10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1462] ((yonkoサン*)) URL EDIT 

こんにちは~。
予告どおりの初登場です。

花バス、綺麗ですね♪
初めて見ました☆

ツェ恵ー!さん、3度目のかちこみ、お疲れ様でした。
私も2度のかちこみのうち、1回はニコ友と一緒でした。
プロミスの時は、一人で2回、妹と1回でしたから、
ニコ友と行くのって、『格別の喜び』ですよね~。
以前一度しかあったことのないニコ友でしたが、
そんなの無問題でした。
また、お邪魔しますね~v-238

[1463] 3回目のかちこみだぁーーーーー!!(ツ)((きんぎょサン*)) URL EDIT 

おーーーーーードバデなバスーーーーー
どんたく祭り!!!
見たことな~い

なんか九州のお祭りって、熱そうだわ~~!!!!
ツェー!!!ちゃんはっぴ着て、おこみしのハッパかける人似合いそう~~
かっけーーーーー

えっ、かちこみ3回も見たん???
平伏しぃぃぃぃ

[1464] yonkoさん、いらっしゃいませ!!((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

遊びに来てくれたのですね!!
嬉しいわ!!

>ニコ友と行くのって、『格別の喜び』ですよね~。
以前一度しかあったことのないニコ友でしたが、
そんなの無問題でした

私も1回しか会ったことの無いお友達でしたが、「久しぶり!!」の
挨拶から始まり、もうニコたん繋がりの話題で楽しかったですよ!
周りにいる友達は、まず「ケイジでは、無くてツェー!!です!!」って
ここから話さないとわからない・・・・
プロミスは、妹さんと行かれたのね!!妹さんもニコたん好きなの?
私の妹は、しいて言えばチャンドンゴンかな?・・と言ってなかなか堕ちません・・・ジャニの話は、喜ぶけど・・・・

花バス初めてでしたか!!もっと暗くなると綺麗ですよ
暗い時の写真も撮ったのですが、燃えてるようにしか撮れなかったので
アップ出来ませんでした・・・・・

ニコたんのアクシャンは、もう素晴らしすぎですよね!!
お顔は、可愛いし!!

また遊びに来て下さいね
暫く香港版DVDで、楽しみますが、日本版出たら嬉しいんだけどなぁーーー!!

[1465] きんぎょちんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

博多ってのぼせもんが多いのか、ドンタクに山笠
祭り好きだよねぇーーー!!
>ツェー!!!ちゃんはっぴ着て、おこみしのハッパかける人似合いそう~~
かっけーーーーー

有難う!でもあまり好きじゃないんだぁーーー!!
人酔いするのよっ!だから映画館とかバイクとか一人カラオケとか好き・・・
って暗い・・・・明るい職業だもんで、OFFの時間は、暗いかも・・
光ちゃんと一緒!!v-10

きんぎゃちんの所は、お祭りないの?
なんかお洒落な街っていうイメージが有るんだけど!!

[1466] 3回目のかちこみだぁーーーーー!!(ツ)((きんぎょサン*)) URL EDIT 

お祭りあるよ~~
でもお祭りというより、各サークルの行進て感じぃぃぃぃぃ
メイン道路封鎖して、踊ったりパフォしてるよ~~
おもしろくないから行かない。。。。

お祭りは、やはり昔から継承されてるものに限るわあ~

ふむふむオフの日は暗い。。。ナイスッ!!!!!
そうよそうよ、そうこなくっちゃ~~
人生明暗よ♪

[1467] 3回目のかちこみだぁーーーーー!!(ツ)((りんりんサン*)) URL EDIT 

ども!
広場でお名前みてきちゃいましたー♪
タイガーの蹴りいいしょ?いいしょー?
ほれぼれしますわー
思い返せば初めて好きになったタレントは中学のときで
JACの真田さんっだったんですよ。
そしてジェット・リーにも落ちて彼がきっかけでニコラスにたどりつくんですが。
私のDNAはアクションのできる男前が好きということですわ♪

上映が終わった今、香港版のDVDでかちこんでますよー
あの中華料理店は見ごたえ満点~♪

[1468] 3回目のかちこみだぁーーーーー!!(ツ)((yonkoサン*)) URL EDIT 

また来ちゃった(笑)。

妹はニコラスはかわいいけど、
弟みたいなもんで、針は振れんと!
なんで~と思ったけど、姉妹で血見るよりは良いかと。

かちこみ!日本版でますよ、絶対!
玉観音も、去年の春ごろ出るって噂きいてから、買い控えてたら
やーっとでますもんね~。
一応GAGAだし、待ちますよ私はv-221

[1469] きんぎょちんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>各サークルの
お祭りって出てる人が楽しいんだろうね!!

