎるニコたんに萌え~ですよね!

>「大人物」も見たいけど、言葉がわからないので、日本版が出るのを夢見て待ちます。出るといいな~、出て欲しいよ~~~~!

私、待ちきれずに速攻予約しましたよ!無歓様堕ちなもんでニコたんの
古装は、萌え~ツボですから!!
日本版・・・・いつ出るでしょうかねぇ~
まだ香港のTVで放送されてないそうですからねぇ~

Trackback

【No.168 夢にニコたんが出たぁーーーーーーー!(ツ)】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
