10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1485] 予約完了!・・・(ツ)((きんぎょサン*)) URL EDIT 

おおーーーもう出るんだあ~~
予約しないと手に入らないかなあ~
どっしようかなあ~

スシ王子、なんかおもしろそうだね~
もう10年なんだ。。。すごいね~

わかるわかる1ページのために買うよね
当然だよね~ブイサイン

[1486] 予約完了!・・・(ツ)((茶々丸サン*)) URL EDIT 

「スシ王子!」楽しみですね。私は現実離れした、漫画みたいなドラマが大好きなので期待してます!。アクションもいっぱいだといいな~~~!
放送前に映画決まるなんて、さすがですね。アメリカ人には高校生くらいにみられちゃうかも・・・
「オーラの泉」見なくっちゃ! まだ先なので見逃しそうで心配です。

[1487] 予約完了!・・・(ツ)((のびサン*)) URL EDIT 

経済的には厳しいですが、
毎月のように楽しみがあるのは嬉しいですよね♪

あ、情癲大聖も9月に出るらしいです。
いつものサイトで予約すると25%オフでしたよ!

39は、特典のDVDが楽しみです。後ろで踊ってないかなぁって(^^;)
でもデビュー当時は夏コンが多かったので町田さん出れないことが多かったんですよね~。映ってるといいなぁ。
CDも、新しい曲は無いですが、2人が選んだ曲に大好きな曲が入ってたので嬉しいです(^^)
7月が待ち遠しいですね~

私は1ページの半分の大きさでしか載ってないMAのためにTV雑誌買いました。 ファンなんてそんなもんです(笑)

[1488] 予約完了!・・・(ツ)((yonkoサン*)) URL EDIT 

玉観音は予約したけど、かちこみ!はまだ~。
aでは在庫切れって、ウィッシュリストにのせたけど、
よそで買おうか迷い中です。
情癲大聖は、のんびりしてると出遅れそうだから、
早めに予約いれますわ。

[1489] ほっしゃんさん・きんぎょちんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

ほっしゃんさんへ
初めまして!ミクシーは、ジャニ中心で遊んでまぁ~す!
情報、ありがとうございます!!

きんぎょちんへ
>予約しないと手に入らないかなあ~
どうかなぁ?!
いつも予約するところが、売り切れごめん・・・・になってたので
焦ったよ!!レンタルも出るんじゃないの?!

>スシ王子、なんかおもしろそうだね~
もう10年なんだ。。。すごいね~

ニコたんと同じくらいのゲイ歴・・・おっと失礼・・・・
げい違い・・・・芸歴なのよん!
スシ王子楽しそうなのよん!
私的には、カッコイイのが良かったけど・・・

>わかるわかる1ページのために買うよね
また買っちゃった・・・・

[1490] 茶々丸さん・のびさん・yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

茶々丸さんへ
>「スシ王子!」楽しみですね。
好きになってリアルタイムでドラマ観るの、初めてなので楽しみです!!

>アメリカ人には高校生くらいにみられちゃうかも・・・
ファンが増えるかな?!アジアでは、ファンが多いもんねぇ~

>「オーラの泉」見なくっちゃ! まだ先なので見逃しそうで心配です。
見逃さないで観て下さいね!!


のびさんへ
毎月のように楽しみがあるよねぇ~
嬉しいわぁ~

>あ、情癲大聖も9月に出るらしいです。
いつものサイトで予約すると25%オフでしたよ!

教えてくれて有難う!!
先程、予約してきたよん!!

>39は、特典のDVDが楽しみです。後ろで踊ってないかなぁって(^^;)
町田君出てたら良いね~
楽しみだよね!!
39は、BRAND NEW SONGのアンケートから選んだんだよね!
私が選んだ3曲が入ってたから嬉しいですよん!!

>CDも、新しい曲は無いですが、2人が選んだ曲に大好きな曲が入ってたので嬉しいです(^^)
7月が待ち遠しいですね~

マジで嬉しくなるよねぇ~
フラゲできるから2倍嬉しいわ!!

>私は1ページの半分の大きさでしか載ってないMAのためにTV雑誌買いました。 ファンなんてそんなもんです(笑)

だよねぇ~だって買わないで後悔したくないもんね!!


yonkoさんへ
>aでは在庫切れって、ウィッシュリストにのせたけど、
よそで買おうか迷い中です。

私もデスパレートは、aで予約したけど、かちこみは、迷ってる間に
在庫切れでショック!!
キンキをいつも買うCD屋さんで予約して来ました!!
先程、情癲大聖も予約してきたよん!!
だってぇ~後悔しそうだもん・・・・

[1491] 予約完了!・・・(ツ)((よつばサン*)) URL EDIT 

『情顚大聖』 の邦題 『西遊記リローデッド』 っていうんだ~。
知らない人は 『○トリックス リローデッド』 パクッてんのかよ~って思うんでしょうね~。 ><;
ニコちゃん和尚に、阿Saの変身とか面白いだろうな~。
『情顚大聖』 早く見たいよーーーーー!!!

