10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1474] 久々更新で、たけちゃん・・・(ツ)((きんぎょサン*)) URL EDIT 

おおーーーーたけちゃん、濃い顔だあ~~
アップに耐えますね~~
えっツェー!!ちゃん、なにげにトニーさん好きなん?
きんぎょちんもどすえ~~

ニコの日本版出るんだあ~~
楽しみ~

なんでも売る時って悲しいくらい、安いんだよね。。。。。(T_T)

[1475] 久々更新で、たけちゃん・・・(ツ)((yonkoサン*)) URL EDIT 

私もトニさん大好き☆
ニコラスにはまる前までは、
香港の明星といえばトニさんだったよ。
美しい看板写メありがとう!
香港にいっぱい貼ってあったのに、
撮らずに帰ってきた、おばかな私。

昨日やーっと玉観音を予約完了しました。
のんびりしてるでしょ?

[1476] きんぎょちんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>えっツェー!!ちゃん、なにげにトニーさん好きなん?
うん!好き好き!素敵で大人の色気あって
キュン顔で笑うからギャップに弱い私としては、好きなタイプですよ!
ニコたんの中華英雄でイーキンを素敵かも・・・・って思って
イーキンが出てる作品みてるうちに、東京攻略にトニーさん出ていて
たけちゃんの昔の作品観たら、天使の涙or恋する誘惑かどっちかが
二本立てになっててトニーさんが警察官で出てきて・・・・なんて
観ていたら、何気に好きなようですよ!!
だから今度の映画は、嬉しい!!!!!!!
ニコたんが出たらもっと良いけどね!!
いつかたけちゃんやトニーさんと共演して欲しいわっ!

売るとき悲しいよねっ!まだ売った事ないけど・・・・手放せず・・・・
ニコたんは、桃紅さんやヨモさんの所にちょっと里子に行ったものも
有るけれど、誰が買うかわからないし何時までも店にあるのは、嫌だし・・・・
きんぎょちんは、ストライクゾーンが広そうだから相当趣味のコーナーは
広いでしょう!!

[1477] yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

トニさん良いですよね!!

>ニコラスにはまる前までは、
香港の明星といえばトニさんだったよ。

そうだよね!!
四天王の一人だよね!

>美しい看板写メありがとう!
香港にいっぱい貼ってあったのに、
撮らずに帰ってきた、おばかな私。

そっか!そっか!ニコたんに会いに香港行ったんだったね
でもニコたんに舞い上がってトニーさんの看板観ても
ドキッ!としなかったんでしょう!!(爆)

>玉観音を予約完了しました。
のんびりしてるでしょ?

いえいえ!私まだ予約してないし!!
ネットでいつも予約だけど近くの書店で予約したら
フラゲ出来ると思って
でも取り扱ってくれるかなぁ~って心配だけど・・・

[1478] 久々更新で、たけちゃん・・・(ツ)((のびサン*)) URL EDIT 

私もトニーさん好きです♪
っていっても出演作はあまり見てないので「ゴージャス」の姉さんが一番好きなんですけど(笑)
私も土曜日に映画館行きましたがポスターとか一つもなかったので、
たぶんこっちじゃ見れないんだろうなぁ・・・orz

龍虎門も玉観音も予約済みです(^^)
こういうのはネットで割引してもらいますw
玉観音は日本語字幕で見てやっと理解できた映画です☆
映画館ではエンディングの「短劇」の歌詞にも字幕付いてましたが、
DVDにも付いてますかね~?あれもう一度みたいです~

[1479] のびさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

トニーさんは、魅力的だよねっ!
ニコたんもトニーさんみたいに何時までも活躍して欲しいよね!!

玉観音スクリーンで観たのね!!
良いなぁ~
>「短劇」の歌詞にも字幕付いてましたが
字幕が付いてたの?!
それは、DVDについてて欲しいよね!!
私も予約しようかなぁ~
好きな人が増えるとDVD等のコレクションが増えるよねぇ~

[1480] 久々更新で、たけちゃん・・・(ツ)((よつばサン*)) URL EDIT 

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 観て来たんですネ♪
24時からの上映は、さすがにキツイですね。
前半・・・睡魔に勝てない気持ちがわかりますよーーーーー!(苦笑)
後半は、やっぱり面白かったですけどネ♪

武ちゃん&トニー・レオンの映画、公開まで後1ヵ月ですね~☆
私は絶対に劇場で鑑賞します! (上映してくれますようにっ!)