>人生明暗よ♪
だよねーーーだよねーーーー!!
OFFが有るから、マックステンションのONも出来るのよねーーー!

[1470] りんりんさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

いらっしゃいませーーー!!

>思い返せば初めて好きになったタレントは中学のときで
JACの真田さんっだったんですよ

私は、JACに入りたかったのですよ!!
進路決める時に、思いっきり親に反対されました・・・・

何がきっかけでニコたんに堕ちるかわかんないですよねぇーーーー!!
私も武術に魅かれ、あの冷酷な綺麗な顔に堕ち、他の作品で観ると
キューーーーン顔(かわいい笑顔)するので、これまたギャップに萌え~でした!!

>私のDNAはアクションのできる男前が好きということですわ♪
そのDNAは、私も有るかも!!(爆)
カッコイイですよねぇーーー!
ああーー何回観ても惚れ惚れしますよね!!
またお喋りしに来て下さいね!!

[1471] yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

弟みたいか・・・・でもそのうち、好きになるかもよ!
かちこみ日本版出ますよねーーー!
ドニーさんにショーンくんも出てるから!!
玉観音も出ますものね!!
あちら版持ってて、いまいち内容がわからず
いいように解釈しております・・・(爆)
でも何時頃になるのかが、心配ですね・・・・・
プロミスもちょっと心配しちゃったもの・・・
私も待ちますよーーーーーー!!

[1472] 3回目のかちこみだぁーーーーー!!(ツ)((よつばサン*)) URL EDIT 

いいな!いいな!かちこめていいなーーーーー。
ツェ恵ー!さん、いいなーーーーー!!
吹き替えも観たんだ~。 【 愛 】 だね~。
あたしゃ~、吹き替えすら、かちこまなかったよ・・・><;
そりゃ~大画面で観たいとは思ったよ。・・・思ったけど・・・・・。
何でも字幕派な私はスル~。でも、ニコLOVE☆ (笑)

博多どんたくって有名ですもんね~。
ホント、「かちこみバス」 にしてほしかったですね!

[1473] よつばさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

日本版かちこみDVDが出る事を楽しみにしててね!
そしたら、字幕で観れるよね!!
ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたい!カッコイイから!
ジャニってますけど、ニコたんも好きです!
ニコたんもジャニに入れたいくらいだわっ!!(爆)
GYJだった?!山Pユニットは?!
DNDで、ダブル堂本にはさまれて、なんでやねん!の仲間に入れたら
もう最高です!!

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:謝霆鋒<映画>

05.04 3回目のかちこみだぁーーーーー!!(ツ)

博多ドンタク真っ盛り!!
どこからこんなに人が集まって来たの?!と言う感じですよ

某番組で、今年もやっていました
和歌山・高知・もう一つ何処だったかな?!「こちらから来た方いませんか?!」と
リポーターが叫んでいて、「はい!」と私の横の方が手を挙げて取材されてました
日本地図片手に、各都道府県の方を見つけて取材し地図を塗りつぶしていくコーナーですリポーターは、
必死なんですよねぇーーー!
最後のほうなんか、見付かったら「有難うございます!!」とお礼を言うリポーターですよ!終らないと帰れないようです・・・

生まれも育ちも福岡の私としては、何が楽しい?パレードが?!
良くわからないまま、結局「ドンタクでも言ってみようかな・・・・」と
毎年、1回は、行ってしまう・・・

こちら↓花自動車
私が子どもの頃は、電車が走っていたので、花電車でしたよ
今は、バスを改造しています
かちこみバスも作って欲しいなぁーーー!!