日本の王子もドラマやるんですか~。
夏は、ジャニーズ所属者たちのドラマが沢山ですね~。

[1492] よつばさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>情顚大聖』 の邦題 『西遊記リローデッド』 っていうんだ~。

そうみたいだよん!!

ニ>コちゃん和尚に、阿Saの変身とか面白いだろうな~。
『情顚大聖』 早く見たいよーーーーー!!!

日本語字幕で早く観たいねっ!!


>日本の王子もドラマやるんですか~。
夏は、ジャニーズ所属者たちのドラマが沢山ですね~

日本の王子もやりますよ!!
5年ぶりのドラマ
もうCMあってるみたいだけど、「握ってやる!!」って言ってる
みたいです・・・・
カッコイイ役が良かったんだけど・・・・
ニコたんもお茶目な役するから、どこの王子でもお茶目なところを
見せたいのかな?!
ジャニーズは、忙しいよね!ニコたんも忙しそうだよね!!EGGもジャニーズみたいな事務所なのかな?!

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:謝霆鋒<映画>

06.14 予約完了!・・・(ツ)

いつでも買えると思っていたら、いつも予約するところで、手に入らず、ちょっと慌てた私!!!
先程予約してまいりました!!

8月3日発売 龍虎門 かちこみ!ドラゴン タイガー ゲート
勿論プレミアムエディションお買い上げ!!
連れた帰れねぇ~かと焦ったぜ!やっぱり好きなんだろう!わかってたぜ!!



6月29日発売 玉観音 デパレート 愛されてた記憶

キスシーンであっ・・・って言っただろう!芝居だぜ!本気じゃないから!お前だけを愛してるぜ!!



もう1枚王子は、王子でも日本の王子
7月18日発売 39(サンキュウ!!と読みます)
CDデビューしてからもう直ぐ10年を迎えます!

7月27日スタート ドラマ 「スシ王子!」
来年GWに向けて映画化の為、ロスに行くとか・・・・
全米上映目指しているのですが、私的には、カッコイイ役で全米デビューして欲しかった・・・
皆、観てね~!!

7月28日 放送予定 「オーラの泉」に出ます!!
たった1ページの為にTVガイド買っちゃった・・・




※のびさん情報で追加ですよん!!

9月13日発売 情癲大聖 西遊記リローデッド



弱い俺も好き・・・・・だよなっ!!




かちこみ!がいつものところで、売り切れごめん・・・・だったもんで
慌てて先程予約完了しましたよん!
のびさん、有難う!!
スパイダーマンには、負けねーぜ!

スポンサーサイト
No.167comment:8trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1485] 予約完了!・・・(ツ)((きんぎょサン*)) URL EDIT 

おおーーーもう出るんだあ~~
予約しないと手に入らないかなあ~
どっしようかなあ~

スシ王子、なんかおもしろそうだね~
もう10年なんだ。。。すごいね~

わかるわかる1ページのために買うよね
当然だよね~ブイサイン

[1486] 予約完了!・・・(ツ)((茶々丸サン*)) URL EDIT 

「スシ王子!」楽しみですね。私は現実離れした、漫画みたいなドラマが大好きなので期待してます!。アクションもいっぱいだといいな~~~!
放送前に映画決まるなんて、さすがですね。アメリカ人には高校生くらいにみられちゃうかも・・・
「オーラの泉」見なくっちゃ! まだ先なので見逃しそうで心配です。

[1487] 予約完了!・・・(ツ)((のびサン*)) URL EDIT 

経済的には厳しいですが、
毎月のように楽しみがあるのは嬉しいですよね♪

あ、情癲大聖も9月に出るらしいです。
いつものサイトで予約すると25%オフでしたよ!