[1481] お久しぶりです。((茶々丸サン*)) URL EDIT 

リターナー大好きです。限定版って特典映像有るんでしょうね。どんなのでしょう?
金城さん好きですが、トニーさんもいいですよね~。ジョニー・デップも大好きだ~~!我ながら節操無しです・・・(笑)
玉観音と龍虎門、予約しました。あんなに楽しみにしてたのに、結局かちこめませんでした~~~!!!くやしい~~~(涙)
体調悪くして、10年勤めたパートもやめました。でもって、やっと再就職しました。新しい環境になれるのは、このトシになると結構きついです。
落ち込んだときは、ドリフトの壁に蹴りいれてるニコさんを思い浮かべると、なぜかもう少し頑張ろうと思えます。(笑)
なによりツェ恵ー!さんやLINKの皆さんの記事に元気もらってます。感謝、感謝です。


[1482] よつばさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

ワールド・エンドって言うタイトルなのね!
気にしてなかった・・・ 
24時からの上映は、さすがにキツイですね。

>前半・・・睡魔に勝てない気持ちがわかりますよーーーーー!(苦笑)
後半は、やっぱり面白かったですけどネ♪

左右に体が動き出して、ヤバイ!!と何度も思いましたよ!!
次回は、時間選ばないとね!!
朝や昼の上映にすると1日つぶれた感じがするので、子どもが寝てから
行くのが多いのですよ!
だから仕事と家事の疲れが映画の内容によって、睡魔が・・・・・
船の上のあたりで睡魔に襲われましたよ!!

>武ちゃん&トニー・レオンの映画、公開まで後1ヵ月ですね~☆
私は絶対に劇場で鑑賞します! (上映してくれますようにっ!)

楽しみが次から次にやってくるよね!!
ラバーズからウインターソングの間があいたので、今度は、最近ウインターソングの映画観てDVDも観たので、また大画面でたけちゃん観られるし
トニーレオンまで一緒に観れるなんて最高だよね!!



[1483] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>リターナー大好きです。限定版って特典映像有るんでしょうね。どんなのでしょう?

メイキングの映像や監督のこだわりポイントのトークとかの映像ですよ!!

>金城さん好きですが、トニーさんもいいですよね~。ジョニー・デップも大好きだ~~!我ながら節操無しです・・・(笑)

ニコたん好きは、イケメン好きだもんねぇ~だから仕方ない事ですよん!!

>玉観音と龍虎門、予約しました。あんなに楽しみにしてたのに、結局かちこめませんでした~~~!!!くやしい~~~(涙)

かちこめなかったのですか・・・・でもDVDでも素敵ですよ!
香港版持っているけど、やはり日本版も欲しいです!!

>体調悪くして、10年勤めたパートもやめました。でもって、やっと再就職しました。新しい環境になれるのは、このトシになると結構きついです。

ですよねぇ~嫌な事が有っても新しい環境よりましだろうと、卒業してから
今の所で頑張ってます!だって遊ぶお金稼がないとねっ!

>落ち込んだときは、ドリフトの壁に蹴りいれてるニコさんを思い浮かべると、なぜかもう少し頑張ろうと思えます。(笑)

頑張れるよね!!私も色んなイケメンで元気をもらってます!!

>なによりツェ恵ー!さんやLINKの皆さんの記事に元気もらってます。感謝、感謝です。

いえいえ!私のブログは、最近おろそかになってしまい・・・・・
お友達のブログは、最高ですよね!!
私も楽しませてもらってますから!個性的な友達ばかりで!!
またお喋りしましょう!!

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:謝霆鋒<映画>

06.03 久々更新で、たけちゃん・・・(ツ)

パイレーツオブカリビアンを観て来ましたよ
24時からの映画は、途中睡魔が・・・・
オーリーカッコ良いね!
来週のTVは、オーリーにジョニーデップ等が出演するみたいだね!
画面がデカイ!!
ニコたんもデカイ画面で観たかった・・・・
ちょっと小さいサイズだったもんなぁ~
龍虎門,玉観音が日本版出ますね!!
玉観音は、あちら版持っているけど、いまいち内容を理解していないので、日本版で勝手に解釈している内容が明らかになるので楽しみです!


