10' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12'

COMMENT

■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(07'18)
■仕事辞めました!
   よつば(05'05)
■よつばさんへ
   ツェ恵ー!(04'27)
■仕事辞めました!
   よつば(04'21)
■茶々丸さんへ
   ツェ恵ー!(03'24)
■きのさんへ
   ツェー恵!(03'24)

TRACKBACK

AUTHOR

Blog master

■ツェ恵ー!とゆりあ
■ふたりとも謝霆鋒ファン。
最新情報など気軽にコメントくださいv

NIC MUSIC

カテゴリ:スポンサー広告

--.-- スポンサーサイト

No.cmtbtop↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1449] かちこみだぁーーーーーーー!!(ツ)((きんぎょサン*)) URL EDIT 

おーーーーー見られたのね~
しかもお台場でなんて、おっされ~~
出張けっこうあるのね~ツェー!!たん
なんかエリートビジネスマンみたい♪

ニコ見る予定がジヤッキー見てもてーーーん
ごめんなさーーーーい

そく刀って「そくかたな」って読むの?
「そくとう」??
こういうのって股関節の柔軟性が必要?
なんかバレエと共通するものん感じるなあ~~
バレエも柔軟で強靭な筋肉が必要なんだ~~

いいいい!!王子の写真40枚っ!!
わかるわかる♪
同じの買うのもわかるわかるっ、一緒一緒♪

[1450] きんぎょちんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

あっ!書き方が悪かったね・・・
お台場でオフ会した時に、別の出張で来ていた後輩が
ニコたんオフ会に参加したのよ!
そうとう私からDVD観せられ、話を聞かされて・・・
偶然にも出張で(私とは、違う出張)!!

そくとうと読みます!
刀のような足の使いで、鋭い蹴りですよ!
股関節の柔軟性は、必要です
武術は、バレエやダンスに共通する部分が多々有るようですよ
バレエってしなやかで女性っぽいけど実は、筋肉が必要なんだよねーーー!!きんぎょちんも筋肉質?!

写真・・・好きな顔が有るから、つい買っちゃってダブってしまった・・・
きんぎょちんもそんな事が有るのね!!

[1452] かちこみだぁーーーーーーー!!(ツ)((Tingfungサン*)) URL EDIT 

久々にe-276足跡残しますっ!
姉御のところは字幕も吹き替えもあるんですね、いいなぁ。
でも吹き替えも全く違和感なく見れました。
ただね・・・観客の数が少なすぎて・・・
観客動員数上げるためにも水曜日(レディースデイ1000円)
かちこんでまいります(爆)

[1453] Tingfungさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

観客の人数がねぇーーーーー!
こちらは、マニアックな映画館だったのもあってか10名弱でしたよ!
私は、週末、桃紅さんとかちこんで来ますし、吹き替えも観ます!!
観客動員数・・・・頑張ろう!来日!来日!!!!!!

[1454] かちこみだぁーーーーーーー!!(ツ)((Tingfungサン*)) URL EDIT 

腹減ったーーーと思ったら、飯食ってないじゃん!と今気がついたTingfung。
今日は行けるかなぁ?なんか雲行き(;¬_¬) ぁ ゃι ぃよ(涙)
行くぞ!って思ったときに必ず用事ができるんだよね・・・・なぜ?
1800円でもいいからなんとしてでも打ち切り前にあと2回は見たい、Tingfungです。
桃紅氏と一緒にかちこみですか。いいなぁ。
Tingfungもかちこみ仲間欲しーーーー。
え?探している間に打ち切られる?(;´Д`A ```
それだけは阻止しないと・・・・。

[1455] Tingfungさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

かちこみ仲間・・・・・ニコ映画を念願の迷と観れるのは
嬉しいわーーーーー!!
関東だったら、かちこみ仲間いっぱい出来そうだけどね!!
オフ会なんか有ってるんじゃないのかなぁ?!

Trackback

【No. スポンサーサイト】のトラックバックアドレス

カテゴリ:謝霆鋒<映画>

04.22 かちこみだぁーーーーーーー!!(ツ)

かちこんで来ましたよ!
昨年秋に有ったお台場オフ会に参加した後輩と!!
後輩と拳握りつつ、かちこみを観ましたよ!
流石、私の師匠でございます!!
あの足の上がり具合に、惚れ惚れし、生声と笑顔に萌えーーーーー!でした!
福岡は、1週間遅れて、昨日から吹き替え・字幕共々上映中!
吹き替えは、メジャーな映画館にて!!
字幕は、かなりマニアックな映画館にて!!

香港お取り寄せのDVDをやっと観れます!
何ヶ月待った事か・・・

あっ!流石マニアックな映画館・・・
劇場が小さい・・・・始まったのに、カーテンが開かず
「カーテンが開いてませんけどーーーーー!(涙)」と小さな声で
言っていたら、お客さんの一人が係員の方に言ってくれました
親切な方だっ!・・・・・っていうか、このままなの?って
一瞬思いましたけどね・・・(爆)

俺様は、カッコイイだろ!早く浮気から目を覚ませよ!!