かちこみ花バス作って欲しかったなぁーーーー!!


ニコ迷と初めてというか、念願の一緒に映画を観る事が出来ました!!
昨夜は、字幕で1番前で観ました
以前、子どもと1番前で映画観て気分が悪くなったので、(今思えば、ポケモンだった・・かな・・)悪くならないと良いけれど・・・・と思いつつ・・・・
1番前は、もう凄いのなんのって!!
3回目だからか1番前だからなのか、細かいところまで見れて最高でした!!



とうとう来日出来なかった・・・・

字幕も吹き替えも今日までです・・・・
でも初めて行った時は、ポスターが中にしかなかったけど、昨夜は、表に出てたので
嬉しかったです!!ドンタクですから、全国の皆さん!!ポスター観て、気になったら
是非、入ってみちゃって下さい!!
若者の街のど真ん中にある映画館ですから!!
スポンサーサイト
No.165comment:12trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1462] ((yonkoサン*)) URL EDIT 

こんにちは~。
予告どおりの初登場です。

花バス、綺麗ですね♪
初めて見ました☆

ツェ恵ー!さん、3度目のかちこみ、お疲れ様でした。
私も2度のかちこみのうち、1回はニコ友と一緒でした。
プロミスの時は、一人で2回、妹と1回でしたから、
ニコ友と行くのって、『格別の喜び』ですよね~。
以前一度しかあったことのないニコ友でしたが、
そんなの無問題でした。
また、お邪魔しますね~v-238

[1463] 3回目のかちこみだぁーーーーー!!(ツ)((きんぎょサン*)) URL EDIT 

おーーーーーードバデなバスーーーーー
どんたく祭り!!!
見たことな~い

なんか九州のお祭りって、熱そうだわ~~!!!!
ツェー!!!ちゃんはっぴ着て、おこみしのハッパかける人似合いそう~~
かっけーーーーー

えっ、かちこみ3回も見たん???
平伏しぃぃぃぃ

[1464] yonkoさん、いらっしゃいませ!!((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

遊びに来てくれたのですね!!
嬉しいわ!!

>ニコ友と行くのって、『格別の喜び』ですよね~。
以前一度しかあったことのないニコ友でしたが、
そんなの無問題でした

私も1回しか会ったことの無いお友達でしたが、「久しぶり!!」の
挨拶から始まり、もうニコたん繋がりの話題で楽しかったですよ!
周りにいる友達は、まず「ケイジでは、無くてツェー!!です!!」って
ここから話さないとわからない・・・・
プロミスは、妹さんと行かれたのね!!妹さんもニコたん好きなの?
私の妹は、しいて言えばチャンドンゴンかな?・・と言ってなかなか堕ちません・・・ジャニの話は、喜ぶけど・・・・

花バス初めてでしたか!!もっと暗くなると綺麗ですよ
暗い時の写真も撮ったのですが、燃えてるようにしか撮れなかったので
アップ出来ませんでした・・・・・

ニコたんのアクシャンは、もう素晴らしすぎですよね!!
お顔は、可愛いし!!

また遊びに来て下さいね
暫く香港版DVDで、楽しみますが、日本版出たら嬉しいんだけどなぁーーー!!

[1465] きんぎょちんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

博多ってのぼせもんが多いのか、ドンタクに山笠
祭り好きだよねぇーーー!!
>ツェー!!!ちゃんはっぴ着て、おこみしのハッパかける人似合いそう~~
かっけーーーーー

有難う!でもあまり好きじゃないんだぁーーー!!
人酔いするのよっ!だから映画館とかバイクとか一人カラオケとか好き・・・
って暗い・・・・明るい職業だもんで、OFFの時間は、暗いかも・・
光ちゃんと一緒!!v-10

きんぎゃちんの所は、お祭りないの?
なんかお洒落な街っていうイメージが有るんだけど!!