たけちゃんのチラシ貰ってきたし、看板写メ撮って来ました
パイレーツみたいに沢山の方が観てくれたら嬉しいなっ!
何気に私・・・トニーレオンも好きです!!
看板は、こちら↓です!!
また来日するぜ!!



先日リターナの限定版を古本屋で750円で入手して来ました
通常版持ってるので、見積もり出してもらったら50円でした・・・涙
なので、売りません・・・・
ひらひらマントがツボなんだろう?!わかってるぜ!!

スポンサーサイト
No.166comment:10trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1474] 久々更新で、たけちゃん・・・(ツ)((きんぎょサン*)) URL EDIT 

おおーーーーたけちゃん、濃い顔だあ~~
アップに耐えますね~~
えっツェー!!ちゃん、なにげにトニーさん好きなん?
きんぎょちんもどすえ~~

ニコの日本版出るんだあ~~
楽しみ~

なんでも売る時って悲しいくらい、安いんだよね。。。。。(T_T)

[1475] 久々更新で、たけちゃん・・・(ツ)((yonkoサン*)) URL EDIT 

私もトニさん大好き☆
ニコラスにはまる前までは、
香港の明星といえばトニさんだったよ。
美しい看板写メありがとう!
香港にいっぱい貼ってあったのに、
撮らずに帰ってきた、おばかな私。

昨日やーっと玉観音を予約完了しました。
のんびりしてるでしょ?

[1476] きんぎょちんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>えっツェー!!ちゃん、なにげにトニーさん好きなん?
うん!好き好き!素敵で大人の色気あって
キュン顔で笑うからギャップに弱い私としては、好きなタイプですよ!
ニコたんの中華英雄でイーキンを素敵かも・・・・って思って
イーキンが出てる作品みてるうちに、東京攻略にトニーさん出ていて
たけちゃんの昔の作品観たら、天使の涙or恋する誘惑かどっちかが
二本立てになっててトニーさんが警察官で出てきて・・・・なんて
観ていたら、何気に好きなようですよ!!
だから今度の映画は、嬉しい!!!!!!!
ニコたんが出たらもっと良いけどね!!
いつかたけちゃんやトニーさんと共演して欲しいわっ!

売るとき悲しいよねっ!まだ売った事ないけど・・・・手放せず・・・・
ニコたんは、桃紅さんやヨモさんの所にちょっと里子に行ったものも
有るけれど、誰が買うかわからないし何時までも店にあるのは、嫌だし・・・・
きんぎょちんは、ストライクゾーンが広そうだから相当趣味のコーナーは
広いでしょう!!

[1477] yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

トニさん良いですよね!!

>ニコラスにはまる前までは、
香港の明星といえばトニさんだったよ。

そうだよね!!
四天王の一人だよね!

>美しい看板写メありがとう!
香港にいっぱい貼ってあったのに、
撮らずに帰ってきた、おばかな私。

そっか!そっか!ニコたんに会いに香港行ったんだったね
でもニコたんに舞い上がってトニーさんの看板観ても
ドキッ!としなかったんでしょう!!(爆)

>玉観音を予約完了しました。
のんびりしてるでしょ?

いえいえ!私まだ予約してないし!!
ネットでいつも予約だけど近くの書店で予約したら
フラゲ出来ると思って
でも取り扱ってくれるかなぁ~って心配だけど・・・

[1478] 久々更新で、たけちゃん・・・(ツ)((のびサン*)) URL EDIT 

私もトニーさん好きです♪
っていっても出演作はあまり見てないので「ゴージャス」の姉さんが一番好きなんですけど(笑)
私も土曜日に映画館行きましたがポスターとか一つもなかったので、
たぶんこっちじゃ見れないんだろうなぁ・・・orz

龍虎門も玉観音も予約済みです(^^)
こういうのはネットで割引してもらいますw
玉観音は日本語字幕で見てやっと理解できた映画です☆
映画館ではエンディングの「短劇」の歌詞にも字幕付いてましたが、
DVDにも付いてますかね~?あれもう一度みたいです~

[1479] のびさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

トニーさんは、魅力的だよねっ!
ニコたんもトニーさんみたいに何時までも活躍して欲しいよね!!