39は、特典のDVDが楽しみです。後ろで踊ってないかなぁって(^^;)
でもデビュー当時は夏コンが多かったので町田さん出れないことが多かったんですよね~。映ってるといいなぁ。
CDも、新しい曲は無いですが、2人が選んだ曲に大好きな曲が入ってたので嬉しいです(^^)
7月が待ち遠しいですね~

私は1ページの半分の大きさでしか載ってないMAのためにTV雑誌買いました。 ファンなんてそんなもんです(笑)

[1488] 予約完了!・・・(ツ)((yonkoサン*)) URL EDIT 

玉観音は予約したけど、かちこみ!はまだ~。
aでは在庫切れって、ウィッシュリストにのせたけど、
よそで買おうか迷い中です。
情癲大聖は、のんびりしてると出遅れそうだから、
早めに予約いれますわ。

[1489] ほっしゃんさん・きんぎょちんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

ほっしゃんさんへ
初めまして!ミクシーは、ジャニ中心で遊んでまぁ~す!
情報、ありがとうございます!!

きんぎょちんへ
>予約しないと手に入らないかなあ~
どうかなぁ?!
いつも予約するところが、売り切れごめん・・・・になってたので
焦ったよ!!レンタルも出るんじゃないの?!

>スシ王子、なんかおもしろそうだね~
もう10年なんだ。。。すごいね~

ニコたんと同じくらいのゲイ歴・・・おっと失礼・・・・
げい違い・・・・芸歴なのよん!
スシ王子楽しそうなのよん!
私的には、カッコイイのが良かったけど・・・

>わかるわかる1ページのために買うよね
また買っちゃった・・・・

[1490] 茶々丸さん・のびさん・yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

茶々丸さんへ
>「スシ王子!」楽しみですね。
好きになってリアルタイムでドラマ観るの、初めてなので楽しみです!!

>アメリカ人には高校生くらいにみられちゃうかも・・・
ファンが増えるかな?!アジアでは、ファンが多いもんねぇ~

>「オーラの泉」見なくっちゃ! まだ先なので見逃しそうで心配です。
見逃さないで観て下さいね!!


のびさんへ
毎月のように楽しみがあるよねぇ~
嬉しいわぁ~

>あ、情癲大聖も9月に出るらしいです。
いつものサイトで予約すると25%オフでしたよ!

教えてくれて有難う!!
先程、予約してきたよん!!

>39は、特典のDVDが楽しみです。後ろで踊ってないかなぁって(^^;)
町田君出てたら良いね~
楽しみだよね!!
39は、BRAND NEW SONGのアンケートから選んだんだよね!
私が選んだ3曲が入ってたから嬉しいですよん!!

>CDも、新しい曲は無いですが、2人が選んだ曲に大好きな曲が入ってたので嬉しいです(^^)
7月が待ち遠しいですね~

マジで嬉しくなるよねぇ~
フラゲできるから2倍嬉しいわ!!

>私は1ページの半分の大きさでしか載ってないMAのためにTV雑誌買いました。 ファンなんてそんなもんです(笑)

だよねぇ~だって買わないで後悔したくないもんね!!


yonkoさんへ
>aでは在庫切れって、ウィッシュリストにのせたけど、
よそで買おうか迷い中です。

私もデスパレートは、aで予約したけど、かちこみは、迷ってる間に
在庫切れでショック!!
キンキをいつも買うCD屋さんで予約して来ました!!
先程、情癲大聖も予約してきたよん!!
だってぇ~後悔しそうだもん・・・・

[1491] 予約完了!・・・(ツ)((よつばサン*)) URL EDIT 

『情顚大聖』 の邦題 『西遊記リローデッド』 っていうんだ~。
知らない人は 『○トリックス リローデッド』 パクッてんのかよ~って思うんでしょうね~。 ><;
ニコちゃん和尚に、阿Saの変身とか面白いだろうな~。
『情顚大聖』 早く見たいよーーーーー!!!

日本の王子もドラマやるんですか~。
夏は、ジャニーズ所属者たちのドラマが沢山ですね~。

[1492] よつばさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>情顚大聖』 の邦題 『西遊記リローデッド』 っていうんだ~。

そうみたいだよん!!

ニ>コちゃん和尚に、阿Saの変身とか面白いだろうな~。
『情顚大聖』 早く見たいよーーーーー!!!

日本語字幕で早く観たいねっ!!


>日本の王子もドラマやるんですか~。
夏は、ジャニーズ所属者たちのドラマが沢山ですね~

日本の王子もやりますよ!!
5年ぶりのドラマ
もうCMあってるみたいだけど、「握ってやる!!」って言ってる
みたいです・・・・
カッコイイ役が良かったんだけど・・・・
ニコたんもお茶目な役するから、どこの王子でもお茶目なところを
見せたいのかな?!
ジャニーズは、忙しいよね!ニコたんも忙しそうだよね!!EGGもジャニーズみたいな事務所なのかな?!

Trackback

【No.167 予約完了!・・・(ツ)】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