[1466] 3回目のかちこみだぁーーーーー!!(ツ)((きんぎょサン*)) URL EDIT 

お祭りあるよ~~
でもお祭りというより、各サークルの行進て感じぃぃぃぃぃ
メイン道路封鎖して、踊ったりパフォしてるよ~~
おもしろくないから行かない。。。。

お祭りは、やはり昔から継承されてるものに限るわあ~

ふむふむオフの日は暗い。。。ナイスッ!!!!!
そうよそうよ、そうこなくっちゃ~~
人生明暗よ♪

[1467] 3回目のかちこみだぁーーーーー!!(ツ)((りんりんサン*)) URL EDIT 

ども!
広場でお名前みてきちゃいましたー♪
タイガーの蹴りいいしょ?いいしょー?
ほれぼれしますわー
思い返せば初めて好きになったタレントは中学のときで
JACの真田さんっだったんですよ。
そしてジェット・リーにも落ちて彼がきっかけでニコラスにたどりつくんですが。
私のDNAはアクションのできる男前が好きということですわ♪

上映が終わった今、香港版のDVDでかちこんでますよー
あの中華料理店は見ごたえ満点~♪

[1468] 3回目のかちこみだぁーーーーー!!(ツ)((yonkoサン*)) URL EDIT 

また来ちゃった(笑)。

妹はニコラスはかわいいけど、
弟みたいなもんで、針は振れんと!
なんで~と思ったけど、姉妹で血見るよりは良いかと。

かちこみ!日本版でますよ、絶対!
玉観音も、去年の春ごろ出るって噂きいてから、買い控えてたら
やーっとでますもんね~。
一応GAGAだし、待ちますよ私はv-221

[1469] きんぎょちんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

>各サークルの
お祭りって出てる人が楽しいんだろうね!!

>人生明暗よ♪
だよねーーーだよねーーーー!!
OFFが有るから、マックステンションのONも出来るのよねーーー!

[1470] りんりんさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

いらっしゃいませーーー!!

>思い返せば初めて好きになったタレントは中学のときで
JACの真田さんっだったんですよ

私は、JACに入りたかったのですよ!!
進路決める時に、思いっきり親に反対されました・・・・

何がきっかけでニコたんに堕ちるかわかんないですよねぇーーーー!!
私も武術に魅かれ、あの冷酷な綺麗な顔に堕ち、他の作品で観ると
キューーーーン顔(かわいい笑顔)するので、これまたギャップに萌え~でした!!

>私のDNAはアクションのできる男前が好きということですわ♪
そのDNAは、私も有るかも!!(爆)
カッコイイですよねぇーーー!
ああーー何回観ても惚れ惚れしますよね!!
またお喋りしに来て下さいね!!

[1471] yonkoさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

弟みたいか・・・・でもそのうち、好きになるかもよ!
かちこみ日本版出ますよねーーー!
ドニーさんにショーンくんも出てるから!!
玉観音も出ますものね!!
あちら版持ってて、いまいち内容がわからず
いいように解釈しております・・・(爆)
でも何時頃になるのかが、心配ですね・・・・・
プロミスもちょっと心配しちゃったもの・・・
私も待ちますよーーーーーー!!

[1472] 3回目のかちこみだぁーーーーー!!(ツ)((よつばサン*)) URL EDIT 

いいな!いいな!かちこめていいなーーーーー。
ツェ恵ー!さん、いいなーーーーー!!
吹き替えも観たんだ~。 【 愛 】 だね~。
あたしゃ~、吹き替えすら、かちこまなかったよ・・・><;
そりゃ~大画面で観たいとは思ったよ。・・・思ったけど・・・・・。
何でも字幕派な私はスル~。でも、ニコLOVE☆ (笑)

博多どんたくって有名ですもんね~。
ホント、「かちこみバス」 にしてほしかったですね!

[1473] よつばさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

日本版かちこみDVDが出る事を楽しみにしててね!
そしたら、字幕で観れるよね!!
ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたい!カッコイイから!
ジャニってますけど、ニコたんも好きです!
ニコたんもジャニに入れたいくらいだわっ!!(爆)
GYJだった?!山Pユニットは?!
DNDで、ダブル堂本にはさまれて、なんでやねん!の仲間に入れたら
もう最高です!!

Trackback

【No.165 3回目のかちこみだぁーーーーー!!(ツ)】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