玉観音スクリーンで観たのね!!
良いなぁ~
>「短劇」の歌詞にも字幕付いてましたが
字幕が付いてたの?!
それは、DVDについてて欲しいよね!!
私も予約しようかなぁ~
好きな人が増えるとDVD等のコレクションが増えるよねぇ~

[1480] 久々更新で、たけちゃん・・・(ツ)((よつばサン*)) URL EDIT 

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 観て来たんですネ♪
24時からの上映は、さすがにキツイですね。
前半・・・睡魔に勝てない気持ちがわかりますよーーーーー!(苦笑)
後半は、やっぱり面白かったですけどネ♪

武ちゃん&トニー・レオンの映画、公開まで後1ヵ月ですね~☆
私は絶対に劇場で鑑賞します! (上映してくれますようにっ!)

[1481] お久しぶりです。((茶々丸サン*)) URL EDIT 

リターナー大好きです。限定版って特典映像有るんでしょうね。どんなのでしょう?
金城さん好きですが、トニーさんもいいですよね~。ジョニー・デップも大好きだ~~!我ながら節操無しです・・・(笑)
玉観音と龍虎門、予約しました。あんなに楽しみにしてたのに、結局かちこめませんでした~~~!!!くやしい~~~(涙)
体調悪くして、10年勤めたパートもやめました。でもって、やっと再就職しました。新しい環境になれるのは、このトシになると結構きついです。
落ち込んだときは、ドリフトの壁に蹴りいれてるニコさんを思い浮かべると、なぜかもう少し頑張ろうと思えます。(笑)
なによりツェ恵ー!さんやLINKの皆さんの記事に元気もらってます。感謝、感謝です。


[1482] よつばさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

ワールド・エンドって言うタイトルなのね!
気にしてなかった・・・ 
24時からの上映は、さすがにキツイですね。

>前半・・・睡魔に勝てない気持ちがわかりますよーーーーー!(苦笑)
後半は、やっぱり面白かったですけどネ♪

左右に体が動き出して、ヤバイ!!と何度も思いましたよ!!
次回は、時間選ばないとね!!
朝や昼の上映にすると1日つぶれた感じがするので、子どもが寝てから
行くのが多いのですよ!
だから仕事と家事の疲れが映画の内容によって、睡魔が・・・・・
船の上のあたりで睡魔に襲われましたよ!!

>武ちゃん&トニー・レオンの映画、公開まで後1ヵ月ですね~☆
私は絶対に劇場で鑑賞します! (上映してくれますようにっ!)

楽しみが次から次にやってくるよね!!
ラバーズからウインターソングの間があいたので、今度は、最近ウインターソングの映画観てDVDも観たので、また大画面でたけちゃん観られるし
トニーレオンまで一緒に観れるなんて最高だよね!!



[1483] 茶々丸さんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>リターナー大好きです。限定版って特典映像有るんでしょうね。どんなのでしょう?

メイキングの映像や監督のこだわりポイントのトークとかの映像ですよ!!

>金城さん好きですが、トニーさんもいいですよね~。ジョニー・デップも大好きだ~~!我ながら節操無しです・・・(笑)

ニコたん好きは、イケメン好きだもんねぇ~だから仕方ない事ですよん!!

>玉観音と龍虎門、予約しました。あんなに楽しみにしてたのに、結局かちこめませんでした~~~!!!くやしい~~~(涙)

かちこめなかったのですか・・・・でもDVDでも素敵ですよ!
香港版持っているけど、やはり日本版も欲しいです!!

>体調悪くして、10年勤めたパートもやめました。でもって、やっと再就職しました。新しい環境になれるのは、このトシになると結構きついです。

ですよねぇ~嫌な事が有っても新しい環境よりましだろうと、卒業してから
今の所で頑張ってます!だって遊ぶお金稼がないとねっ!

>落ち込んだときは、ドリフトの壁に蹴りいれてるニコさんを思い浮かべると、なぜかもう少し頑張ろうと思えます。(笑)

頑張れるよね!!私も色んなイケメンで元気をもらってます!!

>なによりツェ恵ー!さんやLINKの皆さんの記事に元気もらってます。感謝、感謝です。

いえいえ!私のブログは、最近おろそかになってしまい・・・・・
お友達のブログは、最高ですよね!!
私も楽しませてもらってますから!個性的な友達ばかりで!!
またお喋りしましょう!!

Trackback

【No.166 久々更新で、たけちゃん・・・(ツ)】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