ジャッキーを見た後って皆ジャッキーになった気になるのが
わかったよーーー!
後輩が、エレベーター待ってる時に「そく刀がしたくなったー!」と
言ったので、「実は、私出掛けに鏡観てそく刀してきちゃった・・・(爆)」
・・・でそく刀は、こちらでございます↓
そく刀に惚れた?!


・・・・3分程歩くと、ジャニショッ(ジャニーズショップ)が有るので、やはり足が向いちゃいました!
光ちゃん3枚とマッスー2枚お買い上げ!!
ジャニ友のお土産にマッスーと手越くんお買い上げーーー!!
後輩は、ゆっちを20枚に厳選するのに汗かきかき必死でしたよ!
全部買ったら良いのにーーーー!とお薦めしたところ、全買いすると
1万7千円也!!だって・・・・
光ちゃんたったの3枚?!って思ったでしょうが、何回も行くたびに
やっぱりこの顔も好きかも・・・と言いながら買っちゃうので
トータルして40枚です!・・・しまった・・・やはり持ってる写真を買ってしまった・・・・次回は、写真を持って行ってダブらないようにしよう!



スポンサーサイト
No.163comment:6trackback:0top↑

Comment Form



 SUBJECT
 NAME
 BLOG/HP
 PASS
 [←管理者に秘密文書を送る場合チェック]
 OK?

Comment

[1449] かちこみだぁーーーーーーー!!(ツ)((きんぎょサン*)) URL EDIT 

おーーーーー見られたのね~
しかもお台場でなんて、おっされ~~
出張けっこうあるのね~ツェー!!たん
なんかエリートビジネスマンみたい♪

ニコ見る予定がジヤッキー見てもてーーーん
ごめんなさーーーーい

そく刀って「そくかたな」って読むの?
「そくとう」??
こういうのって股関節の柔軟性が必要?
なんかバレエと共通するものん感じるなあ~~
バレエも柔軟で強靭な筋肉が必要なんだ~~

いいいい!!王子の写真40枚っ!!
わかるわかる♪
同じの買うのもわかるわかるっ、一緒一緒♪

[1450] きんぎょちんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

あっ!書き方が悪かったね・・・
お台場でオフ会した時に、別の出張で来ていた後輩が
ニコたんオフ会に参加したのよ!
そうとう私からDVD観せられ、話を聞かされて・・・
偶然にも出張で(私とは、違う出張)!!

そくとうと読みます!
刀のような足の使いで、鋭い蹴りですよ!
股関節の柔軟性は、必要です
武術は、バレエやダンスに共通する部分が多々有るようですよ
バレエってしなやかで女性っぽいけど実は、筋肉が必要なんだよねーーー!!きんぎょちんも筋肉質?!

写真・・・好きな顔が有るから、つい買っちゃってダブってしまった・・・
きんぎょちんもそんな事が有るのね!!

[1452] かちこみだぁーーーーーーー!!(ツ)((Tingfungサン*)) URL EDIT 

久々にe-276足跡残しますっ!
姉御のところは字幕も吹き替えもあるんですね、いいなぁ。
でも吹き替えも全く違和感なく見れました。
ただね・・・観客の数が少なすぎて・・・
観客動員数上げるためにも水曜日(レディースデイ1000円)
かちこんでまいります(爆)

[1453] Tingfungさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

観客の人数がねぇーーーーー!
こちらは、マニアックな映画館だったのもあってか10名弱でしたよ!
私は、週末、桃紅さんとかちこんで来ますし、吹き替えも観ます!!
観客動員数・・・・頑張ろう!来日!来日!!!!!!

[1454] かちこみだぁーーーーーーー!!(ツ)((Tingfungサン*)) URL EDIT 

腹減ったーーーと思ったら、飯食ってないじゃん!と今気がついたTingfung。
今日は行けるかなぁ?なんか雲行き(;¬_¬) ぁ ゃι ぃよ(涙)
行くぞ!って思ったときに必ず用事ができるんだよね・・・・なぜ?
1800円でもいいからなんとしてでも打ち切り前にあと2回は見たい、Tingfungです。
桃紅氏と一緒にかちこみですか。いいなぁ。
Tingfungもかちこみ仲間欲しーーーー。
え?探している間に打ち切られる?(;´Д`A ```
それだけは阻止しないと・・・・。

[1455] Tingfungさんへ((ツェ恵ー!サン*)) URL EDIT 

かちこみ仲間・・・・・ニコ映画を念願の迷と観れるのは
嬉しいわーーーーー!!
関東だったら、かちこみ仲間いっぱい出来そうだけどね!!
オフ会なんか有ってるんじゃないのかなぁ?!

Trackback

【No.163 かちこみだぁーーーーーーー!!(ツ)】のトラックバックアドレス

©2005ツェ恵ー!とゆりあAll Rights Reserved.  [Log-in / Log-out]
  
9031*  Template by ah*
